SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.16」その1・・・クラシカルメイド・アシュリー・ミニ(グレイ)  [ドール~みみさん(SD)]

毎回のドルパでGetしたお洋服をお披露目する恒例企画「ドルパStyle」・・・
今回からドルパ16関連のお洋服をご紹介していこうと思います

「ドルパStyle☆No.16」・・・ここに開幕です

今宵はMILKY ANGEさんで購入したディーラ服・・・
クラシカルメイド・アシュリー・ミニ(グレイ)をお披露目です! 


みみ「何なりとお申し付け下さいませ・・・ご主人さまっ

可愛い&エレガント!
メイドさんというと本当はとても質素なスタイルなんですが、こういうのも良いですね~

いつもの全身みみさん・・・

セット内容はワンピース、エプロンドレス、カフスの3点です。
カチューシャは付いていなかったので、別のセットから流用しました。

オヤクソクの見返りみみさん・・・

サイズ的には若干ゆったりしていますが、違和感はありません。
スカート丈はミニとロングがありましたが、今回はミニの方を購入してみました。
や、自分的にはミニの方が好みなもので・・・

じゃあ、みみにはモップをお渡ししましょう!
これでお掃除をお願いしますね~

みみ「ハイ!わかりました~」

みみ「このモップで・・・ご主人さまを掃除すればイイんですねっ!」

あ?あの・・・みみさん?ナニを~

※ Fight! ※<カ~ン!

みみ「でわ、参ります


違っ、モップの使い方が違う~
わぁぁぁ~ん。。。(ノ゚◇゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

 

みみ「ふぃに~しゅ

=○☆( >_<)アウチ!

※ みみさんWIN! ※


みみ「ふう お掃除の後は気分が良いです~」

○∠\_ パタ・・・・

ちなみに、エプロンドレスを取るとこんな感じです。

みみ「普通のワンピースですね!」

エプロンドレスを取ると、とたんに普通の服になってしまいます(笑
まぁ、クウォリティーは非常に高いのですが。
MILKY ANGEさんというと、リアルのゴスロリ服などでは有名どころなので仕方ないかと
思いますが、この内容で14,700円はちょっと高かったかな~

あ!そういえば・・・
裸エプロンしてもらうの忘れてたよ~っ!(爆


みみ「もぉ、お兄ちゃんったら・・・うっかりさんね~(うふふ

わはははははh~
そんなこんなで、今年もノリノリなみみさんなのでありました!(笑


てことで、今宵はクラシカルメイド・アシュリー・ミニ(グレイ)をお披露目してみました!

価格的には高めではありましたがデザインは結構お気に入りなので、まぁ1着くらいはあっ
ても良いかな?
といった感じですね。
てか、裸エプロンを楽しめればそれだけでも元が取れるような気もします<マテ

さて、次回のお披露目ですが・・・未定となっております。
昨年購入したAzone服やボークス服がまだ積んであるので、そちらをお披露目するかもしれ
ません。

・・・え?裸エプロンのお披露目キボンヌ?

それはボクだけのお楽しみってことで・・・見せたげませんっ!(笑

でわ


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 20

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

で、裸エプロンは?

今回は、以上です。
by HINAKA (2007-01-10 21:30) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ!

>で、裸エプロンは?
見せたげません!(爆

でわ!
by らいむ (2007-01-10 21:55) 

あさごゆきや

らいむさん、こんばんは。で、裸エプロンは?(笑)

・・・コホン。
うちのブログにコメント&Nice! ありがとうございました。
それにしてもよくできてますねこの服は。さすがミルキーアンジェ。
ドール服も手がけるようになってたんですね。
by あさごゆきや (2007-01-10 23:57) 

帽子屋

ごきげんよう、らいむさん

ミルキーアンジェのメイド服はやっぱり良いですね。
ウチのミミさんとおなじくらい似合ってます(笑)

>メイドさんというと本当はとても質素なスタイルなんですが、こういうのも良いですね~
本来「使用人」ですから、目立ってはいけない存在ですしね。
でもその辺を言い出すと、メイド服の特徴の一つであるバフスリーブすら否定されるコトになるので、今の日本で認知されてる「メイドさん」としてはオーソドックスな方でしょう。

>サイズ的には若干ゆったりしていますが、違和感はありません。
エプロンで絞って着るようになってますからね。
SDは13でもさほどスタイルは良くないので(笑)、あんまり気になりませんが。

>や、自分的にはミニの方が好みなもので・・・
私はロング好きですよ。
メイド服以外だとミニも好きですが(笑) きわどいぐらいのとか(爆)

