SSブログ

【18禁】我ツマスキーニ非ズ・・・ナレド購ウヲ止ムル事能ワズ。 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



まず最初に、わたくしことらいむは・・・ツマスキーではありません!
と、いうことをご理解頂いた上で、以下をご覧頂ければ幸いです

今週末の購入記録・・・

妻しぼりアリスソフト

や、マジにツマスキーな訳ではなく、姉萌えの延長線上といった感じで・・・
ってかアリスソフトの妻シリーズは、キャラデザがめがっさ好みなんですよね~

しかも今回は、ヒロイン咲良さん(パッケージ右の娘)の中の人がっ

一色ヒカル嬢なんですよ!(ワショ━━(∩´∀`)∩━━イ

さらに草柳順子嬢も出演してますし、キャラデザ、ヴォイス、そしてえちぃと期待度Max
な一作です。


そして、メーカー特典として「+香苗ディスク」と言うのも付いてきました。
「妻みぐい」のヒロイン香苗さんがヴォイス付きで登場するアップデーターだそうです。

ちなみに自分、「妻みぐい」は持ってませんが「妻みぐい2」はプレイ済みだったりします。
お値段もメーカー価格2,940円(税込)とお買い得なので、この記事をご覧のツマスキー
な貴方にお勧め
の作品です!(爆


さらに今回はSofmap特典として・・・

ステキすぎる絵柄ののれんが付いてきました


グッズは使ってナンボのモノ!と言うことで・・・

ドール撮影スタジオの入り口に掛けてみましたが・・・

や、さすがにヤバイだろ!(爆
これじゃ同居人にバレバレです

ってなことで、入り口に掛けるのは止めにして、大人しく部屋の壁にでも貼ろうと思います。

でわ~



妻しぼり

妻しぼり

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: ソフトウェア

妻みぐい

妻みぐい

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • 発売日: 2002/03/15
  • メディア: ソフトウェア
妻みぐい 2

妻みぐい 2

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • 発売日: 2003/03/28
  • メディア: ソフトウェア


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

結城忍

こんばんわー!!

妻スキーきたぁ!!(笑

そういえば・・・期待の新作?というほどではないですが・・・
妻しぼりでたんですよね・・・これもほしかったんですが・・・
大手嫌い病か・・・手控え・・・いや・・・お金がなくて購入できませんでした(爆笑

しかし、一色ひかる嬢と・・・草柳順子嬢とは・・・素敵な組み合わせですなー・・・最近チェックが甘いので一回しっかりチェックしなきゃですね。

>ドール撮影スタジオの入り口に掛けてみましたが・・・
>や、さすがにヤバイだろ!(爆
>これじゃ同居人にバレバレです

と・・・そうですか・・・・
暖簾なのに・・・入り口にかけないとは・・・せっかくなのに(爆笑
大丈夫です!!
きっとマミィも理解してくれますよ!!
ということで・・・是非ドール撮影所に・・・(笑

では!
今日はこのへんで(笑
by 結城忍 (2006-08-06 07:22) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>妻スキーきたぁ!!(笑
我ツマスキーニ非ズ・・・OTZ

>妻しぼりでたんですよね・・・
えぇ、出ましたとも!
発表される同時に、速攻予約入れましたとも!
「スカーレット」を放っぽりぱなしで現在プレイ中です(笑
まだ冒頭部分を4時間くらいプレイだけですが・・・
マジにイイですよ、スゴイですよ~
咲良さん・・・史上最高の妻系・おねぃさん系キャラと断言しちゃいます!
さらに一色ひかる嬢のヴォイス&演技も筆舌に尽くしがたいくらい素晴らしいです。
咲良さんの一言一言にきゅんきゅんきまくりです。
ついでに、円(まどか)さんもツンデレしてて良い感じ~
中盤~後半にどういう展開になるのか?最後までプレイしてみないと判断出来ませんが、今期のらいむ的BestエロゲNo.1になるかもしれませんね。

ちなみに、展開によっては「寝取られ」もあるみたいですから、こういった展開が苦手な場合はご注意ですよ。

>入り口にかけないとは・・・せっかくなのに(爆笑
その代わり、入り口のドアの裏側に貼っておきました(爆
外からは見えないが、部屋に入ってドアを閉めると・・・むふふ
見事なカモフラージュですっ(笑

でわ!
by らいむ (2006-08-06 20:43) 

hoso

こんばんわ~
流石ツマスキーのらいむさん、このソフト買われましたか。
niceな買い物です。

>「妻みぐい」のヒロイン香苗さんがヴォイス付きで登場する
妻みぐいはプレイしました。
サブキャラの九ノ美たんがとても可愛いゲームでしたね!(マテ)

>や、さすがにヤバイだろ!(爆
ドアが外開きだったら隠せるのに残念ですね。
家のドアが無理でも会社のドアなら大丈夫だと思うので是非使って下さいませ(笑)
by hoso (2006-08-06 20:48) 

らいむ

ほそさん、どうも~
里参り乙!(笑

>流石ツマスキーのらいむさん、このソフト買われましたか。
ハイ!もうデフォ買いです!
ついでに「流石」と「ツマ」はデフォでいりません(笑

>妻みぐいはプレイしました。
シナリオ的には凄く気になるゲームですが、ヴォイスが無いそうで・・・OTZ
それだけで、ちょっと萎えです(笑

>ドアが外開きだったら隠せるのに残念ですね。
ですねっ!
残念ながら内開きなもので・・・OTZ
外開きだったら完全にヤッちゃてますよ!(爆
てか、会社ではムリポ(汗
幅数メートルの大トビラなので<マテ

でわ!
by らいむ (2006-08-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記