SSブログ

みみさん~紺のスク水 いつも通り室内です・・・OTZ [ドール~みみさん(SD)]

 前回の「ねむさん~白のスク水」では、今までにないくらいカウンター回りが早く
かなりの反響で、ちょっとビックリ・・・

やっぱり皆さん・・・タイトルの「スク水」の文字に、反応されたのでしょうか?

スク水に釣られて来てみれば「なんだ、人形かよっ!ちっ」 と思われた方が多いかと
思いますが、今回も懲りずにまたやっちゃいます

今宵は、みみさん登場 ノーマルな紺色のスクール水着です。


みみ「おにいちゃん・・・


サイドの白い2本ラインが特徴のスク水ですね。


みみ「ねぇ、ねぇ~

今回は、暗めの紺色と言うことで、明るめの金髪ウィッグにしてみました!


みみ「プール、連れてって~」

・・・・・・・・・・えぇっ!

ほら?同居人の目もあるし・・・

それに、テンションゴムのみみさんは、水につかるとナニかと・・・


みみ「いつもねむちゃんばっかり・・・お兄ちゃん、ずるいです」(くすん

ええっと・・・金髪ヘアーもなかなかお似合いですね!


みみ「そんなお世辞言っても、ダメなんだから
   「つ~~ん」(ぷいっ

お、おしりの形が・・・リアル

こ、今度のドルパでお洋服買ってきてあげるから・・・ね?

みみ「・・・・・・・・・・」


みみ「本当ですか~?」
   「約束ですよ?お兄ちゃん


はい、約束・・・されました


で、最後に・・・・


みみ「お約束のはみケツ直しですね~!」(ぱっちん

おぉ、みみさんの機嫌が直ってよかった~
それに、なんかノリノリだし!

みみ「今ので、お洋服3着分ですよ?お兄ちゃん!」


・・・・・・・・・・

お財布ぴんちっ  _| ̄|○


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 17

帽子屋

みみさんもスク水ですか~。
スク水はスレンダーな方が良いかもですね。
いや、ばいんも捨てがたいですが(笑)
スク水は紺が基本ですよね。
細かい事を言うと、ラインも無い方がすきなのですが(笑)

それでは、頑張ってお洋服買ってあげてください(笑)
by 帽子屋 (2005-12-14 09:06) 

結城忍

おはようございます!!

紺のスク水きたぁぁぁー!
と、やはりスク水は紺だとおもうわけですよ。
スク水の形態を考えると、例の不思議なあなは再現されてないんでしょうか…ちょっと残念(笑)

あと、一つ!!ふまんをいうならばぁぁ!!
やっぱりネームですよネーム!!
しかもマジックで「1ねん2くみ みみ」って…書かないとらいむ閣下。

頑張ってボーナスでお洋服買ってあげてくださいね(笑)。
by 結城忍 (2005-12-14 09:33) 

hoso

紺スクキタ---!(笑)
やはりスク水は紺が良いですね。
おしりが非常にnice!です(笑)

>はい、約束・・・されました
立場よわっ!(笑)
ドルパで幾ら散財されるのか心配です。
でもみみ&ねむさんの喜ぶ顔を思い浮かべると買っちゃいそうですね。
by hoso (2005-12-14 12:28) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>スク水はスレンダーな方が良いかもですね。
SD13っ娘は、DDっ娘と比べてボディが(ちょっと)太めなので、スク水のぴちぴち感が良く出てる感じですね。

>細かい事を言うと、ラインも無い方がすきなのですが(笑)
そうなんですよ!
自分もライン無しの方が良かったのですが、売り切れだったので・・・OTZ
by らいむ (2005-12-14 20:36) 

らいむ

結城さん、こんばんな!

>やはりスク水は紺だとおもうわけですよ。
皆さん、紺スクがお気に入りのようですね~
自分は・・・白がスキ!
様々な嗜好があるものですね~(笑

>例の不思議なあなは再現
え、え?・・・・・???
ふ、不思議な穴って?・・・気になるぅ(汗

>「1ねん2くみ みみ」って…書かないと
そうかぁ!
わ、忘れてた・・・OTZ
でも、「1ねん2くみ」に何か思い入れがあるんですか?結城さん!(笑 
by らいむ (2005-12-14 20:43) 

らいむ

hosoさん、いらっしゃい!

>おしりが非常にnice!です(笑)
そうなんですよ~
自分も思わず、ハートが「どっきん」してしまった・・・OTZ
スク水がぱっつんぱっつんなせいか、ある意味、ねむさんよりセクシーです。

>ドルパで幾ら散財されるのか心配です。
今回は、限定品が無く、「天すみ」品もわずかなので、名古屋の時よりは軽くなりそうな感じ。
裏音夢さんをお迎えするかどうか・・・この辺が分かれ目かも?
by らいむ (2005-12-14 20:50) 

らいむ

紫苑さん、Niceありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?

