SSブログ

灼眼のシャナ~原作小説イッキ買い(汗 [オタク]

ただいまTVアニメも絶賛放送中の「灼眼のシャナ」・・・前回この辺で、ED曲を
ご紹介しましたが・・・

ちんまいシャナたんのツンデレっぷりと、吉田さんとの恋のバトルが気になって
気になって仕方なくなり、とうとう原作本に手を出してしまいました


高橋弥七郎著 「灼眼のシャナ」Ⅰ~Ⅹ、そして外伝のを含め、計11冊

残念ながら、XI巻Amazonで品切れだったため入手できませんでしたが、近いうちに
本屋さんでGetしたいと思います。

タダでさえ、積みをたくさん背負っているというのに・・・
読破に時間がかかる小説を11冊もどうするんだっ!と言うツッコミは、この際スルー
して、とりあえず1~2巻まで読んで、感じたことをサックリと書いてみたいと思います。

ちなみに、「灼眼のシャナ」の詳しい設定やキャラは、アニメ版のWebサイトを参考に
して下さいマセ。


第Ⅰ巻には、敵としてフリアグネという紅世の徒(ぐぜのともがら)が登場するのですが・・・

 < フリアグネ氏~見た目は良いが、中身が・・・

彼は、自分が作り出した意志を持った人形燐子(りんね)マリアンヌを深く
愛していたりします。

何というか、かな~り親近感を覚えるお方ですね~(爆


 < マリアンヌたん~けっこうカワイイです。

そして、そのマリアンヌフリアグネ「ご主人様・・・って感じで、相思相愛な
ふたりだったりします。

自分が愛情を注ぐドールが、意志を持って動き、そして会話し、ましてやご主人様らぶ
という、ドール者なら一度は必ず妄想するであろう関係にあるんですね~(笑

ドーラーさんの方は、一度は考えたことがありますよねっ!<断定

自分のドールが、ローゼンメイデンのように動いたり・・・・
ハンドメイド・メイのように、尽くしてくれたり、1/1サイズになって現れたりとか・・・(爆

ですが、それには飽きたらずフリアグネは、彼女を完全な存在として具現化するために
存在の力を搾取しまくるという、はた迷惑な行動に出ますが、それも全て、愛する
マリアンヌと一緒に生きるため

手段や方法に大きな過ちがあるものの、
愛しいドールのためなら何でもする!

その精神は、まさにドール者の「鏡」ですな。
まぁ、自分には到底、到達不可能な領域ですが・・・

シャナの前に敗れ去ったフリアグネマリアンヌの無念と悲しみが、自分にはよく分かります(泣

あぁ・・・せめて天国では、結ばれて幸せになって欲しいと願わずにはいられませんです。


第Ⅱ巻では、いよいよシャナのツンデレが本格始動・・・

 ツンデレシャナたん

シャナ悠二(主人公)のことが気になるが、自分の気持ちが何なのかはまだ気が
付いていない、というもどかしい関係ですが、これがイイ~

そして、吉田さん悠二にアタック開始と、ラブコメスキーの自分にとってはキター!
展開になってきましたよ~

 ちょっと控えめな吉田さん

さらに、おっとりぽわわんな千草ママがとても良い感じで、なんか癒されますね~

 ママと言うには若すぎるような千草さん

そう言えば、悠二は一人っ子なのに何で「悠なのか?とガッツさんが言っておられ
ましたが・・・まさか?

実は、シャナ悠二で、ふたりは姉弟・・・
そして、新展開の姉萌え&禁断の姉弟愛に突入か~(ヲイヲイ

ってなことを妄想してしまいましたが、そんなことは無いですよね~?
まぁ、自分的にはむしろ、そうなるとイイな~っと思うんですケドね


さてさて、今後の展開が、ますます気になってきました

あぁ~でも、「シャナ」の続きを読むか、先日アキバで買った「Canvas2」に行くか、
それとも結城さん繋がりでGetした「涼風」を読むか・・・

な、悩む~ OTZ



灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ〈2〉

灼眼のシャナ〈2〉

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ〈3〉

灼眼のシャナ〈3〉

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ〈4〉

灼眼のシャナ〈4〉

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ (5)

