SSブログ

みみさん&ねむさん~新企画!「SuperCollabo☆LimeStyle」その1 [ドール~共演!]

ドルパ15Get品のお披露目企画「ドルパStyle☆No.15」もまだまだ途中だという
のに、突然閃いてしまったあふぉな企画・・・

その名も・・・「SuperCollabo☆LimeStyle」
複数の衣装を組み合わせて、新しい着こなし方を楽しんぢゃおう!という一見まともに
見える企画です!
手持ちのお洋服を使うため、お金がかからないのも嬉しいですね。

百聞は一見にしかず!ってことで、早速ねむさんから登・・・

ねむ「ちょっとっ!兄さんっ
IMG_0829.jpg
ねむ「このエロゲちっくなコラボは何なんですか~



え~?何って・・・

IMG_0812.jpg

見ての通り、スク水バニーさん(白)じゃないですか

どうよ?
この「スク水×バニーさん」という、男の浪漫が炸裂なコラボはっ

う~む・・・自分の才能が恐ろしいぞ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

IMG_0876.jpg
ねむ「煩悩の間違いじゃ?

バディーはもちろんL胸トモさんVer)
それにしても・・・おっきすぎですな(笑

さらにうしろには・・・
IMG_0884.jpg
しっぽタンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ねむ「もぉ とれちゃうからツンツンしちゃだめですよ?」

単に両面テープで止めてあるだけですからねぇ


・・・・・・・・・・ん、んんっ?
スク水でバニーさんが可能ってことは?もしや・・・

IMG_0917.jpg
みみ「わ~い、わたしもバニーさんになれました~

スク水バニーdeみみさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

通常のバニー服はどうしても着られなかったみみさんですが、スク水なら着用可能。
まさかこんな形でバニーなみみさんが見られるとわ

IMG_0936.jpg
みみ「お兄ちゃん、素敵な煩悩ありがとう!」

ビミョ~に嬉しくないですね

まぁ、欲を言えば赤バニーみみさんが見たかったのですが・・・
さすがに
赤いスク水、通称「赤スク」なんてありませんからね~(爆

ってか、実はこれだけではありませんっ!

こっちにも・・・

みみ「しっぽタンキタわぁ~

あ?付けるのちょっと上過ぎたかも?(笑


オヤクソクの2SHOT!
IMG_0989.jpg
みみ「ねむちゃんとお揃いです~うふふ
ねむ「姉さん、そんなに嬉しいんですか?」

みみ「あれっ?ねむちゃん、お胸がおっきく・・・?」
ねむ「ぅ、うん・・・また成長しちゃったみたい(ぽ」

みみ「・・・・・・・・・・

IMG_0960.jpg
みみ「お姉ちゃんを差し置いて、何でこんなにおっきくなっちゃうのよ~」
   「ずるいわ~ わたしもL胸にしてよ~

やっ、残念ですがそんなパーツ無いんだけど・・・

IMG_1087.jpg
みみ「きぃぃぃ~ もんでやるぅ~」>もにゅもにゅ

ねむ「っあ、ああん、ね、ねぇさん・・・だめっ、いやぁぁん

(;゚ー゚)=3はぁはぁはぁはぁ(以下略



そんなこんなで?現在、ねむさんミュージアムでは・・・
IMG_4961.jpg
「夏の終わりのみじゅぎ祭り featuring みみさん」開催中です(爆


ってなことで「SuperCollabo☆LimeStyle」その1・・・スク水バニーさん
をお届けしましたが、はぁはぁしていただけましたでしょうか?(笑
この調子で考えてみると、色々なコラボが浮かんできますね。

例えば・・・
  スク水セーラーとか?<マテ
  ブ○マバニーとか?<コラ
  セーラーブ○マとか?<ブ○セラに非ず!
てか、もっとまともなコラボはないのか、オレ?(爆

はてさて?その2、その3と続きはあるのか?よく分からないあふぉな企画でしたが、
次回からは「ドルパStyle☆No.15」に戻ります。
ねむさんがディーラーさんのお洋服で登場します!
ご期待下さいませ~

