SSブログ

AQUAさんからお香を頂きました~♪ [雑記]

先日、AQUAさんから小包が届きました
いきなり届いたので、ちょっとビックリ

開けてみると、お手紙と一緒にこんなのが入ってました。

SDの聖地、天使の里のお香セットですよ~っ

先日お送りした、九州みやげ「ラベンダードール」のお返しにと送って下さいました。
自分が以前「お線香の香りがめがっさ好き」と記事にしたのを覚えていらしたようで、
とても嬉しく思います!


綺麗な木箱の中には、2種類のお香とお皿、香立てが入ってました。

なんだか・・・めがっさ高級そうなお香ですよ~
自分がお送りしたのなんて数百円の安物なのに、こんな素敵なお返しを頂いてしまって
たいへんらっき~恐縮ですっ!(笑

でわでわ、早速焚いてみましょう!

ねむ「わぁぁ! お花の香りがしますよ~

これはイイ!癒されますよ~

残念ながら、何のお花なのかは分からないのですが・・・


ねむ「素敵な贈り物をありがとうねっ!」
   「AQUA兄さん、大好き~

え?ボ・・・ボクのことわ?

ねむ「おみやげの一つも買ってこない兄さんなんて・・・(ぷんっ

OTZ

ってことで・・・
AQUAさん、Niceな癒しアイテムを送って下さいましてありがとうございました!

でわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

A

 らいむさん、こんばんは。無事に届いたようで何よりです。

> 綺麗な木箱の中には、2種類のお香とお皿、香立てが入ってました。
 店頭では中身の確認が出来なかったのですが、一式入っているのは親切ですね。
 セットだけではなくお香単品も売ってくれるといいのですが。

> 自分がお送りしたのなんて数百円の安物なのに、こんな素敵なお返しを頂いてしまって
> たいへんらっき~恐縮ですっ!(笑
 ワンオフを見に行ったついでに購入しただけなので、お気になさらずに(笑)
 今週も新しいワンオフ目当てに行ってきましたが、MSDなぎさワンオフが可愛かったです。

> 残念ながら、何のお花なのかは分からないのですが・・・
 ボークスのサイトには「染井吉野を表現した香り」とありますね。
 染井吉野の香りってどんな香りなのでしょうか。

 音夢さんにも気に入っていただけたようで、送った甲斐がありました。
 らいむさんも天使の里に来る機会があるといいですね。
by A (2006-11-05 19:56) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ~
先日はどうもありがとうございました!

>一式入っているのは親切ですね。
一応香炉は持ってるので、お皿が余っちゃうんですよね(汗
ってことで、今回撮影に使ってみました!

>セットだけではなくお香単品も売ってくれるといいのですが。
同感です。
追加で購入しても、お皿はいらないですからね~
木箱は色々と使い道がありそうです。

>MSDなぎさワンオフが可愛かったです。
もちろん投票したんですよね?(笑
お迎えできるように祈ってます~

>染井吉野
いわゆる「ソメイヨシノ」・・・桜ですね。
香りはなかったような気がしますので、あくまでもイメージで作った香りかも?

>らいむさんも天使の里に来る機会があるといいですね。
一度は逝きたいですが、なかなか機会が無いですね。
出張ついでに逝くとしても、一人ではどうも・・・(汗
ほそさんみたいに、しょっちゅう帰省してれば逝きやすいと思いますが(笑

でわ!
by らいむ (2006-11-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記