SSブログ

【18禁】今日は突然、秋葉原へ! [オタク]

※この記事は、成年マンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、成年マンガなどに不快感を感じる
方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルト関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますので
ご注意下さい。



今日は突然、秋葉原へ出かけました!・・・とは言っても、実際は昨日ですが

それは・・・
先日3日、以前から欲しかった「あるモノ」が再入荷したと、Webページに情報が・・・
入荷数も少ないので、お早めに!とのことだったが、週末まで残っているかどうか?

そこで、すかさず電話を入れてみたら、在庫数は少ないが取り置きOK!
と、何とも親切なお返事

でも週末まで・・・ と言うことだったので、さっそく受け取りに行きました。

今回は、久しぶりに常磐線で行くことに・・・

つくばエクスプレス対策の一環なのか、今までなかった「快速」が走るようになり、
なんと以前より、10分も早く上野に着くようになっていました。

これは、ナイスサービスです

しかも、電車も新しくなって静かで綺麗!
何という車両かは分かりませんが、konomaさん二本柳さんなら分かるかも?

ちなみに、こちらが車内の様子・・・

  


で、何を取りに行ったかというと・・・


60cmドール用 Piaキャロットへようこそ3 フローラルミントタイプ制服

これが、欲しかったんですよ~
ようやくGetできました。

あとは、アキバのボロッちい定食屋さんで牡蠣フライを食べて、ボークス
寄ったり、とらのあなでコミックス数冊を買って、そそくさと後にしました。



長居すると、気づかぬうちに散財してしまいそうで・・・

  

もちろん帰りも常磐線ですが、に着いたところで、先の天王台駅
人身事故発生とアナウンスが・・・

ここで不通となり、約1時間ほど待たされることになってしまいました

自分は日常、電車をあまり利用しないこともあって、乗っていた電車が
不通になるのは初めてのことでした。

 

う~ん、それにしても・・・

9月に買ったぱろぱろタイプもまだ着せてないのに、こんなにドール服買って
どうするんでしょう?<聞くな(笑

既に、積み状態ですよ~

早くフローラルミントタイプねむさんに着せてみたいが・・・

時間がない~~ _| ̄|○


 


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 16

帽子屋

フローラルミントタイプ制服入手されましたか。
おめでとうございます。
実は、フローラルミントタイプ制服はウチで初めて色移りした服なのです(^ ^;
実際には脱がす時に、制服と同じ色のクズみたいなものが
お腹について、取ったときには色移りしてました(汗
染料の固まりというわけでもなかったと思うのですが。
お気をつけください…といっても難しいのですが。

>既に、積み状態ですよ~
ウチも着せてない服は色々ありますね(^ ^;
せめてミルキーアンジェの服は着せてあげたいのですが。
by 帽子屋 (2005-11-06 07:10) 

konoma

御指名(?)と言うわけでもないですが、
E531系の特別快速だと思われます。この電車特別な存在なので、
首都圏ではここだけですね。E217系の交直流型&台車改良型にあらるかな。JR東は4枚ドアが好きなようで。座席が少ないよ~。

>積み状態ですよ~
うちなんかずーとです。新発売→お蔵入りばっかです。
何のために買ってるんだか。
飾るのが楽しんではなく、買うのが楽しみになってる気が?。では。
by konoma (2005-11-06 10:21) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

ご祝辞頂き、ありがとうございまっす!
えぇ、やっと手に入れましたよ~
以前に、帽子屋さんから「予約できる・・・」みたいなことを伺ったので、電話してみたら取り置きOKと言うことで、助かりました!
でも、ラジオ会館のコトブキヤに行ったら・・・大量に積んでありましたよ(汗
直営店の方が在庫少ないって、ドユコト?(笑

>色移りしてました(汗
情報ありがとうございます。
着てもらう前に、充分確認してみたいと思います!
ボディーは最悪交換も可能ですが、お顔は気をつけないと・・・

>ミルキーアンジェの服
Webページ見てきましたが、スッゴク高いですよね~
でも・・・めっちゃ萌え~(笑
良いものお持ちですね(はぁ~
イイな~
by らいむ (2005-11-06 19:24) 

らいむ

konomaさん、ご指名してしまってスミマセン(汗

>E531系の特別快速
おぉ!確かにそうです!コレです!
ググッて見ましたが、間違いないですよ~
さすがに、分かる方には分かるんですね。
素晴らしい!

>JR東は4枚ドアが好きなようで。座席が少ないよ~。
確かに4枚ドアでしたが、先頭車両だったのでBox席でトイレもありました。
特にトイレは、車椅子もOK?みたいでやたら広そうでした。

自分はBox席が好きなので、最近の座席減は残念ですね~
乗る距離が結構あるので、アキバ帰りはなるべく座りたいんですよ(汗
by らいむ (2005-11-06 19:30) 

あさごゆきや

ピアキャロ3に、ぱろぱろに・・・
あぁ、ステキです。早く着せてくださいませ(願)

E531系。
4ドアでポックス席とはちょっと無理してますな(苦笑)
しかも椅子が薄そう・・。
このへんはJR西日本のほうがまだ上手かなと。

ミルキーアンジェの服ですが、ネギま!12巻に出てきますよ。
明日菜がここのメイド服をきて、ぱんちら乱れ撃ちのバトルを
繰り広げてしまいます(笑)

ところでらいむさん、お姉ちゃんは好きですか?(意味深)
by あさごゆきや (2005-11-10 19:45) 

らいむ

二本柳さん、Niceありがとうございます!

