SSブログ

TV版「ToHeart 2」第2話~た、タマ姉さまぁ!(はふぅ [アニメ]

前回は、秋の新番アニメ その1~「ToHeart 2」・・・OTZ 
と、題してTVアニメ版「ToHeart 2」第1話を、このみタン中心に紹介しました。

第2話はいよいよ、一番お気に入りのタマ姉さまが登場!

放送は先週でしたが、今頃になってようやく視聴したので、
タマ姉さまをいぱ~いキャプってみました

プロローグから、いきなりタマ姉さま登場!
 
女子校でのお別れシーンですね。

それにしても、かなり質が悪い作画ですね~
タマ姉さまの魅力も半減ですよ


向坂家で、タカ坊と再開です。
 タカ坊は、目の前のお姉さんがタマ姉と気づかずに・・・テレテレ
それにしてもタカ坊は、どう見ても主人公ってキャラじゃないような感じ


 
タマ姉さまのお嬢様演技も、堂に入ってます。
「あら?わたくしの顔に、何か付いていまして?」



タマ姉さま本性現る 必殺のアイアンクロ~
「割れる 割れるぅ~」


再会に喜ぶタマ姉さまタカ坊にいきなり抱きついて・・・
 
・・・っこ、股間に足が~(ビンビン

 
「やっぱりタカ坊だ~(スリスリ~
な、な、なんてうらやましぃ~

「タカ坊のにおひがする~」
なかなかのフェチぶりです、タマ姉さま・・・

 
そこへ、このみタン登場!
「タマお姉ちゃん・・・合いたかったよ~」

「たまお姉ちゃんにダ~イブ
 
自分も、押しつぶされたいです


4人でお買い物に行って・・・
 
ランジェリーショップで、タカ坊このみタンをからかったり・・・

黒のスケスケ このみタンに着て欲しいですね~
もちろん、タマ姉さまにも!


 
神社で思い出に浸って、追いかけっこしたりして・・・



このみタンの入学式で、タマ姉さまが3年に編入しますが・・・

次週に続く

って・・・もう、今日の深夜放送なんですけど・・・

次回はいよいよ、お気に入りNo.2 いいんちょさんが登場

 あ、あれぇ? いいんちょさんがぁ・・・

いいんちょさんが・・・全然可愛くないです

コレじゃ、萌えられませんよ~
 _| ̄|○


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

新・タビネズミ

 私は萌えた・・・。
by 新・タビネズミ (2005-10-25 21:48) 

らいむ

タビネズミさんは、萌えましたか~
     (↑スミマセン(汗) 「さん」を付けるの忘れてました!追記します。)
自分は、タマ姉さまは、まぁ・・・ちょっとは萌えられたかな?と言った感じです。
いいんちょさんの回も見ましたが、こちらは、残念ながら「シオシオ~」でした・・・orz
いいんちょさん・・・もっと魅力的なのに(泣
by らいむ (2005-10-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記