SSブログ

ねむさん~ウェイトレスセレクション・・・その4「ピンクなメイド服」  [ドール~ねむさん(DD)]

大阪出張やら九州旅行やらで、すっかりご無沙汰になってしまいましたが・・・
今日は久方ぶりにお披露目ネタで逝ってみたいと思います

今宵はウェイトレスセレクション第4弾と題して、Azone製のピンクなメイド服
お披露目です。
モデルは、L胸ねむさんにお願いしました。


ねむ「お帰りなさいませ、ご主人さまっ

ただいま~っと・・・
ふぅねむさんのお顔を見ると癒されますねぇ!


実はこのお洋服、春のドルパ15の帰りに買ったんですよね~
お披露目遅くて、ホントにスミマセンです


ねむ「ご主人さまったら・・・」
   「わたしを放ったらかしにして旅行に行かれてたそうですねぇ(ジッ」

(;゚ロ゚)ドキ!

今回のポイントは・・・まほろまてぃっくのトレーでしょうか?(爆
シューズは名古屋ドルパ3で購入したのもを合わせてみました。


ねむ「でも、家族水入らずのご旅行みたいでしたので・・・」
   「わたしがご一緒出来ないのは仕方ありませんよねぇ(しょんぼり」

あぁっ
ねむさんゴメンよ~。。。(ノ゚◇゚)ノ

ウィッグは先月、品川出張の帰りに買ったオビツ製のセミロング(Mサイズ)です。
ってか、ボークス品にはなぜかセミロングが無いんですよね~

サイズがS・M・Lの3サイズあるので、店員さんに聞いてみたところ「DDにはMサイズ
でOK」
と言うので買ってみましたが・・・

めがっさキツイですよ~
ぎゅうぎゅうに押し込んで何とか付けられるくらいです。
油断するとすぽーんってな具合に弾け飛んでしまいます(笑


ねむ「せめて、おみやげくらいは頂けるんですよね?ご主人さま?」

Σ(゜ロ゜;)!! あ・・・!?

ねむ「まさか!?忘れたんじゃ・・・」

なっ何にも買ってなかった・・・OTZ


ねむ「そ、そんなぁ~
   「わたし・・・イイ子でお留守番してたのに~

「セミロングもなかなか似合うなぁ~」
と、ほとんど親バカ状態のワタシ・・・(笑
髪質が柔らかそうなので、ポニーテールも出来るかもしれませんね。


ねむ「いいもんいいもんっ
   「こうなったらサボタージュしちゃうんだからっ

ゴメンよm(_ _ ;)m m(; _ _)mごめんよ~

今度のドルパ16では、また素敵なお洋服買ってあげるから~


ねむ「ほ・・・ホントですか?ご主人さまぁ

(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)ウンウン

ねむさんのお望みのままに~ (シ_ _)シ

ピンクリボンのドロワースまで付いているという、このこだわり・・・
Azoneさんってば、よく分かってますね。
GJですっ

ねむ「わぁ~いご主人さま、だ~い好き~

どっちがご主人様なのか分からなくなってきたぞ・・・

ねむ「そういえばご主人さま?」
   「名古屋&幕張ドルパのお披露目はいつなんでしょう・・・」

―(゚◇゚;)→グサッ!!!
な、なんとか来月あたりに・・・OTZ


ってことで、Azoneピンクなメイド服はいかがでしたか?
メイドさんスキーの方には「ピンクのメイド服なんで邪道じゃ!」と仰る方もいるかと
思いますが・・・
自分的にはこういうメイド服もありかな?と思います。
まさに・・・カワイイは正義!です(爆

さて、次回は9月のドレスフェアで発売になったお洋服をお披露目したいと思います。
でわ


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 14

へか

こんにちは
背景も含め、ピンクピンクしてますね。とても眩しいです(笑)。
あちこちにリボンが付きまくってとても可愛いです。

このウィッグよく似合ってますね。デフォのウィッグに近くてイイ感じです。
購入メモにメモメモ(笑)。
by へか (2006-10-22 10:46) 

らいむ

へかさん、いらっしゃい!

>背景も含め、ピンクピンクしてますね。とても眩しいです(笑)。
今回はとてもピンキーなお披露目になってしまいました(笑
でも、それなりに可愛いイメージで撮れたかと思います。

>購入メモにメモメモ(笑)。
Gee!STOREあたりで売ってるかと。
お値段もお手頃なのが嬉しいです。
サイズ的にMかLのどちらかでOKだと思います。

でわ!
by らいむ (2006-10-22 21:01) 

hoso

おおっ、ようやくお披露目ですね!(≧∇≦)
もう忘れられてるものだと思っていました(笑)

ねむさん、とても可愛いっス!
えっくす☆きゅーと用と違って大きい分作りはしっかりしてますね。
L胸OKなのも嬉しいところ。某製品よりサイズは合ってそうです。
しかし、L胸だと良い感じにボリュームあって良いですね(笑)

オビツ製のヴィッグもバッチリ似合ってます。
キツめみたいですが、私も今度買ってこようかな~

>「名古屋&幕張ドルパのお披露目はいつなんでしょう・・・」
早くしないとドルパ16がやってきちゃいますよ~
エプロンだけ着せて飾ってる場合じゃ無いですよ!(爆)
by hoso (2006-10-22 23:21) 

Fumizo

こんばんは~。

しょんぼりな、ねむたんめっちゃかわえぇ~。
も~、ぎゅっ!としたくなりますなぁ。(笑)

