SSブログ

「D.C.S.S.」第6話「美春への手紙」で・・・キター [アニメ]

先日、あまりにも予想外の展開に、ベッドの上でごろごろ~っと転げるほど萌え~
ていましたが、そろそろ落ち着いたというか、各局の放送が一段落した頃ではないかと思い、
感想を書いてみたいと思います

純一とアイシアの関係も「ご主人様」から「純一」へと変わって、降格人事か?
と思いきや、何となくふたりの距離が近づいたような?そんな日・・・

登校時、下駄箱前にいた純一のところまで驚くほどの絶叫がこだました。
声の主はなんと美春。
絶叫の原因は下駄箱に一通の手紙が入っていたことだった。
はじめは困惑していた美春だが、中身を読むとバナナに反応しなくなるぐらい
幸せそうに呆けてしまう。
純一たちはラブレターをもらったのかと美春をはやしたて…。
(公式HPのSTORY より)

と、まぁ序盤はこんな感じで、美春に春が?と思わせるような展開なんですが・・・

この後の全校集会で、美春のことで騒いでいた純一たちに、懐かしい声が・・・
「こらぁ!そこ・・・うるさ~い

なんとなんと・・・壇上に白衣の音夢たんが

猫鈴チョーカーも、黄色いリボンもあの頃のまま。
でも、顔立ちはちょっとだけ大人っぽく!

キタ――――――――――(^-^)――――――――――――!!
音夢たん キタ~!

まさか、ここで音夢たん登場とは・・・
話の流れから言っても、全然予想出来なかった・・・
もっと、終盤になってからかと思っていたのですが、うれしい誤算。
そして、とってもニクイ演出です!

でも、帰ってくることを美春にだけ伝えていたことに、純一はご立腹な様子。
ちょっとギクシャクしたけど、何とか仲直り、そして抱擁・・・「おかえり 音夢」

家に帰ると、当然ながらそこにはアイシアが!
「兄さんのバカ~~~」

これから、音夢アイシア純一の間で、ひと波乱ありそうな感じ・・・(続く

今後のお話が、かな~り楽しみですね


でも、ちょっと気になったことが・・・

音夢たん純一を見つめる、ことりしゃんが・・・寂しそうです
あれだけ、尽くしてきたのに、やっぱり報われないのでしょうか?
やっぱり・・・報われないのでしょうね

ことり・・・もういい、もういいんだ
ことり・・・オレの、オレのところに来い~~~(爆

あ!名古屋でもらって来よっかなぁ~ <ちゅど~ん(核爆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ひろすぃー

そしてことりは、らいむさんの家へやってきたのであった。

ところが・・・ことり「らいむお兄ちゃん!なんで音夢さんが家に居るのですか?プンプン」
音夢「ちょっと何よ、ことりってば。ここはワタシとお兄ちゃんの家なんですからね!ツンツン」

らいむお兄ちゃん・・・大ピンチ(;´Д`)
by ひろすぃー (2005-08-10 23:47) 

らいむ

ひろすぃーさん、Niceなコントです!
niceあげたいんですけど、コメントにはつけられないので・・・(汗

何となく、名古屋行きが濃厚になりそうな、今日この頃・・・

お財布の中身が・・・大ピンチ(;´Д`)
ついでに、おいらのアタマも・・・大大ピンチ(;´Д`)~にゃう~ん
by らいむ (2005-08-11 22:10) 

あさごゆきや

見逃したとです・・・・・_| ̄|○
しかもあすからサンテレビ見れないとこへ・・・
ノウウウウウン!!
by あさごゆきや (2005-08-15 01:22) 

らいむ

二本柳さん、こんばんわ!
お出かけですか~れれれのれ~
お気を付けて行ってらっしゃいませ、ご主人様!(爆)

>見逃したとです
それは、残念でしたね。
かなり、見所満載の回だったのですが・・・
お悔やみ申し上げます。
by らいむ (2005-08-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記