SSブログ

みみさん~「NAGOYA☆Mode」その10・・・青いリボンのセーラーワンピース [ドール~みみさん(SD)]

8月から始まった「NAGOYA☆Mode」も、今回でいよいよ10回目ですが、
そろそろ冬に入ろうかという時期になっても、まだ続いてます

今回を含めて、残りはあと・・・3回です

今宵も頑張っていきましょうね・・・みみさん?


みみ「ハ~イ! 了解です、お兄ちゃん

さて、みみタン・・・3連タンシリーズの2回目は、
青いリボンのセーラーワンピースを着てもらいました。

ですが・・・??



みみ「わ~い このお洋服・・・ふわふわで軽いです

今回は背景を暗めにして、被写体が浮き上がるような感じを出してみましたが、
いかがでしょうか?


みみ「この前のと違って、すっごく着心地いいよ!」
   「ありがとう! お兄ちゃん
(るんらら~

くるくるのヘアースタイルが可愛いですね。
白いブーツもなかなかお似合いです。

・・・って、あ、あれ~?
ス!す?透けてる~


みみ「え!えぇ? や~~~ん


みみ「み、見ないで~ お兄ちゃんのえっち~

さすがに生地が薄いのは分かっていたので、素肌に着せると見えちゃうかな?
と思って、せめて下着ぐらいは着せてあげたのですが・・・

むしろコッチの方がヤバくなってしまって、かえって逆効果でした。OTZ

今回は清楚な感じでいこうと思ったのに、見事にセクシーModeです



下はお馴染み二本柳さんが好きなドロワースを履いていますが・・・

やっぱり透けてますよ~OTZ

みみ「お兄ちゃんの・・・」
   「ドジ
   
「まぬけ~
   
「えっち~

_| ̄|○ 
(ご、ごめんよ~)


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 20

カルディア

セーラー服だぁぁぁぁぁぁ!
すげー! カワイイ!!ヾ(*´Д`*)ノ
そして透けてる!!
背景の濃い青地が、落ち着いた雰囲気を醸し出していて、
すごく清楚に映ってます。
ナイスだ、らいむさん!
青い背景、白い服、ピンクの下……着…
こりはヤヴァイ。
ドロワース履いていても、透けてるYO!
凝視しちゃったYO!
こんな姿を見せてくれるとは! みみさんの素晴らしき度胸に乾杯!
やっぱ女は度胸と愛嬌ですわ~~♪
by カルディア (2005-11-17 00:35) 

ガッツ

こんばんは~
セーラー服でございますか!?
しかも透け・・・ぶぼぁ!
制服+下着透けは漢の浪漫です!(笑)
白いセーラーっていうのもいいです!
by ガッツ (2005-11-17 03:15) 

CherryBlossom

朝っぱらから、おはようございます♪
ぐはっ!す…透けて
鼻血でます!

ドロワーズの裾のリボンも可愛らしくて、ワンピースを惹き立ててますね
全体に白い分、リボンやラインの青が惹き立ち、更に下着が浮き出………
コーディネイトばっちり!?
流石ですね
朝からテンション高くなりました

ガッツさんの漢の浪漫が分かるような………
というか腐女子にも浪漫ですよ!

あれ?ドロワーズも透けてる?
by CherryBlossom (2005-11-17 08:19) 

帽子屋

やっぱりセーラ服はいいですね(^ ^
店で見た時「透けそうな生地だなぁ」と思ったのですが、しっかり透けてますね(苦笑)
濃い色の下着はまずそうです。
でも、白い下着がうっすらと透けるのも良いものですが(爆)

>と思って、せめて下着ぐらいは着せてあげたのですが・・・
透ける透けないに関わらず、下着は付けさせてあげないと(笑)
by 帽子屋 (2005-11-17 12:27) 

セーラー服だけでもヤヴァイのに透け…
謀ったな、シャ○!

