SSブログ

メガミマガジン1月号より・・・ハルヒが!みくるちゃんが!長門さんも!ちゅるやさんまでもがっ!?(笑 [アニメ]

本日(といっても昨日ですが)定期購読しているメガミマガジン(学研)の1月号が届きました
ので、サクッとご紹介したいと思います



今月は、折り目の付かないピンナップと題して「涼宮ハルヒの憂鬱」のポートレートカード
が付属しているのですが・・・
ハルヒが!みくるちゃんが!長門さんも!なんと!ちゅるやさんまでもがっ!?

雌猫と化してますっ!(爆

バニースキーな自分としては10月号のピンナップの方が好みだったりしますが、まぁコレ
はコレで・・・

ちなみに、「ハルヒ」の裏は・・・

某ちんまいスキーな方も納得の「苺ましまろ」です

そういえば、2月にはOVAも発売されるそうですね!

苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈通常版〉

苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈通常版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD
もちろん自分は全巻予約しましたよ~
TVシリーズDVDは相変わらず全巻積んだままですが・・・OTZ


また、80号記念特別付録として「メガミマガジン・ヒロインズ」という別冊が付いています。
過去に掲載されたピンナップから、特にせくすぃなモノがチョイスされており・・・

おひりとか・・・(ちょっ


乙牌とか・・・(オイ!


ぱんちぃとか・・・(マテ


らんじぇりぃとか・・・(コラ


みじゅぎとか・・・(ケシカラ~ン
ほかにおふろぬ~どなどの分類もありますが、肝心なところは隠れてたりします(ちっ
ってな感じで、属性ごとに分類されていて、大変使いやすいのですよ<何に使う気だ?
ただ、掲載サイズが小さいのが残念・・・OTZ


このほか、発売間近のPS2版「夜明け前より瑠璃色な」「キャベツ」が特集されてます。

べっかんこう先生の画って・・・ほんっとに可愛いですね~
今のところ、らいむ的お気に入り絵師・・・No.1ですよ。
 
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
PS2版、買っちゃおうかなぁ~

ちなみに「キャベツ」の記事の方は、崩壊してないカットを多用している模様。
ライターさんもさぞかし大変だったでしょうねぇ・・・使えるカットを選ぶのが(爆

さらに、「けよりな」ポスターも付属!
 フィーナさま&菜月くん

ってことで、速攻で貼ってみました~

現在我が家には、抱き枕を含めてフィーナさまが5人いらっしゃいます(笑

こんな感じで、部屋中をフィーナさまでイッパイにしていきたいですねっ!

ちなみに今回のポスターはリバーシブル仕様で、裏面はこんなけしからん絵柄でした


どっちの面を貼ろうか?ちょこっと迷ったのはフィーナさまには内緒ってことで(し~っ

でわ~

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

へか

こんにちは
今日、本屋で見てきましたー。
折り目のつかないポスター(つか、前回のは踏んづけて折り目がついていますが(笑))、シチュエーションがイマイチですけど、絵柄が無茶好みなんで買おうか迷いました。まだ買ってませんけど。
付録の冊子の絵が小さいのは私もなんだかなーと思いました。どう使えと(笑)。

けよりなといえばもちろん電撃G's Festival!(11/30発売)も買いましたよね?(笑)というか、それ付録のの抱き枕カバーですか?
by へか (2006-12-01 00:53) 

hoso

こんばんわ~
>某ちんまいスキーな方も納得の
そこ! 変なリンク貼らないように!(笑)
でもアナたんがハァハァものですね。
ああ…のとまみヴォイスが聞こえてくるようです(爆)

>みじゅぎとか・・・(ケシカラ~ン
乙牌よりみじゅぎをトリに持ってくるのがらいむさんらしいですね(ぉ

>部屋中をフィーナさまでイッパイにしていきたいですねっ!
なんか実際に見たら壮観そうなお部屋ですね。
これからもフィーナさまを10人、20人と増やして下さいね~^^

>裏面はこんなけしからん絵柄でした
明日菜じゃなくてのどかだったら私も買ったのに…(笑)

メガミマガジンは購読してませんが、らいむさんのレビューを見る度に
定期購読したくなっちゃいます。どうしてくれるんですかっ!(笑)
by hoso (2006-12-01 03:51) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
またここで見てメガミマガジンを買ってしまうんだな、これが。
ましまろ~! アナタン!!

>某ちんまいスキーな方
リンクにお茶吹いたw

>「メガミマガジン・ヒロインズ」
こ、これは…!(;゚∀゚)=3
ダメだ…もうタマラン。別冊のために買っちまうぜ!

>フィーナさまが5人
多すぎw だがそれこそらいむさん。見習わねばっ(笑

>どっちの面を貼ろうか?
あ、あ明日菜タンがぁぁぁ!
なにこの肉感w こりゃたまらん(*´Д`*)<1000%SPARKING!!!
by カルディア (2006-12-02 00:37) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>絵柄が無茶好みなんで買おうか迷いました。
ってことは、雌猫スキーなんですねっ?<ダマレ

>けよりなといえばもちろん電撃G's Festival!(11/30発売)も買いましたよね?(笑)
もちろん!買ってませ~ん<マテ
や、雑誌付録の抱き枕カバーって生地が良くないので抱き心地が・・・(笑
柄は良いんですけどね。
ちなみに、コレ↓を使ってます!
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2006-03-05

でわ~
by らいむ (2006-12-02 22:07) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>でもアナたんがハァハァものですね。
ソレでこそ、ほそさんです!
ってことで一句ひねってみました~
「アナたんに はぁはぁしちゃう ほそさんは なんと言おうと ちんまいスキー」
お粗末っ!(爆

>乙牌よりみじゅぎをトリに持ってくる
特にそういう意図はなかったんですが・・・
何を持ってきても、同じこと言われそうな気がしますねぇ(笑

>なんか実際に見たら壮観そうなお部屋ですね。
なんだったら「お泊まり会」しますか?(爆

>フィーナさまを10人、20人と増やして下さいね~^^
それ、無理!(朝倉笑
あ~でも、フィギュアとか買ってたらフィーナさま10人くらいにはなるかも?

>明日菜じゃなくてのどかだったら私も買ったのに…(笑)
その気持ちは分かります。
もし、のどかたっだら?もう1冊買ってるかも?<マテ

>どうしてくれるんですかっ!(笑)
や、そこはホラ・・・ほそさんもサクッと定期購読を!(爆
わざわざ買いに逝かなくても良いのでお勧めですよ?

でわ~
by らいむ (2006-12-02 22:21) 

らいむ

カルディアさん、ばんわっす!

>またここで見てメガミマガジンを買ってしまうんだな、これが。
いつも買わせちゃってるようで・・・恐縮です(汗
毎度あり~(笑

>リンクにお茶吹いたw
任務完了!(笑

>多すぎw だがそれこそらいむさん。見習わねばっ(笑
や、見習わんでも・・・(爆
ってか、一時期は部屋中を「ToHeart」キャラでコーディネイトしてたこともあったりして(汗
まぁでも、あと3フィーナさま(単位)は欲しいですね!<マテ

>なにこの肉感w こりゃたまらん(*´Д`*)<1000%SPARKING!!!
そうなんですよ~
なぜか肉肉しいんですよね(爆
部屋に貼るには勇気いりますね。
自分は勇気凛々ですけど~♪

でわでわ。
by らいむ (2006-12-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記