SSブログ

ねむさん~「京都ファッション☆4th」その5・・・ピンクのショートチャイナドレス [ドール~ねむさん(DD)]

「京都ファッション☆4th」の5回目・・・まだまだチャイナ逝っくよぉ

今回も「ピンクのショートチャイナドレス」ですが、前回のコレとはちょっと
デザインが違います。 
今宵のチャイナはスリットが・・・ふふり

でわ、ねむさんカマ~ン


ねむ「見せたげませんっ!」


てっ手が・・・
なんとももどかしい位置にっ


いつもの全身・・・

ねむ「でも、足なら・・・ちょっとだけですよ」(ちらり

Niceストッキング!(爆

ドルパ15で購入したフィッシュネットの白ストッキングを合わせてみました。
ねむさんの美脚によく似合いますね~



ねむ「に、兄さん・・・・
   「足よりストッキングがお好みですか・・・はぁ

てか、ねむさん? む、胸が・・・縮んでるぅ!

ねむ「ちょっと兄さん!失礼なこと言わないで下さいっ

当然のごとく、L胸で逝きたかったのですが・・・
例によってファスナーが閉まらないんですよ~(泣
今回は「キツイ」どころではなく、カンペキに入りませんっ
一体どこがL胸対応なんだか・・・


毎度お馴染みの後ろ姿・・・


ウィッグはねむねむさんのウィッグをチョイス。
アホ毛がぴゅんぴゅんに元気ですっ!

ねむ「アホは兄さんの方ですよ~

ぼ、ボクはアホじゃありませんっ

ねむ「じゃぁ・・・アフォ?」

同じですっ


続いて、膝立ちねむさん・・・

ねむ「見せたげません・・・ふふっ

ああっ ねむさん・・・ガード固いよ~


お次は、お座りねむさん・・・
ローアングラーのカルディアさんに対抗して、自分は上から狙ってみました(笑

ねむ「ハイアングラー・らいむですね・・・ぷぷっ」

なんつ~か、ローアングラーよりもへちょい称号だ・・・OTZ

構図的にはイマイチでした(爆


やっぱりこのくらいのアングルがイチバン可愛く撮れますね。

ねむ「サイドアングラー・らいむ・・・」

もうええっちゅ~の

それにしても、チャイナ服のラーメンマーク?が美味しそう(笑


はぁぁぁぁ~
ボクのL胸が・・・
せっかくのぼいんが・・・
はぁ~

_| ̄|○

ねむ「兄さん、いつまで凹んでるんですか?・・・もぉ

 

さてさて、今回は残念ながらM胸でしたが「ピンクのショートチャイナドレス」
はどうでしたか?

まぁ、M胸でも充分に可愛おっきぃのですが・・・
L胸に慣れると、M胸がちっさく見えてしまうのは自分だけでしょうか?(爆

次回は「黒のチャイナドレス」ねむさんが超変身します
色移りがかなり怖いですが・・・ご期待下さいませ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ちょ…もう次のドレスがアップされるとは!
早い、早いよらいむさん!

>「見せたげませんっ!」
その第一声に吹いた(笑

>「でも、足なら・・・ちょっとだけですよ」
うおぉぉーーーー! なんだこれはーーー!
ピンクチャイナに網スト!
しかもスリットから生足チラ見せだとーーー!
黒のリボンがまた……あふあふ…
どうしてくれるんですか、この情熱のほとばしりを(笑
どこへ向けろと?w

>「見せたげません・・・ふふっ」
際どいポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そこでロー! ローを!!

……って、ハイアングルかよぉぉーーー!Σ(`□´/)/

何気に対抗されたw
サイド……うん、この服装はサイドがイイ!
もう絶対領域にしか目がいきませんが(笑

>まぁ、M胸でも充分に可愛おっきぃのですが・・・
十分、いいですよ。
この格好ならむしろMでよかった気がします。
下も上もじゃ、見ているこっちは体力持ちませんて(笑
黒チャイナ…すごく期待(*´Д`*)
by カルディア (2006-06-06 02:00) 

hoso

ストッキングフェチのらいむさんこんばんわ~
このピンクチャイナ、また微妙なところにスリットが付いてますね(笑)
L胸対応なのにL胸が入らないなんて…言えば交換して貰えないんでしょうか。

