SSブログ

ねむさん~「京都ファッション☆4th」その4・・・グリーンのショートチャイナドレス [ドール~ねむさん(DD)]

「京都ファッション☆4th」4回目の今日も、怒濤のチャイナ5連発企画

今宵のねむさんは・・・「グリーンのショートチャイナドレス」
もちろん、L胸バディで登場です


まずは、全身!
いつもとちょっと角度を変えて、真っ正面から・・・

ねむ「兄さん? ウェストがまったりしてますよ・・・」


ウェスト部分が、ちょっとあまり気味ですね~


いつもの見返りねむさん・・・ちょっと前屈みです。

ねむ「さ、裂けちゃう~・・・・・・ドレスが

何とかファスナーは閉まったものの、かなりキツキツです。
裂けてしまいそうです。

や、ドレスが・・・ですよ?(爆



見えそで見えないスリットがポイント!

ねむ「そこが萌えなんでしょ?」

その通りですっ!
でも・・・チラリも好き~

今回はさらに・・・新ポーズ完成

寝そべりねむさんのアップ!(笑

たっ、谷間が・・・(んがっんっん
それにしても・・・おっきぃです

ヘ(´ー`ヘ;)~そぉーっ

ぷにっ!

ねむ「あんっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねむ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねむ「な、なに触ってるんですか~


ねむ「ふんっ
 <ぷちっ!

ぎゃおぉっすっ!o(><;)o

いま、ぷちっと逝ったぞ!
指に穴が明いたぞっ!

ねむ「今度触ったら、小指に逝ってもらいますからねっ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


・・・・・・・・・・ところで、ねむさん?

ねむ「なんですか?兄さん」

もしかして・・・感じちゃった?


ねむ「え、えっ、えっ?」
   「やっ、やぁん・・・そ、そんなことありませんよっ

えぇ?でも・・・『あんっって言ったよ~?(ふふふ


ねむ「ち、違うったら違うんですっ
   「兄さんの指なんかで・・・その・・・か、感じちゃうなんて・・・(ぽ」
   「そんなこと、無いったら無いんですからねっ!

ツンデレねむさんも・・・イイ!

ねむ「もぅ・・・『イイ!』じゃありませんっ」(ぷんぷん

 

さて、L胸ねむさん「グリーンのショートチャイナドレス」はいかがでしたか?

次のお披露目も、もちろんチャイナです
残りは後2回ですが・・・まだまだ逝っくよ~~(爆


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

トモ

こんばんわ~。

今回は小さすぎないとはいえ、ファスナーはやはりきついのですね。
それだけバストが立派という事でしょうか(笑)
でも見えそうで見えないスリットが心癒されます。

それにしてもらいむさんのポーズの多彩さにナイスです。
今回の私のお気に入りカットは「ぷにっ!」に決定!
by トモ (2006-05-26 21:56) 

hoso

こんばんわ~
なんか見覚えあると思ったら前の記事で先行お披露目されてたんですね。
お胸を強調するポーズが多くてniceです!(笑)
流石チャイナの帝王!(ぉ

>ねむ「兄さん? ウェストがまったりしてますよ・・・」
てっきりらいむさんのウェストがまったりしてるのかと思いました(笑)
この緑チャイナ、お腹はゆとりがあるモノの胸のラインが綺麗に出ますね。

>寝そべりねむさんのアップ!(笑
寝そべるスペースがあって羨ましいです。><
谷間が…イイですね!

>ぎゃおぉっすっ!o(><;)o
コントキタ━━━!!(笑)
今回は今まで以上に飛ばしてますね~
これが「らいむクオリティ」なのですね。完敗です!(笑)
by hoso (2006-05-26 22:50) 

らいむ

トモさん、Niceサンクス!

>それだけバストが立派という事でしょうか(笑)
まぁ、そう言うことにしておきましょう!(笑
その方が、癒されますしね。

>今回の私のお気に入りカットは「ぷにっ!」に決定!
「ぷにっ!」ですか・・・えっち(爆
「ぷちっ!」じゃないんですね?
by らいむ (2006-05-27 01:14) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>前の記事で先行お披露目されてたんですね。
公開の順番を間違えました・・・OTZ

>てっきりらいむさんのウェストがまったりしてるのかと思いました(笑)
す、するどいっ!(笑
確かに最近・・・かなりまったりと(以下略

>これが「らいむクオリティ」なのですね。完敗です!(笑)
こんなもので勝っても・・・OTZ
ほそさんには、自分の斜め上を逝くコントを期待したいですな~(笑
by らいむ (2006-05-27 01:23) 

帽子屋

チャイナスキーのらいむさん、こんばんは。

ワンショルダーが特徴的ですが、ピンクよりはずっと服としてまともですね(笑)