灼眼のシャナ (5)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ〈6〉

灼眼のシャナ〈6〉

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ (7)

灼眼のシャナ (7)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ〈8〉

灼眼のシャナ〈8〉

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ〈9〉

灼眼のシャナ〈9〉

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ〈10〉

灼眼のシャナ〈10〉

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ (11)

灼眼のシャナ (11)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ0

灼眼のシャナ0

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 文庫
灼眼のシャナ 1~9+0 10冊セット[ポストカード付き]

灼眼のシャナ 1~9+0 10冊セット[ポストカード付き]

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 25

結城忍

こんばんわ!!

シャナいいですよねぇ。
先日、間違って録画してしまい…ちょっと見る機会があったのですが…賞味、何故録画しなかったんだ?!
と自分を責めてしまうほど…萌えでしたOTZ
今度ちょっと閣下のブログを拝読して購入してみようかな?とか思ってます。

ところで…ちょみっと…気になったんですが…
もしかして、涼風同時購入されませんでしたか?(^^;;
by 結城忍 (2006-01-29 20:34) 

らいむ

結城さん、ばんわっす!

>先日、間違って録画してしまい…ちょっと見る機会があったのですが
間違ってシャナに当たるとは・・・ラッキーですな~
や、でも、結城さんも萌えましたか!
イイですよね~
うぶでツンデレちんまいシャナたん・・・ふふふ

>涼風同時購入されませんでしたか?(^^;;
涼風1~2巻とシャナ1~2巻は同時注文しましたが、それ以外は別の注文です。
涼風3~10巻と湯けむり+αで計10点と、シャナ3~10と0巻の計9点を一日違いでオーダーしてます。
by らいむ (2006-01-29 21:22) 

朱蛍

シャナですか。いいですよね。
私は、小説の1巻が発売された頃から買っています。
元々、電撃文庫が好きだった、ってだけなんですけど。
そして、表紙に惹かれて買ったら内容もおもしろいじゃないですか。まさか、アニメ化されるとは思っていなかったですけどね。
今、2巻までですか。シャナたんと吉田さんのバトルもこれから熾烈になっていきますよ(笑)
全巻読破、がんばってください。
by 朱蛍 (2006-01-30 00:01) 

ガッツ

こんばんは!
いや~らいむ師匠もついにシャナを購入されたんですね!!
私は先日ついに11巻を購入し、「はやく12巻でろ~!!」と悶えております。(笑
1,2巻まで読まれたと言うことですが、シャナのツンデレぶりはすごいでしょう?(笑
これからまだまだ吉田さんとの、悠二争奪戦がヒートアップしていきますので、こうご期待!ですね。
アニメの進行は、原作小説にそっているので現在は5巻が終わったところまで進んでいますが、やはりアニメの宿命か、いろいろとカットされてしまっているシーンがあるのでアニメ版とのちがいも楽しいですよね(^^
内容の方は、師匠ご自身で読破して頂くとして、私の個人的なオススメは、3,4巻です。アニメ版でいくと愛染の兄妹のところですね。
ティリエルとシャナの会話がアニメ版よりも細かく描写されていて、シャナの気持ちの変化がよく描かれていると思います。悠二の活躍にも注目ですね。
あと実はアニメ版ではカットされてしまっているのですが、もの凄いシーンがあるので期待して下さいね!(^^
by ガッツ (2006-01-30 03:18) 

donnersclag

うわx〜〜〜やっちまいましたのであります。
完全に先を越されましたorzであります。

ビルヘルミナ(でいいんでしたっけ^^;うろ覚え)の口癖がたまらなく気に入ってしまったのであります。
いや、すいませんウソです。あのメイド服が気に入ったのでありますww

一巻買ったら、全巻買ってしまうハズなのでしばらく封印してるんですよ・・・アニメは見てますが。

シャナ見てると無性にメロンパンが食べたくなるのであります。
はむっ!
by donnersclag (2006-01-30 08:18) 

