SSブログ

【18禁】ウチにお姫さまがやってきました(爆 [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


先日、ウチにでっかいダンボールが届きました


おぉ!こ、コレわ~

昨年末のコミケで、マイブラザーに予約を頼んでおいたアレですな。


オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」より、フィーナ姫の特大抱き枕~

や、でも・・・
ぺったんこのシオシオなんですが・・・

でわ、さっそく封を切って人工呼吸でふくらませてみましょう!


キタ、キタ、キタ、キター!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

フィーナ「あら? あなたがらいむ?」

は、はひっ・・・ そ、そふですっ

フィーナ「今日から一緒に暮らすのですね? よろしくお願いしますわ

こ、こちらこそ・・・ よ、よろひくお願いしまふ

フィーナ「まぁ そんなに緊張なさらなくても良くってよ」(うふふ



ねむ「ちょっと、兄さんっ
   「この人、誰なんですか~



フィーナ「あら?妹さんなのね? はじめまして・・・」
     「わたくし、今日かららいむと暮らすことになった、フィーナ・ファム・アーシュライト
      
と申します」

ねむ「な、なんですって~

フィーナ「ふふっ、元気な妹さんね?」

ねむ「に、兄さんの・・・ 浮気者~~~

・・・・・・・・・・


っと、言うことで・・・
どうしょうもないコントを一発、妄想をしてしまいました(爆

枕自体は、全長身長約160cm、普通の抱き枕は約120cmですから、かなりおっきいです!

しかも、触感がぷにぷにと言った感じで、カ・イ・カ・ン・・・
肌触りは、しゅべしゅべでまるで本物のシルクフィーナさまのよう
って、シルクじゃありませんケドね。(フィーナさまでもない・・・笑)

や~、すっごくイイ感じですよ~


で、さっそく一夜を伴にしてみましたが・・・(笑

ふぃ、フィーナさまぁ・・・(むぎゅぅ

 「あぁんそんなにきつく抱いたら・・・苦しいわ

もう、もう・・・さ、最っ高~~

いやぁぁっっはあぁぁ~~っ!


でもね・・・

布団と抱き枕のスキマが・・・寒い~(ガクガクブルブル


価格的に18,000円はちょっと痛かったですが、ホントにイイ買い物しました
う~ん、満足、満足~


ちなみに、この抱き枕の裏側が・・・


や、ヤバ杉ですっ

乙牌もモロだが、コカンにも光るモノが・・・

とてもよそ様には見せられませんデス

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 14

AQUA

 抱き枕キター(笑)
 ドールと同様「やっちゃった」感の強いアイテムですが、一度手に入れたら
もう手放せなくなりますよね。うちにもCanvas2のエリス&可奈と月は東に日は西に
の保奈美の抱き枕があります。
 保奈美抱き枕はC67でアルケミストが出したもので、おそらく今回らいむさんが
お買いになったものと同タイプのものでしょう。

> 枕自体は、全長身長約160cm、普通の抱き枕は約120cmですから、かなりおっきいです!
 目の前にほぼ等身大の顔が来るので破壊力は絶大ですね。カバーが外せないので
汚れたときにどうやって洗うか問題ですが(^^;)


> 布団と抱き枕のスキマが・・・寒い~(ガクガクブルブル
 生地を触った感触もひんやりとしていますし、この時期に使うのはちょっと
厳しいですね。抱き枕をしていると寝返りもできませんし。
#それでも使うのですが(ぉ


> ちなみに、この抱き枕の裏側が・・・
 何ともえちぃイラストですね。保奈美抱き枕の裏面も裸エプロンだったり
するのですが、こちらはそれ以上です。こんな枕をしていたら眠る事なんて
できないのでは(笑)
by AQUA (2006-03-05 08:08) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ~

>一度手に入れたらもう手放せなくなりますよね。
その通りです!
一旦使い始めると、ソレが日常となり何の抵抗も無くなっていきます(爆
抱き心地も最高ですし!
まぁ、「柄が特殊なだけ」と考えれば、なんて事ないですが・・・
でも、オタ仲間以外の人には見せられませんな(汗

>うちにもCanvas2のエリス&可奈と月は東に日は西にの保奈美の抱き枕があります。
おぉ!AQUAさんも抱きマクラーでしたか!
コアな同士がいるのは心強いですな~(笑
しかも、ほなみん抱き枕をお迎えとは・・・
自分は、はにはにスキーなので欲しかんったんですよ。
でも、Windの鳴風みなもタン抱き枕(オーガスト)をすでにお迎えしていたのであきらめました・・・OTZ
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2005-09-24

