SSブログ

名古屋ドルパ3サプライズ参加・・・その3「懲りもせずにやってしまいました」(汗 [参戦レポ~名古屋ドルパ]




みなさん、こんばんわ

さて、今まで・・・
  その1「なぜか名古屋にいたワタシ」(汗
  その2「はじめてのワンオフ投票」
と題して、8月20日(日)に開催されたホームタウンドルパ・名古屋3の模様をレポート
してきましたが・・・

最終回の今宵は、皆さんお待ちかねの?「懲りもせずにやってしまった」記事です(笑

毎回のドルパ後にUPするドルパレポートの中で「やってしまった」記事の閲覧数だけが
突出して多かったりするんですよね~

みなさん、人が散財するのがそんなに楽しいんですかっ?(爆

てなことで・・今回の散財を、ご紹介したくないけどご紹介します(笑

まずは、主目的だったDD用衣装から・・・

DD用ダブルフリルエプロンセット(青・赤) 各8,500円
DD用コルセットワンピースセット(ブラック・ピンク) 各7,800円

買っておいて言うのも何なんですが、ちょっと高すぎやしませんかねぇ

コルセットワンピースセットは、ご丁寧にストラップシューズまで付いてるんですが、
コレ・・・すでに3足も持ってるんですよね
今回ので合計5足にもなってしまいましたよ?

つ~か、みみさん&ねむさん総出演で・・・
「ストラップシューズだよ!全員集合♪」
とか言う、シューズお披露目企画ができそうですねっ<やるかよっ


お次は・・・

あくまでもついでに買ったみじゅぎセット
そして、ピンクのシューズボディーストッキング

ちなみに、ボディーストッキングのお披露目はえちぃ過ぎるのでやりません(爆
一人でこっそり・・・ってのも、やりませんよ?
あくまでも、色移り対策ということでの購入ですからね?
わかりましたね?(笑

以上、天使のすみかアイテムで合計・・・40,600円
前回のドルパ15の時より、3,480円も安く済んでますよ!(ん?


続いて、ディーラーさんで購入したみみさん用のお洋服です。


SD用ピンクのサマーワンピース 3,500円
みみさん用のピンクの服は確か1着しか持ってなかったので、今回改めて買ってみました。



SD用赤バラのボンネット付きストライプワンピース 9,000円
その1でご紹介したBrilliantさんで購入しました。

以前の真紅のドレスよりも、明るくて可愛らしい感じです。
こちらも楽しみですね~


最後は、ねむさん用のお洋服・・・


DD用ハルヒ制服(L胸対応) 8,900円
littlewonder~WARD☆ROBEさんで購入。

こちらによく似ていますが・・・

胸の刺繍がありませんので、ハルヒ制服ではありません。
ハルヒ制服・・・と言うことで、ご理解下さい(爆


以上が今回の収穫でした

お洋服系が8点と言うことで、またまたお披露目に時間がかかりそうな予感が・・・
とりあえずみじゅぎセットを先行してお披露目してから、ドルパ15の残りをお披露目、
次に今回の名古屋、という順番になりそうです。

ってなことで、気になる今回のお会計は・・・
計10点・・・合計金額62,000円也(交通費・諸経費別途)

前回のドルパ1569,580円ですから・・・ホラ、7,580円も減ってますよっ!(爆
この調子で、出費をどんどん減らしていきたいですねっ




え?幕張分はどうなるのかって?

・・・・・あっちゃぁ~(汗

計算に入れてませんでした。
結局のところ、増えそうな予感・・・OTZ

これもみんな、ドルパ連続開催が悪いんです。
自分のせいじゃありません。

しょうがないですよね?ね?


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 16

紫苑

こんにちはー
名古屋出張お疲れ様でしたm(_ _ )m

>みなさん、人が散財するのがそんなに楽しいんですかっ?(爆
そんなことありません(笑  期待を裏切らないらいむさんを待っているんですよ♪←マテ

しかし、名古屋まで行ってしまうなんて・・・ 素晴らし過ぎます!!らいむさん!!

