SSブログ

【ネタバレ】「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第7巻~お気に入りシーンをピックアップ!   [涼宮ハルヒの憂鬱]

DVD第1巻から今まで6回に渡って、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」かららいむ的お気に
入りシーン
をご紹介してきたこの企画も、いよいよ最終回です

今回はDVD第7巻(最終巻)に収録の第14話「サムデイ イン ザ レイン」と話題のTV版
EDスペシャルヴァージョン
をご紹介してみたいと思います。

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD

まずは第14話「サムデイ イン ザ レイン」ですが、実はこのお話、本編の大部分が・・・
HARUHI_08-0.JPG 窓側から部室内の視点

HARUHI_08-29.JPG 書棚の中からの視点


HARUHI_08-55.JPG 廊下側からの視点

という、3カ所の定点カメラ視点で描かれており、大きな動きのある映像は少なくなっています。
ですがこの視点を利用して、とても面白い演出がされてるので見逃せませんよ~

HARUHI_08-4.JPG HARUHI_08-5.JPG
長門さんは、いつものように読書。
みくるちゃんは編み物・・・ってか、誰のでしょう?

キョン古泉はゲームを・・・って!?
HARUHI_08-3.JPG HARUHI_08-2.JPG
「ドラゴン オールスターズ」やってますよ!(笑
さすがは角川です<意味不明

ハルヒがいないので、それぞれにマッタリとした放課後を過ごすSOS団メンバーたち。
HARUHI_08-14.JPG そこに・・・ハルヒ参上

HARUHI_08-15.JPG ドッカ!とイスの上にあぐらを組むハルヒ
あぁ~コレ、自分も小学生の頃に良くやって先生に怒られたっけなぁ~(爆

HARUHI_08-16.JPG
ハルヒ「商店街の電気店に行ってストーブを貰ってくるように」と、キョンに指示。

キョンは渋々と出かけようとしますが・・・
HARUHI_08-20.JPG HARUHI_08-21.JPG
「外は寒いですから・・・」みくるちゃんがマフラーを巻いてくれます

あぁっ!なんというラブラヴっぷり・・・うらやましいぞ!キョン(笑

HARUHI_08-23.JPG HARUHI_08-24.JPG
それを見ていたハルヒは、当然ながらじぇらすぃ~ストーム炸裂
本人は、至って無自覚のようですが・・・

キョンが出て行った後は、コレ幸い!とばかりに、みくるちゃんの撮影会を始めますが・・・
ここからがポイント!

070128-163.JPG 070128-164.JPG
バニーなみくるちゃんを撮影後、強制的にナース服に着替えさせるシーン。

070128-165.JPG 070128-167.JPG
スックと立ち上がり、書棚を物色する長門さん
背後で脱がされたバニースーツが飛ぶ! 

HARUHI_08-36.JPG 長門さんが本を取ると、着替え完了~


HARUHI_08-39.JPG このほかにも、カエルスーツの撮影後・・・

HARUHI_08-43.JPG HARUHI_08-44.JPG
ハルヒがスーツの脱がせる瞬間、長門さんが本を左に戻し・・・
右の本を取ると、さっきのナース服が掛けてあるよ~
ってな感じで、定点カメラを上手く利用した興味深い演出がなされています。

ちなみに、ここで撮影したカエル姿のみくるちゃんの写真が、「Epsode00」のジャケットに
使われている・・・という設定のようです。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD

さらに今回は、見所だけでなく聴き所も満載!
HARUHI_08-45.JPG 長門さんが一人で読書するシーン。

ここでは、演劇部の練習らしき音声がバックに入りますが・・・
  ○×△あいうえお
  ○×△泳いでる
  柿の木栗の木かきくけお
  キツツキこつこつ○×△
  ○×△さしすせそっす
  ○×△さしました
  ○×△声出していけ声!○×△飛び立った~
  ○×△なにぬねの
みたいな感じで、発声練習の音声が小さく入っていたりします(笑
 聞き取れなかった部分は○×△としておきました)

