SSブログ

ねむさん~「白いふりふりドレス」・・・一体いつのだよ、コレ(笑 [ドール~ねむさん(DD)]

皆さま、ごきげんよう

今年最初のねむさんは、2005年の11月頃?にヤフオクで手に入れた「白いふりふり
ドレス」
をお披露目してみたいと思います。
てか、てっきりこの服の存在を忘れてまして、大晦日に大掃除をした際に発掘したんです
よね~(笑

でわ、早速ねむさんに登場してもらいましょう!


ねむ「兄さんがわたしにフリフリのお洋服を着せるなんて、珍しいですねっ!」

まぁ、ねむさんの場合は制服とかメイドとか?コスプレみたいなのばっかりでした
からね~

本来はSD用のお洋服なので、みみさんに着てもらおうと思ったのですが・・・
みみさんはふりふりのお洋服を着ることが多いので、今回はあえてねむさんにお願い
しました。


ねむ「いつもえちぃのばかり着せようとしますしね・・・

新しい娘もお迎えしましたし、せくすぃ系はたま姉さまに活躍してもらうとして・・・
これからはねむさんの出番も少なくなるかもしれませんね~

今回のモデルはL胸ねむさんですが、かなり大きめのお洋服なのでさほど目立ちませんね。


ねむ「えぇ~っ兄さんそんなぁ~
   「今までさんざん弄んでおいて、新しい娘が来たからってわたしを捨てる気ねっ


ややっ捨てるだなんてそんなコトありえませんよ~
ねむさんはボクが初めてズキュンときた、大切な娘ですから!

ねむ「兄さん・・・本当ですか?」

うん(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)うん

ポイントは、2枚合わせのスカートでしょうか?


ねむ「たまにはえちぃなお洋服も着てあげるから・・・
   「時々はお披露目させてくださいね?兄さん」

じゃあ、是非とも裸エプロンを・・・


ねむ「兄さんっえちぃのはイケナイと思いますっ!」

どっちじゃ!


てことで、一昨年ヤフオクでGetした「白いふりふりドレス」をお披露目してみましたが、
いかがでしたか?
今回はネタ切れしてしまいまして、コントもあっさりと大人しめにしてみましたが、たまには
こんなのも良いかもしれませんね~

さて、次回は昨年9月のドレスフェアでGetしたボークス製のお洋服をお披露目してみた
いと思います。
モデルはたま姉さまの予定・・・ご期待下さいませ。

でわ


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 14

hoso

こんばんわ~
眠ってた服のお披露目キタ━━━!!(笑)
いつもせくすぃーな衣装ばかり着せられてるねむさんですが、
優雅な白ドレスも似合いますね!
SD用との事ですが、L胸DDさんが着ても違和感無いです。

>これからはねむさんの出番も少なくなるかもしれませんね~
なななんですって~~~!?
全国20万のねむさんファンが怒りますよ!(笑)

>じゃあ、是非とも裸エプロンを・・・
そうそう、是非裸エプロンを…(爆)

個人的には最後のカットがniceです!^^
by hoso (2007-01-25 21:49) 

サティー

らいむさん、こんばんは☆
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします^^

ねむさんのふりふりドレス姿、可愛いですね~(>▽<)b
大掃除の時に発掘されて良かったですねw

>コスプレみたいなのばっかりでしたからね~
カテゴリーのねむさんを拝見させていただきました。
バニーちゃんやチャイナ服のようなセクシー系も素敵ですが、
今回のような、ふりふりドレスも和み系でいいですね^^
私も先日、ヤフオクで白ドレスを落札したのでいずれ
ブログで紹介するつもりです。
よかったら、遊びに来てくださいね~♪

それでは~☆
by サティー (2007-01-25 21:50) 

Fumizo

こんばんにゃ~!

