SSブログ

ねむさん~「NAGOYA☆ModeⅢ」その3・・・ダブルフリルエプロンセット(青&赤)  [ドール~ねむさん(DD)]

前回はちょこっと脱線しましてウェディングドレスなぞお披露目しましたが、今回から本流に
戻ります

名古屋ドルパで購入したお洋服をお披露目する「NAGOYA☆ModeⅢ」の3回目・・・
今宵はねむさんダブルフリルエプロンセットを着てもらいました。


ねむ「やっ!兄さん・・・お久しぶり~」

なんと4週間ぶりの登場ですね!
合いたかったですよ~

ご覧の通り、ボークス製のお洋服です(笑
白い生地が透け気味です。
モデルがL胸ねむさんだったら、B地区が透けちゃう所でした・・・

全身ねむさん・・・


ただ、お洋服自体はなかなか可愛いですね。
スカートが2段になっているのが「ダブルフリル~」というネーミングの由来のようです。
光沢感のあるリボン付きハイソックスがポイント

見返りねむさん・・・


このお洋服はM胸仕様、サイズ的にはピッタリです。
デフォルトでは白のローファーが付属していたのですがガバガバでサイズが合わないので、
今回はハイヒールでキメてみました。


ねむ「あのね?兄さん、さっきから気になっていることがあるんですが・・・」

ん?なにかな?

ねむ「この娘・・・誰なんでしょう


ねむ「なんだか気分良く寝ちゃってますけど・・・

あれ?ねむさんってば、今日は何時になく冷静ですね~
ほかの女の子なんていたら、いつもなら・・・
「この子、誰なんですかっ・・・きぃぃっってな感じになるのに。


ねむ「きぃぃっ!なんて言ってませんったら・・・・もう
   「でも・・・・」


ねむ「この子、他人のような気がしないんですよねぇ」
   「お顔もなんだかわたしに似ているような気が・・・・

まぁその辺は『無謀な家族計画お迎え計画
』が故の苦悩ってことで、なにとぞ
ご容赦下さい(笑

ねむ「わたしたち、前に一度合ったことがあるのかな?」

ねむねむ「・・・・・・・・・・むにゃ

ねむ「うふふっ 良いお友達になれそう!」

二人で並んでもらうと、さらに可愛さUP!
ツインズ・アイドルユニットみたいです(笑


ねむ「あら~?この子・・・寝たままポーズとってるわよ」
   「器用な子ですね~

ねむねむさん
には、大阪日本橋のボークスで購入した赤いハイヒールをチョイス!


ねむ「・・・ってかこの子、いつになったら起きるのかしら?」

っふっふっふ、それはね?
ボクのチッスで・・・

 兄さんっ!
ねむ「永遠の眠りにつきたいのかしら・・・ふふふ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ってことで、ダブルフリルエプロンセットをWお披露目してみましたが、どうだった
かな? 
今回はめずらしくねむねむさんにも登場してもらいましたが、こういう企画でないとなかなか
出番が無いんですよね~

あぁっ!不憫な娘(泣


さて、次回のお披露目は・・・未定となっております

でわ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

hoso

こんばんわ~
これはらいむさんがみじゅぎセットのついでに買われた衣装ですね!
青も赤もウェイトレスさんみたいで可愛いです。^^

>光沢感のあるリボン付きハイソックス
しゅりしゅりできますね(爆)

最初っから服にエプロンが付いてる(?)のだと、裸エプロン姿にして
「はふぅ~ん」って出来ないのがちょっと残念です(爆)

>兄さんっ!
コワイねむさんキタ━(゚∀゚)━!!
私も今度やってみようかな。
目の回りを黒くべた塗りして目がピキーン!とか(笑)

>出番が無いんですよね~
今度はねむねむさん2人でとか(コントに困りそう(^^;)、4人でわらわら~とか
期待してます(笑)
by hoso (2006-11-23 00:18) 

へか

ねむさん、ひさしぶり〜(笑)

あ、らいむさんこんばんは〜(笑)

私もこの服持ってますが(まだ着せてないけど)可愛いですね〜。
どこぞのファミレスみたいです。

>白い生地が透け気味です。
ほ、ホントだ・・・^^;

>全身ねむさん・・・
お、このポーズイイですね。今度マネさせてもらおう(笑)。

つかねむねむさんが登場するとは思いませんでしたよ。寝ながらポーズ取ってるのがなかなか可愛いです。

次回のお披露目も楽しみにしてます。
by へか (2006-11-23 01:13) 

らいむ

ほそさん、Niceありがと~

>みじゅぎセットのついでに買われた衣装ですね!
ソレ・・・逆だから(笑

>しゅりしゅりできますね(爆)
な、なんで知ってるんだ~!
・・・え?シテマセンヨ?
そんな、しゅりしゅりと頬ずりなんて(汗

>「はふぅ~ん」って出来ないのがちょっと残念です(爆)
てか、このタイプのエプロンだとモロになっちゃいますよ~
「いやん、ばっか~ん、ソコはお乳よ~」って感じでしょうか?(爆