さらには・・・
  ん~あっあなたが犯人でっす<杉田智和氏
  赤の方14番を選ばれたっ、ん~まぁ良いでしょ、さぁこの後はどう言った展開になるので
  しょうか?次の問題どうぞ~<白石稔氏?
  すごいわ!あの子が出てきただけでステージの空気が変わったっ
  それにしてもあの子、今までと全然違う!さっきまでとはまるで別人だわっ
  ・・・なんて恐ろしい娘<以上、後藤邑子嬢
  湯麺セッ~ト、炒飯セッ~ト、天ザルセッ~ト<小野大輔氏
  青年エース、中年エース、定年エース、留年エース、来年エース、残念エース、やっぱ好っ
  きやねんエース<白石稔氏?
  なぜブレスト○×△ないのかど~んと来い
  おまえらのやったことは○×△お見通しだ
  ご町内の強い味方!その名は名探偵○×△<不明
  えーい控えい控えい控えいっ!この紋所が目に入らぬか~<不明
  私はフランスの女~王~なのですから~<不明
  変なところに穴がっ!○×△まだまだ甘いな<杉田智和氏?
などなど、平野綾嬢のオペラ風の歌?も入っているこのシーンが、約2分15秒も続きます!

HARUHI_08-46.JPG ここで、キョンの車内の様子が入った後・・・

HARUHI_08-45.JPG 再び戻って、今度は変なコントが炸裂(爆

  ????「ども~○×△です」
        「由貴ちゃ~ん!きょうも相変わらずせくすぃだね~」
  松岡由貴「どこ見てんねんドスケベ警察呼ぶぞ」
  ????「いきなりボディーブローかい?満員電車の中で痴漢に間違われた気分だよ」
  松岡由貴「ところで、もう冬やね」
  ????「そう冬だね!冬と言えば・・・」
  松岡由貴「プロ野球オフシーズン」
  ????「クールなとこ突いてくるね由貴ちゃん!?WBCも真っ青だよ~」
  松岡由貴「戦力外になった選手が出てくのが楽しみよ」
  ????「しかも、なんてインザダークな楽しみ方~」
  ????「いやほらさ~もうすぐクリスマスじゃない?」
  松岡由貴「鍋食べたくなってきたな」
  ????「そう!冬と言えば鍋」
  松岡由貴「アンタ鍋には何入れる?」
  ????「ぇ、それは白菜に鳥、豚、春菊、納豆、豆腐、え~と・・・由貴ちゃんは?」
  松岡由貴「ヒグマ」
  ????「ぅううわ~由貴ちゃん狩人だったんだ~!マタギ○×△も逃げ出すよ」
  松岡由貴「いっつもヒグマの気持ちになって可哀想なって食べられへんの」
  ????「だったら最初から鍋に入れんなって話もあるよね~」
  松岡由貴「んん~これからヒグマの役やるわ」
  ????「ええ?由貴ちゃんが?」
  松岡由貴「だからアンタ鍋の役やって」
  ????「きたよコレ○×△史上もっとも・・・」

残念ながら、つっこみ役の男性声優はどなたか解りませんでしたが、ボケ役の方は間違いなく
松岡由貴嬢です(笑
このシーンでピッタリ1分、前半の分を含めると合計で3分15秒も、同じカットのままで音声だけ
が流れます。

今まで、アニメの音声3分15秒だけでここまで楽しめた作品があっただろうかっ(爆

いやはやホントに「単なるアニメってレヴェルじゃね~ぞ!」と言いたくなる作品ですねぇ~
ハルヒって


さて、次はいよいよ最後のシーンです。

HARUHI_08-64.JPG HARUHI_08-70.JPG
商店街から戻ってきたキョンは、早速ストーブに当たり暖を取ります。

部室には、長門さんキョンの二人っきり・・・
HARUHI_08-65.JPG HARUHI_08-75.JPG
キョンはさすがに疲れたのか?そのまま寝入ってしまいます

HARUHI_08-77.JPG 目を覚ますと、そこには動揺したハルヒ

HARUHI_08-79.JPG HARUHI_08-80.JPG
寝顔を見ていたのでしょうか?
それとも、カーディガンをかけてあげたところで目を覚ましたから驚いたのかな?

