SSブログ

【18禁】ツンデレゲーム「つよきす」・・・おもしれ~! [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



いま、秋葉原のPCゲームショップでも売り切れ続出と話題の、
ツンデレ属性ゲーム「つよきす」【18禁】をプレイ中です
つよきす

つよきす

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: ソフトウェア

いやぁ・・・コレ、マジでおもしろい

主人公を含めた、♂3♀1の4人組のギャグの掛け合いとか・・・

それに、このゲーム、あえてキャラ萌え狙いではなく、ツンなキャラがデレに変化する過程というか、
そういったシチュエイションを楽しむように作られているので、先の展開がとても気になるんですよ!
一度プレイ始めたら、やめられなくなるというか・・・

また、声優陣も超豪華!

女性陣はおなじみの、北都南譲青山ゆかり嬢草柳順子嬢まきいずみ嬢たちが
キャスティングされていて、それだけでも買いなのに、
この作品は、男性陣のキャストがスゴイ!

ニニンがしのぶ音速○ではじけた演技が絶賛の、若本規夫氏
BL系では子猫ちゃん声優として人気の、子安武人氏
AIRアニメ版で主役の国崎役務めた、小野大輔氏
などなど・・・

彼らが、主人公を取り巻く脇役達として登場、素晴らしい演技と存在感を出しています。

今期は自分的に、これといったNiceな作品があまり無かったのですが、
「つよきす」は久しぶりにヒットです

これから下半期は、夜明け前より瑠璃色な(オーガスト)や、
Fate/hollow(TYPE-MOON)など、話題作が多くなりますので、
こちらも楽しみですね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

結城忍

こんにちわ!!

「つよきす」いいっすねー!最高ですよねー!

ツンデレの「ツン」の部分が長ければ長いほど「イイッ!」って思う私は心底ダメ人間でしょうか?(笑
いや、本当に心和みますねー_summerもなかなか良かったですが・・・かなり「つよきす」ヒットです!!

と、らいむさんがかかれている声優さん4人でそらもうオッケーですが・・・。
金田まひる嬢の大雑把な女の子の演技と、「デレ」になった時にどきっとするような声の海原エレナさんもなかなか魅力的でした・・・しかも「なごみ」はめがねっ娘・・・いや、設定とシュチュエーションに萌え狂いそうです。
by 結城忍 (2005-08-29 15:01) 

らいむ

こんばんわ!!

>「つよきす」いいっすねー!最高ですよねー!
ハイ!サイコ~ですっ!
自分的には・・・もっと「ツン」度アップしてくれ~って感じですか?(笑

自分はまだ攻略中で、カニ、乙女、しかクリアーしてませんので、なごみんは、これからです。
数日は、ブログ更新が途絶えるかもしれませんね(汗
by らいむ (2005-08-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記