>毎度お馴染みの後ろ姿・・・
おっ、チャイナらしく(?)拳法のポーズですか?
反復横跳びに見えなくもないです(マテ)
こんな格好のねむさんに蹴って貰…いやいや何でも無いですよ~(爆)

>続いて、膝立ちねむさん・・・
このカット、妙にエロい気がするのは私の気のせいでしょうか?(笑)
ちょっとnice過ぎますよ~

>ボクのL胸が・・・
私のねむさんのL胸が…orz

黒チャイナ、今回のチャイナシリーズの中では綺麗に着こなすのが難しいと
思いますのでらいむさんの腕の見せ所ですね!(笑)
あと色移りにはくれぐれ気を付けて下さいませ。(^^;
by hoso (2006-06-06 02:52) 

帽子屋

コレで4つめのチャイナですか。ハイペースですね。

>なんとももどかしい位置にっ
見えそうで、見えないというのが良いところです。
見せてしまうとはしたないになってしまいます。
まぁ、見えてるのも好きですが(爆)

>ねむさんの美脚によく似合いますね~
DDさんは脚のラインも綺麗なので見せ所です(笑)
伸ばした時のラインは旧素体の方が好きですが。
#曲げたらダメだけど(笑)

>一体どこがL胸対応なんだか・・・
HTD京都4のチャイナはサイズ面ではダメだめですねぇ。
純正なんだからセンスはともかく(爆)、サイズくらいはしっかり合わせて欲しいですね。

>続いて、膝立ちねむさん・・・
決まってますね。
手の位置はともかく、水着写真とかにありそうなポーズかも(笑)

>色移りがかなり怖いですが・・・ご期待下さいませ
DDさんはホント色移りが恐いですから、気を付けてくださいね。
気を付けるなら黒い服は着せないのが一番なんですが(苦笑)
by 帽子屋 (2006-06-06 12:27) 

らいむ

カルディアさん、ふたたびこんばんな!

>早い、早いよらいむさん!
ボ、ボクはそんなに早くないっ!
・・・・・
え?お披露目ペース?・・・失礼(汗
例によって、積みのお洋服が凄いことになってますので・・・
今月は、「お披露目強化月間」にしようかな~と思う次第であります!隊長!

>どうしてくれるんですか、この情熱のほとばしりを(笑
どうしましょうね?(笑
てか、その勢いでカルディアさんもドールの世界にカマ~ン!(爆

>何気に対抗されたw
やっぱりローには勝てませんでした・・・OTZ
ローアングルはカルディアさんにお任せします。
自分は・・・あんまりローを狙うと、ねむさんに「ぷちっ」とヤられてしまいますので(爆

>下も上もじゃ、見ているこっちは体力持ちませんて(笑
そんなこと言ってちゃ、黒チャイナは乗り切れませんゼ!(ふふふ
でわっ!
by らいむ (2006-06-06 20:52) 

らいむ

ケラレスキーのほそさん、いらっしゃいませ~

>ストッキングフェチ
え?別にフェチじゃありませんよ(汗
好きですけどね・・・かなり(笑

>言えば交換して貰えないんでしょうか。
L胸で逝けなかったのは激しくOTZですが・・・
でもまぁ、可愛いのでオッケイです(笑

>反復横跳びに見えなくもないです(マテ)
ことりしゃんにブ○マ履かせて実現して下さい。
ってか、マジに見たい(爆

>こんな格好のねむさんに蹴って貰…いやいや何でも無いですよ~(爆)
ねむ「ついでに、踏んであげてもいいわよっ!」>ぷちっ

>このカット、妙にエロい気がするのは私の気のせいでしょうか?(笑)
そう思って頂ければ・・・自分の狙い通りです(笑
手の位置と足の開き加減がポイントですね。

>私のねむさんのL胸が…orz
浮気禁止~!
ことりちゃんに言いつけますよっ(笑
そしたら・・・蹴られて大変なことに!
ってか、これではほそさんが喜んでしまいますね~(爆