らいむ

朱蛍さん、こちらでは、はじめまして!かな?
以前、結城さんのブログでお見かけしましたので・・・

>私は、小説の1巻が発売された頃から買っています。
おぉ!それは根っからのファンですね~
小説にしてもマンガにしても、自分はほとんどアニメから入ってくるクチなのです。

>電撃文庫が好きだった、ってだけなんですけど。
実は「ライトノベル」と言うジャンルで小説を買うのは、数年ぶりだったりします(汗
前に買った作品は、もう覚えてません・・・OTZ

>シャナたんと吉田さんのバトルもこれから熾烈になっていきますよ(笑)
をを!スッゴイ楽しみ~(笑
何とか頑張って、読破したいと思います。
by らいむ (2006-01-30 20:44) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~

>いや~らいむ師匠もついにシャナを購入されたんですね!!
とうとう耐えきれずにイッてしまいました(爆
でもって、シャナ関連では、ガッツさんが師匠ですね!

>シャナのツンデレぶりはすごいでしょう?(笑
ま、マジでイイッス~
タイプは違えど、「つよきす」のなごみんに匹敵するかと・・・(汗

>アニメの進行は、原作小説にそっているので
自分はアニメから入ったクチですが、原作のイメージを上手く表現出来てますね。
シナリオも、一部同時進行させたりしてますが違和感ないです。
あ~アニメのDVDの方も気になってきたですよ・・・(汗

>私の個人的なオススメは、3,4巻です。
お!ちょうどこれから3巻からなんですが・・・
実は今、「Canvas2」の方に行っちゃってるので・・・(汗
週末には「Piaキャロットへようこそ~GO」も出るので、もう少し先になってしまいそうです~OTZ

>もの凄いシーンがあるので期待して下さいね!(^^
あ~~~~、気になる気になる~っ!!
あんまり煽って、ボクを惑わせないでYO~(爆
by らいむ (2006-01-30 21:08) 

らいむ

donnersclagさん、こんばんわであります!

>ビルヘルミナ
結構萌えだったのに、あの変な仮面のせいで萎え~であります(笑

>1巻買ったら、全巻買ってしまうハズなので
自分も同じであります。
とりあえず、2巻だけ!と思って読んでみたら・・・
いつの間にか、全巻カートに入れ「注文する」を押してしまったであります(汗
ツンデレ恐るべし!であります。

>シャナ見てると無性にメロンパンが食べたくなるのであります。
やっぱり、メロンパンは「かりもふ」が最高なのであります。
メロンが入っているメロンパンは邪道なのであります(爆

ビルヘルミナ語って、文章だけだと「ケロロ」と区別が付かないのであります・・・OTZ
by らいむ (2006-01-30 21:55) 

ガッツ

こんにちは!

>タイプは違えど、「つよきす」のなごみんに匹敵するかと・・・(汗
あの、「ツン」は完璧なフレイムヘイズとして育てられた理由、使命と、それ以外の部分、とがせめぎ合って生まれてくるもの、つまり「フレイムヘイズなのにこんなことしてもいいのかな?」っていう気持ちから出てくるものなんですよ。
なので「デレ」に突入したらすごいと思います!
最近では、吉田さんに押されっぱなしだったシャナが、ついに反撃の狼煙を上げるところです。
悠二争奪戦については、ここ(11巻)からが、勝負!!って感じです(^^

>結構萌えだったのに、あの変な仮面のせいで萎え~であります(笑
アニメ版のあの仮面はちょっと頂けないのであります。(笑
しかもどっかで見たことある気がするのであります。(笑
原作だと顔が完全に隠れているタイプの仮面なのですが、顔の下半分が出てる・・・ orz
なぜ orz なのかはヴィルヘルミナが仮面をかぶる理由にあるのでそこも読んでもらいたいですね~(^^
しかしケロロ言葉でもキャラが違うだけでこうも、萌え~とは(笑

