SSブログ

【18禁】Selenの新作「妻みっくす」~「燐月」からは詩乃しか出ていない件。OTZ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



昨日に引き続いて、テック剛田氏3月号からネタもうを一本。

SelenのWebサイトでも、一部情報が出ておりますが・・・



今まで発売されたSelen作品「義母姉妹DVD」 「真・兄嫁」 「燐月」 「ふたりの兄嫁」
の4作品に登場する7人のヒロインをピックアップ。

「その後」のストーリーが展開するという、1キャラ1ストーリーの
「7人の妻とのラブラブ オムニバス アフターストーリー」 らしいです。


登場キャラクターは・・・

「犠母姉妹DVD」より、明石奈津子明石由梨
「真・兄嫁」より、神楽美和常磐美沙
「燐月」より、緋月詩乃
「ふたりの兄嫁」より、富士見紗由美三原あかね

と、以上の7人。

自分的には、とても期待 ですが・・・

「燐月」からは、詩乃しか出てないのはナゼじゃあ!

北都南嬢ヴォイスの鮎美くんのストーリーがみたいのに・・・OTZ

人妻(だった)けどカワユイ一面もある、結衣子さんのえちぃがみたいのに・・・OTL

ってか、詩乃イラネ(爆
でも、やっぱカワイイ(反転後


Selenさん
、7人と言わず9人にして下さい。

ぜひとも、ユーザーの欲望願いをかなえて下さい。

や・・・マジで


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

結城忍

おはようございます!!

おぉー等々続報HPでもアップされたんですねぇ。
ユーザー登録で季刊紙がとどいてたので内容は知ってたんですが・・・やはりカラーで見るとイメージが違いますね。

と・・・。

キャラクター選択の件ですが・・・
やはり声優さんの関係だと思います・・・。

個人的にはノープロですが・・・。
閣下の切望される・・・「鮎美ちゃん」を入れると・・・
北都南嬢×4でそらもう…妻ミックスではなく・・・
北都南セレクション化してしまうからではないでしょうか?

個人的には・・・燐月の美津奈を入れてほしいことでありますが・・・
こちらを入れても・・・声優さんのバランスが崩れてしまうんでしょう。

ということで…キャラクター選択の理由は・・・大人の事情ってかんじですかね(笑


ていうか・・・詩乃イラネっていうなぁーーー!!ヽ(`Д´)ノ
かわいいじゃないですか・・・詩乃・・・OTZ
by 結城忍 (2006-01-23 10:20) 

らいむ

結城さん、こんばんわです~

>ユーザー登録で季刊紙がとどいてたので内容は知ってたんですが・・・
ありゃ?知ってらしたんですね~OTZ
ちょっとネタが遅かったようで・・・(汗

>北都南セレクション化してしまうからではないでしょうか?
「南ん連合」の一員としては、激しく「バッチ来~い!」と言いたいのですが・・・(笑
さすがに南嬢4役は厳しそうですね~
過労死しちゃったら、大変ですし・・・(爆

>ていうか・・・詩乃イラネっていうなぁーーー!!ヽ(`Д´)ノ
>かわいいじゃないですか・・・詩乃・・・OTZ
記事アップしてから、詩乃のシーンをリプレイしてみたのですが・・・
詩乃、ツンデレでしたね。
反転したときの変わりっぷりが最高でしたね。
忘れてました・・・(汗
やっぱり、詩乃はカワイイです~!
記事に消し線入れて、訂正させて頂きます・・・OTZ
by らいむ (2006-01-23 20:57) 

結城忍

おはようございます。

>さすがに南嬢4役は厳しそうですね~
>過労死しちゃったら、大変ですし・・・(爆

ですな。
過労死されて・・・あのロリ声が聞けなくなったら人類の損失ですよ。
そんなことにならないようにしてもらわないと(爆笑

>やっぱり、詩乃はカワイイです~!
>記事に消し線入れて、訂正させて頂きます・・・OTZ
でそ?
かわいいでしょ!!
愛がゆえに・・・「想像妊娠(今回はどちらかといえば、そう思いたい)」という・・・かなりかわいいキャラなのです!!
しかも、ふたりの兄嫁でもご登場のみすみさんなのですよ!

いやぁー二人の兄嫁も良かった(笑

という事で・・・訂正ありがとうございました(爆笑
by 結城忍 (2006-01-24 12:03) 

らいむ

結城さん、こんばんにゃ!

>愛がゆえに・・・「想像妊娠
そうそう!
そうでしたね~
すっかり忘れてました・・・OTZ
自分的には、南んヴォイスの鮎美くんと、結衣子さんにどっぷりだっだので、印象が薄れてしまったみたい(汗

>しかも、ふたりの兄嫁でもご登場のみすみさんなのですよ!
なんと!そうだったのですか~?
自分としたことが・・・気が付かなかった~OTZ
「妻みっくす」では、声優さんの演じ分け技?も、注目ですね~

>二人の兄嫁も良かった(笑
確かに良かったケド・・・ムズくて回想とか埋まらないのです(泣
by らいむ (2006-01-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記