でわ


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 14

トモ

こんばんは~。

なんか凄い企画ですね!
バニースキーな自分としては黙って見てられませんが、
スク水とのマッチングとはこれまた萌え要素満載ですね。
お尻のしっぽまで付いてて細かいですね~。
スク水セーラーは想像出来ますが、これは思いもしなかったです。
凄い!
by トモ (2006-09-10 02:17) 

hoso

なんか凄い企画キタ━━(゚∀゚)━━!!
いやもうツッコミ所満載でniceです(笑)

>う~む・・・自分の才能が恐ろしいぞ?
私も別の意味でらいむさんが恐ろしいです(笑)

>スク水バニーdeみみさん
一般人の私には絶対考えつかないコラボです!(爆)
マニアックというか何というか…脱帽です(笑)

>セーラーブ○マとか?
スーチーユキを思い出しました(笑)

スク水ポリスってのもよさげかも? そういうエロゲが実在しますし。
その2も期待してますね!(笑)
by hoso (2006-09-10 06:20) 

へか

こんにちは
いや〜、ねむさんはまだしも、みみさんまで着せるとはスゴいですね。
たしかにSDでもバニーぽくなりますね。つかスク水に拘らなければ赤い水着とかはないんでしょうか?
あ、やっぱ拘りますか、そうですか・・・(笑)。
あ、腰回りヒラヒラのみじゅぎでも可愛いバニーになりそうな・・・。

二人並んでる写真ですがDDとSDのちがいがよくわかって面白いです。真正面も見たいかも。
by へか (2006-09-10 08:54) 

らいむ

トモさん、こんばんわ!

>なんか凄い企画ですね!
「とうとうやってしまった」感が強いですね(爆

>スク水とのマッチングとはこれまた萌え要素満載ですね。
ご理解頂けて嬉しいです!
一応、バディーにフィットする衣装なら何でもバニー化できるんですが・・・
ポイントは「スク水」ってところでしょうか?(笑

>お尻のしっぽまで付いてて細かいですね~。
赤バニー服の取れたしっぽを再利用してみました~
コレが「怪我の功名」てやつですねっ!<違

でわ!
by らいむ (2006-09-10 18:21) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃい!
Niceありがとうです。

>私も別の意味でらいむさんが恐ろしいです(笑)
ってか人間性を疑われそうな企画ですよねぇ(あははは~
思いついたはイイが「やって良いものかどうか?」少し悩んだんですが・・・
我慢しきれずに逝ってしまった~(爆

>一般人の私には絶対考えつかないコラボです!(爆)
白いみじゅぎのみみさんとバニーなねむさんを並べてみたときに「ギュピ~ン」と閃いてしまったんです(笑

>スーチーユキを思い出しました(笑)
おぉ!なんだか懐かしいですね。
てか「スーチーパイ」はプレイしたこと無いんですが・・・
確かに「セーラーでブ○マな娘いたな~」って記憶はあります(笑

>スク水ポリスってのもよさげかも? 
それは良いです!良い○警さんです!
ぜひ、ことりしゃんでチャレンジして下さいね。
え?自分は・・・しませんよ?
そんな●察を敵にするようなことは、決して(笑
ってか、○警さんの衣装を持ってるへかさんに期待したいですね~(爆

でわ!
by らいむ (2006-09-10 18:44) 

らいむ

へかさん、ども~!

>たしかにSDでもバニーぽくなりますね。
SDでバニーさんだと体型的にイマイチなんですが、バニースキーな自分としては、どうしてもバニーなみみさんを見てみたかったんですよ!
ってなことでSD用のバニー服ってのも密かに探していたんですが、全然無いんですよね~(笑
まぁでも、今回は取りあえずバニーっぽいみみさんが拝めたので「ヨシ!」としたいと思います。
ちょっとマニアック過ぎた感はありますが・・・(汗

>あ、やっぱ拘りますか、そうですか・・・(笑)。
ハイ、そこっ!拘りどころですねっ!(笑
「スク水」しかも「旧スク」ってところが浪漫なんですよね~<マテ

>二人並んでる写真ですがDDとSDのちがいがよくわかって面白いです。
むしろ並べるのが可哀想なくらいです(笑
ってか、L胸がおっきすぎなんですよね~(汗
バランス的にはM胸の方が良かったかな?

