SSブログ

ねむさん~「空色のドレスセット」速攻でお披露目です! [ドール~ねむさん(DD)]

先週の日曜日のこと、寝ていたら突然・・・・


ねむ「兄さんっ
   「兄さんの携帯なってるよ? ねぇ、聞こえてないの?」
と、ねむさんに起こされて、何かと思ったら携帯に着信アリ

寝ぼけながらも表示を見ると、かなり珍しい方からお電話が・・・
ドール仲間のAQUAさんですよ~

AQUAさん曰く「神戸のボークスに居るんですが、空色ドレスセットが残っているので
買っておきましょうか?」
とのこと。
自分が以前「Web通販でかえなかった」とコメントしたのを覚えていらしたようで、とても
嬉しいお心遣いを頂きました!

「はい!はいっ!是非お願いしますっ!」と、お返事してから数日、早々と届きましたので、
今日は「京都ファッション☆4th」を一時中断して「空色のドレスセット」をお披露目
したいと思います

モデルは、ウチの2枚看板娘の1枚・・・ねむさんです


ねむ「2枚看板って、みみ姉さんとわたしの二人じゃないですか

おおっとそうでしたね
って、今日はそういうネタじゃ無くて・・・
ねむさんっ、お礼ですよっ!


ねむ
「AQUA兄さん、素敵なドレスを送って頂いてありがとう~」

今回はM胸ねむさんです。
ウェストが若干緩めですが、リボンで絞めてしまえば問題なし。
ボークスにしては珍しくサイズが合ってます(笑

ウィッグはねむねむさんのものをチョイスしてみました!


見返りねむさん・・・

ねむ「さすがAQUA兄さん、サイズもピッタリです
   「兄さんの買ってくるチャイナとは大違いですっ!」

・・・・・・・・・・OTZ

それにしても、とっても爽やかで可愛らしいお洋服ですね~
ハートアクセサリーのついたチョーカーがポイントでしょうか?


ねむ「わたし、AQUA兄さんにお礼がしたいな

ジメジメした季節にちょっとした清涼感・・・

今回も清楚なねむさんですが・・・

寝そべりねむさん

ねむ「ねぇ・・・AQUA兄さぁん

こんなポーズをとってみたり・・・

たくし上げねむさん、キター!(爆

ねむ「見せて・・・あげよっか?」

こともあろうか、こんなポーズをとってみたりすると・・・


ねむ
「やっぱり見せたげませんっ

とたんに「しぇくすぃ」なねむさんに変身してしまいますねぇ~(はぁはぁ

ねむさん?兄さんには見せてくれるんでしょでしょ?

ねむ
「ナニ言っちゃってるんですか?兄さん
   「ん?あっ、兄さん!脳内にカビがっ

えぇっ!ど、どこ?どこっ?

ねむ「・・・・・・・・・・



さてさて、AQUAさんに送って頂いた「空色のドレスセット」をお披露目いたしましたが、
ちこっとでも「涼しさ」を感じて頂けましたでしょうか?

次回からは「京都ファッション☆4th」に戻って、みみさん登場の予定です。
ご期待下さいませ

最後に・・・改めてAQUAさんに御礼申し上げます。
このたびは暖かいお心遣いを頂き、ありがとうございました


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 12

AQUA

 空色ドレス、無事に届いたようで何よりです。
 うちにもWeb通販で頼んだ分が昨日届きましたが、服に比べて小さめの箱に無理に詰め込まれていたので服に皺が入っていましたorz 私も店頭で買えば良かったですね。

> それにしても、とっても爽やかで可愛らしいお洋服ですね~
 写真の背景も含めて夏らしい涼しげな格好が音夢さんに似合っていますね。小道具に麦わら帽子などを持たせると雰囲気が出そうです。

 音夢さんからのお礼は有り難く頂きました。見えそうで見えない絶対領域が素晴らしいです。たくし上げ音夢さんはPCの壁紙に設定したかったのですが、隣に鎮座している未来さんの視線が怖いので止めておきます(笑)
by AQUA (2006-07-02 19:58) 

カルディア

激烈カワイイ!!!
こんばんは~(´▽`)
またしても清楚系でキタか!
とっても、い い じゃ な い かっ!
頭に大きなリボン、清々しい水色にレース、
ノースリーブで脇見せ、胸元の×な編み、凝った形のミニスカート。
どれもがイイ!

>寝そべりねむさん。
そこで寝そべらせるか…(*´Д`*)<しかもイイ絶対領域。

>たくし上げねむさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
この清楚な服装でそれをやってしまうのか!
こんなの見たらスッ飛んで覆いかぶさるね、絶対にw
もしくは潜る(笑

ああ~、脳内から変な汁出てきたじょ…(*´Д`*)
by カルディア (2006-07-02 20:18) 

hoso

ねむさんこんばんわ~。あ、ついでにらいむさんも(笑)
アホ毛が元気ですね~

ボークスのDD服としてはかなりマトモですね。
L胸Verも見たかった気がしますが、M胸の方が清楚な感じがして良いかも?
…って思ったら寝そべりやたくし上げポーズがあぁぁ!?ヽ(`Д´)ノ
AQUAさんが羨ましいです(爆)

>ちこっとでも「涼しさ」を感じて頂けましたでしょうか?
挑発ポーズを見てたら熱くなってきましたよー!?(笑)
しかしこういうポーズを考えさせたららいむさんの右に出る者は居ませんね~
そんなステキならいむさんにniceですっ(笑)
by hoso (2006-07-02 22:55) 

へか

こんにちは
この服とても可愛いですよね。うちの音夢も今着てます。
たいてい買ってもすぐには着せないんですが
神戸SR店頭で着せてたのがとても可愛くて早めに着せてしまいました。^^;
webで見たときはちょっと微妙だったんですけどね。
買って良かったです。
by へか (2006-07-02 23:16) 

らいむ

AQUAさん、先日はお世話になりました!

