SSブログ

たま姉さま~「デフォルトの制服」をお披露目のはずが!? [ドール~たま姉さま(DD)]

(;゚ー゚)=3ハァハァ

イイ~!いいよぉ~みみさんっ!

さぁ!もっと足を開いてごらん・・・

みみ「お兄ちゃ~ん・・・や、やだぁ~

裸エプロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

じゃぁ・・・今度は後からイクよ?


みみさん・・・しぇくすぃですよ~

みみ「せくすぃショットはいつもねむちゃんばっかりだったから・・・みみ、うれしい

でわ、下の方に・・・つつ~っと


ああぁっ!イイところなのに邪魔がっ

たま姉「らいむったら・・・ナニをしてるのかしら?

・・・え?い、いやぁ~

皆さんから「裸エプロンが見たい」というご要望が凄まじいんですよ!
えっと、HINAKAさん二本柳さん帽子屋さん
ほそさんFumizoさんドナさんと、
こんなにたくさんの裸エプスキーさんから「で、裸エプロンは?」とのリクエストが殺到い
たしまして・・・

みみ「そうなんですよ~!」
   「わたしの裸エプロンが見たいなんて言われたら・・・わたし、もぅ

たま姉「みみさん、もっと自分を大切にしなさいっ!」
    「らいむもリクエストされたからって、妹の恥ずかしい写真を撮るだなんて・・・」
    「これはお仕置きが必要ねぇ・・・っふっふっふ

ま、まさか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


わっ割れるo(><*)o o(*><)o割れる~指が・・・

○∠\_。。。パタ


たま姉「わたしの制服姿が見たいって言うから着替えてきたのに・・・
    「わたしのコト・・・撮りたくないの?」

いえっ!そんなことはありませんっ!
是非撮らせてくださいませ~(シ_ _)シ


たま姉「もう・・・ホントにしょうがない兄ねぇ
    「ちゃんとポーズとってあげるから、しっかり撮るのよ?」


たま姉「それにしても結構派手ね・・・この制服」



むぅ・・・おっきぃお胸ですなぁ~(;゚ー゚)=3ハァハァ

たま姉「アイアンクローをご希望かしら?」

めっめっそうもございません~(シ_ _)シ

たま姉さまはL胸がデフォルトです。
さらに付属のぶらじゃあを付けたら・・・こんなにおっきくなってしまいました(笑
でも全然違和感ないですね!
むしろ、よく似合ってますよ~


たま姉「スカートもこんなに短いし・・・見えちゃいそうだわ

シューズもいいんちょさんのとは、別の物が付いています。
デザインもオリジナルです。


たま姉「あっ!カル坊?・・・ローアングルしたらアイアンクローだからね!」

たま姉さま
は各所で「頭がデカイ」とか言われていますが・・・
うちのねむさんと比較しても、それほど差はありません。
ウィッグの毛量が多く、頬もふっくらしているのでそう見えるのかもしれませんね。


たま姉「次はどんなお洋服を着せたいのかしら・・・」
    「恥ずかしがらずに、お姉さんに言ってごらんなさい?うふふふ

―(゚◇゚;)→ずきゅ~ん


最後は、いいんちょさんとの2ショットです!

たま姉「これから仲良くやっていきましょう?」
いいんちょ「はっはい~

お胸の違いはあれど、素体の大きさ自体は同じはずなのですが・・・
たま姉さまの方が若干高いのはヘッドとウィッグのせいでしょうか?


たま姉「らいむはスッゴクえちぃだから・・・騙されちゃダメよ?」
いいんちょ「えっ!ええ~っ?」

たま姉さま・・・変なこと吹き込まないでください


ってことで、みみさん裸エプロンたま姉さま制服姿いいんちょさん&たま姉さま2
ショット
と一気にお披露目してみましたが、いかがでしたか?
てか、今回は少し・・・いや、かなりサービスし過ぎちゃった気がしますねぇ~

反省、反省~(てへり

さて、次回のお披露目は・・・再び未定です!ってか、何にするか迷ってます

でわ


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 16

帽子屋

裸エプロンキター!!
って、お約束で煽ってみましたが、ホントにやるとは思いませんでした。
さすが、らいむさんです(笑)
でも、お尻が見られなかったので減点50w

>お胸の違いはあれど、素体の大きさ自体は同じはずなのですが・・・
>たま姉さまの方が若干高いのはヘッドとウィッグのせいでしょうか?
肩の高さが違って見えるのは、胸パーツの違いによるものでしょうし、あごの高さもさほど違いませんから、高さの違いはウィッグの形状によるんでしょうかね。ネコ耳状のとんがり分?
お迎えして確かめないと(笑)

>たま姉「らいむはスッゴクえちぃだから・・・騙されちゃダメよ?」
禿同(マテ

ウチの委員ちょお披露目はいつででしょうか<他人事のようにw
by 帽子屋 (2007-01-17 22:44) 

Fumizo

裸エプロン、キター!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エプロン! エプロン!
 ⊂彡


やヴぁいです。私の中でらいむさん2等級昇格ものの仕事っぷりです。
らいむさんこんばんはでございます!(ビシッ

まさか、ここまでの漢を見せていただけるとは
気のせいか、らいむ様から後光が見えてきています。(笑)
きっと、次のステージに昇って逝かれてしまったのですね。
これからもついて逝きますぜ、らいむさぁ~ん!

