SSブログ

【18禁】「おしかけスクランブル」~青山ゆかり嬢キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



10月1日に「ある意味・・・ヤヴァイゲーム。」と題してご紹介した、マリンの新作・・・

おしかけスクランブル「あの子とわたし…どっちを選ぶの?」

ここ最近まで、新しい情報も無く「もしかして・・・企画倒れか~?」と思っていたところ、
先日Webサイトが更新がされたようで、ゲームの詳細がアップされました


あらすじ的には・・・

一人暮らしの主人公の所に、ツンデレ系の女の子とおしとやか系の女の子の二人が
押しかけてきて、ひたすらえちぃな毎日が展開・・・・

さてさて、あなたはどちらを選ぶの?
え!両方? ちょっとだけよ~ あんたも好きね~<メーカーでは言ってません(笑

と言う? いかにもエロゲ的な内容

メーカー曰く、「おしかけ娘愛好者対応迫り迫られ学園性活ADV」だ、そうです。

他にも、デモムービーやサンプルCG、ゲームの特徴などがアップされています。


さて、今回の注目は・・・キャラクターヴォイス


おしとやか系の南城ちずる役は、茶谷やすら嬢

実は、全く知らない声優さんですが、結城さん萌えっ娘検索本舗によると、
いろんなゲームに出演されています。
さて、どんなヴォイスを聞かせてくれるのでしょうか?


そして、ツンデレ系の霧村陽子役は、なんと!


青山ゆかり嬢ですよ~

よっしゃぁ~~

ゆかり嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

結城さ~ん!

見てますか~

ツンデレ役に、青山ゆかり嬢ですよ~


ただひたすらナニも考えずに、萌えエロそしてゆかり嬢ボイスでむっはぁ~

け、けしからん・・・全くけしからん


発売日は、2006年2月24日(予定)

と言うことで・・・自分的には購入決定です。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

結城忍

こんばんわ!

なんだって!!(AA略

ツインテールのツンデレ・・・の青山ゆかり嬢・・・OTZ
僕のハートにクリティカル(笑)
まさにNice!な情報ありがとうございました。
by 結城忍 (2005-12-18 20:41) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!
お怪我をされて大変なところ、お呼び出ししてしまってスミマセン(汗

>僕のハートにクリティカル(笑)
えっちなヴォイスは許しません(や、OKですっ!
来年が楽しみですよ~

Niceありがとうでした!
お大事になさって下さいね。
by らいむ (2005-12-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記