SSブログ

【18禁】らいむ的期待作~「夜明け前より瑠璃色な」 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



これから発売される、期待の新作ギャルゲーとして、
結城忍さんは、「FESTA HYPER GIRLS POP」
rihiserさん
は、「Fate/hollow ataraxia」
を、推薦されていらっしゃいますが・・・

自分の一番の期待作は「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)です
(結城さんは、オーガスト系が苦手のご様子ですが・・・)
言う訳で・・・買っちゃいましたよ!コレ

夜明け前より瑠璃色な

夜明け前より瑠璃色な

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本
べっかんこう氏のキャラは本っ当にかわいいですね~
自分的は、これぞ萌え!ってな感じです。
出演の声優さんは、成瀬未亜嬢(フィーナ役)と、海原エレナ嬢(鷹見沢菜月役)以外は、
自分的に、あまり馴染みのない方々が多いですが、取り合えすサンプルヴォイスを
聴いた限りではイイ感じ。
また、オーガスト作品の場合・・・
後半に、突然突拍子もない方向にシナリオが進むのがオヤクソク?
ですが、今回はどうなるのでしょう?
いろんな意味で、期待できる一作ではないでしょうか?
そんな訳で、今から9月22日の発売日に向けて、気分を盛り上げるために
付属のポスターを部屋に貼っちゃいました。


折り目が付いているのが、OTZ ですが・・・アイロンで伸ばしました
で、この雑誌にはDVDが付いていて、体験版などが入っているのですが・・・

やってる暇がないッス!
先週発売になったコレ↓も届いているのですが、手が付けられない。

Tick! Tack! -Limited Edition-

Tick! Tack! -Limited Edition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • 発売日: 2005/09/16
  • メディア: ソフトウェア
とりあえず、「けよりな」を終わらせてからプレイしようかと思います。



結城忍さんのオススメ
FESTA!! -HYPER GIRLS POP-

FESTA!! -HYPER GIRLS POP-

  • 出版社/メーカー: Lass
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: ソフトウェア


rihiserさんのオススメ
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

  • 出版社/メーカー: TYPE-MOON
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: ソフトウェア

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

結城忍

おはようございます。

「夜明け前より瑠璃色な」は気になってはいるんですよねー。
でも、内容が同じくらいきになるならばぁぁー声優さんで選べと・・・
私の中の声優さん好きの魂が・・・「青山ゆかり嬢」と「北都南嬢」を選んでしまうのです。

>先週発売になったコレ「tick!tack!」も届いているのですが、手が付けられない。

同じく積んでます・・・OTZ
魅惑の「青山ゆかり嬢」ボイスに早く一緒に萌えませんか?(w
by 結城忍 (2005-09-18 09:39) 

こんにちゃ~( ゚Д゚)ノ

『Fate/hollow ataraxia』も、超絶楽しみですが
『夜明け前より瑠璃色な』も、悶絶楽しみにしているrihiserです。

体験版をプレイしたのですが
やっぱ作中の雰囲気が、とても良いですねぇ。
理想の箱庭って感じがします。

>後半に、突然突拍子もない方向にシナリオが進むのがオヤクソク
確かにそうですねw
今回も、話は宇宙にまで広がっているので
その点は楽しみですなぁ(´∀`*
by (2005-09-18 12:50) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

オーガスト作品で北都南嬢と言うと・・・
「月は東に日は西に」 「Princess Holiday」ですね。
残念ながら、青山ゆかり嬢出演の作品はありませんね~
自分的に、草柳順子嬢の演技が光る「はにはに」がオススメかな!

あと、クロスネットの「MapleColors」は、北都+青山+金田のトリプルですよ。
by らいむ (2005-09-18 20:55) 

らいむ

rihiserさん、こんびんば!

>理想の箱庭
おぉ!それは楽しみですね~
オーガスト作品は、まったりで、ほえほえ~っとした日常を描いてくれるので、ほのぼのと癒されます!
by らいむ (2005-09-18 20:59) 

ERASER

らいむさま、こんばんは。ERASERです。

私も「夜明け前より瑠璃色な」を買いました。
ゲームのほうはライトユーザなのですが、
今後はそちらの記事も増やしていきたいと
思っております。今後ともよろしくお願いします。

(あと初めてTBさせて頂きました。)
by ERASER (2005-09-27 00:26) 

らいむ

ERASERさん、わざわざご報告ありがとうございます!

「夜明け前より瑠璃色な」ですが、フルコンプリートしました。
壮大で感動的なシナリオは、なかなか良かったですよ。
高貴なお姫様も、萌えでした!
ERASERさんも、頑張って下さいませ。
by らいむ (2005-09-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記