SSブログ

【18禁】今月末発売ソフトの購入証明~9月分・・・その2 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


先週のその1に続き、今日は購入証明~その2をお送りします

まずは、月に1本はどうしても買ってしまう・・・えちぃなゲームからです(笑

当ブログでもアッチコッチでご紹介しました、らいむ的期待作・・・

めがちゅFrontWing

空中幼彩氏のキャラデザも良いし、えちぃ面でもかなり期待出来そう!
さらに青山ゆかり嬢まきいづみ嬢が出演されているのもポイントですね。

内容的にはえちぃがメインらしいので、はたしてどんなシナリオになるのか?
楽しみでもあり、不安でもあり・・・

実は先月購入した「今夜のオカズはレンジdeまりね」OTZな内容だっただけに
(ヴォイスは良かったです)「めがちゅ」もハズレだとストレスが溜まりそう・・・

う~む・・・シナリオ的にも楽しめる作品だと良いなぁ~

そして、恒例のSofmap特典として・・・

ファウナさんの寝起き姿テレカと・・・


リバーシブル抱き枕カバーが付いてきました~

表面は普通ですが・・・(マテ



裏面はこの通り・・・(コラ~

全くもってケシカランですっ(笑
とてもお見せできたもんじゃありませんっ!(爆

ちなみに、手触りや質感はとても良いのですがサイズが117×42cmと、抱き枕カバー
としてはかなり小さめなのが残念なところ・・・
やはりフィーナさまにかなう娘はそうそう現れませんね

以上、今月のエロゲは1本でした。


その他、アニメDVDが2本・・・

Fate/staynight 7巻
SHUFFLE! 12巻(最終巻)

「SHUFFLE!」は今月で最後、「Fate~」は来月が最終巻、ついでに「かしまし」
来月で最終なので、再来月(11月)以降は本数も減ってだいぶ楽になりそうです

以上、今月の収穫はDVDが6本、えちぃゲームが1本でした~


ああぁっ?そういえば
「SHUFFLE!」「Fate~」「かしまし」も・・・
ついでに「ARIA」「女神さまっ!」も・・・
鑑賞どころか、封すら切ってないぞっ

そんなこんなで、来月はアニメDVD鑑賞強化月間としたいと思います。

でわ



めがちゅ!

めがちゅ!

  • 出版社/メーカー: フロントウイング
  • 発売日: 2006/09/29
  • メディア: ソフトウェア
Fate/stay night 7

Fate/stay night 7

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD
SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)

SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/09/29
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 10

カルディア

こんばんは~(´▽`)
実のところ「めがちゅ」は発売前からその可愛いイラストに
ズキュンしていた作品。
らいむさんのレビューを楽しみに待つことにします。

ちょっ……! 抱き枕の裏!!
ぱ、パンツ脱いどるーーー!Σ(`□´/)/
これはイイ。
さっそく枕にしてパフンパフンしているらいむさんが目に浮かぶ…
by カルディア (2006-09-30 01:10) 

ガッツ

こんばんは~。

>めがちゅ
ついに発売したんですね!
当初「アレ」のパク・・ゲフンゲフン・・として紹介されてたわけですが、だんだん楽しみに。(笑
いや~、キャラクター可愛いんですもの!
公式サイトでキャラクターと、サンプルボイス聞きましたが・・・。
まきいずみさん・・・サンプルボイス3・・・何言ってるかわからないんですが・・・。(爆

>今月の収穫はDVDが6本
「その2」ですね~。
「SHUFFLE!」も最終巻なんですね・・・・。
・・・最終回思い出して・・・涙が・・・。(笑
あ!ちょっと!亜沙先輩!見えちゃいますよ~(爆
そういえば、友人が「千葉テレビでSHUFFLE!の特番?やるみたいだよ」って言われたんですが・・・。
まじですか?

