SSブログ

【18禁】今月末発売ソフトの購入証明~8月分 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



8月もあと1週間で終わり・・・
まだまだ暑い日が続いていますが、夏が過ぎるのは早いですねぇ

ってことで、今月も発売ラッシュの最終金曜日を迎えましたので、恒例の購入証明に逝って
みたいと思います

まずはアニメDVDから・・・

かしまし~ガールミーツガール~ 5巻
ああっ女神さまっ~それぞれの翼~ 2巻
SHUFFLE! 11巻(初回限定版)
ARIA~The NATURAL~ 2巻
灼眼のシャナ 8巻(最終巻)

「灼眼のシャナ」はこれが最終巻ですが、12月にはOVA、来年には劇場版とまだまだ
期待できそうですね。


そして・・・今月の注目作

涼宮ハルヒの憂鬱 2巻(限定版)
Kanon~PRELUDE(初回限定生産)

今月の「ハルヒ」は妖しげな微笑みの朝倉涼子さんがジャケットに登場!
はぁこんなにカワイイ娘なのに・・・
彼女の変貌ぶりを思い出すと、ちょっと憂鬱ですねぇ

そして、10月からBS-iにて放送予定「Kanon」の先行版DVD。
ハルヒと同じく、京アニ製作と言うことで期待の一作です。
既に鑑賞された方からかなりの高評価を得ているようなので、見るのが楽しみですよ!

今月はほかにも、30日発売の「Fate/staynight」6巻が控えています。


次にお待ちかねのエロゲです

今夜のオカズはレンジdeまりねRUNE
  
Sofmapの特典ドラマCDとテレカ付き

ひたすら濃くてえちぃで甘々な同棲生活が展開する作品みたいです

キャラデザ的にはさほど好みではないのですが、この作品はなんと言っても声優さんに
ズキュ~ンです!
ヒロインに青山ゆかり嬢、そしてまきいづみ嬢一色ヒカル嬢とお気に入りの声優さん
がそろい踏みですよっ(やほ~い
これで北都南嬢も出演されていればなをもGooo!だったのですが・・・(爆
それは、贅沢と言うものでしょうか?


最後に・・・

ef~First Fan Disc~minori
  Sofmap
特典の下敷きとノート付き

12月に発売予定の「ef~the first tale~」の先行版ファンディスク。
キャラデザが七尾奈留氏と言うことで、絵的に期待の一作です。

ってか、特典のノートと下敷きって・・・
もしコレを使ってる高校生とかがいたら、ちょっとキワドイかも?
このファンディスクは一般作ですが、発売予定の本編は18禁ですからねぇ
まぁ、この下敷きを学校で使うようなキワモノツワモノは、そうはいないとおもいますが(爆


以上が今回購入した新作でした。

ってことで、まずは「ハルヒ」を・・・
続いて「Kanon」と鑑賞してみようと思います!
でわ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 12

私も「涼宮ハルヒの憂鬱2」他いろいろ買いました。
今回のハルヒもTVに入らなかった未放送カットがいっぱいあって良かったですね。
by (2006-08-26 00:47) 

ガッツ

こんにちは!
今月もいっぱい買いましたね!(^^

>涼宮ハルヒの憂鬱2巻
なんと!いきなり2巻目にしてジャケットに朝倉さん登場ですか!!
3巻まではSOS団メンバーでいくと思ったのに。(笑

>灼眼のシャナ
ついに最終巻ですか・・・。
おめでとうございます!
え?OVA出るんですか?
マジですか!能登麻美子さん、もといヘカテータンにまた会えるのでしょうか!!(爆

わたしはというと、先月の散財や、バイクのパーツ交換等でお金が全然無くなってしまったので、新しいものはほとんど変えませんでした。(泣
加えて今月分のバイト代は、月の前半が実習でまるまるつぶれてしまったので、期待できず・・・。orz
しかも、再来月にはバイクの車検が待っているという凄まじい出費ラッシュ!!はぁ100万円ぐらいほしいなぁ・・・という気分です。(;´Д`)
とかいいつつ、新しい(正確には続巻を買い始めた)ラノベ「EME RED」を読み始めてしまいました。(笑
現在6巻まで出てるところを5巻まで買いそろえ、しかも確実に買った日には読み終わるという始末。そのうち「EME BLUE」にも手を出すでしょう。orz
ああ!もう!莫迦!(爆
原作のハルヒは?というつっこみは勘弁して下さい。(笑

P,S
結局「SHUFFLE!」をインストールしちゃいました。(爆
ああ~もう~。みくるちゃん、もとい楓が超かわいい!!
シアから浮気しちまいそうです。(笑
by ガッツ (2006-08-26 16:30) 

らいむ

tsubotsuboさん、はじめまして!

