SSブログ

【18禁】やってしまいました(爆・・・PartⅡ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


先日、PCゲーム「おしかけスクランブル」マリンマップチュオリジナル特典ドラマCDを、
暴走気味にご紹介しましたが・・・



「おしかけスクランブル~陽子とちずるのオ○ニー合戦編」(ソフマップ

どうやらこのCD・・・このほかにも3つの別ヴァージョンがあるらしいのです

このときすでに「オ○ニー合戦編」を聴いて、青山ゆかり嬢だけでなく、茶谷やすら嬢
艶技にめろめろ~になってしまった自分・・・

これはぜひとも、他の3ヴァージョンも聴いてみたい・・・
や、ゆかり嬢&やすら嬢スキーなら、絶対に聴かなくては

ということで、欲望のままに・・・やってしまいました(爆



陽子とちずるのオ○ニーお手伝い編(メッセサンオー



陽子とちずるのレズ対決編(メディオ



陽子とちずるのご奉仕タイム編(メーカー通販特典)


さすがに、同じゲームを四本も買うのはあまりに不経済なので、ヤフオクを利用しました。

3点合計で、10,300円也
3本買うよりは安いけど・・・ちょっと気張り過ぎたかっ?

ちなみに、一番高かったのがメディオVerで5,000円でした。
他のSHOPの特典と比べて出荷数が少ないようですし、テレカと初回特典CDがセットだった
ので、高めの価格でもしかたないですね~



4ヴァージョン完全制覇~


で、早速聴いてみましたが・・・

例によって、とてもここで書けるような内容ではありません・・・OTZ

あえて言えば、ちずる役のやすら嬢の艶技がチョ~えちぃです
レズ対決編では、陽子を積極的に攻めて逝かせちゃったりしてますよ~


そういえばやすら嬢は、今プレイ中の「あると」パープルソフトウェアに出演されて
いるんですよね~

こちらの方は「おしスク」とはうって変わって、マジメで清楚な生徒会長役・・・

ちょうど今攻略中なので、今後のシナリオ展開がとても楽しみですよ。


茶谷やすら嬢・・・
自分的に、これからの活躍が注目の声優さんですね


ところで、肝心の「おしスク」本編の方は、一応フルコンプしました

感想はと言うと・・・

  • シナリオ・・・展開が安直で、ほとんどがエロ。
  • CG・・・大部分がえちぃ。
  • ヴォイス・・・上記の通りかなりえっちだが、ゆかり嬢とやすら嬢が最高!
  • キャラ・・・パクリなので、一応顔はカワイイが躰の作画がユルい、塗りがイマイチ。

と、言った感じです。

あまりにエロばっかりの内容なので、記事にするのが困難です

なので、詳細は結城忍さんのレビューをご覧頂ければイイんじゃないでしょうか?(爆


おしかけスクランブル 「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」限定版

おしかけスクランブル 「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」限定版

  • 出版社/メーカー: MARINE
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: ソフトウェア

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

朱尾蛍留

4ヴァージョン全て制覇ですか、すごいですね。
自分もなのですが、何かにハマると、
つい全て揃えたくなってしまうのですよね

らいむさんが、4ヴァージョン揃えたくなるようなものとは、
どのようなものなのか、自分も一度聞いてみたいものです。

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-03-11 23:42) 

らいむ

朱蛍さん、おはやう!

>何かにハマると、つい全て揃えたくなってしまうのですよね
自分は普段、グッズなどには特にこだわらない方なのですが・・・
今回はさすがにキました!
やっぱり、エロが絡むとこだわりが違う・・・のかな?(爆

>どのようなものなのか、自分も一度聞いてみたいものです。
ゆかり嬢のお声に少しでも「ぴくん」とキた方なら、一発でズキュ~ン!間違いナシかと・・・(笑
by らいむ (2006-03-12 04:43) 

hoso

こんばんわ~
最近らいむさんの『やってしまいました』比率が上がってるような…?(笑)
いや私も報告してないだけで、あんなものやこんなものをやってしまったり
してる訳ですが。(^^;

10,300円ってのはまた微妙な線ですね。
でももし私がらいむさんの立場ならやってしまうと思います(笑)

でもそんなに凄いんですか…せめてsofmapのだけでも買うべきだったか…orz
by hoso (2006-03-12 05:19) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>『やってしまいました』比率が上がってるような…?(笑)
ですね~
確かに、ここ1ヶ月くらい立て続けにやっちゃってます(笑
ですが、ひとまずここで打ち止めです。
あくまでも、「予定」ですが・・・(汗
ま、人生は予定通りには行かないもんですな!(笑

>でもそんなに凄いんですか…せめてsofmapのだけでも買うべきだったか…orz
ゆかり嬢、もしくはやすら嬢スキーなら逃せない一品ですが・・・
肝心のゲームの方は、「軽くショボイ」のであんまりお勧めはできません(汗
でも、かなりえっちぃです(爆
by らいむ (2006-03-12 22:03) 

結城忍

おはようございます。

おぉー!!
すごいですな・・・オークションですか(笑
私は閣下と同じであまりグッズなどにあまり興味が無い人なので
ユーザーサポートのおまけディスクが楽しみなぐらいですかね(笑

>シナリオ・・・展開が安直で、ほとんどがエロ。
>CG・・・大部分がえちぃ。
>ヴォイス・・・上記の通りかなりえっちだが、ゆかり嬢とやすら嬢が最
>高!
>キャラ・・・パクリなので、一応顔はカワイイが躰の作画がユルい、塗
>りがイマイチ。
大まかに同意ですね。
ただ、キャラについてはやはり原画家さんが自分の絵ではないので
安定してない感がいなめませんね。
とても可愛いシーンがあるかと思えば・・・「?」なシーンも多かった気がします。

てか・・・四本セット・・・うらやましい(笑
しかし・・・1万円越えはいたいですね・・・エロゲが一本購入できてしまいますもの(笑
by 結城忍 (2006-03-12 22:51) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>すごいですな・・・オークションですか(笑
えぇ!こういったグッズを集めるのには便利ですよ。
さすがに、同じゲーム複数買いはイタイですからね~
フトコロ的にも、アッチ的にも・・・(爆

>エロゲが一本購入できてしまいますもの(笑
結城さんの脳内回路は、「エロゲ価格=1」のレートで出来てるみたいですね~(笑
ま、エロゲマニアなら普通ですな。
自分のレーティングは、アニメDVDですかね~(爆
by らいむ (2006-03-12 23:08) 

結城忍

こんばんわ!!

>結城さんの脳内回路は、「エロゲ価格=1」のレートで出来てるみた
>いですね~(笑
実は「大特価3000=1」のレートだったりします(笑
新作だといいんですけど…ちょっと古いと大特価!ででないかな?といつも悩んでいますよ(笑

>自分のレーティングは、アニメDVDですかね~(爆
ほうほう…となると5000円前後といったところでしょうか?(笑
by 結城忍 (2006-03-14 17:27) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>実は「大特価3000=1」のレートだったりします(笑
なんと!大特価レーティングですかっ!
新作だと、2大特価~2.5大特価くらいでしょうか・・・(笑

>ほうほう…となると5000円前後といったところでしょうか?(笑
その通り!
でも、ガソリンを満タンにした時とかは、「あぁ!新作エロゲ一本買えるよ~」とか、思いますけどね。(笑
by らいむ (2006-03-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記