SSブログ

ねむさん~ブ○マ(体操服付)その2・・・「柔軟体操編」 [ドール~ねむさん(DD)]

今宵も、先日のラジオ体操編に引き続き、ねむさんブル○姿をご堪能下さい


ねむ
「ご堪能って・・・ナニ言っちゃってるんですか?兄さん


らいむ
「まぁ、まぁ・・・そう言わずに!」
「そういえば・・・『最近、躰が固くなった~』とか言ってたよね?」

「そうなんです・・兄さん

ほ、スルー成功。

「DDⅠボディの時は、自分で立てないぐらいのふにゃっ娘だっだのに、
  DDⅡボディーになってから、躰が固くて仕方ないの・・・」

「何の不都合も、無いんでは? むしろ、自立できて良かったんじゃ・・・」
「でも、女の子なのにガチゴチボディじゃ、わたしの兄さん達
  嫌われちゃうよぅ・・・
くすん

「兄さん・・・達?」


「えっと、二本柳兄さんとか、カルディア兄さんとか、結城兄さん
  とか・・・
てへ

>「・・・・・
分かった、分かった・・・じゃ早速、柔軟体操で躰をほぐそう!」


まずは、腹筋から~


ねむ「ほっ、ふんっ、はぁっ・・・
「・・・・・ちょっと、兄さん? 腹筋って柔軟体操じゃないんですけど・・・

「あ、そう言えば?」
「もぅ!私がムキムキっ娘になったらどうするんですか?


気をとり直して、前屈運動~


ねむ「えぃ えぃ・・・☆」

「真面目にやっと
るのかね・・・チミ?」
「だって~」


次に、開脚前屈~


ねむ「ん、んん~・・・

「・・・・・・・・・・お、おぉ!こ、股間がぁ
「ちょっと・・・どこ見てるんですか~

お、怒られました


じゃ、最後に、腕立て伏せ~


ねむ「んっ、ぐっ・・・

「・・・・・はっ 兄さん、これも違うよ~」

「そうでした!」
「ねむさんは、からだカタすぎ・・・これは、もう救いようがないなぁ

「そ、そんなぁ・・・

「で、でも、わたし・・・これでも、スゴイ!大技が出来るんだからね
「見てらっしゃい!兄さん


たぶん・・・続く?


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 14

little-roseterejia

こんばんは、らいむさん。
スポーツの秋ですね。
ねむさんにポーズをつけて体操ですか。
ドルフィーはとても人間に近いポーズが取れるんですね。感心しました。

良い秋を!!
by little-roseterejia (2005-10-05 21:52) 

らいむ

こんばんわ!ご無沙汰しております・・・
コメントを頂きまして・・・なんか、恐縮です(汗

おそらく、真っ当な一般人と思われる、little-roset..さんに、
こんなオタで!バカ丸出しで!ヤバイすぎるネタにお付き合い頂けるとは・・・
は、恥ずかしいような、ホッとするような・・・(汗

>ねむさんにポーズをつけて体操ですか。
はい・・・お人形に体操させて、自分が運動した気になっている自分ガイル(笑

>人間に近いポーズが取れるんですね。
そうですね!
さらには、人間に不可能なポーズも可能です。
首関節360°回転とか・・・(怖

でも、関節を深く曲げることが出来ないので、再現できないポーズも結構あるんですよ!
「考える人」とか、「立位体前屈」とか、「体育座り」も不可・・・
もっと、いろんな体操をして貰いたかったのですけどね~。
by らいむ (2005-10-05 22:09) 

か、開脚がぁあぁ…ブフォアッ(*゚∀゚)=3

あ、どうも、こんばんわです( ´_ゝ`)ゝ

ぬぅ…この世界の魅力に取り憑かれそうです(ノ∀`)
by (2005-10-06 02:59) 

ガッツ

こんばんわ
か、開脚ぅ~!?
(∩゜∀゜)⊃)Д゜)ブフォ・・・
ガゼルパンチ頂きました(笑)。
by ガッツ (2005-10-06 03:13) 

結城忍

こんばんわ!

