SSブログ

【18禁】たまには真面目にお勉強してみよう!とか思ったりして??? [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


皆さま、ごきげんよう
いつもあふぉな記事ばっかりUPして、醜態(痴態?)を晒しておりますらいむです・・・OTZ

でもね?リアルの自分はスッゴク真面目で優しいお兄さんなんですよ?

え?「嘘こけっ!」ですって?

いやいや・・・
カルディアさんがご紹介していた「うさうさ占い」でも、ささ男ですしね。
何だったら、リアルでお会いしたことのあるAQUAさんとか、帽子屋さんとか、ほそさんとか
は、既にご存じだと思いますので聞いてみて下さい(笑

あにっ?お兄さんじゃなくて・・・オ○サンの間違いだとっ

おりゃ( -_-)=○☆( >_<)

・・・・・はっ?
またおふぉな独りコントをしてしまった・・・OTZ


そんな訳で、ブログではあふぉなことばかりしているので、たまには真面目に勉強なぞして
みようと思った今日この頃・・・

そこで本日は「人体の不思議を真面目に勉強」してみたいと思います!

早速教材を買ってきましたよ~
















ウソですっ!<マテ

















瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスンSQUEEZ

「女体の神秘をやらひくおべんきょー」の間違いでした<コラー

m(_ _ ;)m ゴメンナサイ m(; _ _)m


このゲーム「大人から覚える性教育実践学習アドヴェンチャー!!」と銘打っておりまして、
真面目なモノから過激・萌えなモノまで60項目に渡って『性』いっぱい教えてくれるそうで・・・
なんでもアニメーションで実況してくれたり、断面図で解説してくれるのが売りらしいです

はぁなんでこんなの買っちゃったかなぁ?と、ちょっと自己嫌悪・・・
自分のあまりのあふぉさ加減を反省しなくっちゃ・・・(どきどき
でも・・・買っちゃったのものは仕方ないですよね?ね?(わくわく
全く持って気が進みませんが、いまからお勉強してみたいと思います~(てかてか






って?反省してないじゃん・・・オレ!(爆


ちなみに、Sofmap購入特典としてテレカが付いてましたが・・・
 際どすぎてほとんど見せられません

どうしてもご覧になりたい方は、この辺から探してみて下さいませ・・・

でわ






はぁマジで自己嫌悪・・・


瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

  • 出版社/メーカー: SQUEEZ
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 14

帽子屋

らいむさんがささ男だというのは知らなかったですよ?
って、ソコじゃない?(笑)

らいむさんはKANONに逝くために頑張って仕事するくらいまじめな方ですよ…これでイイ?(笑)

ちなみに、わたしはうさ男だそうです。

本題についてはスルーというコトでw
by 帽子屋 (2006-11-18 12:43) 

ガッツ

こんにちは~。
らいむ師匠も「ささ男」なのですね!
わたしもですよ!(^^

「デジタルじかけな正義の味方」らしく、まじめにお勉強かとおもったら、18禁カテゴリ!(爆
ハイ!ぶっちゃけなんとなく予想はしてました。(笑

>瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン
SQUEEZさんといえば「炎の孕ませシリーズ」のソフトハウスさんですね。
えちぃシーンがグリグリ動くというのがまことに良いですね。
非常にわかりやすくお勉強に最適です!(核爆
ムービーでしか見たことないですが、えちくていいですね。
バインが揺れるなんて、たまりませんよ!(水爆

P,S
「PS2版うたわれ」面白いですね~。
トウカ殿がアニメよりもうっかりさんで面白いです。(笑
by ガッツ (2006-11-18 14:34) 

へか

こんにちは

うらない・・・さう男でした。あんまりいませんね^^;
「オタクの素質も備えています。」に笑った(笑)

性教育のエロゲ・・・面白そうですね。
勉強の成果をまた披露してくださいね(笑)
テレカの絵柄のようにDD素体に落書きするとか・・・(オイ)
by へか (2006-11-18 21:33) 

hoso

こんばんわ~
ささ男のほそです(爆)

らいむさんは……私の口からはコメントを差し控えさせて頂きます(マテ)
嘘です。秋葉原やドルパ会場が似合うナイスガイだと思いますよ。^^

>ウソですっ!<マテ
真面目な記事を期待してしまった私がバカでした…(笑)
レビュー楽しみにしています。^^
by hoso (2006-11-19 03:18) 