>てか、てっきりこの服の存在を忘れてまして、
>大晦日に大掃除をした際に発掘したんですよね~(笑
コラコラ(笑) 服を買いすぎで忘れてしまったんですか。
羨ましいぞコンチキショ~。

>みみさんはふりふりのお洋服を着ることが多いので、
>今回はあえてねむさんにお願いしました。
おぉ、ねむさんがゴージャスなドレスを着ているぅ。
なんか、いつもと違って大人ねむさんですね。(っぽ。)

>たまにはえちぃなお洋服も着てあげるから・・・
ねむさん公認キター!と思ったら
>兄さんっえちぃのはイケナイと思いますっ!
って、ねむさんそりゃないよぉ。(汗)
おぢさんをからかっちゃいけません。

>モデルはたま姉さまの予定・・・ご期待下さいませ。
タマ姉のえちぃ服でしょうか。ドキドキ・・・

今回は、ねむさんの本当の可愛さを見せられた気がする。(笑)
でわでわ~ん!
by Fumizo (2007-01-25 22:33) 

takenoko

こんばんは~。

>大晦日に大掃除をした際に発掘したんですよね~(笑
いっぱい服をお持ちのようでうらやましいです(笑)家の子にも服買ってあげたいけどお金が・・・(爆)

ねむさん私的には胸元がかわいらしいなぁと思います。DDってSD用の服も着れるんですね。


水銀燈ですがとりあえずゼファーのウィッグが到着、ヘッドはアイホールで苦戦中。。あと先日愛佳のケープをオークションで落札できました。

何より問題なのは三月頃キャンフルのこゆりさんをお迎えしそうなこと(爆)
by takenoko (2007-01-26 00:26) 

へか

こんにちは〜

白いのでまたウェディングドレスかと思いました〜(笑)。
フリフリというかあちこちに花が咲いてますね〜。あ、頭にも(笑)。なかなかいい感じです。

次はたま姉のL胸専用服ですね。楽しみです。
って愛佳さんは?(笑)
by へか (2007-01-26 01:04) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>優雅な白ドレスも似合いますね!
ウェディングドレス以降、久しぶりの優雅系お洋服です(笑
もぉ~ねむさんってば、何着せても似合うって感じですね~<兄バカ

>全国20万のねむさんファンが怒りますよ!(笑)
20万のうち18万は自分の分です(笑
残りは2万人・・・って、そんなにいないよっ!

>そうそう、是非裸エプロンを…(爆)
いぃぃっいくらお願いしてもダメなんだからねっ!(爆

でわ~
by らいむ (2007-01-26 20:42) 

らいむ

サティーさん、ご無沙汰してます!
今年もよろしくお願いしますね。

>大掃除の時に発掘されて良かったですねw
全くです(汗
昨年の内に発見できなかったら、また1年間積みになるところでした。

>カテゴリーのねむさんを拝見させていただきました。
うっぁぁ~(滝汗
み、見ちゃいましたかっ!
今見返すと、バニーだのチャイナだのブ○マだの・・・恥ずかしいのばっかり~(ぽ
べべ別に、いっつもバニーやチャイナやブ○マの事を考えて(;゚ー゚)=3ハァハァしてる訳じゃないんだからねっ!(爆

>ヤフオクで白ドレスを落札したのでいずれブログで紹介するつもりです。
おぉ!それは楽しみです。
白ドレス対決ですねっ!(違
ってか・・・既に負けてるよなぁ~オイラ・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2007-01-26 20:51) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんにゃ~ん!

>コラコラ(笑) 服を買いすぎで忘れてしまったんですか。
しまう場所が様々に別れてるので・・・(汗
まぁ買いすぎってのも、確かにあるんですが(笑

>なんか、いつもと違って大人ねむさんですね。(っぽ。)
今回は、かなり清純路線です。
少女以上大人未満って感じでしょうか?
これが大人になると、バニーとかチャイナとかブ○マとか(;゚ー゚)=3ハァハァ
って・・・ブ○マは違うか?(笑

>タマ姉のえちぃ服でしょうか。ドキドキ・・・
や、別にえちぃくない・・・と思います(笑

でゅわ~
by らいむ (2007-01-26 20:58) 

らいむ

takenokoさん、いらっしゃい!

