SSブログ

【18禁】さらなる積みを重ねる愚かなわたし・・・ [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



先月の記事でも書いておりますが、とうとうHDDレコの残り容量がゼロになりました

NHKの「BS夏休みアニメ特選」で放送中の、ジャイアントロボの録画がばっさり切れました

HDDレコの買い増しを・・とも考えたのですが、いくら録り溜めても結局、見なければ解決しません。

仕方ないので、早速見よう!としましたが・・・

80GB分、合計80本近くのアニメを全て見るには、単純に計算しても40時間
OP・ED・CMを全て飛ばして、1話あたり22分と計算しても約29.3時間
一日、3時間ずつ視聴しても約10日分
さらに、毎週25本近くの録画が入るので、それを計算に入れると、だいたい+5日分
つまりは毎日3時間視聴して、だいたい15~18日くらい?で全て見終わると言うこと・・・

いくら何でも無理でしょう
そう、計算なんかする必要なし無理すぎです。
と言うことで・・・消しました

SEEDですてにの1話~40話・・・まったく見ずに、ばっさりと
さらに、他のアニメを幾つか消去して、残り30本まで絞りました。

あぁぁ、すっごく軽くなった・・・精神的に
抑圧からの解放というか・・・
憑きものが堕ちたというか・・・(いや、取り憑かれたことは無いですけどね

これで、先日の積みDVD&積みゲーも何とか消化出来るかな?
と思った、昨日正午・・・やってきました!これ



うわぁぁぁぁぁぁ~
通販予約しておいたの忘れてたよ~ん

さらなる積みを重ねる愚かなわたし・・・


 

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: ソフトウェア



ふたりの兄嫁 初回限定版

ふたりの兄嫁 初回限定版

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

結城忍

おはようございます。

あぁーやっぱり買っちゃいましたか・・・二人の兄嫁。
私も購入しちゃいましたよ...OTZ
やっと_summerをオートコンプリートしたというのに私も又積みを重ねてしまいました。
おー神よ私をお許しください(爆笑

と、らいむさんの行動パターンがなんか他人に思えなくなってきました。(w
by 結城忍 (2005-07-30 07:53) 

如月あかみ

こんにちは。お久しぶりです。
「ジャイアントロボ」!!そんなのやってました??
気づかなかったっっ・・・。私も見たいっっ。まだやってるんですよね?
さっそくチェックしてみます。
撮った映像を消して軽くなったらいむさんの気持ち、すごくよくわかります~
「見なきゃ・・・見なきゃ・・・」って思ってるとノルマみたいでツライですもんね(笑
by 如月あかみ (2005-07-30 18:31) 

らいむ

結城忍さん、こんばんわ!

>あぁーやっぱり買っちゃいましたか・・・二人の兄嫁。
買っちゃいましたよ!
前作の燐月が結構良かったので、デフォ買いしました。
でも、ちょっとSLGテイストが入っているのが、どうかなぁ、と・・・
ゲームはカンタンにさくさく進めたい方なので、攻略要素が強いのはちょっと苦手です。
ちなみに、コレにも北都南さんが出てます。
最近は、ゲームにアニメにと大活躍の彼女ですね!

>行動パターンがなんか他人に思えなくなってきました。(w
えぇ、特にエロゲ趣味とか、声優さんの好みとか、好きなアニメとか?
自分も、そんな気がしてきました・・・
パパって呼んで良いですか?<ちゅっど~ん(核爆
by らいむ (2005-07-30 20:53) 

らいむ

如月あかみさん、ご無沙汰です。

>「ジャイアントロボ」!!そんなのやってました??
OVA版を、平日の午前中に放送しているようです。

>ノルマみたいでツライですもんね
そうなんですよね・・・
オタ歴も、ここまで長くなると、「アニメを見る=オタの義務」みたいな感じに思えててくることがあります(汗
やっぱり素直に、「おもしろい」「見たい」「楽しい」と感じることが趣味の原点ですね。
by らいむ (2005-07-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記