どちらかはこのシーンでは分かりませんが、ハルヒの優しさが伺えますね~

HARUHI_08-83.JPG カーディガンを返すと、その下にもう1枚・・・
恐らく長門さんの物と思われますが、彼女にもこんなに人間らしいところがあったんですね~

このシーンが続く「涼宮ハルヒの消失」に繋がっていると考えると、かなり意味深に思えてき
ます!

降りしきる雨に「オレ、傘持ってきてないぜ」と、キョン・・・
HARUHI_08-86.JPG 「一本あれば充分でしょ?」と、ハルヒ
第6話ポニーテールハルヒに匹敵する、ハルヒ最高度のデレ状態です

HARUHI_08-89.JPG HARUHI_08-90.JPG
そして、相合い傘で帰る二人なのでした

ここで一句「うらやましい あぁうらやましい うらやましい」(爆

HARUHI_08-95.JPG HARUHI_08-97.JPG

HARUHI_08-98.JPG HARUHI_08-99.JPG
ハルヒ最後のシーンは「あっかんべ~」で〆です!
いつものハルヒのテンションとは違った、穏やかな雰囲気での終わり方がとても印象的な最終
回でした。


さて、次はいよいよ注目の「ハレ晴レユカイ」TV版EDスペシャルヴァージョンです!

今回追加になったシーンについては、カルディアさんの記事で早々とご紹介されていますので
大きな画像などはそちらをご覧頂くとして・・・
ここではどのあたりが変わったのか?を、通常のEDと比較してみたいと思います。

←左がスペシャルヴァージョン         右が通常エンディングです→
HARUHI_08-153.JPG HARUHI_08-100.JPG

HARUHI_08-155.JPG
「H」がドーンと出てくるシーンでは、ハルヒの足踏みが追加。

HARUHI_08-223.JPG HARUHI_08-101.JPG

HARUHI_08-156.JPG

HARUHI_08-157.JPG HARUHI_08-102.JPG
シルエットが実体化する箇所では、ハルヒが頭を揺らしながら手を横にして左に右にと動きます。

HARUHI_08-158.JPG 

HARUHI_08-159.JPG HARUHI_08-104.JPG

HARUHI_08-160.JPG 腰に手を当てて、オシリをフリフリ~

HARUHI_08-163.JPG HARUHI_08-105.JPG

HARUHI_08-164.JPG

HARUHI_08-166.JPG 「みんなでどこまでも~」
見てるコッチを意識してるような、包容力のある動き・・・
うしろで「糸巻き」をする長門さんみくるちゃんもポイント!

HARUHI_08-168.JPG HARUHI_08-106.JPG

HARUHI_08-169.JPG HARUHI_08-108.JPG

HARUHI_08-170.JPG HARUHI_08-110.JPG
「時間の果~てまで」は、みくるちゃんのソロパートに変わっています。

HARUHI_08-172.JPG HARUHI_08-117.JPG
さらに「ブーン」のシーンは、動きが左右反転してますが・・・なんでだろ?

HARUHI_08-173.JPG HARUHI_08-118.JPG
「ワープで~ループな~」ハルヒ長門さんを押してフォロー(笑
恐らく、後藤嬢・茅原嬢・平野嬢のライブステージが参考にされているのではないでしょうか?

HARUHI_08-174.JPG みくるちゃんの魅力が炸裂のソロパート!

HARUHI_08-177.JPG

HARUHI_08-179.JPG 長門さんのビックリしたような表情も萌えます!

