SSブログ

ねむさん~「NAGOYA☆Mode」その4・・・赤いチャイナ服 [ドール~ねむさん(DD)]

前回のピンクのチャイナ服に続いて、今宵もチャイナ服ねむさんです

今回は、ツーピースタイプの赤いチャイナ服を着てもらいました!


服のスタイルはGoodですが、柄がイマイチのような感じですね~
赤いシースルーのショールがセクシーポイントかと・・・



ちょっとお行儀が悪いですね~
はっ?最近のお色気路線でグレちゃったとか?

ねむ「失礼ね~兄さん そんなことありませんよ?」


ねむ「ふふっ

バックスタイルもスゴイです。
今回は、服がなので、黒髪ウィッグ黒のハイヒールを選んでみました!
これぞまさしく! のエクスタシー

ねむ「もぅ・・・兄さん エッチなこと言わないでください


次回は、どのチャイナ服にしようかな?


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 10

ひろすぃー

チャイナ・チャイナっと♪
・・・オヤジギャグで失礼しました(;´Д`)

ねむさん(というかDDボディー)って凄くスタイル良いんですねぇ〜(゜∀゜)
おまけに脚ながっ!
これならニーソとかガーターとかド━(゚Д゚)━ ン !!! と来いですね!

ねむ「兄さん、お団子チャイナウイッグも欲しいなぁ〜(ウインク)」
それはとってもいいあるよ<誰
by ひろすぃー (2005-09-19 01:37) 

らいむ

>凄くスタイル良いんですねぇ〜(゜∀゜)
そうなんですよ!
でも、音夢たんって、ゲームなどの設定上では、むねとかはあまり無いんですよね(笑
ゲーム、アニメとは違った、ナイスバディな音夢たんも・・・イイです(ハアハア

>おまけに脚ながっ!
着替え中の「はだか」のねむさんを見ると(ワオ)、足の長さがさらに際だって見えます。
ニーソや、ガーターも、在庫してあったように思う(たぶん??)ので、そのうちに・・・
by らいむ (2005-09-19 20:51) 

帽子屋

こちらでは初めまして。
ブログを見てくださったようで、ありがとうございます。

DDはVOLKSからあまり普通の服が出ないのもあって、
どうしてもコスプレ方面になってしまいます(^ ^;
音夢さんの場合は風見学園制服を入手してからは
制服が基本になってますが。

また、拝見させていただきます。
ではでは。
by 帽子屋 (2005-09-20 01:08) 

hoso

こちらでははじめまして、ほそと申します。
ねむさんにチャイナとは……新たな魅力を発見です(笑)
私もことりが届いたら真っ先にチャイナ服着せようと思います(ぉ
by hoso (2005-09-20 03:54) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、コメント頂きありがとうございます。

>DDはVOLKSからあまり普通の服が出ない
たしかに、制服とかコスプレ系の服が多いですね。
まぁ、SDにくらべてDDの方は、アニゲオタク向けのラインナップですから仕方ないんですが・・・

でも、コスプレや制服も好きですからOKです(笑
by らいむ (2005-09-20 20:51) 

らいむ

hosoさん、こんばんわ!
こちらこそ、こちらでは初めまして!ですね。

ことりしゃんのチャイナ服・・・イイ(笑
ねむさんより、セクシー度アップしそうですねぇ
ぜひ、写真アップして下さいね!
by らいむ (2005-09-20 20:56) 

カルディア

こんばんわ!
おお、せくすぃ~ (*´Д`*)
背中もバックリとあいていて、スリットがそんな上の方まで!
うーん、いいもの見せていただきました!
「ブ○マ」(体操服)…も、楽しみにしてますよ~(笑
by カルディア (2005-09-21 22:47) 

あさごゆきや

チャイナといえばスカートがぴちっとしてるものですが・・・
これはこれで良いですね(ふふ
by あさごゆきや (2005-09-22 00:15) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

もうちょっと左からの構図にすると、ふとももがスゴイことに・・・
「ブ○マ」は、体育祭シーズンに合わせて、掲載したいと思います(笑
ご期待下さい!
by らいむ (2005-09-22 20:54) 

らいむ

二本柳さん、いつもコメントありがとう!

ぴちっとして短いチャイナ・・・いらんかえ~(笑
と言うことで、次回は「水色のショートチャイナ」でいきたいと思います。
by らいむ (2005-09-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記