>、「体育座り」も不可
OTZ
それでは・・・ぶるまの醍醐味が10%減(当社比)ですな(w)

>「で、でも、わたし・・・これでも、スゴイ!大技が出来るんだからね」
どんな大技ですか?!
希望としては・・・体操服がめくれてお臍がちらりの逆立ちとか希望です(w

しかし、まじまじと見ると・・・
開脚時のお尻のあたりの肉感とか形とか良く考えて作ってありますよね。
ちょっと、製作サイドを尊敬してしまいます。
by 結城忍 (2005-10-06 09:23) 

らいむ

rihiserさん、どうも!

やっぱり開脚に惹かれましたね?
写真写りが結構リアルで、自分でもビックシです<コカン
by らいむ (2005-10-06 20:55) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>ガゼルパンチ頂きました
目ん玉飛び出るまで、ご覧頂けたようで・・・(笑
次回もぜひ、ご覧下さい!
by らいむ (2005-10-06 20:58) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>ぶるまの醍醐味が10%減(当社比)ですな(w)
まったくですね~
ブ●マと言えば、体育座り!これ常識・・・みたいな?(笑
何とか体育座りしてもらおうと、色々試してみたんですけど、股関節が「前屈運動」の写真に写っている角度までしか曲がらないのです・・・OTZ
他に、逝けそうな体育ポーズないかな~

>体操服がめくれてお臍がちらりの逆立ちとか希望です(w
・・・・・・・・・・
汗汗)OTZ
by らいむ (2005-10-06 21:57) 

帽子屋

ベースボディIIはベースボディIのような無茶な曲げ方はできませんからねぇ。
#そんなコトしたら骨折するし(^ ^;

でも、ベースボディIは腕を上げたままにするのも難しいですし、
腰はすぐカクッとくるし、ベースボディIIの方がポーズが決めやすくて
楽しめます。少々肩が張り気味ですが(^ ^;
by 帽子屋 (2005-10-07 00:04) 

カルディア

うっほー! 体操してるーヾ(*´Д`*)ノ
1枚目は何気にイケない角度ですね(*´Д`*)<はぁはぁ
開脚もしてるー!
個人的希望としては、バックショット!
ブルマはお尻から見るのが通の楽しみ方…( ̄ω ̄)<The 俺流!
by カルディア (2005-10-07 01:08) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>ベースボディIは腕を上げたままにするのも難しいですし、腰はすぐカクッとくるし
そうですね!
自立できないのが、一番の欠点かと・・・
写真撮るときに、「腰支えタイプ」のスタンドを使うと、なんともおマヌケな感じになったりしますし、さらに撮影中に、腰が「カクッ」て落下したりとか・・・
ねむさん、死んじゃうかと思いましたよ!(笑
なので、DDⅡ素体が発売になったら、速攻でボディー交換しました。

DDⅡ素体は、ポーズも付けやすくて良いのですが、弱点は「首が弱い」ことですね。
「OTZ」ポーズとかにすると、頭が上がらなくて垂れてきてしまいます・・・orz
by らいむ (2005-10-07 20:46) 

らいむ

カルディアさん、まいど!

カルディアさんは、うしろ派ですね!
う~ん、通ですな~(笑
自分は・・・無派閥です!
by らいむ (2005-10-07 20:49) 

あさごゆきや

大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないさハニー。

・・・失礼しました(苦笑)
しかも名前出していただいたのにツッコミ遅れてすみません。

開脚前屈・・。
股間の表現が素晴らしいですね(爆)
リカちゃん人形ではこうはいきません(←なんで知ってんねん) 
by あさごゆきや (2005-10-16 23:11) 

らいむ

二本柳さん、またまたおいでませ!
今日は、コメント・オブ・ジ・イヤーですね~(笑

>名前出していただいたのに
こちらこそ、勝手にネタにしてしまって・・・(汗

>開脚前屈・・。
やっぱり、開脚ですかぁ!
何となく、微妙で、そこはかとない、リアリティが・・・喜!ですよね!<意味不明

>リカちゃん
デッサンのため!と、もっともらしい理由をつけて、実は欲望の趣くままだった・・・と言う、アレですね!(爆
そうですか~
開脚できないんですね~残念です。
開脚リカちゃんが、見たかったッス!
・・・って、自分も欲望炸裂してますね(笑
by らいむ (2005-10-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記