SSブログ

【18禁】またアキバに逝ってきたです♪ [オタク]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトマンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルト関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご
注意下さい。



先週に引き続き、今週も秋葉原に逝ってきました

今回の目的は・・・特にありません。
ただ何となく逝きたくなったんですよね~(笑
別に、えちぃな同人誌が目当てではありませんよ?

今日は(と言っても昨日ですが)12:00頃アキバ入りです。
先週の涼しさとはうって変わって、今日はめがっさ暑いですぞっ


16:00頃の秋葉原駅電気街口付近・・・日差しがイタイっ


まずは、脱オタして結婚した友人に、昔の情熱を取り戻してもらうための燃料(おみやげ)
として、アソビットシティーおでん缶セットを購入(笑

コレを渡したときの友人と奥さんの反応を想像してニヤケつつも、ちょうど通りかかった
とらのあなついでに同人誌を見ていくことにします。

確か、偽MIDI泥の会というサークルのハルヒ本が入っていると聞いたので探して
みますが・・・

ありませんよ~ OTZ
かなりの人気サークルなので、早速と売り切れたのかも?

そのあと、メッセサンオーなどに寄りましたが見つかりませんでした(泣

このまま収穫無しというのも悔しいので、腹いせに・・・

あずまゆき先生のオリジナル本と、フルメタのテッサ本を買ってしまいました(爆

このほか何カ所かの同人誌ショップを回って、お気に入りのサークルBLACKDOG
中古本を数冊を購入。

偽MIDI泥の会の新刊はGet出来ませんでしたが、充分な収穫を得られましたよっ


次にアニメイトガチャポン会館コスパなどに立ち寄ったあと、混んでるだろうなぁ?
と思いつつも、Cure Maid Cafeに立ち寄ってみることにします。
すると・・・思いかけず空いている様子で、待ち時間なしで入店出来ました

これでようやくメイド喫茶デビューを果たしましたよ~♪

昼食にカルボナーラとカフェオレを頂き、マタ~リとした時間を過ごしました。

ってか、Cure Maid Cafeって・・・
「お帰りなさいませ、ご主人様って、言ってくれないんですね

ウェイトレスさんがメイド服を着てる以外は、普通のカフェレストランといった感じで初心者
の自分にはちょうど良い感じでしたけど・・・
次は、ほかのメイド喫茶にも行ってみたいですね!

「お帰りなさいませ、ご主人様
と言ってくれて、落ち着いて食事出来るメイド喫茶って
ありませんか?(笑
 

あとはいつもの巡回コースでSofmapAzoneに立ち寄りますが、今回も特に買わず・・・
欲しいエロゲもあったのですが来週には新作が出るので、ここはググッと我慢しました(笑


最後にラジオ会館に寄ってボークスへ・・・

 レース付のしましまニーソを買いました(笑

そして・・・自分でも気が付かないうちになぜか?アレを買っていました
 何でこんなモノを買ってしまったのか・・・
あまりの暑さでおかしくなってしまったとしか思えませんよっ!(爆
 (08/21 23:19 モザイク解除しました)


そんなこんなで18:00頃に帰宅。
今日はとても暑くて、さらに同人誌売り場の汗臭さには辟易しましたが(笑)真夏のアキバ
を充分に堪能できた感じがします!

さてと・・・
明日は早朝から忙しくなりそうなので、今日は早く休むことにしましょう~

でわっ




ってか・・・もう朝になってるっ(うわぁぁぁん


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 12

朱尾蛍留

こんばんは~。

>先週の涼しさとはうって変わって、今日はめがっさ暑いですぞっ
暑い日が続きますねー。
こちらでは、毎日のように37度前後を記録しています(苦笑)

>として、アソビットシティーでおでん缶セットを購入(笑
おでん缶はよく耳にしますが、
今がかつて購入したことはありませんね。
実は、おでん事自体がそれほど好きではなかったり?
おいしいですかー?(笑)

