SSブログ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.15」その4・・・ふんわりスカートの白いワンピースドレス [ドール~ねむさん(DD)]

ドルパ15購入品のお披露目企画「ドルパStyle☆No.15」の4回目・・・
新作のお洋服としては44日ぶりのねむさん登場です

今宵は、ディーラーさんで購入したふんわりスカートの白いワンピースドレスを着て
もらいました。


ねむ「本当に久しぶりの新作お披露目ですね、兄さん


肩が大きく開いた大胆なデザイン、短めのふんわりスカート・・・
そして、ナチュラルな花柄の巻きスカートと清楚な白・・・
白いお花の髪飾りもポイント高いですね



ねむ「大胆、それでいてエレガントなお洋服です!」

春に開催されたドルパ15購入したお洋服ですが・・・

とっても夏めいたイメージですねっ!

ねむ「夏って・・・兄さん、もうとっくに秋なんですケド

オレのハートはいつでも真夏なのさっ いぇいっ!(爆


ねむ「ハートじゃなくって、頭の中が真夏なんですよね・・・兄さんは
   
・・・・・・・・・・OTZ

う~む、そういえば・・・
胸元にシルバーのアクセサリーとかがあったら、もっとエレガントだったかもしれません。
今頃になって気づくなんて・・・
自分もまだまだ修行が足りないようです(笑



ねむ「でも、このお洋服はとっても気に入りました~」
   「特に最近はえっちぃのばっかりだったから


ちょっと斜めに、前屈みのねむさん・・・


今回はラストねむさんがモデル。

の写真と同じポーズを別角度から撮影したのが、この写真です。


ちょっと角度を変えて撮るだけで、いろいろな表情を見せてくれます。

ねむさんってば、とってもステキですよっ<兄バカ

ねむ「もぉ、兄さんったら・・・(テレテレ


ねむ「そそそんなにおだてたって、なんにも出ないんだからねっ!」
   「でも、一つだけ兄さんの好きなポーズをとってあげても・・・そのっ

じゃあじゃあ・・・アレやってアレ~


ねむ「ねぇ、見たい?兄さん・・・うふふ」

・・・・・ねっねむさんっ(ゴクリ



ねむ「・・・・・やっぱり見せたげませんっ

寸止めキター!(爆


そんなこんなで、今宵はふんわりスカートの白いワンピースドレスをお披露目しま
したがいかがでしたか?

肩が大きく開いた大胆デザイン、でもエレガント・・・
こういうお洋服ってかなり自分好みっ!ってことに今、気が付きました。
なんか、新しい属性が開花したって感じでしょうか?(笑

でも、こういうお洋服を着てるおにゃのこって、リアルではほとんどいませんよね?
まぁ、そういう現実にないところを楽しめるのがドールの魅力の一つですね

さてさて、次回もディーラー服をお披露目したいと思います。
モデルは、みみさん再び登場の予定です。

でわ~
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

hoso

ねむさんこんばんわ~。あ、らいむさんもこんばんわ。
今宵も素敵なドレスですね。niceです!(≧∇≦)

白を基調にしたドレス、柄も煩くなくとてもみみさんに似合ってます。
コサージュもリボンも白で合ってて良いですね。
それになんと言っても…アホ毛が元気です(爆)

>とっても夏めいたイメージですねっ!
最近は気温が低いのでちょっと寒いかも?(^^;

>今頃になって気づくなんて・・・
ドルパ16で買いまくりましょう!(笑)
今週末のドールショウで出店してるディーラーさんもあるかも?

>兄さんの好きなポーズ
いやー、らいむさん相変わらずマニアックですね(笑)
うちのことりしゃんはそんなポーズできませんよ~
by hoso (2006-09-14 21:55) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ふんわりスカート、キタ!!
アイドルっぽくてカワイイ服ですね~。
リボンや花の飾りがたくさんあっても、それぞれがジャマしていない。
ステキなチョイスです。

>アレやってアレ~
この清楚な服でもソレをやるのかっ!(笑
ねむさんもノリノリだなぁ~(;´д`)ゞ
by カルディア (2006-09-14 23:28) 

らいむ

ほそさん、おはよぉ!

>それになんと言っても…アホ毛が元気です(爆)
ラストねむさんに付いてたウィッグですから、まだビンビンです!(笑
ファーストねむさんのウィッグとかは、かなりヘタレちゃってるかも?
箱から出すのが怖いですね~(汗

>最近は気温が低いのでちょっと寒いかも?(^^;
アニメネタもゲームネタもそしてお披露目さえも時期を外す・・・OTZ
それがらいむクウォリティー?!(爆

>今週末のドールショウ
逝こうか逝くまいか・・・未だに悩んでいます。
や、金欠なもので(笑

>らいむさん相変わらずマニアックですね(笑)
結構お気に入りのポーズなんですが、今回で3回目だったりして・・・
最近マンネリ気味なのでそろそろ新しいポーズを!と思うんですが、なかなか思いつきませんね~OTZ

>うちのことりしゃんはそんなポーズできませんよ~
ってか、ねむさん以上のポーズやっちゃってるじゃないですか~(笑

ことりしゃんの新ポーズも期待してますよ~
でわ!
by らいむ (2006-09-15 09:02) 

らいむ

カルディアさん、おはよっ!

>アイドルっぽくてカワイイ服ですね~。
スカートのふんわり感と見えそで見えない辺りが気に入ってます(笑

>この清楚な服でもソレをやるのかっ!(笑
清楚・・・でも、ほんのりとえちぃ。
コレがポイント(笑

毎度ながら、あふぉなノリにお付き合いいただき、感謝です!
Niceどもでした~
でわ。
by らいむ (2006-09-15 09:19) 

へか

こんにちは

わーい、ねむさん 久しぶりっ。
なんかウェディングドレスの超ミニ版って感じですね。
ラストねむさんにぴったりです。

毎度ながらドルパっていいもん売ってますね〜。
by へか (2006-09-16 22:31) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>なんかウェディングドレスの超ミニ版って感じですね。
自分もそんな感じしてました!
白が基調ですし、ブーケもありますしね~

>毎度ながらドルパっていいもん売ってますね〜。
毎回、出費を抑えるのが大変なんですよ・・・とほほ
てか、嬉しい悲鳴かも?(笑

でわ!
by らいむ (2006-09-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記