SSブログ

【18禁・ネタバレ】「ToHeart2 XRATED」ファーストインプレッション~「タマ姉さまがえちぃすぎる件」 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



マップチュ
の通販で予約しておいたにもかかわらず「注文が多すぎて発送が遅れた」とかで、
発売日の9日に届かずに、OTZだった「ToHeart2 XRATED」

To Heart 2 XRATED 初回版

To Heart 2 XRATED 初回版

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: ソフトウェア


日曜からプレイを始め、ようやく1週目を完了。
とりあえずお気に入りNo.1のタマ姉さまを攻略したので、ファーストインプレッションを
語ってみたいと思います

  マップチュ特典のタマ姉さまタペストリー
部屋はポスターなどがイッパイで貼る場所がないので、書庫の壁に貼ってしまいました


「ToHeart2」について、このブログをご覧の方は、ほとんどの方がご存じかと思うので、
ゲームのプロフィールなどはこちらをご覧頂くとして・・・

PS2版XRATED版を比較してみると?

  • システム面はほとんど同じ。
  • 新キャラにクールツンデレ?の久寿川ささらたん追加。
  • ミニゲーム2本を追加。
  • 音声、BGMともに高品位で、CGもクウォリティーが高く文句なし!

あと、シナリオに関しては、タマ姉さましか攻略していませんが、PS2版
XRATED版の違いはほとんどありません。

や、もちろんえちぃシーンの追加はありますが、PS2版をプレイしたときに
「18禁だと、この辺でえちぃシーンに突入かな~?」
と、思った部分にしっかりと追加されていて、良くも悪くも予想通りです。

ですが!

何というか、その・・・えちぃシーンが濃い

っていうか、濃すぎる

まさに、濃縮果汁原液なみに


以下、軽くご紹介します。
【18禁・ネタバレ】なので、反転してご覧下さいませ。


タマ姉さま
タカ坊(主人公)を誘惑・・・
まず、お胸とお口のコンボで1回目

疲れてへろへろなタマ姉さまを組み敷いて、「初めて」を頂きながら2回目
さらに抜かずに3回目・・・ともに中へ。

今度は疲れてぐったりなタカ坊を下に、タマ姉さまが上から「タカ坊には・・・全部あげるんだから
、お○りの「初めて」を捧げて4回目


と、記事に書いてても恥ずかしいぐらいに濃いです。
これがほんとに「ToHeart」なのか?と疑ってしまいたくなるぐらいに

さらに、伊藤静嬢の艶技も抜群で・・・もう

 
こんなタマ姉さまや                 あんなタマ姉さま

一緒の時間が過ごせただけで、ボクわ・・・ボクわぁ、幸せでした(爆


そんなこんなで・・・

ほとんどのシナリオがPS2版えちぃシーンを加えただけらしいのですが、それでも、
元のシナリオのデキが非常に良いので、充分楽しめると思います。
PS2版を未プレイの方には、なおさらお勧めの作品です。


さぁて!

これから、お気に入りNo.2のいいんちょさんとお近づきに、2週目に行ってきま~す


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
ぬおおお! タマ姉さんキターー!
こんなタマ姉さま、あんなタマ姉さま……
おおおお、その無防備に開いた口に俺の(以下検閲
いいなぁ~、たまらんすなーこれ。
えちぃシーンが濃い、とな!? 俺の濃い(以下検閲
コンボコンボ!! 全部全部!! ならば俺の…!(以下解読不能
by カルディア (2005-12-16 02:34) 

結城忍

こんばんわー。

なぬ?
いや・・・思ったより濃いですな・・・OTZ
こころがぐらぐらしてきました。
ToHerat2は声優さん情報を入手してないので(調べる気もなし)、
全くわからないのですが…
閣下のブログを見て、『北都南嬢と青山ゆかりがでているのですよ結城さん』って書いてあって嬉々として購入に行くという夢まで見てしまいました..OTZ
んー、やっぱ・・・買って来ようかな(爆笑
by 結城忍 (2005-12-16 07:56) 

ガッツ

こんばんは。
>タマ姉様
やべっ!超かわいい!!
しかし、こ、濃いのですね・・・。
こんなにすごいと気絶してしまいそうです、私が(笑)。

そういえば演じてらっしゃる声優さんはPS2版とかわらないのですね。伊藤静さんのあの声で・・・・ぶぼっ(鼻血)
by ガッツ (2005-12-17 03:25) 

らいむ

カルディアさん、いらっしゃい!

>その無防備に開いた口に俺の(以下検閲
>俺の濃い(以下検閲
>ならば俺の…!(以下解読不能
や・・・あんたがイチバン濃いって!<ツッコミ(笑

カルディアさんも、お一ついかが?ふふふ・・・(謎
by らいむ (2005-12-17 12:52) 

らいむ

結城さん、こんにちわっす!

>思ったより濃いですな・・・OTZ
そうなんですよ~
とりあえず、いいんちょさんも攻略完了しましたが・・・・
こちらも、えろいっす(汗
このみタンとか、ふたご姉妹とか、どうなってしまうのでしょう?<聞くな
楽しみです。(グフフ

>、『北都南嬢と青山ゆかりがでているのですよ結城さん』って書いてあって嬉々として購入に行くという夢
出てないのですよ、結城さん。OTZ
ってか、これはもう!お告げ・・・ですかね~(笑
南嬢とゆかり嬢はいませんが、演技も声質も、かなり良い声優さんばかりですよ!
by らいむ (2005-12-17 12:59) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわ!

>こんなにすごいと気絶してしまいそうです、私が(笑)。
ガッツさんの理想の先輩、その2・・・になるかもしれませんよ?

>演じてらっしゃる声優さんはPS2版とかわらないのですね。
えぇ・・・まったく同じ方が演じてますよ!
コレはまさしく、PS2版開発時から、将来のエロ化を見越してのキャスティングですね~
by らいむ (2005-12-17 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記