>カチューシャは付いていなかったので、別のセットから流用しました。
質感が明らかに違いますね(笑)
ミルキーアンジェでヘッドドレスが売ってますので、どうでしょうか?<手先かよw
ただ、SD用はメイドカチューシャがないのですが。

>MILKY ANGEさんというと、リアルのゴスロリ服などでは有名どころなので仕方ないかと
milkyangeのロリィタ服は所謂「ゴスロリ」とは違うと思いますよ。
エキドナ(メイド服カテゴリーですが)みたいにそれっぽい服もありますけど。

>この内容で14,700円はちょっと高かったかな~
安いとは言い難いですね。
カチューシャに靴までセットの某製の方がお得感があるかもしれませんね。
個人的には安っぽい某製ドレス2セット分以上の価値はあると思ってますが。

で、裸エプロンは?w
by 帽子屋 (2007-01-11 12:33) 

らいむ

二本柳さん、こんばんわ~!

>で、裸エプロンは?(笑)
えちぃのはイケナイと思いますっ!

>さすがミルキーアンジェ。
ぉ?二本柳さんもご存じとは!
なかなか守備範囲が広いですね(笑
そういえば、コミックスの「ネギま!」にも登場してたくらいだから、意外と知られてるのかな?

Niceどもでした!
でわ~
by らいむ (2007-01-11 20:43) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんよう!

>ウチのミミさんとおなじくらい似合ってます(笑)
や、同じだから(笑


>今の日本で認知されてる「メイドさん」としてはオーソドックスな方でしょう。
今時のメイドって、よく考えるとエロゲ的発想から生まれてるんですよね~(笑
今回のは地味でも派手でもない感じですが、自分的にはミニでフリフリなメイドさんも好きですよ。

>SDは13でもさほどスタイルは良くないので(笑)、あんまり気になりませんが。
ドルパの展示ではDDに着せていたのを見ましたが、問題なく着こなしてました。
今度は L胸ねむさんやたま姉さまにも着てもらおうかな?

>きわどいぐらいのとか(爆)
ageの制服セットくらいでしょうか?(笑

>質感が明らかに違いますね(笑)
Azoneのメイド服から持ってきました。

>milkyangeのロリィタ服は所謂「ゴスロリ」とは違うと思いますよ。
あ・・・そうなんですか?
ロリ服といっても、色んな種類があるみたいですからね。
自分は「ゴスロリ」「甘ロリ」くらいしか知りません(汗
今後も色々とご指導下さいませ!帽子屋センセ~(爆

>カチューシャに靴までセットの某製の方がお得感があるかもしれませんね。
シューズはもういらないです(爆

>で、裸エプロンは?w
ご自分の娘さんでどぉぞ!(爆
たまには一緒に遊んであげないと、家出されちゃいますよ?<マテ

でわ!
by らいむ (2007-01-11 21:04) 

hoso

こんばんわ~
>「ドルパStyle☆No.16」・・・ここに開幕です
らいむさんがこんなに早くお披露目!?
どうやら私は夢でも見てるようですね。

それはそうと、みみさんに良くお似合いです~^^
追加のカトゥーシャ、質感はともかく、今時のメイドっぽくて良い感じです。
で、裸エプロンは?(爆)
これは良い裸エプロンになりそうなだけにネタにしないのは勿体ないです!

>今回はミニの方を購入してみました。
私もこのメイド服ならミニの方を選んでしまいそう。

>この内容で14,700円はちょっと高かったかな~
作りを考えると高くはないけど、安くもないですね(笑)
次はチャイナっぽい玉環ミニとか期待しています!^^
by hoso (2007-01-11 23:54) 

Fumizo

らいむさん、こんばにゃ~!

で、裸エプ(ry<お約束なのでw

色とデザインがいいですね~。好みです。(笑)
肩口やスカートの広がりのラインは、自然に出る作りですか?
デザイン上は綺麗でも、実際着せてみると上手く出ないとかではなく
形が自然に出るディーラさんなら、結構気になるなぁ~。
次回のドルパでチェックしてみとこ。

>エプロンドレスを取ると、とたんに普通の服になってしまいます(笑
メイド服のデザインもいいですが、こちらもシンプルでいながら
可愛い雰囲気が出ていていいですなぁ~。
お金持ちの家の、ちょっとひ弱なお嬢様っぽい感じ?(笑)
エプロン外して、立った写真が見てみたかったです。

>みみ「もぉ、お兄ちゃんったら・・・うっかりさんね~(うふふ」
正月早々、みみさんえちぃんだから、もうおぢさんにはたまりません(はぁと

裸エプロン、うらやましいぞ!
でわでわぁ~ん。
by Fumizo (2007-01-12 00:14) 

donnersclag

みみさん、ごきげんよう♪
らいむさん、で、裸エプロンは?(挨拶w

>みみ「でわ、参ります」
戦うメイドさんキターーーー(・∀・)ーーー!!(笑
割と渋めのグレーが新鮮な感じですね♪
らいむさんが、えちぃくない服を選んだのも新鮮な感じです<マテ