>アニメDVD鑑賞強化月間
私も、HDD消化期間にしなければ・・・。
by ガッツ (2006-09-30 01:57) 

hoso

公約通りめがちゅ買われましたね!
あれ?でも1本だけなんてらいむさんらしくないですよ~
出し惜しみしなくてもいいんですよ!(笑)

私も買おうと思ってたのですが、予約をすっかり忘れてて予約受付終了に
なってました…orz
今月は「こんぼく」1本だけです。一般人だからこんなものでしょうか(笑)

>リバーシブル抱き枕カバーが付いてきました~
本当はこっちがメインだったに違いない!(笑)
ちょっと小さいようなので壁に飾るなりして楽しんで下さいませ。

記事とは関係ないですが、カレンダーの記事を書いた日の並びが綺麗です(笑)
by hoso (2006-09-30 03:11) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>ズキュンしていた作品。
おぉ!なんと・・・ズキュンですかっ!
自分のレビューを待ってないで、カルディアさんお先にどうぞ~(笑
てか、いつゲームを始められるか未定だったりして・・・(汗
や、10月はアニメ新番が忙しいですからね。

>枕にしてパフンパフンしているらいむさんが目に浮かぶ…
や!やってませんっ!(汗
てか、中に入れる「実」が無いから・・・なのですが(笑
え・・・中身があればやるんじゃないかって?
当然ですっ!<イバルナ

ところで今、音泉の「うたわれラジオ」を聴こうとしたのですが・・・
サーバー堕ちてるぅぅぅ~OTZ

でわでわ。
by らいむ (2006-09-30 23:33) 

らいむ

ガッツさん、こんばんな!

>だんだん楽しみに。(笑
え?違いますよ~
最初からガッツリと楽しみにシテマシタヨー(笑
てか、絵的には文句なしに好みです!

>何言ってるかわからないんですが・・・。(爆
一部で「あ~当たる~」と言ってるのは分かるんですが、他は意味不明ですね(笑
てか「当たる」って、ナニが当たるんでしょうね?(核爆

>あ!ちょっと!亜沙先輩!見えちゃいますよ~(爆
リアルでこの体勢なら見えてますよね~
てか・・・むむむっ!オラには見えるどー<妄想

>「千葉テレビでSHUFFLE!の特番?やるみたいだよ」
もしかして、コレ↓のことかな?
http://shuffle-tv.com/special/#new
コレだと特番と言うよりは新番に近いですね。
じゃなくて、この他にホントの「特別番組」があるのかな?
ちょっと分からないです(汗

>私も、HDD消化期間にしなければ・・・。
ガッツだぜ!ガッツさんっ!
コレ↑いっぺん言ってみたかったんですよ(爆

でわ!
by らいむ (2006-09-30 23:54) 

朱尾蛍留

こんばんは~。
今月は一般人らしく、エロゲ購入なしですっ!(笑)
いや、実はアリスマチックだとか、こんぼく、だとか、
なんだかんだといって欲しい作品もあったのですが、
予約に行く時間もありませんでした(汗)
あ、あとお金もありませんorz

>空中幼彩氏のキャラデザも良いし、
>えちぃ面でもかなり期待出来そう!
キャラデザは結構良さ気なので、シナリオに期待、ですね。
ちょっと興味ありなので、レビューお願いしますね(笑)

>リバーシブル抱き枕カバーが付いてきました~
結構いい絵柄じゃないですか(笑)
ただ、サイズ的には少々小さめですし、
やはりフィーナ様には敵いませんね。

>鑑賞どころか、封すら切ってないぞっ
案外、DVDの鑑賞って後回しになるんですよね(苦笑)
らいむさん、ファイトです。
アニメDVD鑑賞強化月間、
の効果は果たしてあるのでしょうか?(笑)

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-10-01 00:16) 

らいむ

ほそさん、こんばんわっす!