>このまま収穫無しというのも悔しいので、腹いせに・・・
腹いせ、ですか。
でも、収穫があって良かったですね。
どうせ行くならば、手ぶらは妙に寂しいですからね。

>これでようやくメイド喫茶デビューを果たしましたよ~♪
おめでとうございますー(笑)

>「お帰りなさいませ、ご主人様」と言ってくれて、落ち着いて食事出>来るメイド喫茶ってありませんか?(笑
これは、ほそさんも確実にオススメしてくるでしょうが、
神戸KANONですね。
個人的にはいいと思いますよ。

>そして・・・自分でも気が付かないうちになぜか?アレを買っていま>した
アレ、とは?
全面モザイクでなにか分かりませんが、
想像することにします(笑)

とりあえず、おつかれさまでしたでした。
では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-08-20 21:33) 

へか

こんにちは
って今頃はめっちゃ疲れているんじゃないでしょうか?(笑)
エロ同人誌どしどし買ってますね。私は年に10冊ぐらいですかね。10年分以上ありますけど(笑)。
私は一番落ち着くのは大阪日本橋のe-maidですかね。Kanonもいいですよ。
by へか (2006-08-20 23:12) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
メイド喫茶デビューおめでとうw
てか、同人誌買いまくっとる!Σ(`□´/)/
これで私のお勧めは全部揃いましたか(笑
「~PISTOLS」は良い選択です。これもお気に入り。

>落ち着いて食事出来るメイド喫茶って
今、これを探すのがなかなか難しいんですよ。
2年前ぐらいだったら全体的にそんな感じだったんですけどねぇ。
一般人が多くて落ち着けない場所になってしまって…

>アレを買っていました
ん~~~っと(目を細めつつ)、…ハルヒの同人誌かな?
本…ですよね。
らいむさんがそこまで隠すとは、よっぽどのものなんだろうなぁ。
by カルディア (2006-08-21 01:41) 

ガッツ

こんばんは~。
アキバ三昧いいですね~!(^^
てか、思いっきりハマッてしまってますね、同人誌。(汗
やばいですよ~。めがっさやられてますよ~。
一気に8冊も購入されるとは、あいかわらず豪気ですね!
BLACKDOGさんはセラムンがメインなんですね~。
私が小学生の頃全盛期を迎えていた作品ですが、少女マンガなんて見られるか~的な恥ずかしがりな時期だったので、あんまり見てませんでした。(汗
なので、声優さんぐらいしか知らないのです。(^^;
久川綾さんとか三石琴乃さんとか出演してらっしゃいましたよね?
最近は、お姉さんというか、もはやお母さんクラスの役が多いような気がしますが・・・。(某提督とか某バイクでメジャーをぶんまわすお母さんとか)

>これでようやくメイド喫茶デビューを果たしましたよ~♪
おめでちょうございます!!
私も行きたいなぁとは思ってるんですが、なかなか機会と勇気がなくて。(笑
しかし「お帰りなさいませ、ご主人様」って言ってくれないんですね。
なんかそれってメイドじゃないんじゃ・・。
しかし、最近はメイドどころかシスターとかあるらしいじゃないですか!
なんかどこまで行くんだろうといった感じですね。(^^;
まぁどちらにせよ、個人的にはメイド服もシスター服もスカートがミニなのがちょっと気に入らなかったり。
メイド服はロングスカートの方がかわいいと思うんだけどなぁ。(笑
さらに個人的に今一番行きたいのは執事カフェ!ヘ○シングの影響なのは内緒です。(爆

>自分でも気が付かないうちになぜか?アレを買っていました
うわぁ~なんだろう~?すごく気になります~。
わざわざ全体にモザイクかけるなんてそんなに凄いんでしょうか?(笑

>ってか・・・もう朝になってるっ(うわぁぁぁん
うおっ!もう外が明るくなってる!!(爆
別にやましいことしてたわけじゃないですよ?
バイト上がりなだけですよ?(笑
そのついでにWebラジオとか聞いてただけですよ?
もうそろそろガマンも限界なんで、「SHUFFLE!」インストールしちゃおうかな?とか考えたりはしましたけど。(核爆
ではこれから寝ることにします~。おやすみなさい~。
by ガッツ (2006-08-21 05:09) 

hoso

>今週も秋葉原に逝ってきました
毎週のように同人誌を買いに行かれるとは…
堕ちて行くスピードが速いですね(笑)
このペースだと1年後には数百冊くらいに増えていそう。(^^;