>「ストラップシューズだよ!全員集合♪」
ここで爆笑してしまいました! ぜひ期待して・・・
え? やらないんですか?(笑 
ねむさんみみさん総出演・・・らいむさんとの掛け合い漫才・・・楽しそうなのに・・・(汗←マテ

>え?幕張分はどうなるのかって?
幕張でも大量購入期待してますよ♪(爆笑
では、幕張も頑張ってくださいねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 紫苑 (2006-08-24 11:41) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。

>みなさん、人が散財するのがそんなに楽しいんですかっ?(爆
ある種のすがすがしさを感じますw

>今回ので合計5足にもなってしまいましたよ?
ウチは2足だったかな?(笑)
VOLKSでは靴がろくに売ってませんから、揃え始めた頃には重宝するんですが、そこそこ揃ってくると別売りにして欲しいと思いますよね。それで値段が下がるかどうかは知りませんが(苦笑)
VOLKSがDD用の靴を普通に売ってくれればセットになって無くても問題ないんですけどねぇ。靴はSD用も使えますが、普通の靴が売ってないですからね。

>ハルヒな制服・・・と言うことで、ご理解下さい(爆
グレーなアイテムですね(苦笑)
ホームタウンドルパでは当日版権の受付が行われていないようなので、版権アイテム自体販売出来ないんですが…
いっそのコト某がDDでハルヒを出せばいいじゃないかとか思ったり。
もう、版権DDは出さないかもしれませんが。

>とりあえずみじゅぎセットを先行してお披露目してから、ドルパ15の残りをお披露目、
このために名古屋まで遠征したんですから最優先ですよね(笑)

>これもみんな、ドルパ連続開催が悪いんです。
名古屋と幕張は限定アイテムが共通なだけで
 別 の ド ル パ
というコトで、無問題です。
と、自分に言い聞かせましょう(笑)

幕張の散財^H^Hレポートも楽しみにしてます。
by 帽子屋 (2006-08-24 12:28) 

hoso

こんにちわ~
毎回期待通りの散財ご苦労様です!(笑)
身を犠牲にして笑いを取るらいむさんにniceです(笑)
それにしてもVOLKSのDD衣装は高いですよね~

>「ストラップシューズだよ!全員集合♪」
みじゅぎでストラップシューズだよ全員集合!?∑( ̄□ ̄;)
そこまでマニアックな着せ方しなくても…(爆)

>あくまでもついでに買ったみじゅぎセット。
そういう事にしておきますね!(笑)

>DD用ハルヒな制服(L胸対応)
ねむさんがあのダンスを披露してくれるのですね(笑)
期待しています。^^

>計10点・・・合計金額62,000円也
これで交通費を入れて、更に純ワンオフさんが当選してたりしたら…
とんでも無い事になってましたね。(^^;
幕張でも期待しています~♪
by hoso (2006-08-24 12:30) 

らいむ

紫苑さん、こんばんわ~

>期待を裏切らないらいむさんを待っているんですよ♪←マテ
そんなこと言われると・・・増長してしまいます(笑

>しかし、名古屋まで行ってしまうなんて・・・
元々行くつもりはなかったのですが、なぜか突然思い立って・・・
夜中、枕元でみみさんねむさんに「ドルパに逝きたくな~る、逝きたくな~る(ふふり」と、暗示を掛けられたのでしょうか?(爆

>ここで爆笑してしまいました! ぜひ期待して・・・
Ok!そこ、笑うとこです(笑
って、やりませんよ?・・・多分。
いつものお披露目が立て込んでますので(汗

>幕張でも大量購入期待してますよ♪(爆笑
幕張ではちょっと(かなり?)押さえるつもりです。
あくまでも、予定ですが(笑

でわ!
by らいむ (2006-08-24 20:25) 

らいむ

帽子屋さん、ご機嫌いかが?

>ある種のすがすがしさを感じますw
ある種って、どんなタネでしょう?(笑
ちょっと気になりますよ?

>揃え始めた頃には重宝するんですが
そうなんですよ。
自分も2足目くらいまでは良かったんですけどね~

>いっそのコト某がDDでハルヒを出せばいいじゃないかとか思ったり。
おっ!それはめがっさイイですにょろ~(笑
ってか出たら出たで、ものすんごい争奪戦になりそう・・・(恐
ドール者以外の一見さんが多くなりそうですね。

>このために名古屋まで遠征したんですから
違いますが、お披露目は優先します(笑

>別 の ド ル パ
そう考えるとトンでもないことになりそうなので、幕張は・・・
 同 じ ド ル パ
と言い聞かせて逝ってきます(笑
自分の意思は固いですよ?(爆
幕張レポをご期待あれ~

でわ!
by らいむ (2006-08-24 20:40) 

らいむ

ほそさん、Niceありがとう!