で「グリーン」ということなのですが、確かにVOLKS NEWS等にも「ワンショルダーチャイナ(緑)」と書いてあるので、グリーンなんだろうと思うのですが、私に目にはここの写真もVOLKSサイトの写真も青に見えるのですが、実際にはやっぱり緑なんでしょうか?(^^;

>何とかファスナーは閉まったものの、かなりキツキツです。
コレもサイズが微妙なんですね。
M胸だったら逆に緩かったりするんでしょうかね。

>や、ドレスが・・・ですよ?(爆
ドレス以外にナニがあるのか、激しく気になります(笑)

>ぷにっ!
「ぷにっ!」とするなら「やわ胸DD」ではないでしょうか。
おっぱいスキーならいむさん(マテ)に是非試していただきたいです(笑)
by 帽子屋 (2006-05-27 18:59) 

へか

こんにちは。
このチャイナもなかなかいいですね。
エステも非常に効果的に働いてますね。
色っぽさ倍増です。
昨日のアフター時にまだこのチャイナがあったので買っとけばよかったかな・・・。

しかし・・・なんつうか・・・指大丈夫ですか?(笑)
by へか (2006-05-28 17:04) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!
チャイナスキーではない、らいむです(笑

>ピンクよりはずっと服としてまともですね(笑)
おなかのドラゴン模様がいかにもチャイナですね。
ニッポン=フジヤ~マ みたいな?(笑

>実際にはやっぱり緑なんでしょうか?(^^;
「青」にも見えるし「緑」にも見える、確かに微妙な色合いですね。
現物を見る限り自分では「緑」かと思うのですが、写真だと「青」が強く出ている感じがしますね。

>M胸だったら逆に緩かったりするんでしょうかね。
実際に着てもらいましたが、若干ゆとりがある感じでした。
でも、写真に撮ればほとんど気づかないレベルですね。

>ドレス以外にナニがあるのか、激しく気になります(笑)
㌧㌦ご想像でお楽しみください(爆

>「ぷにっ!」とするなら「やわ胸DD」ではないでしょうか。
実は、一時検討もしてみたのですよ~(笑
ですが、DD本来の肌と「やわ胸」では色味が異なるみたいで躊躇しました。
もうちょっと色が合っていれば、確実に逝ったのですが・・・(笑

おっぱいスキーならいむさん(マテ)に是非試していただきたいです(笑)
確かに自分は乙牌スキーですが、ソレが何か?(笑
ってか、あのぷにぷに感は・・・かなりはぁはぁですな~
自分としては、帽子屋さんに人柱(げふんげふん)ぜひ試して貰いたいですね(爆
でわっ!
by らいむ (2006-05-28 21:27) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>色っぽさ倍増です。
L胸効果が凄まじいです(笑
や~、マジに買って良かったですよ~

>買っとけばよかったかな・・・。
昨日、原宿のボークスに逝きましたがかなり余ってましたよ。
さすがにアキバにはありませんでしたが、ほかのSHOPでは結構残っているかもしれません。
そのうち、またWeb上に出るかもしれませんしね~

>しかし・・・なんつうか・・・指大丈夫ですか?(笑)
骨は折れてませんので大丈夫です(笑
穴は・・・そのうちにふさがると思います(爆
by らいむ (2006-05-28 21:33) 

カルディア

こんばんは~!(´▽`)
って、またL胸チャイナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

>さ、裂けちゃう~
ここに激しく反応した自分…

このチャイナ、片側だけ肩が出ていていいですね。
色合いと模様がまたステキな一品だ~

>ぷにっ!
>ぷちっ!
プニプチコンボきたーーー!
相変わらずねむさんは激しいっすね…(*´Д`*)
さすがL胸!
ねむさんのえっちぃ度がアップするアイテム!
ネタの幅も広がって、L胸ゲットは正解でしたね。
by カルディア (2006-05-31 01:01) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~
相変わらずの㌧㌦コメント、アリガトです(笑

>ここに激しく反応した自分…
ねむ「さ、裂けてるぅ~・・・スリットが(汗」
って、当たり前やん(爆

>色合いと模様がまたステキな一品だ~
光沢のある生地がまたイイんですよ~(むっはぁ

>プニプチコンボきたーーー!
Niceネーミング!
そういえば、こんな名前のアニメありませんでした?
「プニプチUC」とかなんとか・・・(爆

>ネタの幅も広がって、L胸ゲットは正解でしたね。
正解でしょでしょ?(笑
最初はちょっと「大っきすぎ」とか思いましたが・・・
最近はデフォになりつつありますね~
次のチャイナもL胸の予定ですよ。
でわ!
by らいむ (2006-05-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記