>カバーが外せないので汚れたときにどうやって洗うか問題ですが(^^;)
確かに、みなもタン抱き枕の方はカバーが外せませんが、今度のフィーナさま抱き枕は、下部にファスナーが付いているんですよ!
や、でも・・・そのまんま綿が入ってますので、取り出すときに飛びそうです(笑
反対に詰め直しても、元通り均等に詰められるかビミョ~です(汗

>生地を触った感触もひんやりとしていますし、
このひんやり感がまた、キモチイイのれす~(笑

>こんな枕をしていたら眠る事なんてできないのでは(笑)
しまったぁ!
最近、寝不足なのはそのせいだったかぁっ!(爆
by らいむ (2006-03-05 21:06) 

朱尾蛍留

あわわ、すごいですね。
これはよさ様には見せられないかもしれませんが、
持ち主にしか分からない良さがありそうで、羨ましい限りです。

う~ん、自分も欲しい気がするけど
値段の前に親に見つかるのでNGですね(苦笑)

寝不足にならないようにしてくださいね。
では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-03-06 02:32) 

サンラブ

こんにちは
男性向け18禁ゲームのグッズは、凄いです!!
お値段もしますね。
女性向け18禁ゲームもこうやってグッズ販売してくれると誘われてしまいますね。抱き枕欲しいです。勿論BLゲーの男の子のですけど(笑)
by サンラブ (2006-03-06 10:46) 

ガッツ

遅い!!遅すぎるぞソネブ!!
なんで画面表示の度に3分も4分もかかるんだ!!
待ち疲れちゃうだろ!

ふぅ~。あまりにスローリーなので叫んでしまいました。
こんにちは。ガッツです。
家のPCが悪いのかな?

ととと・・・く、くぅぉれうゎ!?(こ、これは!?)いまだ私の机の中で封も切らずに眠っている、フィーナ姫様ではせりませんか!!(笑
ひ、姫様!?やめて!!物をなげないで!ほとんど忘れてたのは謝るから!!(爆
最近はモンハン2にどっぷりはまってしまっているため、エロゲの時間がさらになくなってたりして・・・。
それにしても抱き枕第・・・・何弾でしたっけ?(笑
160cmとはかなりのビッグサイズですね。
まさに抱きつけるまくらです。
気分はもう姫様と添い寝。(はぁと)
そしてさらに・・・ニーソがたまらんですたい!!(爆
いや、千葉県人ですけど。
ふともものチラリズムがいいですね~。

>この抱き枕の裏側が・・・
ニーソがたまらんですたい!!(爆
さすがは姫様わかってらっしゃる!
てかふつうにやばいですね。(^^;
上も下も全部見えてますよ姫様。(汗
恥じらいの表情もナイスです!
これで師匠の安眠は守られましたね!
そういえば鉄乙女抱き枕もありますよ!いかがです?
by ガッツ (2006-03-06 16:20) 

結城忍

おはようございます!!

・・・いや…本気でうまやらしいです…OTZ
エロゲは容認してもらっていますが、さすがに抱き枕までは容認してくれないと思われ…ほんとは欲しいんですが…なんともはや(^^;;

裏の柄を見られようものなら・…
妻はおろか…息子さん娘ちゃんにも嫌われてしまいそうです(--;;
特にウチの息子はえちぃものが嫌いなので…OTZ
by 結城忍 (2006-03-06 17:13) 

カルディア

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ザ・男のドリーム。
ぷにぷにですとー!? しゅべしゅべですと~!?
(*´¬`*)<ゴクリ…
はぁ~、スリスリしてぇぇぇ!
ねむさんが嫉妬しているようなので、
私が里親になってあげましょう!(笑
それにしても、こうやって見せ付けられると、
抱き枕が欲しくなってきたなぁ。
by カルディア (2006-03-06 20:39) 

らいむ

朱蛍さん、ども!

>持ち主にしか分からない良さがありそうで、羨ましい限りです。
自分も最初は抵抗を感じましたが、慣れです、慣れ(笑
もうヤミツキってか、ト・リ・コ!・・・OTZ

>親に見つかるのでNGですね(苦笑)
さすがに自分も、ママンには見せられませんデス(爆
by らいむ (2006-03-06 22:32) 

らいむ

サンラブさん、こんばんわ!