>あと色移りにはくれぐれ気を付けて下さいませ。(^^;
実は、かる~く移ってしまいました・・・OTZ
まぁ、ペイントし直すほどじゃなかったのが不幸中の幸いです。

黒チャイナ、期待してて下さいね~
でわ!
by らいむ (2006-06-06 21:10) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>見えそうで、見えないというのが良いところです。
自分的には、ギリギリのチラリくらいならオッケイかと思うのです(笑

>見えてるのも好きですが(爆)
ねむ「見せたげませんっ!」

>DDさんは脚のラインも綺麗なので見せ所です(笑)
ですね~
でも、太ももの上?と言うか、足の付け根あたりが急に細くなっているのはちょっとイマイチな感じがしますよ。

>サイズくらいはしっかり合わせて欲しいですね。
まったくですっ!
せっかくのL胸なのに・・・OTZ
はぁ、ボクのM胸~(泣
ついでに・・・色移りも何とかして欲しいですね~

>水着写真とかにありそうなポーズかも(笑)
そう言えば、そんな感じが・・・(笑
帽子屋さんってば、リアルっ娘のみじゅぎ写真をイッパイお持ちなんですね?(爆

>DDさんはホント色移りが恐いですから、気を付けてくださいね。
や、もうすでに・・・(汗
かる~くやってしまいました~OTZ
by らいむ (2006-06-06 22:03) 

へか

こんにちは
このチャイナは某ニュースで見たときはいまいちだなあと思ってスルーしたんですが
音夢が着るとムチャクチャ可愛いではないですか!
こんど某に行って売ってたら買っちゃいますよ。
黒いのも楽しみにしてますよ。
あとバニーも^^;。
by へか (2006-06-07 23:02) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>某ニュースで見たときはいまいちだなあと思ってスルーしたんですが
ですよね~(笑
某楠の写真って、へちょいの多いのであんまり可愛く見えなかったりしますね。
まぁ、着せてみてイマイチ・・・と言うパターンよりは遙かに良いですけどね。

>こんど某に行って売ってたら買っちゃいますよ。
チャイナってイマイチ人気がないようなので、ショップによっては残ってる可能性大です。
ぜひ、Getしてみて下さいね。

>黒いのも楽しみにしてますよ。
黒いのは明日中にはUP出来ると思います。
バニーさんは「京都ファッション☆4th」の後になると思いますので、もうちょっとかかりそうです(汗
もしかしたら、ほそさんの方がお披露目が早いかもしれません(笑
by らいむ (2006-06-08 20:08) 

トモ

こんにちは~。
遅ればせながらナイスです。
最近中々書き込めなくて遅くなっちゃいました。
黒とピンク迷ってこちらにコメントしますね。

チャイナスキーらいむさんならではのお色気ショット、堪能させて頂きました。
2枚目のストッキングちらりがステキです。

私もL胸が多くなってきたので、1人M胸に戻しました。
L、Mどちらも魅力ありますよね。
今回のMねむさん?もLねむさんに負けないくらい魅力的♪
でも、L胸対応といいながら着れないのって凄い話ですね(笑)
by トモ (2006-06-14 09:42) 

らいむ

トモさん、いらっさいませ~
Niceありがとうございます!

>黒とピンク迷ってこちらにコメントしますね。
迷ってないで、両方にコメント下さいよ~(笑

>チャイナスキーらいむさんならではのお色気ショット
以前から申しております通り、自分はチャイナスキーではありませんっ(笑
や、きらいじゃないですが・・・別に好きっほどじゃ(汗
何で皆さん・・・誤解なさってるんでしょう?(爆

>2枚目のストッキングちらりがステキです。
どうもです!
トモさんちの娘さんも、なかなかに素敵な格好ですが・・・
おみ足がなかなか拝見出来ないのが残念です(笑

>私もL胸が多くなってきたので、1人M胸に戻しました。
開眼音夢さんお迎えのあかつきには、L胸をもう一体ふやそうかなぁ~(ふふり)と画策中です(笑
自分の検証によると、L胸とAzone衣装の相性がバッチリなんですよ!

お仕事&幕張に向けて・・・頑張って下さいね。
でわ~
by らいむ (2006-06-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記