>箱に無理に詰め込まれていたので服に皺が入っていましたorz
袋に入っている段階で、すでに皺がイッパイですよね(汗
スカートも結構しわしわでしたが、着せてしまえばさほど目立ちませんでしたよ。

>小道具に麦わら帽子などを持たせると雰囲気が出そうです。
おぉ!それはなかなかのアイデアです。
ドール用の麦わら帽子、ドルパなら何処かのディーラーさんにありそうですね。
でも、時期的に・・・OTZ

>音夢さんからのお礼は有り難く頂きました。
気に入って頂けたようで・・・っふっふっふ
たくし上げ写真など、原寸大写真がご希望ならお送りしますか?
メールでも頂ければ対応しまっせ~(笑

でわ!
by らいむ (2006-07-03 19:54) 

らいむ

カルディアさん、激烈コメントどもっ!(笑

>ノースリーブで脇見せ、胸元の×な編み、凝った形のミニスカート。
今回のは、カルディアさんをズキュンと刺激するポイントが満載でしたね~

>この清楚な服装でそれをやってしまうのか!
やってしまいました~(テヘリ
今回が初のポーズでしたが、改めて見ると・・・えちぃですね(汗
ある意味、チャイナよりも・・・(爆

>ああ~、脳内から変な汁出てきたじょ…(*´Д`*)
カル汁が漏れてるにょろ~(爆
でわ!
by らいむ (2006-07-03 19:54) 

らいむ

ほそさん、Niceども!

>アホ毛が元気ですね~
アホ毛ピンコ立ちですよ~(笑
やっぱり、新鮮なウィッグは活きが違いますね!

>L胸Verも見たかった気がしますが
L胸も着せてみようと試みたのですが、背中が閉まらずにキツキツでした・・・OTZ
ラインもM胸のほうが綺麗に出る感じですね。

>こういうポーズを考えさせたららいむさんの右に出る者は居ませんね~
褒められてるのでしょうか?
ビミョ~ですね(笑
てか、ほそさんの考えるポーズもGoodですよ!
「遊んでかない?」のポーズはズキュンものでした。
でわでわ!
by らいむ (2006-07-03 19:58) 

らいむ

へかさん、いらさい!

>うちの音夢も今着てます。
おぉ!へかさんちの音夢さんもですか!
とっても涼しげで、見てて癒されますよ~
色も薄い服なので、色移りの心配なく長く着せておけますよね。
てか、着たきりになってしまいそですが(汗

>webで見たときはちょっと微妙だったんですけどね。
同感です。
Webの写真って、いつもショボいような?(笑
どうやって撮影してるんでしょうね~
でわでわ!
by らいむ (2006-07-03 20:00) 

donnersclag

アホ毛も揺れる爽やかさですね〜!!(笑
あっ、らいむさんグッド・イブニング☆

この青のグラデーションはデジイチじゃないと階調飛びしますよね!
さすがkiss DNの威力使いこなしてますねー。

そしてこんなに爽やかなのに凄〜いポーズは、らいむさんじゃないと会長クビですね!?(爆
さすが、らいむクォリティーですね〜ww
by donnersclag (2006-07-04 19:45) 

らいむ

ドナさん、ぐっいぶにん!
風にそよぐアホ毛は見ててなごみます(笑

>さすがkiss DNの威力使いこなしてますねー。
いえいえ、そんなことわ・・・(テレテレ
鱚DNたんに助けられてるって感じですよ~

>らいむさんじゃないと会長クビですね!?(爆
え?オイラ会長?ってか、いつの間に?(爆
俺クウォリティー向上を目指して、すっごいSHOTを研究してみたいと思います(笑
でわ!
by らいむ (2006-07-04 20:03) 

トモ

こんばんわ~。

なんとも清々しいねむさんですね。
でも大胆なポーズの連続にクラクラです。
このギャップが・・・・いいです(笑)
by トモ (2006-07-04 22:38) 

らいむ

トモさん、こんばんわ!

>なんとも清々しいねむさんですね。
たまには清楚に逝かないとねぇ(笑
とか言いつつも、大胆ポーズですが・・・(汗
でも、トモさんちの娘さん達には勝てませんね~(爆

>このギャップが・・・・いいです(笑)
この辺のふぇちずむが分かる方って・・・
まさに同士!みたいな?(笑
話が合いそうですね~
Niceどもでした、でわ!
by らいむ (2006-07-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記