>公約通りめがちゅ買われましたね!
既に5月には予約入れてました。
てか、別に公約はしてませんが・・・(笑

>あれ?でも1本だけなんてらいむさんらしくないですよ~
11月以降のエロゲ本数が多めなので、今月はセーブしました。

>今月は「こんぼく」1本だけです。
「こんなちんまい娘がいたら、ぼくはハァ(;゚ー゚)=3」でしたっけ?(爆
そういえばほそさんって、タイトルに「ぼく」の付くゲームが好きなんですねぇ~
まさか!?「ぼくスキー」とか?

>一般人だからこんなものでしょうか(笑)
一般人って・・・もう遅いです(爆

>本当はこっちがメインだったに違いない!(笑)
断じてちっがぁぁう!
しかも、さすがに壁には貼りませんよ~
てか、シーツやタペストリーだったら貼ってたかも?<マテ

>カレンダーの記事を書いた日の並びが綺麗です(笑)
ふふふ・・・実は狙ってました(笑
後日、ネタにしますね!

でわ!
by らいむ (2006-10-01 00:27) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ!

>今月は一般人らしく、エロゲ購入なしですっ!(笑)
今月だけ一般人なんですよね~
じゃぁ、来月は斜壊人かな?(笑
ちなみに自分も、月に一本も買わないって時もありますよ!

>ちょっと興味ありなので、レビューお願いしますね(笑)
だいぶ先になりそうですが、レビューはするつもり・・・
それまで気長に待ってて下さいませ。

>案外、DVDの鑑賞って後回しになるんですよね(苦笑)
全くもってその通り!
「いつでもすぐに見られる」と思うと、ついつい・・・(汗

>アニメDVD鑑賞強化月間の効果は果たしてあるのでしょうか?(笑)
なんだか「秋の新番アニメ見極め強化月間」になりそうな予感が~(爆

でわまた~
by らいむ (2006-10-01 00:44) 

ガッツ

ぐっどいぶにんぐ!!(笑

>もしかして、コレ↓のことかな?
詳細は知らないのですが、おそらくこれかと・・・。
ってか一回きりの特番じゃないんだ!
でも総集編ってのは微妙な気が・・・。
完全新作というのは期待できますが。
う~ん・・・まあいっか!(爆
またシアやネリネに会えると思えばッ!

>一部で「あ~当たる~」と言ってるのは分かるんですが
>てか「当たる」って、ナニが当たるんでしょうね?(核爆
「当たる」って言ってたんですか~。
なんかもうすごすぎて何がなにやら。(笑
いやでもこのヴォイスのおかげでかなり揺れてます。
うう~ほしい・・・かも・・・。
でもホントに何が「当たる」んでしょうね~(水爆

>ガッツだぜ!ガッツさんっ!
何度でもカマン!ですよ!(爆
ガッツでガッツンガッツン!!(笑
あ、これはパクリか!(ヲイ

>「うたわれラジオ」
今週は明乃さんですね!!
明乃スキーとしては聞き逃せません!!
しかし、さあやさんの回はすごかったですね。(^^;
演じるキャラとのギャップが・・・。(笑
柚木さんに負けてないッ!
なんか小山さん大変だなぁと。(笑
by ガッツ (2006-10-02 03:05) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~

>でも総集編ってのは微妙な気が・・・。
今までの話に新作エピソードを加えたようなものらしいですね。
どんな内容になるのか?イマイチ不透明な感じが・・・
でも、視聴する気マンマンです(笑

>なんかもうすごすぎて何がなにやら。(笑
今プレイ中ですが、まだスゴイ所まで行ってません。
早く逝きたいのですが、ただ今出張中でして・・・(汗
とか言いつつも、出張先からお返事している訳ですが(爆
あぁ~はやく当てたい(核爆

>今週は明乃さんですね!!
今日は聞けるかな?
早速聞きに行ってきま~す!

>しかし、さあやさんの回はすごかったですね。(^^;
や、ホントに凄かったですね。
負けてないどころか、軽く超えてるような気がします。
柚木嬢の嫉妬が・・・・・楽しみ?(爆

でわ!
by らいむ (2006-10-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記