SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.15」その2・・・黒のボンネットドレスセット [ドール~みみさん(SD)]

今回も引き続き「ドルパStyle☆No.15」をお送りします
前回の予告通り、今宵はみみさんが黒のドレスにチャレンジ!

ボークス製「黒のボンネットドレスセット」のお披露目です。
さてさて、どんなみみさんに変身してくれるのでしょうか?

でわ、逝ってみよう~


みみ「お兄ちゃん、このたびは誠にご愁傷様です

や、それ・・・喪服じゃないんですけど

今回のポイントはやっぱりボンネットですね。
首のチョーカー?も特徴的です。



みみ「え?やっぱり?」
   「喪服にしてはフリリ~なのでちょっと変かなっ?と思ったんですの~」(おほほ

コレはいわゆる、ゴシックロリータ系と言われる衣装ですね。

みみ「えぇっ!ロ、ロリータ?」
   「お兄ちゃん・・・やっぱりそういうご趣味だったんですねっ

やややっ!違いますよぉ~

例によって服が真っ黒なので、Photoshop Elementsで服の部分を自動選択して補正
をかけてみました。
最初は真っ黒に色がつぶれていたのですが、なんとかデザインが分かるくらいには修正でき
たかと思います。



みみ「お兄ちゃんのヘンタ~イ!へんしつしゃ~!せいはんざいしゃ~

そこまで言わなくても・・・・・OTZ

ウィッグは黒のドレスに合わせて、ロングナチュラルウェーブのアイボリー色をチョイス!
なんだか北欧のお嬢様みたいな感じですよ~

ってか自分には、何となくシスター服っぽく見えますよ?
かぶり物?はありませんが・・・(笑


シスターみみ「迷える仔羊よ・・・懺悔なさい

あぁ、シスター
わたしの罪を聞いて下さいますか?

わたしは・・・「積み」という名の「罪」をたくさん背負っているのです。
おぉ神よ!どうかお許し下さい~

ボンネットを取ってもエレガントですね!


シスターみみ「らいむよ、残念ですが・・・」
        「いくら祈っても貴方の罪が赦されることはないでしょう」

そっそんなぁ~(泣

シスターみみ「ですが・・・救われる方法が一つだけあります!」
        「
今度のドルパで、愛しい妹たちのためにたくさんのお洋服を手に
        入れるのですっ!」


シスターみみ「そうすれば、貴方は「女神たち微笑み」という祝福を受けること
        ができるでしょう」(ふふり

ははぁぁっ (シ_ _)シ

ってか・・・シスター?「積み」が増えるような気がするのですが


女神みみ「分かりましたねっ

はっははぁぁっ (シ_ _;)シ
仰せのままに~


ってなことで、今回もドルパを前におねだりされてしまいましたが・・・(笑
「黒のボンネットドレスセット」はいかがでしたでしょうか?

さて、次回も黒のドレスでみみさん連続出場です
おたのしみに~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

帽子屋

喪服キターー!!w

この暑さの続く時期に、涼しさを感じさせないナイスなネタです(爆)
ゴスロリなら夏でも黒なのは当たり前でしょうけど。
まぁ、可愛いから良いんですが(笑)

>最初は真っ黒に色がつぶれていたのですが、なんとかデザインが分かるくらいには修正できたかと思います。
普段の状態では判らないので、輝度を上げてみたらなんとか見えますね。
撮影、そしてモニタ表示のそれぞれで黒は潰れちゃいますからねぇ。

>みみ「お兄ちゃんのヘンタ~イ!へんしつしゃ~!せいはんざいしゃ~」
ヘンタイなのも、へんしつしゃなのも仕方ないですが(マテ
せいはんざいだけはだめですよw

>ウィッグは黒のドレスに合わせて、ロングナチュラルウェーブのアイボリー色をチョイス!
ゴスロリでいくなら金髪縦ロールとか欲しいですね。
某製でそれらしいのはないですが。
#W-112ではちと弱い。

>ってなことで、今回もドルパを前におねだりされてしまいましたが・・・(笑
また、やっちゃってくださいね~w
楽しみにしてます(笑)
by 帽子屋 (2006-08-18 12:38) 

hoso

こんばんわ~
なんかシスターっぽいドレスキタ━━━━━!!(笑)