>毎回期待通りの散財ご苦労様です!(笑)
ほそさんが幼っ娘をお迎えしていれば、これ以上逝ったでしょうに・・・
ほそさんの幕張で活躍に期待します(笑

>そこまでマニアックな着せ方しなくても…(爆)
自分もそこまでは考えてませんでした。
さすがほそさん、常に斜め上を逝く漢!(笑
てか、その企画・・・やりたくなってきたですよ?(爆

>ねむさんがあのダンスを披露してくれるのですね(笑)
それ、考えているのですが・・・
果たしてDDでポーズが付けられるかどうか?
なかなか厳しいところですね。
後は「手」ですよね。
「指さし」とか「グー」のパーツがあれば良いのになぁ~

>更に純ワンオフさんが当選してたりしたら…
純ちゃんは別腹ですよ、別腹(笑

>幕張でも期待しています~♪
期待しないで~煽らないで~(爆
その気になってしまいます(汗

でわ~
by らいむ (2006-08-24 20:51) 

ひじき屋

こんばんわ!

とりあえず可愛い洋服いっぱいでうらやましぃ!!(>□<
という本音を先に(笑

なんか・・・らいむさんすごく散財してますね?(苦笑
私にはできないくらいの勢いでじゃんじゃん使ってますよ!
うらやましいやら自分もこうなりそうで恐ろしいやら複雑な気持ちです(滝汗

もうすぐ幕張ですね~♪
友達と行くはずが
私の天すみでの購入の関係で一人でひたすら待つことになってさびしいのですよ(>□<
晴れ女なので晴れるのではないかと恐れています
暑いのに一人でひらすら待つのは長そうですよ・・・(遠い目
らいむさんの幕張での奮闘振りを楽しみにしてますね♪
by ひじき屋 (2006-08-24 22:22) 

らいむ

ひじき屋さん、いらっしゃい!

>じゃんじゃん使ってますよ!
や、ホントに・・・OTZ
自分でも恐いくらいです(笑
やっぱり少しは自重しないとイケマセンねぇ。
・・・と、ドルパ後は毎回そう思うのですが(汗

>私の天すみでの購入の関係で一人でひたすら待つことになって
ひじき屋さんは天すみ列参加ですか~
頑張って下さいね!
名古屋での経験から言わせて頂くと・・・
水分は500ml以上は必須です!
コレがないと危険ですよ。
あと、地面に座れるように汚れても良いタオルとか、うちわまたは扇子があるとかなり快適です。
出来れば日傘もあった方がよいかも?

>らいむさんの幕張での奮闘振りを楽しみにしてますね♪
幕張では散財しない予定ですが・・・
お互い頑張りましょうね!
自分は限定列に参加しますが、幕張に着いたらちょっと天すみ列を覗いてみますね?(ふふふ

でわ!
by らいむ (2006-08-24 22:58) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

>人が散財するのがそんなに楽しいんですかっ
はい。

>買っておいて言うのも何なんですが
文句言ってるらいむさんに萌えるんですが…(笑
なんだか幼女っぽい感じの服が多いですね(*´Д`*)

>ハルヒな制服
おおぅ! これまた狙った服が!
L胸対応……未来人なねむさんに期待!…か!?

>62,000円也
ブふぉッ! ここまで使われると気持ちいいですね。
期待裏切らないよ、この方はっ!(・∀・)ゞ<Good Job!

「その1」で、列順がhosoさんとのあまりの違いに神の手を見ましたよ。その運に乗っかってこれだけ使えば本望!?
いやはや、ワンフェスと同日にこのようなものが開催されていたのですね~。
3連記事、楽しく読ませていただきましたっ!
by カルディア (2006-08-25 02:23) 

へか

こんにちは
天使のころも フルコンプですか!いつもながらすごいですね。
あ、思えば音夢さんがいっぱいいるんだから当然ですね。(笑)

DD用に買った一着がこの青セーラーだとは思いませんでした。不意をつかれた感じです。(笑)
りとるわんだは関東ならヴォークスにも置いてあっていいですね。
わたしは通販専門です。
毎日のように新服が出てすぐ売り切れるのでなかなか買えないですけどね。
今見たら巫女服なんてのが・・・注文しちまった(笑)

SD用のワンピースも可愛くていいなあ・・・
by へか (2006-08-25 23:55) 

らいむ

カルディアさん、いらっしゃ~い!

