SSブログ

アニメ「灼眼のシャナ」DVD第5巻~特典DVD・・・ぽよよん吉田さん爆裂!(爆 [アニメ]

月末の金曜日を迎え、今月発売のエロゲやらDVDやら、続々と届いておりますが・・・
今月発売の「灼眼のシャナ」DVD第5巻に、またまた付いてました


初回予約限定特別DVD「DVDまがじん2-カリもふこそがメロンパン!!-」

前回に引き続き「すぺしゃるあにめーしょん」とやらが収録されています。
題名は・・・『しゃくがんのシャナたんリターンズ』

 
シャナ「このけちきいいでちょ?悠二」(この景色良いでしょ?悠二)
悠 二「良いけど・・・頭の上でメロンパン食べるのやめてよ」


「うるちゃいうるちゃいうるちゃいうるちゃい~」

だだっ子シャナたんキター!(笑
例によって、ちみっこいシャナたんが大活躍かっ?と思いきや、なんと・・・

 「やっぱコロスっ!
吉田さんがスッゴイの!(爆

  校舎裏で、シャナと対決!

木の陰からヴィルヘルミナが・・・
 「いけ好かない女であります」

カムシンのメガネを覗く吉田さん・・・その先は?
 
す、すごいっ(ぱお~~ん              悠二のコカンにトーチが・・・(笑

さらに吉田さん・・・悠二のコカンを見てナニを思ったのかっ!
 「えいっ」(ぽよん

 吉田さん
の揺れチチに釘付け~

どうやら吉田さん・・・狙って揺らしてるみたい(笑

 
「うふふっ」(ぽいん             「うふふっ」(ぷるん

たかだか6分のアニメで、ぷるるんすること・・・合計23回!
けしからん!まったくケシカラン
サービスしすぎですぞ~

んで、後半は・・・
 「今日から2回戦スタートだもん

 「せいぜいがんばろうね、しゃなたん」(ふっ

 「ちっちゃいなりして意外とヤルじゃん」

ダーク吉田さん、本領発揮!


そのほか、アイキャッチの数々~
 

 


縦笛ヘカテーたん。。。チョ~萌え(爆


そんなこんなで、今回も存分に楽しませて頂きました。
ありがとうございました


え?本編の方ですか?
Ⅰ~Ⅴ巻まで、封も切ってませんが・・・それが何か?


灼眼のシャナ 5

灼眼のシャナ 5

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 12

ガッツ

こんばんは~!!
シャナたん再びキター!!
ダーク吉田さんもパワー全開でキター!!(笑
ちょっと、目つきがすごいんですけど・・・。
しかも指二本で白羽取りなんて、弥彦以来ですね。(笑
ミカン箱もナイスです!
てか、いないはずのシーンにヴィルヘルミナさんが!!
しかし、しかし本当の真打ちは・・・・
縦笛ヘカテたんだと思うのです!!(爆
セーラー服超ナイスーーー!!

そういえば5巻にはシャナ役の釘宮理恵さんとヴィルヘルミナ役の伊藤静さんの、オーディオコメンタリーがあるそうですね。
すごく聞きたいな~。
by ガッツ (2006-05-27 01:14) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~

>しかも指二本で白羽取りなんて、弥彦以来ですね。(笑
「るろ剣」ですね~あぁ、懐かしい♪
コミックス版は良く覚えてませんけど・・・(汗
アニメだと「追憶編」がすっごく良かったですね。

>てか、いないはずのシーンにヴィルヘルミナさんが!!
このシーン以外にも活躍してますよ。
ティアマトーとの会話が笑えます(笑
「お腹がすいたであります」
「焼き肉定食・・・」
・・・とか~

>縦笛ヘカテたんだと思うのです!!(爆
激しく同意!
ヘカテーたん・・・いぃぃやぁぁはぁぁっ!(爆

>すごく聞きたいな~。
自分は早く本編を見たいです・・・OTZ
by らいむ (2006-05-27 01:36) 

朱尾蛍留

こんばんは~。

>だだっ子シャナたんキター!(笑
キターーー!
めちゃくちゃ可愛いですね。
それ以後のちっちゃいシャナたんもいいですが、
ダーク吉田さんも、ある意味いいかも(笑)

>Ⅰ~Ⅴ巻まで、封も切ってませんが・・・それが何か?
さすが…。これぞ、らいむさんクオリティ(爆)
自分は、撮り溜めたアニメが消費しきれません(苦笑)
まぁ、共に頑張って消費しましょうよ。

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-05-27 23:29) 

へか

こんにちは。
私もシャナ好きですよ
って録画に失敗した17話以降は録りためる一方だったりして。^^;
なんか一回録画失敗すると見なくなったりするんですよね。
とりあえずまだHD上にあるので私も消費しなくては・・・。
by へか (2006-05-28 16:54) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ~

