SSブログ

【18禁】分かっちゃいるけど・・・ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



今週末に届いた、オタな通販商品一式・・・



あくまでも、今週末発売のものだけです

分かっちゃいるけど・・・・・もう何も言うまい


とりあえず、「ToHeart2デスクトップアクセサリー」で、MyPCをタマ姉さま
いいんちょさんこのみタンづくしにして、「姉汁」から逝ってみようかと思います。

今回の通販で、らいむ的にサプライズだったのが、「智代アフター」マップチュ通販特典。

智代さんのリバーシブル抱き枕カバー。

表面(裏面?)は、なんとぉ

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



智代さんのHA!ハ!は・だ・か・エプロン~♪

今つかっているみなもタン抱き枕にかぶせて使っちゃお~!
と、思ったのですが・・・・

 み、短い・・・

なんでじゃあ
こんなに短くて、何が抱き枕カバーなんだ~(泣

肌触りも良いのに・・・

期待してたのに・・・

OTZ OTL OTZ OLL OTZ OTL OTZ OTZ OTL OTZ OTL OTZ OTL


おまけ(笑

この記事の中に、1カ所間違いが!
さぁ、どこでしょう?
 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 9

結城忍

こんばんわ!

またずいぶん・・・購入されましたな・・・。
さすがはライム閣下。
私は、とりあえず姉汁は最後のお楽しみにとって置くことにします。

ちなみに間違いは「OLL」ですかな・・・。
by 結城忍 (2005-11-26 03:29) 

らいむ

おはようございます!

>またずいぶん・・・
いや、まったく(汗
最近では、配送に来る佐川の委託ドライバーさんとお知り合いになってしまいました(笑
多いときは、週3回も届けに来てくれます。

>ちなみに間違いは「OLL」ですかな・・・。
Oh!Yeah!
近いうちに、Niceを進呈に参上いたします。
by らいむ (2005-11-26 04:50) 

konoma

OTZネタにナイスは失礼かな?。
いっぱい・・・いいですな。自分は入れたくても出来無そうです。
東鳩2対策でHDを買いにいったら、Ultra ATAのHDが売ってない。
ショックでした。HDが満タンで来月までに空けなくては。
by konoma (2005-11-26 22:51) 

らいむ

konomaさん、こんばんわ!
Niceありがとうです。

>OTZネタにナイス
自分的には、失礼でも何でもないですよ!
これからも、パカスカお願いします(笑

>東鳩2対策
いよいよ、発売日が近くなってきましたね!
自分のPCも、東鳩2づくしにしてしまいました。

>Ultra ATAのHDが売ってない。
えぇ?そうなんですか・・・
これから、どんどん無くなっていくのかな~
自分もUltra ATA100タイプのPCなので、ヤバイですよ!
増設用のHDDを、先買いしておいた方がよいのかな?
by らいむ (2005-11-26 23:22) 

ガッツ

押忍、こんばんは~!!
さすがはらいむ師匠!
かなり購入されましたな。
私は給料日前+飲み会でお金がパーで御座います orz

>み、短い・・・
すみません爆笑させて頂きました(笑)。
by ガッツ (2005-11-26 23:26) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>私は給料日前+飲み会でお金がパーで御座います orz
飲み会・・・たまにはイイですね~
そう言えば最近、全然外に飲みに行ってないです。

>すみません爆笑させて頂きました(笑)。
正解!
そこは、笑うところです(爆
by らいむ (2005-11-27 19:03) 

らいむ

えちるさん、こんばんわ!
こんな、恥ずかしいネタにお付き合い頂いてありがとうございます(汗

たしかコメントも頂いていたような気がするのですが・・・
勘違いかな??

何にせよ、Niceありがとうございます。
by らいむ (2005-11-27 19:05) 

カルディア

オタ商品万歳!
こういうのを見ていると和むなぁ~。
女性キャラに囲まれスギ! ずるいぞ~

はだかエプロン、イイ!(・∀・)
でも短かったんですね……
短いのはスカートの丈だけでいいんじゃーー!ヽ(`Д´)ノ
うん、自分ならそう叫ぶね、きっと(笑
by カルディア (2005-11-28 00:19) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>女性キャラに囲まれスギ!
よく見たら、男は一人もいませんね(笑
うっはうはデス・・・

>短いのはスカートの丈だけでいいんじゃーー!ヽ(`Д´)ノ
ここにまた、ひとつの名言が生まれた・・・(田口トモロヲ風に<笑
by らいむ (2005-11-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記