>あんまり煽って、ボクを惑わせないでYO~(爆
このもの凄いシーンは、後々かなり効いてきますので(ニヤリ
あと本編でのオススメは3,4巻なのですが、10巻もオススメです!ご存じだと思いますが、5,10巻は本編とは少し離れた外伝的な内容なのですが、10巻は本編でちょこちょこ出てくる「先代炎髪灼眼の討ち手」のストーリーで、かなり見応えがあります!この先代さんがかっこいいのですよ~。
しかも2巻で出てきた「○○○ラ○ー」がどういった理由で、あんな大変なことをやろうとしているのかもわかるので是非とも!
十分煽れたかな?(爆
by ガッツ (2006-01-31 15:13) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>ついに反撃の狼煙を上げるところです。
おぉ~~っ!
考えただけでも凄そうですな~
シャナたんの「デレ」・・・(はぅぅっ
まさに、ズッキュ~~ンっすよ!
11巻は週末にでも買ってこようと思いますが、読めるのはだいぶ先かも・・・OTZ

>しかしケロロ言葉でもキャラが違うだけでこうも、萌え~とは(笑
そうなんですよね~
文章だけだと「同じ」なんですよね~
アニメ版ヴィルヘルミナのセリフを脳内で「ケロロ」に変換すると・・・もう立ち直れないぐらいにキます(爆

>この先代さんがかっこいいのですよ~。
アニメでもちょこっと出てきた、格好いい方ですね!

>十分煽れたかな?(爆
ガッツさん・・・煽りすぎなのであります(笑
おかげで、DVDまで手を出してしまったのであります。
とりあえず、3巻まで予約を入れてしまったであります。
現在購入中のタイトルが、6タイトルにもなってしまったであります(汗
by らいむ (2006-01-31 22:16) 

ガッツ

こんばんは!

>もう立ち直れないぐらいにキます(爆
OTZ
しまった!ヴィルヘルミナヘアーにメイド服なケロロをはっきりと想像してまった!(爆
しかも千征令オルゴンと戦ってしまった!(爆笑
友人と話をしていたときも「ヴィルヘルミナっていいよね(笑」
「ああ、あの軍曹の人?」「軍曹って言うな」みたいな。(笑
声優さんはらいむ師匠お気に入りの、To Heart2タマねぇさま役の伊藤静さんですし(私も好きです)。ティアマトーは私のお気に入り、ARIAまぁくん役の渡辺明乃さんですし言うこと無しなのですけどね(^^

>おかげで、DVDまで手を出してしまったのであります。
ありゃりゃ。これはちょっと煽りすぎましたか(;^^
でもそれだけ魅力的な作品ということなので(^^
by ガッツ (2006-02-01 02:12) 

らいむ

ガッツさん、こんば~!

>「ああ、あの軍曹の人?」「軍曹って言うな」みたいな。(笑
わははは~
ご学友、Niceボケっす~(笑

>声優さんはらいむ師匠お気に入りの、To Heart2タマねぇさま役の伊藤静さんですし
やばっ!あまりにキャラ違うので気が付かなかった~OTZ
フォロー頂き感謝です、ガッツ師匠!

>でもそれだけ魅力的な作品ということなので(^^
第1巻は明日届く予定なのであります!
でも、なかなか見られなかったりするのであります・・・OTZ
by らいむ (2006-02-01 20:55) 

ガッツ

こんばんは!

>ご学友、Niceボケっす~(笑
その友人は、キャラの名前を覚えないという悪い癖(?)があるのでインパクトがあって覚えてた別のキャラの名前で言おうとするのです。(笑
名前ぐらい覚えろ!!

>、ガッツ師匠!
師匠だなんて・・・・。
ただらいむ師匠より早く読んでいたってだけのことですから。(照
あ、今週の見たらOP変わってましたね。
KOTOKOさんの曲でした(^^

>やばっ!あまりにキャラ違うので気が付かなかった~OTZ
私も最初は全くわかりませんでしたよ(^^;
EDで気づいたわけで、見てて「伊藤静さんだ!」とわかったわけではないんですよね。声優さんはチェックしてしまうのですよ(^^
あと、今週やっとしゃべった敵さんのロリ担当、「頂の座ヘカテー」の声も、これまたらいむ師匠イチオシの能登麻美子さんでしたね!私もこの方大好きですよ!
by ガッツ (2006-02-03 05:10) 

らいむ

ガッツさん、今晩わ!

