SSブログ

テレ東「コスプレ王選手権」で、自分の知らないうちに自分が? [オタク]

昨日、テレ東でテレビチャンピオン「コスプレ王選手権」が放送されました。



その番組に、推定年齢30~40歳、住所・職業不詳の、自称「らいむ」と言う、
女装コスプレ男が出演している・・・

と言う、タレコミ情報を入手したので、検証してみたいと思います

アキバ・・・ 

紹介の内容に誤りはないものの、ちょっとずれてる感が(笑


今回の出場者は4名+α・・・

 

 

どの娘も、スゴイ情熱ですね~

ひとつのものに、ここまで打ち込めるのはとても素敵なことです。

 

最後に・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・  


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


おいらって、自分の知らないうちにコスプレしてたのか~

そうかぁ・・・

自分、こんなにキモイヤツだったんだな~

なんだか、OTZな気分だよ~(ヘロヘロ~

・・・・・・・・・・???

って? ちっがうよ! ゼンっゼン、ちっがうよ!

良かった、自分じゃない(ほっ

証拠写真(注)・・・自分はコレ 

おおっ?短足っ!(笑

恥ずかしいので、顔出しはご勘弁下さい

検証結果・・・

「コスプレ王選手権」出演のらいむ氏と、当ブログ「らいむの不定期日記」管理人の
わたくしらいむは、全くの別人であることが判明いたしました。

はぁ~、無実?が証明されて良かったです~



(注) 「全く証拠写真になっていない!」と言うご意見は・・・スルーの方向で(爆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

結城忍

おはようございます!!

ははは!!
これ録画しましたが途中であっという間に見るのやめました。
さすがになにか勘違いしてたような気がしましたね。

そうかーあれ、らいむさん本人だったのかー(笑)
まぁー冗談はさておき・・・
らいむさん…他人である証拠写真…腰が微妙にプリっと入っているのがイカス!!
by 結城忍 (2005-12-10 07:53) 

ひろすぃー

コスプレ疑惑オブジイヤーですねww
しっかり録画してたというのも何だか・・・(爆

まぁー冗談はさておき・・・
らいむさん…他人である証拠写真…両手が微妙にコカンに入っているのがイカス!!
by ひろすぃー (2005-12-10 18:21) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!
胸騒ぎの腰つき~♪ らいむです(爆

>さすがになにか勘違いしてたような気がしましたね。
そうなんですよね~
コスプレにかける情熱とか、技術とかはスゴイと思うのですが・・・
TVではひたすら「萌え~萌え~」言ってましたが、自分は全く萌えませんでしたよ。

>腰が微妙にプリっと入っているのがイカス!!
写真ではよく見えませんが、地面が結構傾いてるんですよ~
そんな訳で、プリ腰になっちゃいました(笑
by らいむ (2005-12-11 00:36) 

らいむ

ひろすぃーさん、いらっさいませ!

>しっかり録画してたというのも何だか・・・(爆
や~ この時間帯は仕事なので見られないんですよ~OTZ

>両手が微妙にコカンに入っているのがイカス!!
や、セーフ!セーフ!
入ってない、揉んでない!!
え、そこまで言ってない?(爆
by らいむ (2005-12-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記