>早く着せてくださいませ(願)
ボクも早く着せてあげたいと思います。
そうしないと、積みお洋服が消化できないうちに、次のドルパが来てしまいます(笑

>しかも椅子が薄そう・・。
堅めの椅子が好きなので、自分としてもこのぐらいが良いかも?
でもこの椅子、通路側の座席に、支えというか、脚が付いてないのですよ。
ちょっと不思議に思って、下から覗きこんでしまいました(汗
力士さんとかが座っても、大丈夫なのかな?

>ミルキーアンジェの服ですが、ネギま!12巻に出てきますよ。
もちろん買いました・・・っていうかデフォですね。
ランジェリーの描きこみが、スゴクイイ~(笑

>お姉ちゃんは好きですか?(意味深)
もちろん大スキ~!
二本柳さんも、ビチチ好きですよね?(意味無)
by らいむ (2005-11-10 20:42) 

あさごゆきや

ビチチ・・・(苦笑)
好きですが、二本柳はむしろ大きさより形を(以下略)
by あさごゆきや (2005-11-17 00:35) 

らいむ

二本柳さん、やっぱり形は重要ですよね!
でも、さらに付け加えるなら、なんと言っても感度が(以下削
by らいむ (2005-11-17 21:42) 

ロック

はじめまして、二本柳さんのブログのリンクより参りましたロックと申します。
なんと、常●線沿線の方がいるとは・・・ビックリしました。
特別快速イイ(・∀・)!!ですよね。私も時々使います(上野から柏に向かう時が多いです)
柏の地下でマジックアカデミーをやっております。
by ロック (2006-01-20 12:39) 

らいむ

ロックさん、はじめまして!
二本柳さん繋がりと言うことで、ようこそいらっしゃいました~

>特別快速イイ(・∀・)!!ですよね。
時間的には、10分も早くならないのですが、この10分が嬉しいです。
精神的にも、とても快適な気がしますね。

>柏の地下でマジックアカデミーをやっております。
おぉ!柏周辺の方ですか?
自分は、もっと遠いです・・・OTZ
by らいむ (2006-01-20 20:50) 

ロック@長男と田舎もん

柏近辺ですね~。今日も行ったんですがね(爆
夕方に走ってた通勤快速がもしかしたら遅い時間に変わっちゃったのか最近見ません_| ̄|○朝はあるようなので助かりますけどね。

TX(つくばエクスプレス・・・高くて一度しか乗れていませんが)できたことで朝夕の混雑が少しは解消されているようでよかったです。これから仕事で都内出ること多くなりそうなので少しでも混雑は避けたいです。(人が密集してるところ苦手なので・・・)
by ロック@長男と田舎もん (2006-01-21 01:25) 

らいむ

ロックさん、こんばんわ!

>朝夕の混雑が少しは解消されているようでよかったです。
そのようですね!
自分が乗ったときも、いつもなら柏あたりでぎゅうぎゅうになるのですが、かなり空いていました。
TXは、浅草~秋葉原の2駅間だけ乗りましたよ(笑
地下が深くて大変でした・・・OTZ
by らいむ (2006-01-21 19:03) 

ロック

>地下が深くて大変でした・・・OTZ
そうですね~。秋葉原から入る時もあるいは別駅から出るときもちょっと遠いですね。
私は南千住駅まで一度乗ってみました。そしたらやはりめちゃくちゃ遠い・・・JRの駅改札出るまでに2,3分かかったと思いますよ。
近くに流山おおたかの森(東武野田線直結)があるのでそこからも一度乗ってみようと思います。つくばセンターとか懐かしいので・・・。
by ロック (2006-01-24 22:31) 

らいむ

ロックさん、こんばんわ!

>秋葉原から入る時もあるいは別駅から出るときもちょっと遠いですね。
乗車した感覚では、浅草から秋葉原の区間でさらに地下深くに降りていく感じですね~
秋葉原駅は、ムダに深い!(笑

>つくばセンターとか懐かしいので・・・。
TX開業で、センターあたりはかなり人が増えたようです。
新しいお店とかも、いろいろ出来てますよ!
by らいむ (2006-01-25 23:26) 

ロック

85年エキスポ以来ですので随分行ってないかもしれませんね。別の用事で高校2年のときくらいにつくばセンター経由せずにつくば学園都市はいったことあるのですがね。
別記事に私とても惹かれる文書があったんでそちらにも書いときます。

あと、私のブログをココログに移転しました。これを機会にリンク貼らせてもらえればと思います。アドレスは、
http://rock-wizard.cocolog-nifty.com/blog/
です。
確認取れ次第リンクつなぎますのでよろしくです。
by ロック (2006-01-26 19:49) 

らいむ

ロックさん、こんばんわ!

>85年エキスポ以来ですので随分行ってないかもしれませんね。
それはまた・・・ずいぶんと前ですね~
そう言えば、科学万博は10回以上行きましたよ。
外国パビリオンを含めて、全てのパビリオンを制覇しました!

>これを機会にリンク貼らせてもらえればと思います。
とりあえず、読んでいるブログに登録しておきますね~

でわ!
by らいむ (2006-01-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記