落ち着いててステキなドレスですね。
1枚目の上目遣いに見上げるポーズがとてもズギューンでniceです(笑)
ボンネットも可愛いです。

>「お兄ちゃん・・・やっぱりそういうご趣味だったんですねっ」
そうなんですよ~(笑)
みみさん、何か言ってあげて下さい。

>今回もドルパを前におねだりされてしまいましたが・・・(笑
多分ねむさん用衣装の方が多かったりしそうですね。
お披露目もねむさん優先だったりして…?(笑)
by hoso (2006-08-19 02:45) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>喪服キターー!!w
喪服じゃありませんっ!(笑

>涼しさを感じさせないナイスなネタです(爆)
夏の暑さを実感して頂いてなによりです~

>輝度を上げてみたらなんとか見えますね。
ウチのモニタも光度を半分以下に絞っていますがちゃんと見えますよ。
帽子屋さんちのモニターって、かなり暗めにしてあるのかな?

>せいはんざいだけはだめですよw
了解でありますっ!(爆

>ゴスロリでいくなら金髪縦ロールとか欲しいですね。
ほかに応用が利かなそうで、ちょっと買いにくいかも?

>また、やっちゃってくださいね~w
やっちゃうつもりはありませんが、自信ありません・・・OTZ

でわでわ!
by らいむ (2006-08-19 22:35) 

らいむ

ほそさん、502個目のNiceども!(笑

>なんかシスターっぽいドレスキタ━━━━━!!(笑)
セーフっ!

>がとてもズギューンでniceです(笑)
いつもズキュンありがとうございます(笑
ボンネットみたいなちょっとしたアイテムでも、可愛さがUPしますね。
さらに今回も、黒服と金髪がイイ感じにマッチしてくれましたよ。

>みみさん、何か言ってあげて下さい。
し、シーッ(汗
暴走モードに入ってしまうので煽らないで下さいっ!(爆

>多分ねむさん用衣装の方が多かったりしそうですね。
そうなんですよ~(汗
まぁドルパ15では、みみさんのお洋服の方が多かったのでちょうどバランスが取れてますが・・・
ディーラーさんで何着か探してみたいと思います!

でわ!
by らいむ (2006-08-19 22:45) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
のっけからマイッタ! これ、カワイイ~~!!(*´Д`*)
ゴスロリ系って言うのだろうか?
黒メインで白のフリル、そこに金髪っ!
ホント、組み合わせが上手いなぁ。
うん、喪服というか、自分もシスターに見える。
首輪に見えるのは私の妄想ってことで…(;´д`)ゞ
ちょこんと座ったみみさん……癒されるぅ~!
キュッと締めたくびれ部分とか…たまらんす。
迷える子羊カルディアにも、どうか幸を与えてくださいませw
by カルディア (2006-08-21 01:23) 

ないとばーど

おひさしぶりです。ミミさんかわいいですね!
こんなシスターいたらなんでもおねがい聞いてしまいそう。SDは自分も製作中ですがこんなにかわいくできるかな?
以上ないとばーどでした。
by ないとばーど (2006-08-21 21:07) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>ゴスロリ系って言うのだろうか?
まさにその通りです!
東京ドルパだと、こんな服を着たリアルな女の子をたくさん見かけますよ。
え?リアルには興味ない?(爆

>首輪に見えるのは私の妄想ってことで…(;´д`)ゞ
妄想しすぎっ!(笑
女神みみさんに失礼ですよっ(爆

>キュッと締めたくびれ部分とか…たまらんす。
今回はぶらじゃあを付けてもらっているので、いつもよりおっきく見えるみたいです。

>迷える子羊カルディアにも、どうか幸を与えてくださいませw
シスターみみ「仔羊カルディアよ・・・ローアングルを悔い改めるのですっ」
いや、それじゃカルディアさんの存在意義が・・・(爆

でわでわ!
by らいむ (2006-08-21 23:37) 

らいむ

ないとばーどさん、ご無沙汰です!

>SDは自分も製作中ですが
なんとっ!
オリジナルSDですかっ?
す、スゴイです~
頑張ってカワイイ娘にしてあげて下さいね。
お誕生の暁には、ぜひお披露目を!
でわ!
by らいむ (2006-08-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記