>たま姉さまの方が若干高いのはヘッドとウィッグのせいでしょうか?
ですね~。うちの場合タマ姉は、眉毛を見せる感じにするため
余計にウィッグを少し浮かし気味なので、そう見えますね。
2人が並んだ場合に限って言えば、タマ姉の方が背が高いので
丁度いいかなと思ってしています。

>てか、今回は少し・・・いや、かなりサービスし過ぎちゃった気がしますねぇ~
ごちそうさまでした♪おかわり有りですか?(笑)

>反省、反省~(てへり
コラー!反省するなぁ~。
みんなの心が、ひとつになって出来た。良い事じゃないですかぁ。
きっとエロパワー・・・ウォッホン、ゲッフン
じゃなくて、らいむさんの人徳によるものですよ~。(爆)

今回だけじゃなく、次もあると期待していいですよね?ね??<ほそさん風

なんかワシ、らいむ伝説を目の当たりにしている気がするw
でわでわわぁ~ん。
by Fumizo (2007-01-18 00:49) 

hoso

こんばんわ~
っていうかホントに裸エプロンキタ━━━━━!!(笑)
いやもうらいむさんはネ申ですね! nice贈呈です~^^

なんか妙にえちぃく見えるのはらいむさんが撮るからでしょうか?(笑)

>皆さんから「裸エプロンが見たい」というご要望が凄まじいんですよ!
いや~、らいむさんのブ○マ好きと同じで男のロマンですし…(^^;
次はねむさんの裸エプロンとか期待しても良いですか?(笑)

それはそうと制服姿のたま姉さんも良いですね~
個人的には11枚目、12枚目の写真が好きです。
アップでお顔を見るとお迎えしたくなってきます。

しかしたま姉さん…胸がパッツンパッツンですね。(^^;
今からバニー姿が楽しみです(笑)
by hoso (2007-01-18 02:44) 

HINAKA

HINAKAです。

ライム様

よっしゃぁーッ!、裸エプロンnice!Good!!
ついでにネムさんと、タマ姉様のは?
えッ!?調子に乗りすぎ?ふざけるな!?
こりゃまた、失礼致しました!

もう、眼福。今回は、これにて……でも、やっぱり、ネムさんとタマ姉様の……とりあえず、ここまでにしておきましょう、それではまた!!
by HINAKA (2007-01-18 16:00) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>って、お約束で煽ってみましたが、ホントにやるとは思いませんでした。
喜んで頂けて何よりです。
たま姉さまと絡めたネタを思いついたので、思い切ってやっちゃいましたよ(笑

>でも、お尻が見られなかったので減点50w
しょ、しょんなぁ~(泣
あぁ~でもこれ以上やると、今度はたま姉さまに小指を持って行かれそうなので勘弁してください(爆

>高さの違いはウィッグの形状によるんでしょうかね。
二人並べて確認してみたんですが、肩の高さから違う感じですね。
パーツの差し込み具合の差でしょうか?
それともL胸バーツの方が高いのかな?
この辺は、未だに未確認です。

>禿同(マテ
マテコラ!と言いたいのですが・・・
否定できない自分ガイル・・・OTZ

ってことで、委員ちょお披露目マダー?(爆
でわ!
by らいむ (2007-01-18 20:57) 

らいむ

Fumizoさん、エプ~<挨拶

> _  ∩
>( ゚∀゚)彡 エプロン! エプロン!
> ⊂彡
そこまで喜んで頂けるとは・・・
真性の肌エプスキーですね!
おめでとうございます(笑

>これからもついて逝きますぜ、らいむさぁ~ん!
君は付いてこれるかな?ふふふふ(爆

>タマ姉の方が背が高いので丁度いいかなと思ってしています。
確かに!
まぁ、もうちょっと差があっても良いかな?とも思いますね~
ってか、実物で確認してみると肩の高さから違うように見えるんですよね。
裸にひん剥いて調べたわけじゃないので、実際にどこが違うのかは未確認ですが(爆
つ~ことでFumizoさん、ひん剥いて調べてみて下さい<マテ

>ごちそうさまでした♪おかわり有りですか?(笑)
少しは遠慮しなさ~い!(笑

>じゃなくて、らいむさんの人徳によるものですよ~。(爆)
どんな人徳なのか気になるところですが・・・(笑

>次もあると期待していいですよね?ね??<ほそさん風
さぁ?どぉしよっかなぁ~(ふふり

でわ!
by らいむ (2007-01-18 21:42) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>いやもうらいむさんはネ申ですね! nice贈呈です~^^
そんな邪神みたいに言われましても・・・(笑 

