SSブログ

みみさん~避暑地のお嬢様風ドレス [ドール~みみさん(SD)]

今日の仕事も終わりました
やっと明日から、夏休み!
4日間と短いですが・・・

「積みDVDを見るもよし、積みゲー消化するもよし・・・何しよっかな~」

がちゃ・・・

「たっだいま~

っと、部屋に入ったそのとき・・・・お留守番のみみさんと視線が



みみ 「お兄ちゃん 避暑に・・・連れてってほしいな
らいむ「・・・・・

避暑地のお嬢様風な?ドレスを着せたまま、すでに3週間もほったらかし・・・
何となく、みみさんの表情が寂しげに見えたような気がして・・・

もし、みみさんに意思があって話せたなら、こんなこと言うのかな?
なんて・・・妄想してしまいました。

やっぱりたまには、かまってあげないといけませんね!
そんなこんなで、今日はみみさんに登場してもらいました。


やっぱり、大きな帽子がポイントでしょうか?


何となく、カードキャプターさくらを思い出すような服ですね。
さくらさんが、おじいさんの別荘に行くお話とか・・・


みみ 「おにいちゃんの・・・・かいしょうなし

  _| ̄|○


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ひろすぃー

カ、カワエエェ〜(〃▽〃)

お兄さん、ボ、ボクにみみさんを下さい・・・タダで(小声)
そうすれば、ことりしゃんのお迎えも安心しt

オチツケ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ぐわぷっ

みみ「きやぁ〜らいむお兄ちゃんてば、強いのネ。ス・テ・キ(はあと)」
らいむ「えっ、まあざっとこんなモノさっv アハハ!」

ちょっとダンナ、コレ¥くらいならどうですかい?(悪魔の囁き)

みみ「お兄ちゃん! ちょっと今、頭の中で札束数えてたでしょ?」
らいむ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

らいむお兄ちゃん、またしても大ピンチ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

*この物語は実在の人物とは一切関係ありません。・・・多分。*
by ひろすぃー (2005-08-13 02:24) 

らいむ

ひろすぃーさん、こんばんわ!

あなたも、なかなかの妄想力をお持ちですね(笑
自分は、これから何回ピンチを迎えるのでしょうか!

>ボ、ボクにみみさんを下さい・・・
みみも、ねむも、ことりも、さやかも・・・全部わしのもんじゃ~(ガハハハ
みみ>悪ふざけはよしなさ~い!>(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ぐわぷっ
さらに・・・・ぴんちです。
by らいむ (2005-08-13 22:01) 

ひろすぃー

>みみも、ねむも、ことりも、さやかも・・・
えっと、お迎えは計画的に!w

それにしてもこの服カワイイですね。メイドさんもイイけど、とっても新鮮でしたYO !!

みみ「らいむお兄ちゃん、今度はお散歩写真撮ってネ(はぁ〜と)」
・・・と電波が飛んできてますがヽ(´ー`)ノ
by ひろすぃー (2005-08-13 22:55) 

らいむ

>・・・と電波が飛んできてますがヽ(´ー`)ノ

この辺は、何か電波の入りが悪くて・・・・(笑
by らいむ (2005-08-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記