服も、乳が乗っかってる感が出ており完璧な着こなしでございます。
この服で乳乗っけないでどおすんのよぉ~!
っとねむたんが主張している様に、私には見えます。(爆)
by Fumizo (2006-10-23 00:08) 

らいむ

ほそさん、こんばんな~

>もう忘れられてるものだと思っていました(笑)
先日、お洋服の整理をしたら出てきたもので・・・(汗
危うく埋もれてしまうところでした~
探すとまだいろいろと出てくるかも?(笑

>大きい分作りはしっかりしてますね。
胸のボタンもスナップではなく、ちゃんとボタンホールで出来ているんですよ!
でも穴が小さくてなかなかはめられず、プラッチックのボタンがちぎれてしまったッス~OTZ
なにもそこまでこだわらなくても良いのに。
なので、両面テープで貼り付けてごまかしてます(笑

>L胸OKなのも嬉しいところ。
どうもAzone服は、どれもL胸に合うようなサイズで作られてるみたいです。
オビツ素体のお胸が大きいからかな?

>オビツ製のヴィッグもバッチリ似合ってます。
たぶん、トモさんちの娘さんが付けてるのと同じものだと思います。
そちらも参考になさってはいかがでしょう?

>エプロンだけ着せて飾ってる場合じゃ無いですよ!(爆)
それだと、ばいんが○出しになってしまいますが・・・(いやん
ってか、ソレ・・・イイかも~(爆

Niceどぉもでした。
でわ!
by らいむ (2006-10-23 20:06) 

らいむ

Fumizoさん、いらっさいませ~

>も~、ぎゅっ!としたくなりますなぁ。(笑)
最高の褒め言葉ですね~!
ありがとうございます。
代わりに自分が「ぎゅっ!」ってしておきますね~(笑

>服も、乳が乗っかってる感が出ており完璧な着こなしでございます。
L胸の勝利!ってとこですね(笑
着る服によってはバランスが悪いL胸ですが、こういう服はとてもよく似合います。

>この服で乳乗っけないでどおすんのよぉ~!
自分には・・・
ねむ「もぉ、こんなのがスキなの?兄さんったら・・・えっち~(ぽ」
と、言っているように聞こえますよ~
妄想バンザイ!(爆

でわ!
by らいむ (2006-10-23 20:13) 

ないとばーど

ちわ!ないとばーどです。
ねむさんの服ナイスです。私も似たような服持ってます
アンナミラーズの服にそっくりです。でも実際のをみると目のやり場に困ります。下のアドレスで紹介してます
ラジオデパートのコトブキヤで売ってたのをゲットしました。そのうちブログで公開しますね

http://www.noix.co.jp/shop/index.html
by ないとばーど (2006-10-23 20:24) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
これは…アレだよね? 俺にお持ち帰りしろと言ってるよね?
この真ん中ストレートズキューンなメイドさんを!! ねっ!?

ピンクと白というこのノーマルさは、やはりイイ!
見ていて飽きない。
フリルとリボンでホワホワ~.:*・゚(n’∀’)η゚・*:
髪の長さもこのぐらいが好き!
でもってねむさんカワイイ!
…すなわち「カルさんにあげる」だな!?(意味不明

3枚目のうつむき加減な横向きとか、マジたまんね~~(*´Д`*)
by カルディア (2006-10-24 00:44) 

らいむ

ないとばーどさん、ちわっす!

>アンナミラーズの服にそっくりです。
お!ノアドロームのお洋服ですね。
ラジ館のコトブキヤは巡回コースなので良く存じてますよ~
つ~か、お値段が高めなのでなかなか手が出せなかったりしますが(笑

>そのうちブログで公開しますね
お披露目の際には、ぜひお知らせ下さい!
見に行きますよ~

でわ!
by らいむ (2006-10-24 20:23) 

らいむ

カルディアさん、Nice毎度です!

>俺にお持ち帰りしろと言ってるよね?
写真なら好きなだけお持ち帰りしてもイイですよ~(笑
ついでに、はぁはぁしてもOKですよ~(爆

>髪の長さもこのぐらいが好き!
いままではショートヘアばかりだったんですよね~
自分も「しぇみろんぐ」大好きですよ(笑

>…すなわち「カルさんにあげる」だな!?(意味不明
ねむ「カルディア兄さんったら、そんな欲しいんですかぁ?(ぽ」
   「じゃあ、あげちゃいますね・・・モップを」
~へりゃあ!~

>マジたまんね~~(*´Д`*)
お胸の乗っかり感が特に・・・(爆

でわ!
by らいむ (2006-10-24 20:34) 

メイドはやっぱいいなー

>「せめて、おみやげくらいは頂けるんですよね?ご主人さま?」

な、カットがお気に入りー
上目使いでこんなんやられたらたまりませんわ~~

でも、そこで敢えて冷たい態度をとって、泣かせたあと・・・
実は・・・なんてプレゼントを渡すのですね<を
by (2006-10-28 08:09) 

らいむ

うっちーさん、いらっしゃい!

>でも、そこで敢えて冷たい態度をとって、泣かせたあと・・・
ってかねむさんの場合、泣くより先にモップ攻撃されてしまいそ(笑
自分が泣かされてしまいますよ~

でわ!
by らいむ (2006-10-29 04:25) 

ないとばーど

最近ブログさぼり気味ですがノアドロームのドルフィー公開しました。セカンドチルドレンは再度メイクのやり直し中です
by ないとばーど (2006-11-08 21:38) 

らいむ

ないとばーどさん、ご無沙汰です!
近いうちに見に行きますね~
でわまた!
by らいむ (2006-11-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記