SSブログ

【18禁】月例購入報告~11月分 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


毎月最終週の恒例行事、新作ソフトの購入証明・・・11月分です

まずはアニメDVDから・・・

ああっ女神さまっ~それぞれの翼~ 5巻
ARIA~The NATURAL~ 5巻
涼宮ハルヒの憂鬱 5巻(限定版)

今月のハルヒは、キョン妹がジャケットに!
早いとこ「キョン妹 in The Bag」が見たいぞ~(笑

ってことで、今月のDVDは3本でした。
先月と先々月でリリースが終了したタイトルが重なったため、だいぶ減ってきました。
今月のように月に3本以下だとかなり助かるんですけどね~
ちなみに来月は再び増えて5本の予定・・・OTZ


さて、次は今月2本目のエロゲ・・・

Really?Really!-Limited Edition- (Navel

今年のらいむ的注目作の一つです。
Navelの代表作、「SHUFFLE!」の楓エンドの続きとなるお話だそうです。
役の後藤邑~げふんげふん~籐野らん嬢の演技が楽しみですね~

また今作はプリたんも登場するそうで、最近不足気味だった北都南嬢ヴォイスが久しぶりに
聞けるかと思うと!
まさに・・・いぃぃっやぁっはあぁぁっ!ってな気分です(爆

封入特典として、ルーズリーフ風のオリジナルコミックとバインダーが付属。

撫子先生亜沙しぇんぱいのバニー姿がめがっさすんばらしい一品です

この他「Navel Partner SHOP」の特典として、上で紹介したバインダーに収納可能な
オリジナルイラストコレクションも付いてきました。

ゲーム原画の鈴平ひろ先生西又葵先生をはじめとして、きみずが葵先生みさくらなん
こつ先生
など、総勢16名の人気絵師が参加してます。

その中でも注目なのが、「灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒの憂鬱」のイラストで有名な・・・

いとうのいぢ先生の描くプリたん・・・

「はにはに」「けよりな」を送り出したオーガストの人気絵師・・・

べっかんこう先生の描くプリたんがっ

めがっさ可愛いのなんのって!
もう、萌え死にしそうDeath~(笑


さらにさらにSofmap特典として・・・

楓・桜・亜沙 三人娘 等身大描き下ろしベットシーツ
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

ちょ・・・こんなシーツじゃハァハァしちゃって寝られませんって

と、こんな感じに素晴らしい絵柄ですが、生地はシーツに不向きなポリエステル100%だっ
たりして・・・OTZ
なので、特大タペストリーとして壁に貼って使う方が良いかもしれませんね。

ってことで早速、ドール撮影スタジオの壁に貼っておきましたよ~(爆
後は部屋に誰も入ってこないことを祈るだけです<マテマテ


以上、今月のエロゲは先週のコレを含めて計2本でした。
ちなみに、来月も2本を予定しています。

でわ~



ああっ女神さまっ それぞれの翼 5

ああっ女神さまっ それぞれの翼 5

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD

ARIA The NATURAL Navigation.5

ARIA The NATURAL Navigation.5

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD
Really?Really! -Limited Edition-

Really?Really! -Limited Edition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

hoso

こんばんわ~
あれ? 珍しくコメントが少ないですね(笑)

Really? Really!は迷ったけど買いませんでした。(^^;
SHUFFLE!は好きだったのですがTick! Tack!もスルーしちゃいました。

>べっかんこう先生の描くプリたんがっ
ぐはっ(吐血)…なんか幼女度が増しててとても良いですね。
ちんまいスキーじゃなくても判ります(爆)

>楓・桜・亜沙 三人娘 等身大描き下ろしベットシーツ
しまった、こんな特典が付くなら買っておきべきだったか!
早速壁に飾ってるらいむさんにniceです!
もし使うとしたら毎日うつぶせに寝ちゃいそうですね(笑)
by hoso (2006-11-26 03:36) 

らいむ

ほそさん、こんにつわ!

>あれ? 珍しくコメントが少ないですね(笑)
そうなんですよ!
久しぶりにコメント0かと思ってワクワクしました(笑
てか、自分のあまりのアフォっぷりに引いちゃったのかな?(汗
ああぁっ!みんな・・・カンバ~~ック!

>SHUFFLE!は好きだったのですがTick! Tack!もスルーしちゃいました。
自分の場合、Navel作品はデフォ買いですね~
「Tick! Tack!」よろしければお貸しましょうか?
まぁ、~ごにょごにょ~なディスクしか残ってないんですが(爆

>ちんまいスキーじゃなくても判ります(爆)
ちんまいスキーな方じゃないと吐血までしないと思います!