写真で見る限り、さすがに生地や縫製などの質感は良さそうですね。
人気ブランドのドレスにしては、まあ割と良心的な値段設定なのでは?
ヤフオクで人気の作家さんだと凄い値段になっちゃいますからねw

で、…以下略(爆
by donnersclag (2007-01-12 01:00) 

北上若桜

新年のご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします

あぁぁぁ・・・
憧れのMILKY ANGEさんの服!
ロングのが好みですがミニも良いですねぇ
ココの服は高いでしょう?
リアル服も高くて買えませんよ
基本的にゴスロリよりも、チョット変わったメイド服で有名みたいですね
いつかドールとお揃いで買うんだ!
と言いながら金が貯まらずに小さいドールが増えていく(苦笑

そうそう、メイド服といえばこんなものがありましたよ
ドール用メイド服ばかりを扱ってるお店です
あとハンガー等もありました
モデルがオビツの子なのでSDに合うのかは分かりませんがDDならいけますね
ちなみにココも高いです orz
http://www.candyfruit-doll.com/
で、URL貼り付けていく


関係無いですが年末にラジオ会館の中で迷子になりかけた
田舎者はこれだからイヤねぇ(爆
by 北上若桜 (2007-01-12 19:27) 

へか

こんにちはー
メイド服はいいですね〜。癒されますね〜。
しかしこのメイド服、一見普通のメイド服に見えますが結構凝ってますね。
特にエプロンが特徴的です。カフスっていうのも珍しいような・・・。

>エプロンドレスを取ると、とたんに普通の服になってしまいます(笑
これは他のメイド服でもいっつも思いますね。
エプロンを取るとかなり地味になりますね。
ということは別に裸でもエプロンと頭のだけ付ければメイド・・・(笑)
by へか (2007-01-13 01:02) 

takenoko

こんばんは。
今日ボークス行ったらいいんちょとタマ姉が展示してありました。

>メイドさんというと本当はとても質素なスタイルなんですが、こういうのも良いですね~
基本的なスタイルは同じでも細かいところでいろんな種類がありますね。奥が深いです。

>さて、次回のお披露目ですが・・・未定となっております。
昨年末は忙しかったでしょうし、ちょうど一段落ってとこですね。
うちの小牧も置く場所確保して一段落です。おかげでケースに使ってる食器棚が左半分全部埋まってしまいました(爆)更にプラモを追い出すはめに・・・。

ボークスで見たタマ姉ですが、髪のせいかちょっと頭が大きくみえました。下向いてたからかな?

それと今、早々とDDカスタムで二人目を製作しております(笑)
あまりに無謀な挑戦ですが・・・ローゼンの水銀燈を(爆)
真紅はSDで出たみたいですが、水銀燈もそのうち出たりして・・・。
by takenoko (2007-01-13 19:19) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
気になっていた”アシュリー”キター!
胸元のレースが良いですね~。
グレイな服がしっとりした感じで、さらに金髪との色合いがマッチしていてイイ~。オーソドックスながらグっときますな~。
ミニを選んだところもナイスなところ(笑
by カルディア (2007-01-13 23:42) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>らいむさんがこんなに早くお披露目!?
ヤル時はヤル漢・・・ソレがらいむなのです~(笑
ってか、何時終わるかは全く見えませんけど・・・(汗

>で、裸エプロンは?(爆)
独り占めです(笑

>作りを考えると高くはないけど、安くもないですね(笑)
しっかりと裏地も付いているあたり、かなり良き出来です。
他のお洋服に付属のエプロンドレスなどを合わせてみるのも面白そうですね。

でわ!
by らいむ (2007-01-14 03:17) 

らいむ

Fumizoさん、こんう゛ぁんわ!(笑

>で、裸エプ(ry<お約束なのでw
えちぃのはイケナ(以下略

>肩口やスカートの広がりのラインは、自然に出る作りですか?
ハイ!特に何かを詰めたり、履かせたりせずとも自然に広がります。
そのへんも見越して作られてるみたいですね。
通販などもやってるみたいですから、Webサイトもご覧になってはいかがですか?
http://milky-ange.com/index.htm

>正月早々、みみさんえちぃんだから、もうおぢさんにはたまりません(はぁと
どうやらみみさん自身はえちぃと思ってないようです(笑
うちのみみさんは、「天然」なんです。
なので、とても騙しやすくて・・・ウッシッシ(爆

であ!
by らいむ (2007-01-14 03:31) 

らいむ

ドナさん、ごっき~!<ごきげんよう略

>で、裸エプロンは?(挨拶w
お得意の妄想で補完して下さい(爆

>らいむさんが、えちぃくない服を選んだのも新鮮な感じです<マテ
べっ別に、えちぃお洋服ばかり買ってる訳じゃないんだからねっ!