>目の回りを黒くべた塗りして目がピキーン!とか(笑)
それはどこの「おとボク」ですか?(笑

>今度はねむねむさん2人でとか(コントに困りそう(^^;)
それじゃコントにならないです!
ってか、ねむねむさんは一人しかいないし~
4人わらわらだと、収拾がつかなくなりそ(汗

でわ~
by らいむ (2006-11-23 20:43) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>どこぞのファミレスみたいです。
あっ!今気が付きましたが、付属のメイドさん風のヘッドドレスを付けるの忘れてましたっ!(汗
なんてこった~OTZ

>お、このポーズイイですね。今度マネさせてもらおう(笑)。
自分でもお気に入りのポーズですよ!
へかさんちの音夢さんにも教えてあげて下さいね~(笑

>つかねむねむさんが登場するとは思いませんでしたよ。
たまには出番がないとね!
何のためにお迎えしたのか?自分に申し訳ないですから~(爆

でわ。
by らいむ (2006-11-23 20:51) 

Fumizo

こんばんは~
ねむさん、やって参りましたね。
楽しみにしておりました。(笑)

>モデルがL胸ねむさんだったら、B地区が透けちゃう所でした・・・
いや、むしろそれを望むところなのですから。(爆)
是非、第2弾でスケスケっぷりの披露を~。

今回の衣装はフリフリが可愛いですのぉ。
思わずペローンとめくりたくなっちゃう様な衣装でございます。
そして、胸のボタンを外してポローンと出してあんなことや
こんなことを・・・・あ~、色んな妄想が広がりますなぁ。
まぁ、ねむさんの事だから、そんな事しようものなら
一括されてショボーンとなるのが、落ちな気がしますが。(汗)

でもでも、怒ってるねむさん、とっても可愛かったり。(はぁと)
by Fumizo (2006-11-25 00:33) 

サンラブ

こんにちは
この洋服キュートですね。
可愛らしいです。
チェックの部分と白い部分のバランスが良い感じですね。
by サンラブ (2006-11-25 11:13) 

カルディア

やっ! こんばんは~(´▽`)
3枚目の後ろ姿がイイーー!
チェックでフリルでミニってのは男心を存分にくすぐりますなぁ。
で、L胸は?(笑
実はアップしていないけれどあるんでしょ?
きっと裏日記にはアップしているに違いない!(どこだそれ

なんと赤バージョンもあるー!?
さてと、ここは王子様な俺の熱い抱擁で起こして……
って、怖いよねむさん!(笑
by カルディア (2006-11-26 01:05) 

らいむ

Fumizoさん、おは~

>楽しみにしておりました。(笑)
お待たせしました!
久しぶりにねむさん登場です。
とりあえず、年内はねむさんがメインになると思いますので期待しててちょ?(笑

>是非、第2弾でスケスケっぷりの披露を~。
ねむさんが照れちゃうからダメです!(笑
別に・・・ねむさんが恐いからぢゃないですよ?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>あ~、色んな妄想が広がりますなぁ。
妄想力が豊かなお方ですな(笑
まぁ自分は妄想しなくても「やりたい放題」だけどなっ!
でも、その度にねむさんの視線が鋭くなるのは・・・(汗
自分も妄想力豊かなんでしょうか?(爆

でわ~
by らいむ (2006-11-26 13:43) 

らいむ

サンラブさん、おはよう!(ぉ

>この洋服キュートですね。
ですよね!
こういうデザインの服って、ある意味「漢の浪漫」なんですよ~
ってか自分・・・浪漫ありすぎ(爆

Niceありがとうございました。
でわ!
by らいむ (2006-11-26 13:43) 

らいむ

カルディアさん、おはやう!

>3枚目の後ろ姿がイイーー!
おぉ!見返りねむさんがお好みですか!
なかなかに通なチョイスですな(笑
オシリをちょっと突き出したようなポーズと足の開き加減が漢心をくすぐりますね!

>で、L胸は?(笑
そう来ましたか・・・
それでこそカルディアさんです!(笑
ってかこの服、M胸専用なのでL胸に着せるとボタンが閉まらないんですよ(汗
・・・え?その方が良かったって?
ねむ「カルディア兄さん!えちぃすぎるのは良くないと思いますっ!」
と、ねむさんも言っております(爆
でも、コルセットワンピースセットの方はL胸専用なので期待しててね~

>きっと裏日記にはアップしているに違いない!(どこだそれ
脳内裏日記です(笑

>ここは王子様な俺の熱い抱擁で起こして……
今ねむさん、ハイヒール履いてますからアブナイですよ?(笑

Niceどもでした!
でわ。
by らいむ (2006-11-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記