SSブログ

ねむさん~「NAGOYA☆ModeⅢ」その4・・・ピンクのサマーワンピース [ドール~ねむさん(DD)]

先週は積みゲーの消火にかかりっきりで、前回から2週間ほど空いてしまいました

24日のドルパ16まで、あと3週間前・・・
それまでには「NAGOYA☆ModeⅢ」のお披露目を終わらせたいと思います

ってことで、今宵はディーラーさんで購入したピンクのサマーワンピースをお披露目です!

12月にサマーもなにもあったもんじゃありませんが・・・
寒い冬に夏気分を味わって少しでも暖かくなってもらおうという、今回の企画です!

でわ!モデルのL胸ねむさんっ・・・かまんっ

ねむ「兄さん?企画って・・・ウソですよね?」

えぇ~?
う、ウソジャナイヨ~ホントダヨ~

今回のポイントは、お花をイメージしたヘッドドレスと小さなバッグかな?
それにしてもこのバック・・・DDサイズにしては小さすぎのような気が。



あぁっ、そんな純真な瞳で見つめられると・・・
う、ウソです・・・OTZ


ねむ「もうただお披露目が遅いってだけじゃないですか」

ドレスに合わせて、ピンクのしましまニーソとシューズをチョイス!
ついでに背景もピンクにしてみたのですが・・・
ちょっとピンクピンクしすぎたかも?



やぁ~それにしても夏らしくて可愛いなぁ。
なんだか暑くなってきたよ~

IMG_6320.jpg
ねむ「兄さん・・・暖房温度が高すぎですっ!」

あ?28℃ですが・・・ソレが何か?

ねむ「それって、夏の設定温度じゃ・・・

あはははh・・・


ねむ「兄さんっ!無駄なCO2を出しちゃダメですよ」
   「ついでに息もしちゃダメ~

んなむちゃな・・・



こういう肩ががばっと開いた感じのデザインって、結構好みですよ~

お洋服の柄と相まって・・・可愛い、それでいて大胆!
でも、いやらひくない!という、絶妙なバランスが素晴らしいですねっ

ねむ
「兄さん?その『やらひい』って言い方がやらひぃです!おっさんっぽいです!」

_| ̄|○



このお洋服、実はみみさん用に買ってきたのですが・・・
着てもらったところ、バストもウェストもガバガバで全然合わないんですよ~

DDならOKかな?と思ってL胸ねむさんに着てもらったら、コレが似合うのなんの!
バストはピッタリでウェストは余り気味ですが、あまりウェストを細く見せるとバランスが
悪くなるので、むしろこれくらいゆとりのある方が自然なシルエットになるみたいです。


ねむ「残りはあと4着ですよ、兄さん!」

ぇっさ~!がんばりまっす!


ってことで、ディーラーさんでGetしたピンクのサマーワンピースをお披露目してみま
したが、いかがでした?
さて、次回は「NAGOYA☆ModeⅢ」~Annexと題しまして、幕張ドルパで購入した
お洋服をお披露目する予定。
モデルはみみさんです。

でわ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

へか

こんにちはー

すごいピンクピンクしてますね!
肌もエステでピンクっぽいし。
あとピンクのウィッグがあれば完璧っ(爆)

今日はとても寒かったので夏気分を味わえますよ。やっぱ寒いけど(笑)。
私は冬より夏の方が好きです。
by へか (2006-12-05 00:24) 

hoso

こんばんわ~
サマードレス、とても夏らしくて良いですね!(爆) niceです!

ピンクのコーディネートと花っぽいヘッドドレスがステキです。
このドレスだとM胸を合わせたのはベストだと思います。^^
うん、ねむさんは何を着ても似合うなぁ(笑)
うちのことりしゃんもふつーのドレスを着せてあげたいかも?