あ、どうもコンニチハ(前かがみ)

>今回は背景を暗めにして、被写体が浮き上がるような~
いやー、いいですねぇ…
映える?っていうんですかねぇ、うまく撮れてると思います。

しかし、これにはコメントを残さずにはいられませんでした(ノ∀`)
やはり、可愛いモノは良いモノです。
by (2005-11-17 13:45) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>背景の濃い青地が、落ち着いた雰囲気を醸し出していて、すごく清楚に映ってます。
今回の背景の選択は、上手くいったと思います。
みみさんも、いつもより可愛く見えるような感じがしますよ~

>こんな姿を見せてくれるとは!
や、決して狙っていた訳では無いんです(汗
ほ、ホントですよ~
今回は撮り直す暇も無くって、「ま、いっか~」みたいな?
by らいむ (2005-11-17 20:31) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>制服+下着透けは漢の浪漫です!(笑)
あぁ・・・わかるな~(笑
中・高の頃を思い出します・・・(遠い目
でも、このセーラーは制服という感じではなくて、もっとカジュアルっぽいテイストですね~
そう言えば、セーラーの制服も持ってますので、いつかはお披露目出来るかと思います。
by らいむ (2005-11-17 20:36) 

らいむ

鈴姫さん、Niceありがとうです!

>鼻血でます!
あなた・・・ヲトコですか?(爆

>ドロワーズの裾のリボンも可愛らしくて、
スカートの裾から、ちらりと覗く辺りが可愛らしいですね。

>コーディネイトばっちり!?
無意識のうちに、ピンクで透けコーディネイトしちゃったりする辺り、自分の煩悩のなせる技かと・・・OTZ

>というか腐女子にも浪漫ですよ!
喜んでいて頂いて、何よりです。
男にとっては、むしろ「バッチ来~い!」みたいな?写真なんですが、女性の方は引かれるかな?とか思ったもので・・・
鈴姫さんは、オッケィと・・・(メモメモ<笑
ひじき屋さんはどうかな?
・・・怖くて聞けないッス~(泣
by らいむ (2005-11-17 20:46) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃいませ!

>しっかり透けてますね(苦笑)
実際は、もっと透けてます(汗
写真に撮ると透け具合も薄くなるようで、何とか掲載に踏み切りました。

>でも、白い下着がうっすらと透けるのも良いものですが(爆)
みみさん標準で付いてたスリップに替えようか、とも思ったのですが・・・
探しても出てこないんですよ~
どこに行っちゃったのかな?

>下着は付けさせてあげないと(笑)
とりあえず、パンツはいつも履いてもらってます(笑
ですが上は、服が引っかかったりとか、上着の生地によってはごわごわしたり、ラインが綺麗に出ないこともあるので、ほとんどノーブラだったりします(爆
by らいむ (2005-11-17 20:55) 

らいむ

○クとは違うのだよ・・・ザ○とは!
・・・・・・・・・・

・・・あ、rihiserさん、こんばんわっす!

>映える?っていうんですかねぇ、うまく撮れてると思います。
ありがとうございま~すっ!
今回は、自分でもやや満足に撮れましたよ~
でも、無地、と言うのも素っ気ないな~とも思ったりして・・・
他にも、赤の背景やピンクの背景を揃えたので、どの衣装に使おうか、思案中です。

やっぱり皆さん・・・「透け」に惹かれるようですね(笑
まぁ、自分も結構「好き」ですけどね~
by らいむ (2005-11-17 21:05) 

konoma

セーラー服・・・・透け・・・!
もろ、わたすごのみです。
透けは最高です。自分の描くCGも全部透けてます(笑い)。
nice!×10ですね。
by konoma (2005-11-17 23:45) 

hoso

こんばんわ~
みみさんのセーラー服、滅茶苦茶似合ってるじゃないですか~(^^)
しかし、どうしてもお色気方面に寄ってしまうのはらいむさんクオリティ?(笑)
あと2回、どんな服なんだろう…ドキドキ…お待ちしてます!
by hoso (2005-11-18 00:07) 

ガッツ

こんばんは。
そういえば、白いセーラー服って実際にはあんまり見ないですよね?大抵は黒か紺。
白ってアニメ以外では見たこと無いなあ。こんなに浸透しているのに・・・。
by ガッツ (2005-11-18 02:53) 

結城忍

おはようございます!