>めちゃくちゃ可愛いですね。
DVDまがじん1の方は、ちみっこしゃなたん全開でめちゃ萌えでしたよ~
今回は、吉田さんのぼいんを堪能させてもらいました。
でも、やっぱり「縦笛ヘカテーたん」が最高ッスね~(爆

>自分は、撮り溜めたアニメが消費しきれません(苦笑)
自分も同様です(汗
すでにアニメ70番組ぐらい溜まっているのですが・・・ソレが何か?(爆
by らいむ (2006-05-28 21:01) 

らいむ

へかさん、いらっさいませ~

>なんか一回録画失敗すると見なくなったりするんですよね。
お、そうなんですか?
自分は録り逃しても、とりあえずは見ますよ~
余程クヤシイものはDVD買っちゃったりしますが・・・OTZ

>とりあえずまだHD上にあるので私も消費しなくては・・・。
後半もかなりの盛り上がりですから、是非ご覧になってはいかがでしょう?
劇場版の予習にもなりますしね~(笑
by らいむ (2006-05-28 21:07) 

ガッツ

こんばんは~

>アニメだと「追憶編」がすっごく良かったですね。
いや~実は見てません。(汗
縁のところだったと思うんですが、TVアニメではやってないですよね・・・?

>ティアマトーとの会話が笑えます(笑
なんでティアマトーは台詞がほとんど名詞だけなのに、こんなに印象に残ってるんでしょうね~。(^^
私が渡辺明乃さん好きなのもありますが(笑)いや、ホント良いキャラです!

>自分は早く本編を見たいです・・・OTZ
その様子ですと、小説の方も罪になっているようですね・・・。(汗
12巻すごいですよ?
なんとあの紅世の王がついに登場で、シャナが、悠二が、吉田さんが、マージョリーが大変なことに!!
・・・・「あおり完了であります。」
・・・・「即時読破」
by ガッツ (2006-05-29 02:59) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわっほ~♪

>TVアニメではやってないですよね・・・?
全4話のOVAシリーズなんですよ~
仰るとおり、巴と縁の絡んだお話です。
日本の「和」あふれる映像美が大変素晴らしい名作だと思います。
まぁ、かなり切ない内容ではあるのですが・・・
レンタルでも出ていると思うので、一度ご覧になるのをお勧めしますよ~

>私が渡辺明乃さん好きなのもありますが(笑)
自分も好きな声優さんですね。
「あぃまぃみぃ」が特に良かったな~

>小説の方も罪になっているようですね・・・。(汗
ただ今、10巻の最初の方で止まっています・・・OTZ
なぜか、どこかに出かけたときしか読めないんですよね~(汗
ドルパの移動時間とか?待ち時間とか(笑
by らいむ (2006-05-29 20:09) 

ガッツ

こんばんは~。
先日久しぶりに書店に行ったら、「灼眼のシャナS」なる物が・・・。
即時無条件購入。(笑
0巻のような短編集でしたが・・・・
個人的にすげーキター!な話が!!(笑
10巻をお読みになっている最中とのことですが、この10巻に関わる短編も収録されていました。
その短編が個人的にすげ~キター!なのです!
どんな話かというと・・・痩せ牛とケモミミのカップリング~~!!
ぶっちゃけます。私の中で悠二とシャナのカップリングや、悠二と吉田さんのカップリングよりも好きな、シャナ中もっとも好きなカップリングなのです!!
こう、痩せ牛の鈍感具合とか、ケモミミのツンツン具合がたまらんのですよ。
しかもオチがかなりきます。10巻のあとに読んだだけにジ~ンときましたよ!これは是非読んで見て下さい!!
by ガッツ (2006-06-13 01:01) 

らいむ

ガッツさん、おっす!

>「灼眼のシャナS」なる物が・・・。
知ってますよ~
先日、本屋さんに行ったら売ってましたが、まだ既刊分を読み終わってないので買わなかったです・・・OTZ

>これは是非読んで見て下さい!!
了解であります(笑
今度、本屋さんに行ったときにでもGetしてきます。
ついでに、早く10巻読み終えたいと思います(汗
でわ~
by らいむ (2006-06-13 20:02) 

つんり

いや、ほんっとヘカテーは良いですよね!!!!!
別に微笑むでもなくただ縦笛を吹くもうそれだけで十分 ええ!!十分ですとも!
あと強いて言えば食われる前の平井さん復活でしたね。
おお!お久しぶり!!みたいな(確か最初の2、3話ぐらいかと・・・
by つんり (2007-01-31 11:05) 

らいむ

つんりさん、はじめまして!
ヘタレーなブログへようこそ~(笑

>いや、ほんっとヘカテーは良いですよね!!!!!
おぉ!分かって頂けますか!
ヘカテーたんは「シャナ」の中では一番好きなキャラですよ!
さらに、中の人もGooooo!(爆

>食われる前の平井さん復活でしたね。
今回のアイキャッチを初めて見たときは、一瞬「あれ?コレ・・・誰?」とか思っちゃいました(笑

今春公開予定の劇場版も楽しみですね!
でわ!
by らいむ (2007-01-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記