>落ち着いて食事出来るメイド喫茶って
…神戸KANON(ぼそっ)
神戸なんて近いモノですって(笑)

>自分でも気が付かないうちになぜか?アレを買っていました
アレですね(笑)
持ってる人は気付くかもしれないけど、知らない人には単にヤヴァイ本に
見えちゃいそうです(笑)

同人誌もメイド喫茶もアレもniceですYO!(笑)
by hoso (2006-08-21 16:35) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ!
そちらの方は大変暑いようで・・・(滝汗
お体気をつけてくださいね?

>おいしいですかー?(笑)
実は自分も食べたこと無いんですよ(笑
おみやげ渡したら、友人にご馳走させてもらおうと思います(爆

>でも、収穫があって良かったですね。
や、実は欲しいのがもっとたくさんあったのですが・・・
さすがにこれ以上買うと、ドルパ資金とかがヤバイので自制しました(笑

>神戸KANONですね。
皆さんそうおっしゃるだろうな?とは思っていましたが・・・
ちこっと遠いですね~(汗

>アレ、とは?
朱蛍さんもお持ちのアレですよ~(笑

でわ!
by らいむ (2006-08-22 00:01) 

らいむ

へかさん、ちわっす!

>って今頃はめっちゃ疲れているんじゃないでしょうか?(笑)
へかさんはお分かりのようで・・・
えぇ、めがっさ疲れましたとも(汗
でも収穫はバッチリでしたにょろ~(笑

>私は一番落ち着くのは大阪日本橋のe-maidですかね。
日本橋に行った暁には是非逝ってみたいと思います!
ってか、いつ行くかは全く分からないですが・・・
来年の京都ドルパには逝くかなぁ?(爆
情報ありがとうでした。
でわ!
by らいむ (2006-08-22 00:08) 

らいむ

カルディアさん、ども~っす!

>メイド喫茶デビューおめでとうw
ようやく、ようやく念願を果たしました!
でも「お帰りなさいませ(以下略」と言ってくれなくて、ちょっと残念でした。

>これで私のお勧めは全部揃いましたか(笑
まさにカルディアさんのお薦め通り(+α)に買ってみました!
しゅっごくイイでふ・・・むふふ(爆

>一般人が多くて落ち着けない場所になってしまって…
どうやらそのようですねぇ。
でも最近はちょっとブームが引いてきたような気がしますが、どうでしょう?
乱立したメイド喫茶も淘汰されて、良いお店が残ってくれると嬉しいのですけどね~

>よっぽどのものなんだろうなぁ。
隠したりしてスミマセン(汗
ネタの前振りとして隠してましたが、大したものじゃありませんです。
ただの名古屋ドルパガイドブック(兼入場証)です。
モザイク解除しましたので見てみて下さいませ~

でわ~
by らいむ (2006-08-22 00:16) 

らいむ

ガッツさん、にょろ~ん!<挨拶

>やばいですよ~。めがっさやられてますよ~。
自分でもそう思います(汗
てか、今まで出版社のえちマンガを買っていた分を、同人誌に回そうと思って・・・(汗
アキバに行くたびに3冊ぐらいは買っていたので、その分同人誌を買うとすると5~6冊くらいは買える計算になりますね。

>私が小学生の頃全盛期を迎えていた作品
第一期のTV放送をしていたのが大学4年の時でした(汗
最初見たときは自分もかなり恥ずかしかったのですが、4~5話くらい連続で見ると恥ずかしさが消えてむしろ(以下略

>某提督とか某バイクでメジャーをぶんまわすお母さんとか
リンディ提督ですよね~
「お母さん」の方は思い出せないです・・・OTZ

>なかなか機会と勇気がなくて。(笑
大丈夫です!
勇気は特にいりませんよ?(笑
むしろ、列ぶ時間と気力とお金が必要ですね。
普通の喫茶店よりは、若干高めのお値段みたいですから・・・