>真正面も見たいかも。
正面からだと、胸の違いはさほど出ない感じですね。
逆にDDのウェストの細さと足の長さが際だちます。
SDの方がより現実的な体型になってますね。

でわ!
by らいむ (2006-09-10 19:02) 

へか

こんにちは
>○警さんの衣装を持ってるへかさんに期待したいですね~
いや、俺、肝心のスク水持ってないし・・・


買うか・・・(笑)。いや、冗談ですっ。つかスク水ポリスってどういう組み合わせなんでしょう?スク水に・・・上着?
by へか (2006-09-10 23:22) 

紫苑

こんばんはー

・・・すんごい企画を考えますねぇ~orz
でもらいむさんらしいといえばらいむさんらしいかも^^;

みみさんってば相当悔しかったんですねTT;

>「夏の終わりのみじゅぎ祭り featuring みみさん」開催中です(爆
なんと! ううっ・・・生で拝見したいっ><←マテ

そういえば、土曜日の「王様のブランチ」の"姫様のお買い物”コーナーに“天使のすみか”登場!
姫様(はしのえみ)もスーパードルフィー購入してましたよ
姫様のドルフィーは「中村幸子」さん新婚の人妻
と、いう設定らしくエプロンつけてました(笑
ちなみに私、らいむさんが居ないかと探してしまいました;;←いるわきゃないって!?

ではでは、これからもステキなコラボお待ちしていますm( __ __ )m
by 紫苑 (2006-09-10 23:23) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!

>買うか・・・(笑)。いや、冗談ですっ。
スク水ってイイよ~必須アイテムだよ~♪
と、言ってみたりして~(爆

>スク水に・・・上着?
おそらくそうかと思いますが、実は自分もよく分かってなかったりします(笑
やっぱり、ここはほそさんに・・・<マテ

でわ!
by らいむ (2006-09-11 09:31) 

らいむ

紫苑さん、こんにちわッス!

>・・・すんごい企画を考えますねぇ~orz
や、もう~恥ずかしいです・・・(汗
ホントにこんなあふぉな記事でゴメンナサイみたいな?
でも・・・やめないけどね~♪(笑

>らいむさんらしいかも^^;
どの辺が「らしい」のか?ビミョ~ですねぇ(笑
リアルの自分は、優しいお兄さんなんですよ?
至って真面目な常識派社会人なんですから~
決して、社壊人じゃありませんから~<マテ

>ううっ・・・生で拝見したいっ><←マテ
プライベートミュージアムなんです!(うふふ

>“天使のすみか”登場!
なんと!そんな番組やってたなんて・・・
し、知らなかった・・・OTZ

>らいむさんが居ないかと探してしまいました
秋葉原なら可能性ありますけど、自分が行ったときは撮影とかしてなかったですね(笑
ってか、姫さまがアキバってのは・・・あり得ませんよね(爆

>これからもステキなコラボお待ちしています
今後もやるかどうか?は、未定なんですが・・・
やっちゃって良いんですかねぇ?<聞くなっ!

でわ!
by らいむ (2006-09-11 09:45) 

こ、この組合せは・・
漢のろ・ま・んですね♪

あずまんがの木村先生も喜びそう(笑)
by (2006-09-11 19:19) 

らいむ

うっちーさん、Niceども~

>漢のろ・ま・んですね♪
でしょでしょ?(笑
ヲトコのま・ろ・んですよね~<マテ

>あずまんがの木村先生も喜びそう(笑)
確かに!
ってか、えちぃ目でみちゃイヤン(爆

でわ~
by らいむ (2006-09-11 19:53) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
スーパーコラボ、やってくれるぜ!
スク水&黒スト!!(゚∀゚)
らいむさんは、わ か っ て い る!
男の煩悩を2つ同時に楽しめるこのコスチュームは破壊力ありすぎ。
ミュージアムがまた凄いことになってますな~(笑
新たな楽しみを開拓されましたね。
by カルディア (2006-09-14 23:24) 

らいむ

カルディアさん、おはようございます!

>スク水&黒スト!!(゚∀゚)
みみさんの紺スクのテカリ具合と黒ストの透け具合が・・・むっはぁですよね?ね?

>らいむさんは、わ か っ て い る!
そこを分かってくれるカルディアさん・・・やるなっ?<ニヤリ
頼もしい限りですね~
ますます暴走しちゃいますよ?(爆

>ミュージアムがまた凄いことになってますな~(笑
開催期間は今週一杯です。
今のうちにご堪能下さいませ~

でわ!
by らいむ (2006-09-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記