いや・・・いい感じですね。
やっぱり下着が透けているのがなんともはやエロチックでいい感じです。
セーラー服もいいですが・・・。
個人的にはブーツに目が行ってしまいました。

もしかして…ダメ人間かも・・・自分(笑
by 結城忍 (2005-11-18 11:03) 

らいむ

konomaさん、こんばんわ!

>もろ、わたすごのみです。
konomaさんも、スケスキ~ですか!
CGも改めて拝見しましたが・・・ちゃんと透けてますね(笑
やっぱり、こだわりは大事かな?と思ったり・・・
by らいむ (2005-11-19 00:14) 

らいむ

hosoさん、こんばんわ!

>どうしてもお色気方面に寄ってしまうのはらいむさんクオリティ?(笑)
や、今回はお色気にするつもりじゃ無かったんですが・・・(汗
「クオリティ」を通り越して、もはや「パーソナリティ」かもしれません。OTZ

>どんな服なんだろう…ドキドキ…お待ちしてます!
残念ながら?お色気はないと思いますよ~
たぶん・・・おそらく・・・(笑
by らいむ (2005-11-19 00:41) 

らいむ

ガッツさん、おっす!

>白いセーラー服って実際にはあんまり見ないですよね?
やっぱり取り扱いと着こなしが大変だからでは?
白ですとすぐに汚れますし、制服だとそんなに頻繁にクリーニングも出来ないと思いますので・・・
あっても、何かの行事や式服みたいな扱いかもしれませんね。
でも、白のセーラー制服があったら、見てみたいな~
by らいむ (2005-11-19 00:42) 

らいむ

結城さん、Niceありがとうございます!
足ふぇちですか~れれのれ~(爆

>個人的にはブーツに目が行ってしまいました。
おぉ!なかなかにお目が高いですね。
自分もブーツについては、結構良いコーディネイトが出来たかな?とか思ってます。

>もしかして…ダメ人間かも・・・自分(笑
ダイジョブですよ!
ここには自分も含めて、お仲間がたくさんいますから~(笑
by らいむ (2005-11-19 00:45) 

ひじき屋

お久しぶりです

このセーラーすっごいすっごい透けてますよね(ーー
たぶん写真以上に透けてたんじゃないでしょうか?(苦笑
店頭の子はそりゃもう凄かったですよ

私も買うか悩んだ商品です(笑
こないだまだ店頭で販売していて、生地の薄さにやっぱり断念
清純派イメージを保ちたい私的にお色気はまだ早いです(笑
それに・・・服によっては下着つけないで着せてるし(酷

これって狙ってるのでしょうか・・・謎です
by ひじき屋 (2005-11-22 12:10) 

らいむ

ひじき屋さん、おひさしぶりです!
いろいろと大変でしたね。
お気持ち、お察しいたします。
今は無理せず、ゆっくりとなさってください。

>写真以上に透けてたんじゃないでしょうか?(苦笑
えぇ・・・まさにその通りです(笑
実物だと、かなり「スケ~」でしたよ。
下には何にも着せない方が、かえってよかったかも?

>店頭の子はそりゃもう凄かったですよ
ドルパ会場でも、下ははだかでしたよ(恥
「なんか透けてるな~」とは思いましたが、ここまでとは・・・

>服によっては下着つけないで着せてるし(酷
自分もそうですね!
付けない方が、ラインが綺麗に出たりしますので、見た目重視、と言うことで・・・(汗

>これって狙ってるのでしょうか・・・謎です
ボークスさんの方は、どうか分かりませんが・・・
自分は、狙った訳じゃないですよ!
ほ、ホントに(アセアセ
by らいむ (2005-11-22 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記