>最近はメイドどころかシスターとかあるらしいじゃないですか!
ほかにも妹系喫茶とかもあるみたいです。
ツンデレDayみたいな企画もあって、お客なのに「ツンツン」されるそうですよ(爆

>メイド服もシスター服もスカートがミニなのがちょっと気に入らなかったり。
ロングの方が正当派ですが、自分は短くてもOKだったりします(笑
や、可愛くて似合っていれば何でも・・・
節操なしのオイラ・・・OTZ

>モザイクかけるなんてそんなに凄いんでしょうか?(笑
や、たいたものじゃございません(汗
モザイク解除しましたので・・・

>バイト上がりなだけですよ?(笑
やましいバイトですか?(笑
まさか・・・おにゃのこのお相手をするバイトとかっ?
けしからん!まったくケシカランぞっ!(爆

でわ、お休みなさいませ!
by らいむ (2006-08-22 00:35) 

らいむ

ほそさん、お疲れさまでした!

>堕ちて行くスピードが速いですね(笑)
せめて「斜め上に駆け上がる」くらいにしておいて~(笑

>このペースだと1年後には数百冊くらいに増えていそう。(^^;
月に4~5冊くらいを予定してます。
でも、1年にすると60冊にもなるんですよね(汗
ほとんど変わらないかも?(笑

>…神戸KANON(ぼそっ)
ほそさんのお薦めは聞かずとも分かりますよ?

>神戸なんて近いモノですって(笑)
それはほそさんだけでわ?
まぁ、ほそさんにとっては家に帰るのと同じ感覚なんでしょうね(笑

>アレですね(笑)
そうです、アレです。
決してえちぃ本じゃありませんっ!
てか「自分がモザイク掛けるもの=全てH」みたいな公式が出来てるような気が・・・(汗

でわ~
by らいむ (2006-08-22 00:44) 

ガッツ

こんばんはにょろ~!
いや~モザイクの下が意外と普通で逆にびっくりでした。(笑

>リンディ提督ですよね~
>「お母さん」の方
久川綾さんの方は正解です!(^^
「リリなの」は第3期が決定したそうで、今から非常に楽しみですね!!
そして、らいむ師匠が思い出せなかった三石琴乃さんの「お母さん」は・・・・
「GEAR戦士電童」のベガさんです!って、ちょっと古かったかな?(笑

>普通の喫茶店よりは、若干高めのお値段みたいですから・・・
これ結構重要です・・・orz
コーヒー一杯で500円とかだときついです・・・(泣
もっとリーズナブルなメイド喫茶できないですかね~。

>まさか・・・おにゃのこのお相手をするバイトとかっ?
ふふふふふ・・・・。そのとおり!ちいさいおにゃのこから、大きなお姉さん、人妻まであらゆる女性のお相手をするのです!(核爆
・・・ついでに男性客や、おじいちゃんの相手もします・・・。orz
しがないコンビニエンスストア店員でございます。(爆
by ガッツ (2006-08-22 02:38) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわん!(笑

>モザイクの下が意外と普通で逆にびっくりでした。(笑
ガッツさん、妄想激しすぎっ(笑

>「リリなの」は第3期が決定したそうで
ですねっ!
2期の最終話でおっきくなったなのはタン達が出てきたので、これで最後かな?と思ったんですが・・・
3期はおっきいなのはタンたちが活躍するのかな?
てか、自分はフェイトちゃんに期待(笑

>「GEAR戦士電童」
はうぅ、分かりませんです・・・OTZ

>コーヒー一杯で500円とかだときついです・・・(泣
キュアメイド~ではパスタとカフェオレで、ちょうどしぇんいぇんでした(笑
アキバだと、まぁ普通よりはちょっと高いくらいの値段かな?

>しがないコンビニエンスストア店員でございます。(爆
ガンガレ、勤労青年!
夜のコンビニは何かと危険もありますから気をつけて下さいね~
でわ!
by らいむ (2006-08-22 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記