ビシビシッ!とコメント入れちゃってOKですので・・・
遠慮なさらずにどうぞ!
by らいむ (2005-12-14 20:53) 

konoma

こんばんは
ついに出てしまいましたね、紺のスク水。キターです。
水着にするとDDとSD13の差が分かりますね。
自分的にはDD方が好きです。
あとドルパ出撃ですか、お洋服3着分がんばってGETしてきて
ください。今年は寒いから大変そうですね。では
by konoma (2005-12-14 22:52) 

らいむ

konomaさん、おはようございます!

>水着にするとDDとSD13の差が分かりますね。
そうですね~
DDの方は、ないすばでぃ!でいかにもキャラクターっぽい感じ。
SD13の方は、リアルな女の子に近い感じ?
まぁ、リアル13歳女の子の体型など分かるはずもないので「近いのかな?」という妄想ですが(笑
むしろ、分かってたらヤバイっす(爆

>お洋服3着分がんばってGETしてきてください。
ホントに3着もGet出来るかどうか?ちょっと微妙です(汗
また、みみさんに怒られてしまいそうデス・・・OTZ
by らいむ (2005-12-15 09:57) 

ひろすぃー

雪国へ、出張から帰ってみれば、紺スク水祭り。字余りw

関東も寒いですね〜。寒中スク水ですけど、赤いジュータンとピンクのバックで何やらほんわか暖かいですね。

そうなんだぁ〜みみさんのおちりは、すばらすぃー
リアルむっちり系だったのですね(*゚∀゚)=3

>自分は・・・白がスキ!
おっ、らいむ閣下に激しく同意!
てか実際に白だったらかなりスケスケでやう゛ぁいデスよね(〃▽〃)

ドルパオフに自分も参加したいなぁー。
らいむさん、目印になるように手書きで「らいむ」と書いたゼッケンのスク水コスプレでよろしくです(爆…タイーホされるのでヤメましょう!w)
by ひろすぃー (2005-12-15 21:16) 

らいむ

ひろすぃーさん、こんばんわ!
出張お疲れ様です。

>関東も寒いですね〜。
まったくです~(ブルブル
ドルパ当日は、ちょっとでも暖かくなるとイイなぁ。

>ドルパオフに自分も参加したいなぁー。
オフ会ってほどでもなく、とりあえずご挨拶&お話出来ればいいな~と言うことで・・・
とりあえず、ご連絡用に一時的にメールアドレスを掲載しますので、当方のプロフィール欄をご覧下さい。
アドレスGet後にご連絡下されば、その後、安全のためアドレスは非公開にしちゃいます。
by らいむ (2005-12-15 22:22) 

私もね、スク水は紺だと思うわけですよ!
ん?あぁ、こんばんは( ´_ゝ`)

ん~、けしからん…胸元が、けしから~んヽ(`Д´)ノ
背中も見えすぎ…ブフォァ(*゚∀゚)=3

とりあえず、「2-B ねりn」…いや「2-B みみ」
と書いておくのは基本でしたな( ´_ゝ`)y-~
by (2005-12-15 22:25) 

らいむ

rihiserさん、こんばんわ!
紺スク派優勢ですねぇ・・・
今のところ、4:2です。
ガンガレ!白スク~!(笑

>ん~、けしからん…胸元が、けしから~んヽ(`Д´)ノ
大きすぎず、ささやかな大きさが可愛いッス!

>とりあえず、「2-B ねりn」…
基本ですね~
ねりねタンのばいんにパッツンパッツンの紺スクは、けしからん!(爆
by らいむ (2005-12-15 22:33) 

ひろすぃー

らいむ様

只今メールお送りしました。よろしくです〜v
by ひろすぃー (2005-12-15 22:42) 

らいむ

>ひろすぃーさん

受け取りました!
返信しましたのご確認下さいませ。

ドルパ当日が楽しみですね~
でわ!
by らいむ (2005-12-15 22:58) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
1枚目からさっそく「お兄ちゃん」、キターー!
これが無ければ始まらない!(笑
そして紺スクだよ、おい!
金髪+紺スクも意外とイケるものなんだな~(*´Д`*)<むしろ新鮮♪
そしてバックショットがまた……
ドール侮れがたし! いいケツ、ゲッツ!
はみケツ直しで3着分……ちゃっかりしてるね、みみさん♪
by カルディア (2005-12-16 02:25) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ!

>金髪+紺スクも意外とイケるものなんだな~(*´Д`*)<むしろ新鮮♪
そうなんですよね~
金髪も意外と似合うので、自分でも驚きましたよ。

>いいケツ、ゲッツ!
何というか・・・
見事に「w」の形になっている辺りが「むっは~」ですな!

Niceありがとうでした!
by らいむ (2005-12-17 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記