>はい。
そこまで簡潔に言われると・・・
なんだか清々しい気持ちになりますね~

>文句言ってるらいむさんに萌えるんですが…(笑
え・・・萌えますか?(笑
これからは「らいむタソ」と呼んで下さい(爆

>なんだか幼女っぽい感じの服が多いですね(*´Д`*)
ぇ~そんなことないですよ~(アセアセ
カルディアさんがヨウジョスキーだからそう感じるのでわ?(爆
てか、ヨウジョが着ても確かに似合いそうですね。

>未来人なねむさんに期待!…か!?
宇宙人なねむさんや、にょろ~んなねむさんも捨てがたい・・・
う~む、悩むぅ(爆

>その運に乗っかってこれだけ使えば本望!?
あ・・・実は天すみ列って、限定列と違って先着順なんですよ。
なので、早く列べば誰でも良い順番が取れるんですよね~
ちょっと説明不足だったみたいでスミマセンです。

早くも明日は幕張ドルパなのです。
今度は散財しないようにしたいと思います(笑
でわ!
by らいむ (2006-08-26 00:37) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>天使のころも フルコンプですか!
なぜか毎回フルコンプしてしまいます。
例えば・・・チャイナとかチャイナとかチャイナとか(笑
でも、チャイナスキーではありませんからぁ!(爆

>りとるわんだは関東ならヴォークスにも置いてあっていいですね。
先日もアキバに行ったら何種類かおいてあったのでビックリ。
でも、次の週には全部なくなってましたよ。
やっぱり人気なんですね。

>わたしは通販専門です。
以前はヤフオクとかも手を出してましたが、最近はドルパだけでイッパイイッパイです(汗

>今見たら巫女服なんてのが・・・注文しちまった(笑)
へかさん・・・GoodJob!(笑
Azone製ですが自分も巫女服持ってますよ。

でわ!
by らいむ (2006-08-26 00:44) 

サンラブ

お早う御座います。
ディーラーさんのワンピ可愛らしいです。
赤のドレス素敵です。

お披露目楽しみにして待ってますね。
by サンラブ (2006-08-27 08:37) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは〜☆

>みなさん、人が散財するのがそんなに楽しいんですかっ?(爆
ジャンジャンバリバリと見事な散財ぶり、こんな事が出来るのは地球上でらいむさんしか居ないじゃないですか〜!?(≧∇≦)ъ

>あくまでも、色移り対策ということでの購入ですからね?
ボディーストッキングの上にみじゅぎを着せるのですかΣ( ̄□ ̄;)
さすがらいむさん、ギャラクシーマニアックですw

では幕張ドルパで、「みじゅぎが増えたよ全員集合」を期待してます!(笑
by donnersclag (2006-08-27 22:21) 

らいむ

サンラブさん、ご無沙汰してます。

>赤のドレス素敵です。
気に入って頂けて嬉しいです。
このお洋服も、みみさんが可愛く着こなしてくれると思いますよ?
選んだ自分としても、自信あり!な一品です(笑

Niceありがとうでした。
でわ!
by らいむ (2006-08-28 13:26) 

らいむ

ドナさん、こんちわっす!

>地球上でらいむさんしか居ないじゃないですか〜!?(≧∇≦)ъ
いえいえ、そんなことは無かとですたい~(汗
例えば、ほそさんなんて・・・
事あれば幼っ娘を3人も4人もお迎えしちゃおうとしてますからねぇ(爆
とても太刀打ちできませんよ?

>ボディーストッキングの上にみじゅぎを着せるのですかΣ( ̄□ ̄;)
それじゃみじゅぎの意味が無いですっ!(笑
あ、でも・・・水に濡れ濡れのストッキングって(以下略

>「みじゅぎが増えたよ全員集合」を期待してます!(笑
真実はドルパレポで・・・(爆

でわ!
by らいむ (2006-08-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記