SSブログ

ねむさん~「NAGOYA☆Mode」その3・・・ピンクのチャイナ服 [ドール~ねむさん(DD)]

前回ちょっと脱線しましたが、今宵から「NAGOYA☆Mode」再開です

名古屋ドルパでは、合計5着のDD用チャイナドレスをGetしました。
や・・・別に、自分が特別チャイナ服フェチと言うわけではないんですけど、
ボークスさんチャイナ服ばかり出してくる上に、限定の制服を入手できなかったから
こうなってしまった訳で・・・

まぁ、言い訳はこのへんにして、早速お披露目しましょう!

今回は、ピンクのチャイナ服(ショートセパレートタイプ)です
モデルはもちろん・・・ねむさんです。




いきなりノリノリのねむさんですね~
ねむ「ちょっと兄さん 何でいつも私の服ばかり、こんなにきわどいの?」

あれ?お、怒ってる?
ちょっとご機嫌ななめみたい・・・

そう言われても、DD専用だからねむさんしか着れないし・・・
ナイスバディなねむさんにしか似合わないかな~っと思って

ねむ「・・・・もぅ しょうがない兄さん


ねむ「お、おへそ・・・見えてる?」
そりゃもう、ばっちりと

で、後ろ姿は~っと・・・


う~ん、きわどい特に、ミニスカートが・・・

 

いかがでしたか?
これからはしばらく、チャイナ服続きになりそうです。

それにしてもねむさんは最近、お色気専門になりつつありますね~

ねむ「・・・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

カルディア

こんにちはー♪
チャイナ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
露出度高いっすね。
後ろから見たら、裸エプロンみたい…(*´Д`*)
お色気専門になりつつある、ねむさんの機嫌を損ねないように
これからもフォローしてあげてくださいね♪
「もう着ないから!」って怒られませんように(笑
by カルディア (2005-09-12 00:44) 

ひろすぃー

>後ろから見たら、裸エプロンみたい…
カルディアさんに激しく同意ヽ(´ー`)ノ
らいむさんグッジョブです( ゚∀゚)b

ひろすぃー「ねむさん、ついでにネコミミと鈴のチョーカーを着けてもらえませんか?」
ねむ「えっ? そ、それは・・・お兄ちゃんに聞いてください(顔真っ赤)」
ひろすぃー「むっ、はぁー」萌え死・・・っていうかこのままでもすでに逝ってます。+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.
by ひろすぃー (2005-09-12 19:43) 

らいむ

カルディアさん、コメントありがとう!

>露出度高いっすね。
そうなんですよ~
服だけ見てるとそう感じないのですが・・・着てもらってビックリ!
ちょっとローアングルだと、ぱ、ぱんつが(汗

>裸エプロン
おぉ!確かにそんな感じ。
実際、エプロンがあれは、再現できますね!
まぁ・・・出来ても、ちょっと載せられないと思いますが・・・(汗
あ!前だけならオッケーかも?
by らいむ (2005-09-12 20:59) 

らいむ

ひろすぃーさん、GJ!ありがとう!
・・・って、むしろ、ねむさんがGJ!ですね~

「ねこみみ」は、持ち合わせがないので、「チョーカー」でリクエストにお答えしたいと思います!
by らいむ (2005-09-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記