>なんか妙にえちぃく見えるのはらいむさんが撮るからでしょうか?(笑)
違いますっ!
ほそさんがえちぃからそう見えるんですよ~(爆

>いや~、らいむさんのブ○マ好きと同じで男のロマンですし…(^^;
自分は肌エプスキーでもブ○マスキーでもありませんっ!
まぁ、♂の浪漫なのは認めますが(笑

>しかしたま姉さん…胸がパッツンパッツンですね。(^^;
写真ではぴっちぴちに見えますが、実際はまだゆとりがありますね。
LL胸でも逝けそうですよ!って、そんなの無い~

>今からバニー姿が楽しみです(笑)
時期未定なので、気長にお待ち頂ければ・・・(汗

でわ!
by らいむ (2007-01-18 21:50) 

らいむ

HINAKAさん、いらさい!

>よっしゃぁーッ!、裸エプロンnice!Good!!
Niceありがとうです~
皆さん、どいつもこいつもホントに好きですね~裸エプロン・・・<マテ
ボクにはよく分かりませんよ~(爆

>でも、やっぱり、ネムさんとタマ姉様の……
今度こそ見せたげませんっ!(笑

でわ~
by らいむ (2007-01-18 21:54) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
のっけから写真で吹いたw まさかやるとは!
タマ姉キタ!
そういえばタマ姉の制服姿を見ていなかった。
L胸がデフォルト……それでこそタマ姉!!

>ローアングルしたらアイアンクローだからね!
むしろ希望!(*´Д`*)
手のひらからタマ姉の匂いを……(くんくん
by カルディア (2007-01-18 22:24) 

donnersclag

らいむネ申さま、こんばんは〜☆(笑

とうとう天上人になってしまったのですね。。。もう畏れ多くてコメント出来ません(マテ
で、ねむさんとタマ姉さまと委員ちょのはマダー(コラ

まぁ、それはそれとして(何がw)タマ姉さまのウィッグは、何か写真を見てるだけでとんがり部分が落ちてきそうでハラハラしますね^^;
ある意味こっちの方がドキドキものです(笑
このテの特殊ウィッグはやはり別売りとか交換販売などして欲しいですね・・・って、べっ別に、お迎えしたくなんんかないんだからねっ!(コレばっかりw

では、バニー祭りも期待してます(ぉ
by donnersclag (2007-01-19 00:52) 

あとるしゃん

タマ姉にアイアンクローされていいなぁ。
by あとるしゃん (2007-01-19 00:53) 

へか

こんにちは〜

は、裸エプロン・・・ホントにやるとは・・・。
2006年のお気に入り衣装を発表したばかりですが、2007年のお気に入り衣装第1位候補がいきなり登場ですか・・・(笑)。

つうかたまねえの影が薄くなってますよ〜(笑)。これは是非ともたまねえに裸エプロン以上のことをやってもらわないと・・・^^;。
by へか (2007-01-19 22:34) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ♪

>のっけから写真で吹いたw まさかやるとは!
やっちまいましたよ~(笑
付けてみたらエプロンが結構大きめなので、UPしても問題ないかな~と・・・

>手のひらからタマ姉の匂いを……(くんくん
ソフビくちゃいですよ?(爆

Niceどうもでした~
でわ!
by らいむ (2007-01-20 20:13) 

らいむ

ドナさん、いらさい!

>らいむネ申さま、こんばんは〜☆(笑
そう!私はネ申なのだよ!
愚かな人間と一緒にしないでくれたまへ<Byガー○イル

>ねむさんとタマ姉さまと委員ちょのはマダー(コラ
そっ、そんなお願いしたってやらないんだからねっ!
ねぇ・・・わたしの裸エプロンじゃ満足できないの?(くすん
と、みみさんが嘆いておりましたよ?(爆

>とんがり部分が落ちてきそうでハラハラしますね^^;
左側のトンガリだけが、なぜか低いんですよね(汗
まぁ、普通のロングヘアになっちゃっても充分似合うと思いますが・・・
やっぱり、ウィッグの追加は欲しいところですね。
特にいいんちょさんなんて、ほつれたらもうオワタ!状態ですよ~

>では、バニー祭りも期待してます(ぉ
時期未定です。
余り期待しないでおまちください(汗

でわん!
by らいむ (2007-01-20 20:22) 

らいむ

あとるしゃんさん、こんばんわ!

>タマ姉にアイアンクローされていいなぁ。
タマ姉にはアイアンクロー、ねむさんには蹴りと・・・
自分も指は満身創痍です・・・OTZ
てか、実際に傷だらけ(笑

でわ~
by らいむ (2007-01-20 20:24) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>2007年のお気に入り衣装第1位候補がいきなり登場ですか・・・(笑)。
コレって、衣装なのかな?(笑
まぁメイドドレスと込みってことにしても、強力なのに違いはないですね。

>裸エプロン以上のことをやってもらわないと・・・^^;。
自分的に「裸エプロン以上」と言うと、バニーさんなんですが(笑
バニーは肌エプを超える!<マテ

でわ~
by らいむ (2007-01-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記