SSブログ

【18禁・ネタバレ】FD商法と思いつつも・・・「みはる」Getです! [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



今年2月に発売になったパープルソフトウェア「あると」に登場する、桜岡美春
アナザーストーリー「みはる」が、先日のコミケや通販で限定販売になりました

「あると」の詳細は以前UPしたレビューをご覧頂として・・・

こんなの出すくらいなら「最初から本編に入れておいて欲しいぞっと、お得意の
FD(ファンディスク)商法にちょっと憤りを感じつつも、やっぱり欲しくなってしまうのがオタ
のサガ

ってことで、コミケに出撃した弟に買ってきてもらいました


ED曲のCDなどが付いて、イベント価格 4,000円

そのほか・・・

紙袋や次回作の冊子などが付いてました。

さほど混雑もなく15分程度買えたそうですが、何にせよ・・・
お疲れさま&ありがとう!マイブラザー


そんなわけで早速プレイ開始したのですが、一晩でフルコンプしてしまいましたよ?(笑

まぁ攻略キャラが美春さんひとりだけなので、仕方ない面はあるのですが・・・
攻略対象が一人だけの割には、ちょっとお値段が高いような気がしますね~

まぁそれでも・・・内容的にはとても良かったです

「あると」本編ではクールなツンデレキャラで、時折照れた表情を見せる程度だった
美春さんが今作では・・・

 ヴィオーラの制服姿を見せてくれたり・・・


 恥じらいながらもみじゅぎ姿を見せてくれたり・・・・

 とにかく、良く笑顔を見せてくれるようになります。

さらに、お互いの想いが通じた中盤以降は、甘えてきたり、キスをねだったり、はたまた・・・
 裸エプロンを見せてくれたりと・・・

もう!ひたすらに「デレっデレっ」状態っ

木村あやか嬢のちょっと抑え気味で上品なヴォイスが相まって、クールツンデレの代表
キャラと言っても過言ではないと思いますよっ!

さらにシナリオもこれでもかっ!と言うくらいに、こっ恥ずかしい展開が炸裂!(笑
こういう、プレイしてる方が悶えてしまいそうなベタな展開・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 自分は大好きですよ~っ!

プレイ時間は短めではありましたが、美春さんの魅力を充分に堪能させてもらいました。

「あると」をプレイして、美春さんとお近づきになれずに悔しい思いをした方には、ぜひ
お勧めの一作ですよ!
・・・・・と言いつつも、通販では8月15日現在、完売になっちゃってるみたいです
ぜひ増産を期待したいところですね。


さて、こんな感じで美春さんシナリオが実現したところで、次に期待したいのが・・・・

当然、ヴィオーラの妹尾美貴店長のアナザーストーリーですよね?

だって・・・その麗しいお姉さま的な微笑みに加えて、豊かなお胸が・・・
さらに・・・中の人が三咲里奈嬢なんですよ?
つまり・・・タマ姉さまヴォイスなんですよ?
期待しない方が無理ですよね?ね?

このほか瑞穂さんの妹、みずはも合わせて・・・
 CV:金田まひる嬢

「せのう&みずは」アナザーストーリーを作れば、さらに儲かると思うのですが・・・
パープルソフトウェアさん、いかがでしょうか?(爆


そんなこんなで、「せのう&みずは」実現の可能性はかなり低いと感じつつも、どうしても
期待してしまうらいむは、パープルソフトウェアさんを応援しています(笑

でわ


あると 初回限定版

あると 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: ソフトウェア

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

hoso

こんばんわ~
弟さんに頼んで入手、プレイ済みとはniceな作戦ですね!(笑)
羨ましいです~><

>完売になっちゃってるみたいです
早かったですね~(笑)
私は昨晩注文してギリギリセーフでした。(^^;

>恥じらいながらもみじゅぎ姿
らいむさん待望のみじゅぎキタ━━(゚∀゚)━━!!
美春のお胸も水に浮くのでしょうか?(笑)

内容も美春ファンなら納得の出来みたいですし、届くのが楽しみです~
あるとのヒロインお気に入りトップは美春になりそうです(笑)
by hoso (2006-08-16 00:18) 

朱尾蛍留

みはる、の増産が決定したようですね。
こんばんは~。

>攻略対象が一人だけの割には、ちょっとお値段が高いような気が>しますね~
でも、特典がけっこうありますし、そちらを考慮すると
それなり、ではないですか?
正直、4000円というお金は出ませんでした(苦笑)

ともかく、あると、そのものを未プレイの自分は、
あると、を購入することが先決、なんですが、
パープルソフト、といえば秋色恋華が欲しい今日この頃(笑)

お金が溜まったら2作とも購入することとしましょう(笑)

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-08-17 01:05) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~!

>niceな作戦ですね!(笑)
Niceどうもです。
マイブラザーは優秀な使い魔なのですよ~ふふふ(笑

>早かったですね~(笑)
自分もちょっとビックリでした。
コミケ会場でも余裕で買えたくらいですから、かなりの在庫はあるように思ったんですけどねぇ。
なんにせよ、象さんだそうで・・・(爆
なかなか素早い対応で、自分内のパープルさん好感度UPです!

>らいむさん待望のみじゅぎキタ━━(゚∀゚)━━!!
や、別に待望はしてませんでしたが・・
ヤホ~イ!だったのは確かです(爆

>美春のお胸も水に浮くのでしょうか?(笑)
どうなんでしょうねぇ?
ソッチの方は、ほそさんの方が得意分野かと・・・(笑

>届くのが楽しみです~
幕張で感想をお聞きしますので、積まないで下さいねっ!(爆
でわ~
by らいむ (2006-08-17 20:25) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ!
コミケ参加、乙でした。

>特典がけっこうありますし、そちらを考慮すると
まぁ、そういう見方もできますけど・・・
そもそもゲーム本体の価格には含まれないものですし、自分的には冊子特典は不要なんですよねぇ(汗
でも、ゲーム自体はとてもGoood!だったので、ヨシ!としましょう~(笑

>秋色恋華が欲しい今日この頃(笑)
こちらは未プレイなのでやってみたいですね!
自分は「積み」が減ったら購入しようと思います(笑

でわでわ!
by らいむ (2006-08-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記