SSブログ

【18禁】月末ぶるどっぐ。 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



8月も、もう終わり。
秋の風が吹き始めた、今日この頃・・・

ということで、月末ですね

月末は何かと忙しかったり、仕事が溜まっていたりする方が多いですが、
自分は、別の意味で溜まってます。
・・・って、エロネタぢゃないですよ

月末は、オタクにとっても何かと忙しい時期・・・
そう!ゲームやらDVDやら、発売日が重なります!

先週あたりから、予約しておいたゲームやら、CDやら、DVDやらが、
続々と届いていますが・・・

相変わらず、積まれていきます

さらに、今週の「はにぽに!だっしゅ」の録画中には、
HDDレコに「ディスクが一杯ですなどと警告される始末。

ついでに今、結城忍さんもオススメ「つよきす」にハマっていて
他のことに手が付けられない状態・・・

もう・・・
にっちも?さっちも!
ど・う・に・も・ぶるどぉっく!(う

ってなもんで・・・・・・錯乱中です。_| ̄|○

ブログを始めてからずっと、積み状態が解消されません。
そんなわけで、ブログの更新ペースを少し落とします。
ほんっとに残念ですが・・・
今、週6の更新ペースを、週4ぐらいにしようかな?と・・・

これからは、週末をメインに更新していきますが、自分のブログや読んでいるブログは、
毎日チェックしていますので、皆さま、これからもよろしくお願いしますね

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

カルディア

これはまた、ずいぶん溜まってますね…
早く処理してスッキリしなければ!w
いやはや、気持ちはよくわかります。自分も地上派のアニメを処理していく
だけでも大変。ゲーム(主にPS2)もやったりと、1日48時間欲しいぐらいです。
DVDは買うだけで満足してしまうところがあるので、まぁ、そこは焦らずに
楽しんで消化していきましょう!
by カルディア (2005-08-31 01:30) 

結城忍

お疲れ様ですぅ。

罪が順調に溜まってらっしゃるようですねー。
私もちょこっと録画アニメが溜まり始めました・・・OTZ

そういう時は北都南嬢の美しい声で罪を吐き出してすっきり罪を吐き出しましょう(爆笑
by 結城忍 (2005-08-31 13:50) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>これはまた、ずいぶん
えぇ!確かにそうなんですが、コレ・・・今月分だけなんですよね。
先月、先々月分も合わせると・・・汗

まぁ・・・焦らず、楽しみながら消化したいな!と思います。
by らいむ (2005-08-31 20:20) 

らいむ

結城忍さん、いつもコメントありがとうございます!
自分は今、なごみん攻略中、残るは祈センセイのみです。

>そういう時は北都南嬢の
確かに、南嬢の傍若無人の演技ぶりもniceですが、今回は、なごみん最高!
さらに、よっぴーがコワ可愛いくてGoodです。

攻略終わったら、結城さんの記事の方にもお邪魔しますね!
by らいむ (2005-08-31 20:27) 

あさごゆきや

二本柳なんか週2、いや週1?と化してるので、週4なら十分だと思います。

・・・・ごめんなさい、こっちは更新&コメント遅くて・・・・(はうぅ
by あさごゆきや (2005-08-31 21:52) 

らいむ

二本柳さん、こんばんわ!

>・・・・ごめんなさい、こっちは更新&コメント遅くて・・・・(はうぅ
いえ、いえ・・・そんなことは、なかとです。
お互い、自分のペースでいきましょう!
でも、あんまりご無沙汰だと、ぼく・・・さみしい(グスッ
by らいむ (2005-09-01 20:52) 

あさごゆきや

泣かないでらいむさん(笑)
ともかく、がんばってみます。
ジブリール2は当分お休みして(←まだやってたんかい)
by あさごゆきや (2005-09-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記