>私も「涼宮ハルヒの憂鬱2」他いろいろ買いました。
拝見させて頂きましたよ。
凄いですねぇ・・・同人誌とか?
「ハルヒ」2巻が2本というのに男気を感じました(笑

>未放送カットがいっぱいあって良かったですね。
どうやらそのようですね。
何とか今日中に見たいです(汗

でわ!
by らいむ (2006-08-26 18:33) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>3巻まではSOS団メンバーでいくと思ったのに。(笑
意外と早めの登場・・・ってか退場でちょっと意外でした。
TV放送では話数シャッフルだったので気が付かなかったですよ。

>能登麻美子さん、もといヘカテータンにまた会えるのでしょうか!!(爆
今度のOVAは「恋と温泉の校外学習!」だそうで・・・
シャナたんVS吉田さんの温泉対決が見られそうな予感~(ムホムホ
で、そこにヘカテーたんが休暇に来る、とか言うのを期待したいですが・・・
ちょっと無理があるかな?(笑

>新しいものはほとんど変えませんでした。(泣
それは、残念でしたねぇ。
でも、欲しいものあると言うことは仕事にも一生懸命になれるし、これからが楽しみってことですよね~
色々と大変でしょうが頑張って下さいね!

>はぁ100万円ぐらいほしいなぁ・・・という気分です。(;´Д`)
ボクもほすぃぃぃ(爆
でも「100万自由に使えたら何に使いますか?」と問われれば・・・
自分は「貯金!」と答えるでしょう(笑
普段が使いすぎですから(滝汗
ってか、自分は自由な時間が欲しいぞ!

>原作のハルヒは?というつっこみは勘弁して下さい。(笑
原作ハルヒはイイよ~オモシロイよ~!
自分は「シャナ」残り3巻です(爆

>ああ~もう~。みくるちゃん、もとい楓が超かわいい!!
おめでとうございます!
ゲームの楓は恐くないので安心ですよ?
ちなみに自分は、プリたんハァハァです(爆
ってか、「つよきす」終わったぁ?

でわ!
by らいむ (2006-08-26 18:50) 

ガッツ

こんにちは~。

>意外と早めの登場・・・ってか退場でちょっと意外でした。
あっそうか!
ここで出さないと、退場しちゃうのか朝倉さんは。
う~ん納得。(笑
もしや、最終巻あたりはコンピ研の部長が・・・?(爆

>今度のOVAは「恋と温泉の校外学習!」だそうで・・・
ほほう・・・。
なんかギャグ系なタイトルですね。
休暇ヘカテタン見てみたい~。
ヘカテタンの入浴シーンが・・・(核爆

>ゲームの楓は恐くないので安心ですよ?
よかったよかった。
いや本当に良いお声です。
甘~い感じのヴォイスが凄くあってますね~。
Navelさんの新作「Really?Really!」ではその楓が存分に堪能できるそうですね。
ロングヘアー亜沙先輩にも期待ですけどね!

>ってか、「つよきす」終わったぁ?
ひ、ひぃぃ!!
らいむ師匠怒りが!((((;;゜Д゜))))ガクガクブルブル
一回別のPCにインストールしちゃったので、もう一度最初からやり直すのが・・・。
しかも個別ルートに入るまでのプロローグが意外と長かったもので。(汗
う~んもう一回インストールして、お楽しみのなごみんやろうかな。
by ガッツ (2006-08-27 13:46) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
これまた買い込みましたな~。
DVD5本/月って自分から見ると凄いっすよ、ホント。
シャナの劇場版、気になりますねー。

>涼宮ハルヒの憂鬱 2巻
ぜひPCで「_MIKURU」フォルダの中身を~(*´Д`*)

>ひたすら濃くてえちぃで甘々な同棲生活
な・ん・で・す・とーー!?
リンクで飛んだオフィシャルサイトで画像見て、体験版DLした(笑

名古屋で散財したばかりなのに…やってくれる!
by カルディア (2006-08-28 00:08) 

帽子屋

「はいてない」に釣られたんですね?(笑)
という私もsofmapで買いましたが(爆)
by 帽子屋 (2006-08-28 08:20) 

らいむ

ガッツさん、おいっす!