>ヤフオクで人気の作家さんだと凄い値段になっちゃいますからねw
確かに、ヤフオクで落とすことを考えるとこの値段も安く感じるなぁ~
って、そんなコト言って・・・散財させようったってそうはいかないんだからねっ!?

で、…以下略(爆
らめぇ~(爆

でわ!
by らいむ (2007-01-14 03:40) 

らいむ

北上若桜さん、あけましておめでとうございます!

>憧れのMILKY ANGEさんの服!
自分も日頃から、いいなぁ!と思っていたディーラーさんだったんですよ。
ドルパで偶然にも見かけたので思いきって買ってみました。

>チョット変わったメイド服で有名みたいですね
シスターメイドとか、ナースメイドとか、ちょっと変わってますよね。
でも、素敵~♪
他に着せてみたい衣装も、色々ありますよ~

>そうそう、メイド服といえばこんなものがありましたよ
見てきましたよ!
確かに良さそうな服がたくさんありますね。
ビスチェ系ドレスとか、めっさ好みですが・・・高いですね~OTZ

>DDならいけますね
DDはOKですね!
L胸ボディにピッタリかもしれません。
SDはウェストが入らないと思うので、多分×かと・・・

>年末にラジオ会館の中で迷子になりかけた
あぁ!あそこは階段がへんてこですからね~
エスカレーターも途中までしか無いし・・・
初心者の方は迷いやすいかもしれません。
しかもテナントですから、案内表示も不十分ですしね。
2回3回と迷ううちに、自然と分かってくると思います(笑

でわ!
by らいむ (2007-01-14 03:57) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>特にエプロンが特徴的です。
そうですね!
エプロン8割、ワンピース2割って感じでしょうか?(笑
他のワンピースと合わせてみるのも面白いかもしれませんね。

>ということは別に裸でもエプロンと頭のだけ付ければメイド・・・(笑)
それは・・・夜のお勤め専用ってか?(爆
ほわわわ~ん<妄想ちう

でわ~
by らいむ (2007-01-14 04:03) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ!

>今日ボークス行ったらいいんちょとタマ姉が展示してありました。
いよいよ来週がアフターイベントですから、実物を見てから決めたい方には嬉しい展示ですね。
そういえば自分、今年はまだボークス行ってないよ~
てか、郵便局とコンビニ以外の所には出かけてないな(爆

>ちょうど一段落ってとこですね。
いやいや・・・(汗
積みお洋服もまだたくさんあるし、一段落してるヒマはありませんっ!(笑
どれから先にお披露目するか?迷ってるといった所でしょうか?

>おかげでケースに使ってる食器棚が左半分全部埋まってしまいました(爆)
DDの展示はかなり場所を取りますよね。
DD一人分のスペースがあれば、DVDが80本くらい収納できますし・・・
自分の所はひとまず、あと1人分のスペースが空いてます。
次のドルパでズキュンな娘が出たら、もう場所がありません(笑

>髪のせいかちょっと頭が大きくみえました。
うちのねむさんと比較してみましたが、サイズ的に大きいという訳ではないみたい。
毛量が多いので、顔が大きく見えるのかもしれません。
あとは、頬のふっくら感がそう見せているのかも?

>あまりに無謀な挑戦ですが・・・ローゼンの水銀燈を(爆)
おぉ!す・・・素晴らしい~
自作出来ない自分から見ると、チャレンジしようと思うこと自体が凄いです!
水銀燈さま誕生の暁には是非お披露目して下さいね!

でわ!
by らいむ (2007-01-14 04:32) 

らいむ

カルディアさん、こんば・・・おはようございます(笑

>グレイな服がしっとりした感じで、さらに金髪との色合いがマッチしていてイイ~。
他にブラックもあったのですが、今回はグレイをGetしてみました。
メイド服としてはちょっと珍しい色ですが、自分的に好みの色なので結構気に入ってます。

>ミニを選んだところもナイスなところ(笑
カルディアさんもミニ派ですか?
お仲間!お仲間~♪(笑
ってか、ミニじゃないとローアングル狙ってもつまらないですしね(爆
ちなみに、ロング派とミニ派・・・当ブログ内では半々くらいですね。

Niceありがとうございました!
でわ。
by らいむ (2007-01-14 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記