らいむ

帽子屋さん、こんにちわ~

>らいむさんがささ男だというのは知らなかったですよ?
結構当たっているのでビックリしました~

>KANONに逝くために頑張って仕事するくらいまじめな方
ビミョ~ですねぇ(笑
まぁ間違ってはいないんでOKです。
ってかコレ、ほそさんの方が当てはまるような気が・・・(爆

>ちなみに、わたしはうさ男だそうです。
なるほど・・・納得です(笑
特に「場の空気をつかむのが早く、盛り上げたり、会話もスムーズにこなす」あたりとか?
帽子屋さん自身おしゃべり好きのように思えますし、会話してても楽しいですからね~

>本題についてはスルーというコトでw
ああぁっ!引かないで~(汗
これからもよろしくお願いしますですよ?(笑

でわ~
by らいむ (2006-11-19 14:55) 

らいむ

ガッツさん、こんつわ~

>わたしもですよ!(^^
おぉ、お仲間~♪

>まじめにお勉強かとおもったら18禁カテゴリ!(爆
そう!
このブログで「お勉強」などありえないっ!
アレな「おべんきょー」はたくさんしてますけど(爆

>SQUEEZさんといえば「炎の孕ませシリーズ」
SQUEEZ作品は今回が初めてなんですが、過去作もちょっと気になってきました(笑
確か結城さんがレビューされていたように思うので、もう一度チェック入れてみようと思います。

>えちぃシーンがグリグリ動く
単なるループアニメなんですが、いわゆるアニメ画でなく1枚のイベント画がグリグリと動くのがスゴイです。
揺れるバインも、ともかくえっちぃです(笑
このゲームは「当たり」でしたね~
ただ断面図はどうかと・・・(爆

>トウカ殿がアニメよりもうっかりさんで面白いです。(笑
確かにアニメでは尺が取れなかったからか、うっかり度が低かったですね。
PS2版、充分楽しまれているようで何よりです~

でわ!
by らいむ (2006-11-19 14:58) 

らいむ

へかさん、こんちわっす!

>「オタクの素質も備えています。」に笑った(笑)
それは・・・素晴らしい素質だ!
もちろん、ささ男の自分でも備えている要素ですよ~
でも「趣味や目的の達成のためには努力を惜しまず研究熱心」と、このあたりも自分に当てはまるかも?
別にえっちぃことに研究熱心なわけじゃないけどなっ!(爆

>勉強の成果をまた披露してくださいね(笑)
半分くらい進みました(笑
近いうちにレビューしてみたいと思います。
ってかこのゲーム、どの項目も無理矢理えちぃことに関連付けてくるので・・・
レビュー出来るかな?コレ・・・(爆

>テレカの絵柄のようにDD素体に落書きするとか・・・(オイ)
おぉ!へかさん、Niceアイデア!
是非、今度のドルパで出品してみて下さい<コラ
カスタマイズコンテストとかに出したら、注目の的!(爆

でわ!
by らいむ (2006-11-19 15:00) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃい!
ほそさんもささ男ですか~
ウチのブログって、ささ男率高めなのかな?

>秋葉原やドルパ会場が似合うナイスガイだと思いますよ。^^
お、オレてナイスガイですかぁ~♪<増長
って!?
アキバやドルパ似合うって・・・どんなナイスガイなんでしょう?(笑

>真面目な記事を期待してしまった私がバカでした…(笑)
ふふふ・・・してやったり(爆

でわ~!
by らいむ (2006-11-19 15:01) 

結城忍

こんにちわ!!

>でもね?リアルの自分はスッゴク真面目で優しいお兄さんなんですよ?

ん?リアルでやさしそうな方だと思ってましたが・・・

>そんな訳で、ブログではあふぉなことばかりしているので、たまには真面目に勉強なぞして
>みようと思った今日この頃・・・
>そこで本日は「人体の不思議を真面目に勉強」してみたいと思います!

閣下!!
いや・・・ここで・・・
「人体の不思議」を勉強しようと言うあたりが・・・
あまりまじめではない気がするのは気のせいでしょうか?


>瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン(SQUEEZ)
>「女体の神秘をやらひくおべんきょー」の間違いでした<コラー

あぁー・・・
SQUEEZのこれですか・・・OTZ
SQUEEZは結構好きなのでほしいのですが・・・
ここのところ、青山ゆかり嬢優先で購入してるので・・・OTZ

>このゲーム「大人から覚える性教育実践学習アドヴェンチャー!!」と銘打っておりまして、
>真面目なモノから過激・萌えなモノまで60項目に渡って『性』いっぱい教えてくれるそうで・・・
>なんでもアニメーションで実況してくれたり、断面図で解説してくれるのが売りらしいです

最近、断面図シリーズ多いですね(笑
某メーカーさんも動画でそっちリリースしてますものね(笑

>はぁなんでこんなの買っちゃったかなぁ?と、ちょっと自己嫌悪・・・
>自分のあまりのあふぉさ加減を反省しなくっちゃ・・・(どきどき
>でも・・・買っちゃったのものは仕方ないですよね?ね?(わくわく
>全く持って気が進みませんが、いまからお勉強してみたいと思います~(てかてか

いや…閣下わかりますとも!!
漢(ヲトコ)のロマンですもの・・・
頭が悪くなりそうなゲームですが・・・私も断面図系2本ほど持ってますよ(爆笑

ということで…
閣下の勇気ある購入履歴にNice!置いていきますね(爆笑
レビュ心待ちにしてます。
by 結城忍 (2006-11-20 14:43) 

らいむ

結城さん、かみたま~!

>あまりまじめではない気がするのは気のせいでしょうか?
気のせいです!
そういうことにしておいて下さい!(笑
じゃないと・・・(汗
自分って・・・OTZ
ってな感じに、ズンドコ落ちていくような気がする~(泣

>SQUEEZのこれですか・・・OTZ
SQUEEZは初めて買うメーカーさんですが、なかなか良い仕事してますね!
「えっちぃツボ」を心得ているというか・・・
過去作も気になってきましたよ。

>断面図シリーズ多いですね(笑
断面図・・・最近密かなブームらしいです。
断面図オンリーの同人誌イベントとかもあるそうですよ(爆

>某メーカーさんも動画でそっちリリースしてますものね(笑
某メーカー?
スミマセン、どこだか分からないよ~(泣
良かったらご教授下さいませ。
チェック入れてみた(以下略

>漢(ヲトコ)のロマンですもの・・・
ありがと~♪
分かってくれますか!
結城さん、殿下と呼ばせて下さい!殿下(爆

>頭が悪くなりそうなゲームですが・・・
このゲーム、結構まともな内容もあったりして意外と侮れません。
自分でも「勉強」になったことが幾つかありましたよ。
あ、ちなみに「勉強」と「べんきょー」は意味違いますから(笑

>私も断面図系2本ほど持ってますよ(爆笑
え?ソレなんてえろげ?(爆
気になるなぁ~

>閣下の勇気ある購入履歴にNice!置いていきますね(爆笑
Niceありがとうでした。
てか、そんな勇気・・・いらないっ!(笑

>レビュ心待ちにしてます。
実は、すでに攻略完了してます!
意外や意外、かなり楽しめましたよ~
来週にでも記事にしてみたいと思います。

でわ!
by らいむ (2006-11-20 20:33) 

北上若桜

何の断面図!?
気になるけど「えろたん」って本だけで充分だ私
by 北上若桜 (2006-11-21 13:57) 

らいむ

北上若桜さん、こんばんわ~

>何の断面図!?
なんと言ったらよいでしょうか・・・そのぅ(汗
記事内にSQUEEZと言うメーカーさんへのリンクがありますので、そちらでご確認頂ければ・・・(笑
言葉で説明するには、アレな内容でして・・・(爆
あ?でも、人によっては嫌悪感を感じる場合がありますので気をつけて下さいね~

>「えろたん」
見たことあります。
ほんのりとえっちぃですよね(笑
え?持ってませんよ?ほんとに・・・(爆

でわ!
by らいむ (2006-11-21 20:42) 

北上若桜

見てきた
ちょうど別窓でエロサイト見てたんで吹き出した
面白いというか何というか
リアル感無いなぁ・・・(笑
あ、嫌悪感は感じませんよ
むしろドンと来いですから
by 北上若桜 (2006-11-23 00:04) 

らいむ

若桜さん、こんばんわ~

>ちょうど別窓でエロサイト見てたんで吹き出した
若桜さんってば・・・す・き・も・の!(はぁと
や、自分も好きですけどね?(笑

>リアル感無いなぁ・・・(笑
同感です。
まぁ確かに、斬新な?表現方法ではありますが、自分的にはビミョ~な感じ(笑
悪くはない、と思うのですが・・・上手く説明出来ませんねぇ(汗

>むしろドンと来いですから
頼もしいですね!
これからもガンガン突っ走りますので~<マテマテ

でわ!
by らいむ (2006-11-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記