SSブログ

【18禁】「SummerDays」自主回収・・・OTZ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


先月の23日に購入したオーバーフロー「SummerDays」ですが・・・

 
実は未だに未プレイ・・・積み状態です

例によってバグだらけ状態(てか、未完成品)のため、修正パッチが出そろってから始めようと
思っていたのですが、なんと

昨日の公式サイトの発表によると、自主回収になった模様

何でも、ソフ倫規定違反があったらしいです。
ってか、バグの為の回収じゃないんですね

ネット上での情報によると、通常のプレイでは見る事が出来ないそうだが、小○生の心たん
の○×シーンが含まれているとか、モザイクのかけ忘れがあるとかいう内容らしい・・・

 な、なにぃ!心たんのほにゃららシーンだとぅ

それはケシカラン!まったくケシカランぞっ

っと言うことで、アーカイブファイルから画像の抽出を試みたですが、残念なから発見でき
ませんでした(ちっ


さらに情報によると、修正パッチだけでは直らない(てか、直す気がない)らしく、結局は
メーカーから送付のマスターディスク(てか、製品版ディスク)じゃないと、まともにプレイ
出来ないらしいのです

マスターディスクを送ってもらうには、ユーザーハガキを送らなければならないのですが・・・
自分、ユーザーハガキって出来ることなら送りたくないんですよね~

個人情報も真っ当に管理されているか分からないし・・・
なんと言っても、中古買取の際にハガキがないと減額になるんですよね(爆

とは言っても、今回はハガキを送らないとどうにもならないので送りますが・・・

ちゃんと製品版ディスク届くのかなぁ?
ハッキリ言って信用できませんよ
もぅ、何とかならんのかねぇ、このメーカー

ってことで、「SummerDays」をプレイできるのは、まだまだ先になりそうです

でわ


 

サマーデイズ 初回限定版

サマーデイズ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: OVERFLOW
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

朱尾蛍留

こんばんは~。

>昨日の公式サイトの発表によると、自主回収になった模様
そうみたいですねー。
なんというか、そうきたか、といった感じで、
あまり驚きませんね(苦笑)
自分は、しっかりと商品らしくなったDISCが発売されてから、
購入するか考えるところですよ。

>もぅ、何とかならんのかねぇ、このメーカー
まぁ、こういうメーカーです。
半ば諦めている自分がいます(爆)

>ってことで、「SummerDays」をプレイできるのは、まだまだ先にな>りそうです
ドンマイ、らいむさん。

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-07-08 23:56) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ!

>あまり驚きませんね(苦笑)
ですねぇ~
理由がバグ回収じゃなくて、ソフ倫規定違反というあたりが・・・
「プゲラッ」っと失笑してしまいそうです(爆

>しっかりと商品らしくなったDISCが発売されてから、購入するか考えるところですよ。
それは賢明な判断です。
ってか、きちんと修正された「通常版」がホントに出るかどうか・・・(汗
その前に倒産しないことを願いたいですね。

>ドンマイ、らいむさん。
励まし頂き恐縮です。
まぁ、他にも積みはたくさんあるので困る事はないのですが(笑
次は、「スカーレット」でもやろうかな?
でわ!
by らいむ (2006-07-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記