>今週の見たらOP変わってましたね。
Ouch!今週のシャナ・・・まだ見てない~OTZ
一応、I’veファンなので、第二期OPがKOTOKO嬢の曲というのはだいぶ前から知っていたのですが・・・
ちなみに、曲も聴いてないうちからCDの予約を入れてしまいました~

>能登麻美子さんでしたね!
キター!麻美子嬢キター!!(笑
こ、コレは早く見なければ・・・何とか、週末のうちに(汗
by らいむ (2006-02-03 20:32) 

ガッツ

こんばんは!

>キター!麻美子嬢キター!!(笑
来ましたね!まさかヘカテーの声が能登麻美子さんだとは思いませんでしたよ。(笑
ああ!シャナに討滅されちゃうのかな!?
ロリコンシュドナイとベルペオルのババァは逝ってもいいんですけど。(笑
by ガッツ (2006-02-03 23:29) 

らいむ

ガッツさん、おっす!
遅くなりましたが見ましたよ。

>ヘカテー
まごうことなき、麻美子嬢キター!ですね(笑
さらに、不思議ちゃんというか、ろりっ娘というか・・・Niceです。
今回は、ちょこっとしか出番がありませんでしたが、これからの活躍?に大いに期待したい!
もう、「これでもかっ」と言うくらい、シャナと悠二をこてんぱんにしてもイイ!と思うのは、麻美子嬢だからでしょうか?(爆

>ベルペオルのババァ
アリシアさんの中の人だよ~OTZ (爆

オープニングも変わってましたが、自分的には前の曲のほうが良かったような感じですね~
まぁ、何度か聴くうちに印象も変わるかも知れませんが・・・
by らいむ (2006-02-06 22:06) 

ガッツ

こんばんは!

>まごうことなき、麻美子嬢キター!ですね(笑
能登麻美子さんの声は、ほんと良いですよね~。
なんというか優しい声ですよね。(^^
ものすごい気合いの入った声とか、汚い言葉遣いがあんまし想像できません。(ルッパ~ンは記憶の彼方へ)

>「これでもかっ」と言うくらい、シャナと悠二をこてんぱんにしてもイイ!
これからの活躍に期待ですね!
自在師タイプだと思われるのでシャナとの相性が良さそう。
ん~でも接近戦はダメそうですよね。
・・・シャナに押されて尻餅をついちゃうヘカテーたん(;´Д`)ハアハア
まあ悠二がボコられるのはいいですけど。(笑

>アリシアさんの中の人だよ~OTZ (爆
うえっ!?そうだったのか!!
気づかなかったです!
情報提供、感謝です!
ヴィルヘルミナもそうでしたけど、ぜんぜん気が付かなかったですね・・・(^^;
だってアリシアさんとぜんぜんイメージが違うんですもの!
かたややさしい先輩、かたや敵のみならず、同じ徒からもいやがられる謀略の王。

>自分的には前の曲のほうが良かったような感じですね~
私も前の方がよかったかな~という感じです。
でもまだ一回OPで聞いただけですから、歌詞もよくわかってなかったり(^^;
これから好きになるかも知れないですね(^^
by ガッツ (2006-02-06 23:12) 

らいむ

ガッツさん、こんば~

>能登麻美子さんの声は、ほんと良いですよね~。
はっげしく同意!(笑
今のところ、一般向けでは、らいむ的No.1の声優さんです。
「スクラン」の八雲ンとか、「マリみて」の志摩子さんが良かったです。
あ、あと「いちご100%」の東城くんもエガッタ(笑

>・・・シャナに押されて尻餅をついちゃうヘカテーたん(;´Д`)ハアハア
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁイイ~(核爆

>これから好きになるかも知れないですね(^^
何度か聴くうちに、じわじわクる曲、というのもありますからね~
すでに予約済みなので、CDでじっくり聴いてみたいです。
by らいむ (2006-02-07 23:02) 

ガッツ

こんばんは!