>ちょっとピンクピンクしすぎたかも?
3枚目の写真、背景の足下が同じ色合いなのでちょっと見難いかもですね(笑)
バストアップとかは問題ないと思いますが。

でわでわ、頑張ってドルパ16前にNAGOYA Mode終わらせて下さいね~(笑)
by hoso (2006-12-05 02:50) 

らいむ

へかさん、こんばんわ。

>あとピンクのウィッグがあれば完璧っ(爆)
ピンクのウィッグ・・・ねむさんに似合うかな?
ちょっと試してみたくなりましたよ~

>私は冬より夏の方が好きです。
自分は肉体的には冬、気分的には夏が良いなぁ!(笑

でわ!
by らいむ (2006-12-05 19:56) 

らいむ

心はいつも真夏のほそさん、ども~!(笑

>M胸を合わせたのはベストだと思います。^^
あ、今回はL胸なんですが・・(汗
ドレスのサイズがかなりゆったりなので、M胸だとガバガバ何ですよね~
てか、がばがばの胸元からチラリ!ってのも・・・むっはぁ~(爆

>背景の足下が同じ色合いなのでちょっと見難いかもですね
ですねぇ(汗
露出を上げ気味に撮影した写真なので、白が少し飛んでしまったのも影響してるかも?
赤い背景の方が良かったかな?
目がチカチカしそうだけど(笑

>ドルパ16前にNAGOYA Mode終わらせて下さいね~(笑)
多分大丈夫だと思います。
多分・・・(笑

でわ~
by らいむ (2006-12-05 20:04) 

Fumizo

らいむさん、ねむさん こんばんは~

いやぁ~、夏真っ盛りですなぁ。(笑)
L胸で、肩口が開いたせくしぃ~な、ねむさん
やっぱ可愛えぇなぁ。(〃∇〃)
帽子のかぶり方もムッハー。でございます。

>「兄さんっ!無駄なCO2を出しちゃダメですよ」
地球に優しいねむさん素敵すぎ。(笑)
>「ついでに息もしちゃダメ~」
ちょwww。らいむさんにも優しくなってください。(汗)

次回は、みみさんとの事で楽しみにしております。
やっぱり、L胸ってせくしぃですばらしぃ~♪

でわでわ。
by Fumizo (2006-12-06 00:19) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんわ。
いや~!毎日暑いですねぇ~(爆

>L胸で、肩口が開いたせくしぃ~な、ねむさん
お胸もスッゴイですが、鎖骨がこれまた・・・Gooo!です(笑

>ちょwww。らいむさんにも優しくなってください。(汗)
もっと言ってやって下さいっ!(笑

>やっぱり、L胸ってせくしぃですばらしぃ~♪
合わせるお洋服によっては、かなりの破壊力が・・・(むっはぁ
でも、サイズ的に着せられるのが少ないのが残念かな~

でわ!
by らいむ (2006-12-06 19:52) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
冬だからこそ薄着が眩しい!
ピンクのワンピはもう色からして可愛いですね~。
そして縞ニーソ! ここ重要。
もちろん中の方も縞なんでしょうねっ?
こっそり教えて(笑
by カルディア (2006-12-07 02:53) 

らいむ

カルディアさん、いつもNiceをありがとうございます!

>そして縞ニーソ! ここ重要。
そう!ソコ・・・試験に出ます(爆
てか、絶対領域が見えないのがめがっさ残念・・・OTZ

>こっそり教えて(笑
ふふふ、実はね・・・
ねむ「に・い・さ・ん?ちょっといらっしゃ~い!(フフフ」
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

で・・・でわ~(汗
by らいむ (2006-12-07 20:57) 

donnersclag

寒さにガタガタ震えながら見る夏のドレス姿はサイコーですね(泣

ねむさん&らいむさん、こんばんは〜☆
全身ピンクっていうのが、何かアイドルちっくで和みますね^^

やっぱこれは一緒に公園へお散歩でしょでしょ(ハート)
是非っ!!
by donnersclag (2006-12-15 23:06) 

らいむ

ドナさん、またまたコメントどもっす~

>寒さにガタガタ震えながら見る夏のドレス姿はサイコーですね(泣
そ、そんな・・・
新潟は泣くほど寒いんですか~(汗
夏全開のねむさん&みみさんで、心だけでも温まってくださいね(笑

>やっぱこれは一緒に公園へお散歩でしょでしょ(ハート)
うちの近所、公園が無いんですよ~
・・・え?そういう問題じゃないって?(爆

でわ!
by らいむ (2006-12-17 04:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記