>いっぱい服をお持ちのようでうらやましいです(笑)
欲望の趣くままに買いすぎてしまった感が・・・(汗
今年は少し減らそうと思います。
・・・出来れば(笑

>ねむさん私的には胸元がかわいらしいなぁと思います。
写真では判りませんが、胸元はかなり開き気味です。
上から覗くと・・・とってもせくすぃです(笑

>DDってSD用の服も着れるんですね。
SD服→DDは可能ですが、かなりガバガバです。
うしろは目玉クリップで絞ってあるので、とても見せられません(汗
ちなみに、DD服→SDは大部分が不可能です。

>あと先日愛佳のケープをオークションで落札できました。
ぉ!おめでとうございます!
てか、結構高かったんじゃないですか?

銀さま製作&こゆりさんお迎え、頑張って下さいね~
でわ。
by らいむ (2007-01-26 21:06) 

らいむ

へかさん、どもども~

>白いのでまたウェディングドレスかと思いました〜(笑)。
実は、ねむねむさんのウェディングドレスと一緒にお披露目しようと思っていたのですが・・・
すっかり忘れてましたよ(笑

>あ、頭にも(笑)。なかなかいい感じです。
お褒め頂き、ねむさんもご機嫌のようです。
え?頭にお花はビミョ~だって?(爆

>って愛佳さんは?(笑)
今のところ、予定はありません・・・OTZ
あぁ~不憫ないいんちょさん(泣

でわ!
by らいむ (2007-01-26 21:10) 

donnersclag

らいむさん、ふりふり~<挨拶w

なんだか久々の清純ねむさんが、新鮮ですね!(笑
やっぱ、カワイイは正義ですよ!?

それにしても発掘できるほど、らいむさんのドール倉庫が広いとは羨ましいです。そのうち遺跡とかでてきそうですね?(ぉ

>じゃあ、是非とも裸エプロンを・・・
やはり全員に着せるつもりなんですね?www
てか独りだけで楽しむのは健康に良くないと思います?(マテ

では、そういうことで(何が?ww
by donnersclag (2007-01-28 21:12) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
フリフリ純白ですね! リボンも白で、白づくめ!
もちろん下着も(略

>いつもえちぃのばかり着せようと
せくすぃ系と清純系。
一見して真逆な系統でも、実はどちらも男が求める部分なのだ!
と、思っている。

>ボクが初めてズキュンときた、大切な娘ですから!
らいむ流、殺し文句キタ!

>たまにはえちぃなお洋服も着てあげるから・・・
これは…!w
こんなセリフを言われてしまうとクラっときますね。ヤヴァいなぁ。
by カルディア (2007-01-29 01:05) 

らいむ

ドナさん、ひらひら~<挨拶

>やっぱ、カワイイは正義ですよ!?
何か久しぶりに聴きましたよ、そのセリフ(笑
そういえば、来月からOVAが出ますね!
・・・え?もちろん予約済みです。

>ドール倉庫が広いとは羨ましいです。
や、そんなのありませんっ(笑
てかこの調子で後10年も経ったら、倉庫くらい必要になるかも?(爆

>そのうち遺跡とかでてきそうですね?(ぉ
炭化したお洋服とか出てきたらどうしましょう?
まさか・・・SDミイラ発見とか!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>やはり全員に着せるつもりなんですね?www
いやいや・・・着せませんってば~
心拍数が上がって、健康に悪いですからね~(笑

でわ!
by らいむ (2007-01-29 20:45) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~
Niceどうもです!

>もちろん下着も(略
一応、白ですがお花の刺繍が入ってます。
5枚目の写真にうっすらと透けて見えるのは、ねむさんにはナイショですよ?(笑

>らいむ流、殺し文句キタ!
何だか「ドールにしかズキュン出来ない男」とか思われそうなセリフですよね(汗
・・・え?ボクは違いますよ?
ちゃんとゲームの音夢さんにもズキュンしましたから!<コラコラ~

>こんなセリフを言われてしまうとクラっときますね。
今回はねむさんのデレ度MAX!でした。
次はいつ見られるか分かりませんから、貴重ですよ~(笑

でわ!
by らいむ (2007-01-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記