>「スクラン」の八雲ンとか、「マリみて」の志摩子さんが良かったです。
>あ、あと「いちご100%」の東城くんもエガッタ(笑
八雲ンはよかったですよね~。
「姉さん」の声が最高に良かったです。
「ネギま!」ののどかとかもなかなか・・・(^^
そして先週の「よみがえる空」で激しく恋しました。(爆
方言麻美子さん・・・最っ高・・・!
ちなみにヘカテーたんはなぜか教授と仲良し。(笑

あっ!「ベルペオルのババア」はシュドナイのセリフですので。(汗
怖くて「ババア」なんて言えませんて。(^^;
by ガッツ (2006-02-08 17:39) 

らいむ

ガッツさん、こんばんにゃ!

>「ネギま!」ののどかとかもなかなか・・・(^^
そうそう!
のどかタンも良かったです。
まぁ自分的に、アニメ自体はアレのような気もしますが(汗

>そして先週の「よみがえる空」で激しく恋しました。(爆
あ、自分も見てます!
けど、2週分くらい積んである・・・OTZ
近いうちに見ます(汗

>ちなみにヘカテーたんはなぜか教授と仲良し。(笑
あ、原作まだ読んでない・・・OTL
近いうちに読みます(汗
ってか、あ~~~~~~時間がホシイ!(爆

>怖くて「ババア」なんて言えませんて。(^^;
言~ってやろ~言ってやろ~(核爆
by らいむ (2006-02-08 23:02) 

ガッツ

カリもふ!
こんにちは!

>アニメ自体はアレのような気もしますが(汗
アニメ自体はアレでしたね~。(笑

>「よみがえる空」
本当は、燃えるレスキュー魂あふれる男の物語なんですけどね。(笑
能登麻美子さんのおかげで激しく萌えそうです。(爆

>あ、原作まだ読んでない・・・OTL
時間がないのはつらいですよね。
でもはやく読んであげないと、夢枕にシャナが贄殿遮那をもって現れますよ!(笑
ベルペオルの”お姉さん”(ここ重要)も一緒に!(爆
by ガッツ (2006-02-09 12:29) 

らいむ

ガッツさん、カリもふ~!(笑

>燃えるレスキュー魂あふれる男の物語なんですけどね。(笑
内容も結構好きですよ!
プラス麻美子嬢で、萌え度アップ!と言ったところでしょうか(笑

>夢枕にシャナが贄殿遮那をもって現れますよ!(笑
あ!それ良いかも~
さらに、ちんまいシャナたんだったら、切られても可!(爆
by らいむ (2006-02-09 22:28) 

ガッツ

こんばんは!

>内容も結構好きですよ!
ええ!私もです!
最近は「萌え」主流になりつつある、深夜帯アニメですがこの作品は、硬派な「燃え」作品ですからね。
かっこいい男達が最高ですよ!

>あ!それ良いかも~
シャナ「おまえもう死んでるのよ」
だったら、激しく OTZ ですが(爆
by ガッツ (2006-02-11 00:11) 

らいむ

ガッツさん、ども!

>硬派な「燃え」作品ですからね。
軽く「積み」状態なので早くみたいですが・・・
どうしても「萌え」を先に見てしまう自分ガイル(笑

>シャナ「おまえもう死んでるのよ」
顔だけがケンシロウのシャナを想像してしまった・・・OTZ
アベシっ(爆
by らいむ (2006-02-12 01:19) 

ガッツ

こんばんは!

>どうしても「萌え」を先に見てしまう自分ガイル(笑
ならば先週だけでも、ご覧になってはいかがでしょうか?(笑
能登麻美子さんが盛りだくさんな回でしたので、きっとご満足頂けるはずです。(笑
たぶんそこだけでは、話が全く読めないと思いますが。(爆

>顔だけがケンシロウのシャナ
ぐお!
ケロロとヴィルヘルミナのコラボよりキますね。(笑
・・・そうなると悠二がユリアで、吉田さんが・・・ラオウ?(爆
by ガッツ (2006-02-12 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記