>男性向け18禁ゲームのグッズは、凄いです!!
>お値段もしますね。
最近の、この手のグッズの充実ぶりは凄まじいモノがありますね~
少ロット生産なので、値段もビックリするくらいのが多いですから、自分も滅多に買わないです。
でも、フィーナさま抱き枕はひと目で「ズキュゥ~ン」だったので、迷わず逝ってしましました(爆

>抱き枕欲しいです。勿論BLゲーの男の子のですけど(笑)
ありそうな気もしますが・・・
BL系のグッズって少ないのかな~?
って、自分もあまり見たこと無いですけどね。
by らいむ (2006-03-06 22:40) 

らいむ

ガッツさん、ご迷惑かけてスミマセン(滝汗
ソネブに成り代わって、お詫びします~(ペコリ

>待ち疲れちゃうだろ!
まさに、自分も味わってます(笑
自分の記事すら見られないもどかしさ・・・OTZ

>家のPCが悪いのかな?
そんなことは無いと思いますよ。
全てソネブが悪いんですYO!
ってことにしておきましょうかねぇ・・・OTZ

>いまだ私の机の中で封も切らずに眠っている、フィーナ姫様ではせりませんか!!(笑
それはなんと!
なんと、モッタイナイ~
これも一種の「積みゲー」でしょうか?
ガッツさん、積み率100%(笑
おぉ?自分の上を逝ってますよ~
ガッツ師匠と呼ばせて下さい!(爆

>それにしても抱き枕第・・・・何弾でしたっけ?(笑
何種類も出ているらしいので、第5弾以上にはなってるかも?

>そしてさらに・・・ニーソがたまらんですたい!!(爆
見た感じ、レースのストッキングですね。
は、肌触りが・・・イイ!
って、ほかの部分でも同じジャン!<死語?

>そういえば鉄乙女抱き枕もありますよ!いかがです?
自分に、抱き枕ベッドを作らせる気デスカ?(爆
by らいむ (2006-03-06 22:53) 

らいむ

結城さん、またまたまた今晩わ!

>さすがに抱き枕までは容認してくれないと思われ…
結城さん、抱き枕持ってるってか、いるじゃないですか~
奥さんが・・・(爆
結城さん「おぉ!マイスウィートハニ~ キミはフィーナさま抱き枕のように抱き心地がイイね~」
(゜o゜C=(_ _; バキッ<えーかげんにせい

>妻はおろか…息子さん娘ちゃんにも嫌われてしまいそうです(--;;
そ、それは恐ろしい・・・(ガクガクブルブル
親に見られるよりも、はるかにヤバイですな
お子さんに嫌われるのが、何より堪えますね。

>特にウチの息子はえちぃものが嫌いなので…OTZ
結城さんの息子さんなのに・・・何で?(爆
「親子でエロゲ」の道は、遠いですね
by らいむ (2006-03-06 23:19) 

らいむ

カルディアさん、コメント乙!

>(*´¬`*)<ゴクリ…
抱き枕にヨダレは厳禁ですっ(爆

>ねむさんが嫉妬しているようなので、私が里親になってあげましょう!(笑
次のドルパで、おみやげたくさん買ってあげて、機嫌を取りたいと思います(笑
ほとんど、チャイナだったりしますケドね~
さらに機嫌が悪くなったりして・・・OTZ

>抱き枕が欲しくなってきたなぁ。
逝っちゃえば~?
イタイのは最初だけだから・・・(笑
慣れれば、もう・・・いぃっ~~やあぁはぁぁ~~!ですよ~(爆
by らいむ (2006-03-06 23:24) 

ガッツ

こんばんは!

>なんと、モッタイナイ~
まったくです生天・・・いや失礼、手塚まきさんのお姫様にハートを打ち抜かれて購入したにもかかわらず、「つよきす」も停滞状態。
師匠に「たるんどる!!」と言われてしまいそうです~。
そういえば「夜明けな」も初回版でした。しかも封開けてないのか?というような感じだったんですが。

>見た感じ、レースのストッキングですね。
あ、ホントだニーソじゃないですね。(゜_゜;)
よく考えれば、ドレスにニーソはあり得ないですよね。

>抱き枕ベッドを作らせる気デスカ?(爆
フィーナ姫さまや乙女さん達にルッパ~ンダ~イブですよ。(笑
by ガッツ (2006-03-06 23:40) 

らいむ

ガッツさん、たるんどる!!(笑
いや・・・こんばんわ!

フィーナ姫役の生天・・・いや失礼、手塚まきさんのお声は、いつもの彼女のイメージとだいぶ違うキャラなので、かなり新鮮でした!
ってか、プレイ終わるまで気づかなかった・・・OTZ

>ルッパ~ンダ~イブですよ。(笑
すでに実行済みですが・・・なにか?(爆
by らいむ (2006-03-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記