>しまった、こんな特典が付くなら買っておきべきだったか!
確かに、特典だけでも欲しくなる一品ですね!
さすがにあの生地では実用に耐えませんが、飾るには絶好のアイテムですよ。
ただ、デカ過ぎるのが難点かと・・・(汗

>もし使うとしたら毎日うつぶせに寝ちゃいそうですね(笑)
天地逆に敷いて、69とか考えてますね?(爆
ほそさんってば・・・えっちぃ~(ぽ

あ?またあふぉな事を言ってしまった・・・OTZ
でわ~
by らいむ (2006-11-26 14:13) 

へか

こんにちは

いやー、あまりにエロいシーツに開いた口が塞が・・(以下略)(笑)
B地区が透けているとかってアキバBlogにあったけどほんとですか?
オタロードBlogによると日本橋では夕方もまだシーツが付いていたそうなんで買いに行けばよかったかな〜(笑)(ゲームは出来ないんだけど)

元ネタはわからないんだけどプリムラたんとか楓タンのミニフィギュアはお気に入りなんで目の前にあります。(笑)だから結構見覚えのあるキャラなんですね〜。
by へか (2006-11-26 22:13) 

ガッツ

がぼっ!!(吐血
久々に血を吐きました、ガッツです(笑
こんにちは!
>久しぶりにコメント0かと思ってワクワクしました(笑
そんなことには、しません!(爆
私が食いつかないわけがないのです!←バカ

>Really?Really!
もう発売だったのですね!
そういえば、アキバに行った友人が「画展あるらしいよ」っていってたなぁ~。
個人的な注目は「ロングヘアー亜沙先輩」です!

>オリジナルコミックとバインダー
>オリジナルイラストコレクション
ぐふっ!まずはボディーブローからですか!?(意味不明)
バニー亜沙先輩反則です!雌ヒョウのポーズですか~~~!!
ヒップのラインが・・・タマランです、ハイ!

きみづか葵先生のロングヘアー亜沙先輩のなんと麗しいことか!(笑
動きのある髪好きです。(笑
>その中でも注目なのが
ごあ!右ストレートですね!(さらに意味不明)
イメージ的にはいとうのいぢ先生のプリたんは、SHUFFLE!の前半、べっかんこう先生のプリたんは後半って感じでしょうか。
どちらもかわいい!

>楓・桜・亜沙 三人娘 等身大描き下ろしベットシーツ
・・・・・・・へんじがない。ただのしかばねのようだ・・・
足に引っかかって残ってるぱんちゅに、1段上のエロティシズムを感じます(爆

最終的にはしかばねと化す威力の特典ですね!
ぬうこんなに良いモノがつくなんて~。まあ、その・・・ベッドシーツはさすがに封印せざるをえないですが。(笑
しかし、これは良い買い物だったのではないでしょうか?
ゲームのほうもおもしろいと良いですね!!でわ!
by ガッツ (2006-11-27 12:10) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>あまりにエロいシーツに開いた口が塞が・・(以下略)(笑)
そのシーツを壁に飾るおいらも、部屋に誰か入ってこないか?奥歯をガタガタ言わせておびえる毎日です<おふぉ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>B地区が透けているとかってアキバBlogにあったけどほんとですか?
ハイ!ホントです!(笑
リボンの下にうっすらと透けて・・・(じゅるぅ
モロではなく透けてるのがポイントですね(爆

>買いに行けばよかったかな〜(笑)(ゲームは出来ないんだけど)
へかさんはMacユーザーでしたね!
ここはエロゲ目当てにWinPCを買っちゃいましょう!<マテ
でもって、一緒にエロゲ談義などいかがでしょう?<コラ
シーツ一枚の値段にしては、かなり高価ですし。
ってかPCまで買ったらさらに高価・・・(爆

>プリムラたんとか楓タンのミニフィギュアはお気に入りなんで目の前にあります。(笑)
自分は、元ネタは知らないけど同人誌なら持ってる・・・ってことが結構あったりします(笑

でわ!
by らいむ (2006-11-27 21:07) 

らいむ

ガッツさん、ごふっ!<挨拶

>「画展あるらしいよ」っていってたなぁ~。
そういえば、パッケージの中にチラシが入ってたなぁ。
自分も見てみたいとは思いますが・・・
その版画展の会社って「エウリアン」とか言われてて、詐欺まがいの商売してるってかなり叩かれてるとこなんですよね~
ちょっと恐くて入れませんよ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ご友人の方も行かれるなら、法外な価格で売り付けられないように気をつけた方が良いかと思いますよ?

>ヒップのラインが・・・タマランです、ハイ!
バニースキーなおいらにもタマランですたいっ!(笑
まぁ欲を言えば・・・前からのお姿も拝みたかった~

>いとうのいぢ先生のプリたんは、SHUFFLE!の前半
>べっかんこう先生のプリたんは後半って感じでしょうか。
確かに前者は「ツン」後者は「デレ」な感じがしますね~(エェ~?

>しかし、これは良い買い物だったのではないでしょうか?
まったくその通りですね!
使える特典が付いてる上に、ゲーム自体もかなりおもしろいですよ~
「Tick!Tack!」より上かも?
登場キャラ達との掛け合い(てか漫才?)がコミカル&スピーディーでかなり笑えます!

最後に「SHUFFLE!!」終わった?(爆
と、ツッコミを入れたところで・・・でわ~!
by らいむ (2006-11-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記