>最終巻あたりはコンピ研の部長が・・・?(爆
最終回ってどんな話だったっけ?(汗
話数シャッフルなので混乱してきたぞ?(笑

>ヘカテタンの入浴シーンが・・・(核爆
激しく同意!
ヘカテーたんには「どっこいしょ・・・はぁぁ癒されるわぁ~」などと、オヤジなセリフを期待したいですね(爆

>新作「Really?Really!」ではその楓が存分に堪能できるそうですね。
そうそう!それがありましたね。
いつ頃出るのかなぁ?
今回はプリたんも登場するそうで、そのへんも期待です。

>もう一度最初からやり直すのが・・・。
おぉ!勇者ガッツよ!
フルコンプしないうちに、次のゲームに手を出すとは何事じゃ(爆
ってか、自分も良くやるパターンだったりします(汗
セーブデーターだけコピーしてくる方法もありますよ。

でわ!
by らいむ (2006-08-28 13:46) 

らいむ

カルディアさん、こんにつわ!

>DVD5本/月って自分から見ると凄いっすよ、ホント。
以前はコンスタントに月10本は逝ってたのですが、最近はだいぶ減らしました。
でもその分が、ってかそれ以上がドール関連に流れています・・・OTZ
ってか、今月分のDVDはちょっと多すぎましたね~(汗
来月でリリースが終わるのもあるので、それ以降は減るかも?


>ぜひPCで「_MIKURU」フォルダの中身を~(*´Д`*)
そうだ!それがあるんですね?
早速発掘してみたいと思います。
そのうちブログでも紹介してみたいと思います!

>体験版DLした(笑
ぜひ感想をお聞きしたいですね~(笑

>名古屋で散財したばかりなのに…やってくれる!
ドール・アニメ・ゲームはそれぞれ別腹ですよ、別腹!(爆
でも、懐は同じなんですよねぇ(滝汗

でわ!
by らいむ (2006-08-28 13:56) 

らいむ

帽子屋さん、こんにちわ。

>「はいてない」に釣られたんですね?(笑)
や、釣られたわけではありませんが、惹かれたのも事実・・・(笑
別に「はいてない」が目当てではありませんよ?(汗

でわ!
by らいむ (2006-08-28 13:58) 

ガッツ

こんばんは~。

>そうそう!それがありましたね。
>今回はプリたんも登場するそうで、そのへんも期待です。
こちらも怖くない楓だそうですから、安心ですね。
プリたんもそうですが、なにやらあの撫子先生も登場するそうで。
なんか、体操服でブルマな撫子先生のCGが雑誌で公開されてましたね。反則的なかわいさでしたYo!(爆

>フルコンプしないうちに、次のゲームに手を出すとは何事じゃ(爆
おお王よ、お許しを~(爆
だいぶ間が開いてしまったもので。
ってデータってコピーできるのか~!!
ふむそれならなんとか・・・。
あ、PCは父の職場・・・orz
フルコンプされてたらどうしよう!!(核爆

>ヘカテーたんには「どっこいしょ・・・はぁぁ癒されるわぁ~」などと、>オヤジなセリフを期待したいですね(爆
わはははは。(笑
オヤジ的セリフですか~。
私的には頬を上気させて「は・・あぁぁ・・ああぁぁああん」みたいなセクシーセリフも聞いてみたいです。(笑
サービスで、噂のとまみさんの歌なんかも希望!(爆
by ガッツ (2006-08-28 23:10) 

らいむ

ガッツさん、こにちわっす!
お返事遅くなってスミマセンでした(汗

>体操服でブルマな撫子先生
な、なんだってー!
バインな撫子センセが・・・ぶ、ブ○マ?
一体どんな展開のゲームなんだっ?コノヤロウ(笑

>フルコンプされてたらどうしよう!!(核爆
親子でエロゲ談義・・・(笑

>セクシーセリフも聞いてみたいです。(笑
最終回近くでもそんなセリフがありましたね!
ってか、メガミマガジンにちょっと記事が出ていたんですが、キャストにのまみ嬢が出てなかったデス・・・OTZ

>噂のとまみさんの歌なんかも希望!(爆
や、ありえないから・・・(爆

でわでわ!
by らいむ (2006-08-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記