SSブログ

【18禁】今年最初の月例購入報告~1月分 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


このあいだ年が明けたと思ったら、早いものでもう1月も終わりです

月末を迎え新作が出そろいましたので、今年最初の購入証明~1月分に逝ってみたいと思い
ます。

まずはアニメなDVDから・・・

ああっ女神さまっ~それぞれの翼~ 7巻(初回BOX)
ARIA~The NATURAL~ 7巻(初回BOX)

「女神さまっ」
は来月で最終巻ですが・・・
今回の収納BOX、全巻収納しても1巻分のスキマがあるんですよね~
一体何が入るんでしょう?謎です。

「ARIA」
は残り2巻、全巻揃うまでもう少しです。
てことで、全巻揃ったら一気に見ようと思います(笑


次は、今月の注目作・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 7巻(最終巻・限定版)

風に吹かれつつも、儚げに佇む長門さんが印象的なジャケットです。
TVオリジナル話の「サムデイ イン ザ レイン」のほか、以前から話題になっていたハレ晴レ
ダンス
のTVサイズ・フルヴァージョンを収録。
速攻で視聴して、今週末中にレビューしたいと思います


このほか、今月からリリースが始まった・・・

京アニ版Kanon 1巻

発売日は1月1日ですが、アキバでは12月26日に店頭に出ていたので少しは早く届くかな?
と思っていたら・・・
ご丁寧にも元旦に届けてくれました(笑
いつも配達してくれる佐川のおっちゃんとは既に顔なじみなので、恐縮しきり・・・
Sofmapさん、何も元旦に指定しなくてもねぇ


次はCDです!

はにはにラジオすぺしゃる
  インターネットラジオ「音泉」で人気だった「はにはにラジオ」がCDで復活!
  「はにはに」の女性声優陣が南の島へ・・・と言う内容だそうです。

涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD~サウンドアラウンド
  ライブシーンが話題となった第12話「ライブアライブ」の後、ハルヒたちがバンド活動を
   する・・・というお話。
  「God knows...」に続く新曲も収録されている、注目の1枚です。


続いて、エロゲ逝ってみよう
今月は予定していた3作品が相次いで延期になったため、1本のみ・・・

RONDO LEAFLETLittle witch
写真右は、オリジナル壁紙やシステムヴォイスなどが収録されたSofmap特典CD。

前々作の「Quartett!」がかなり良かったので、今回も購入してみました。
さらに今作は、19世紀の英国ロンドンを舞台にした執事&メイドストーリーと言うことで、内容的
にもツボ!
大槍葦人氏の個性的なキャラデザも結構好みです。

ちなみに前作の「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」積みになってます・・・OTZ


この他、とらのあなで通販した同人誌が計8冊・・・

時かけ本×2冊・・・ただ何となく購入(笑
DOAのかすみ本・・・元ネタは未プレイですが好きな作家さんだったので。
偽MIDI泥の会総集編本と新刊のゼロ魔本・・・絵がスッゴクやらひぃので<マテ
うたわれ本×2冊・・・ギャグ系の一般本です。
いもむや本舗総集編本・・・お気に入りの作家さんなので。
  べべ別にっロリだからって訳じゃないんだからねっ!(爆


さらにネタ的に懐かしさを感じる、こんなのとか・・・

同人ゲーム めぞんde響子(ふぁんな

高校の頃にドップリとハマり、オタクへの第一歩を踏み出した思い出のアニメ「めぞん一刻」
をネタにした同人ゲームです。

内容は・・・
管理人さんとの初えちぃからプロポーズするまでの「夜の生活」を勝手に補完
・・・と言う、めぞんファンなら一度は妄想するであろう!トンデモシナリオが蝶~サイコー
な一作(爆
ちなみに、既にコンプリート済み。
シナリオも短いし、ひたすらえちぃだけの作品ですが・・・レビューした方が良いですか?(笑


以上、今月はDVD4本、エロゲ1本、CD2枚、同人誌が8冊と同人ゲーム1本でした。
はぁ今年は散財しない!とか言っておきながらこの有様・・・OTZ

ってことで、今年も絶好調ならいむでした<マテコラ
でわ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

hoso

こんばんわ~
今月はゲームが少ないようですね。
でも相変わらず同人誌は買われてますね~(笑)
ううむ、同人誌はらいむさんと全然被らないですね。

>RONDO LEAFLET
私も買いました。
そう言えばLittle witchのヒロインってぺたな子が多いですよね~
らいむさんの趣味でしょうか(笑)

>前作の「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」は積みになってます
評判がイマイチだったので、未開封で処分しちゃいました。(^^;

ゲームもDVDも積まないで頑張って下さいね~(笑)
by hoso (2007-01-28 00:08) 

へか

>ハレ晴レダンスのTVサイズ・フルヴァージョン
前評判どおり凄そうなのでらいむさんのレビュー、期待しています。

>「God knows...」に続く新曲
これはどうでしたか?気になります。
てかキョン妹と喜緑さんのほうは買っていたり・・・テヘッ(笑)。

>新刊のゼロ魔本
なぜか手の届くところに置いてあります(笑)
ホッチキスはずしたいですよね?^^;

>レビューした方が良いですか?(笑
もちろんですっ。響子さんには私もハマりました。
by へか (2007-01-28 00:44) 

へか

すいません。挨拶が抜けました。(笑)

こんばんは〜
by へか (2007-01-28 00:45) 

らいむ

ほそさん、おはようございます?(笑

>今月はゲームが少ないようですね。
その代わり、来週は2本届く予定になってます。
なので、来月は4本くらいになってしまいそう(汗
相変わらず、積みが減らない状況ですよ~

>らいむさんの趣味でしょうか(笑)
や、別に嫌いじゃないですが。
どちらかと言うと、バインの方が・・・(爆

>未開封で処分しちゃいました。(^^;
うわ、もったいないですね~
とは言いつつも、自分も今後プレイすることは無いような気がします(汗

>ゲームもDVDも積まないで頑張って下さいね~(笑)
それ・・・無理!<By朝倉さん

でわ~
by らいむ (2007-01-28 04:57) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>すいません。挨拶が抜けました。(笑)
ご丁寧にありがとうございます。
お気になさらずともお察ししますので、わざわざ追加コメント入れなくてもOKですよ~

>らいむさんのレビュー、期待しています。
なんとか今日中にはUP出来ると思います。
もうしばらくお待ち下さいませ~

>これはどうでしたか?気になります。
「God knows...」ほどのインパクトはなかったものの、とても良い曲だと思います。
ドラマの方もかなり楽しめました。
これもレビューしようかな?と思っていたのですが・・・
ブログ友達のカルディアさんに先行されていますので、そちらを参考になさってはいかがでしょう?
かなり詳しくレビューされていますよ!
http://blog.so-net.ne.jp/karu/2007-01-28

>ホッチキスはずしたいですよね?^^;
へかさんもそう思いますか!(笑
てか、一番肝心なところが・・・<コラ~

>もちろんですっ。響子さんには私もハマりました。
時間が取れれば、来週あたり記事にしてみたいと思いますが・・・
いつUPするかはちょっと未定です~(汗
気長にお待ち下さいませ~

でわ!
by らいむ (2007-01-28 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記