HARUHI_08-180.JPG HARUHI_08-119.JPG

HARUHI_08-183.JPG

HARUHI_08-184.JPG

HARUHI_08-120.JPG 
「想像で~」

HARUHI_08-190.JPG HARUHI_08-121.JPG
「あ」

HARUHI_08-191.JPG HARUHI_08-122.JPG
「そ」

HARUHI_08-192.JPG HARUHI_08-123.JPG
「ぼ」

HARUHI_08-193.JPG HARUHI_08-125.JPG

HARUHI_08-195.JPG HARUHI_08-127.JPG
「う」

この「あそぼう」のシーンは、3人同時の踊りに変更。
また、キョン「オイオイ」ハルヒのアヒル口(カルディアさん命名)になってます(爆

HARUHI_08-128.JPG

HARUHI_08-129.JPG

HARUHI_08-132.JPG

HARUHI_08-133.JPG

HARUHI_08-196.JPG HARUHI_08-134.JPG

HARUHI_08-198.JPG 「限りなく~降り注ぐ~」みくるちゃんに・・・

HARUHI_08-199.JPG 「不可能じゃ無いわ~」では、長門さんにカメラが向けられます。

HARUHI_08-200.JPG

HARUHI_08-201.JPG HARUHI_08-135.JPG

HARUHI_08-203.JPG

HARUHI_08-204.JPG

HARUHI_08-205.JPG HARUHI_08-136.JPG
「笑いなが~ら」で、ねこさんポーズ
ハルヒの生き生きしたを見てると、コッチも楽しくなってきますよ~

HARUHI_08-207.JPG

HARUHI_08-208.JPG

HARUHI_08-210.JPG HARUHI_08-137.JPG
「嬉しさを集めよう~」なんとなく乙女チックなハルヒ・・・

HARUHI_08-211.JPG

HARUHI_08-212.JPG HARUHI_08-138.JPG
「カンタンなんだよ」で人差し指をフリフリ

HARUHI_08-214.JPG

HARUHI_08-216.JPG 「追いかけて~ね~」
クロールの手つきをする3人。

HARUHI_08-217.JPG HARUHI_08-139.JPG

HARUHI_08-218.JPG 「捕まえてみて~」クルッと一回転!

HARUHI_08-219.JPG

HARUHI_08-140.JPG
「大きな~」から、以下は通常版と同じ内容です。

HARUHI_08-142.JPG

HARUHI_08-143.JPG

HARUHI_08-144.JPG

HARUHI_08-145.JPG

HARUHI_08-147.JPG

HARUHI_08-148.JPG

HARUHI_08-149.JPG

 HARUHI_08-150.JPG

 HARUHI_08-151.JPG

以上こんな感じで、動きはもちろんのこと、ハルヒたちの生き生きした表情や指先に到るまで、
どこを取っても手抜きのない完璧な仕上がりになっており、まさに神懸かり的なクウォリティー
です!
時間にしてわずか1分5秒しかない短いアニメーションですが、こんなにも惹きつけられるなんて。

このような素晴らしい作品に巡り会えたことに感謝し、そしてアニメオタクやっててホントに良
かった!
と思える、素晴らしき1分5秒でした!


ってことで、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第7巻かららいむ的お気に入りシーンを長々
とご紹介してましたが、いかがでしたか?
DVDリリースも今月で最後と言うことで、来月から新しいハルヒが見られないのかと思うと、かな
り名残惜しいですが・・・

第2期しリーズも今年の秋頃?から始まるとの噂なので、今から非常に楽しみですよ~

でわ


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 12

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

素晴らしい、ホントにnice!でGood!な、レビューと画像でした!!
マジで、本家にも負けていませんよ!!

それにしてもハルヒのスッタフって、何を考えてんでしょうか?コスト・パフォーマンス、見合うのかなァ~!?

それにしても、いいもの見せてもらいました!
それでは、また。
by HINAKA (2007-01-28 21:17) 

Fumizo

こんばんは~。
レビュー乙です~。

>キョンが出て行った後は、コレ幸い!とばかりに、
>みくるちゃんの撮影会を始めますが・・・ここからがポイント!
この話ほど、ながもんを恨んだことはないでしょう。(笑)
『ムキー!ながもんちょっとどいてください。』と叫んだのは
ワシだけでは無い筈です。
みくるちゃんの着替え、見れるもんなら見てみたいぞぉ~。

>TV版EDスペシャルヴァージョン
見やすい比較でとても参考になりました。
EDサイズの為か、みくるちゃんのソロパートが特に追加されていて
ワシにとっては、ホクホクのニコニコなバージョンでした。(笑)
ほんと、良い物を京アニは作ってくれたなぁ~と思える良いおまけでした。
今度単品でフルバージョン『ハレ晴レユカイ』PVでも作って
販売してくれないかと、思わず想像してしまいます。<あり得ないが

今から、次のシリーズのメインストーリが何になるのか
また、どの話がアニメ化されるのかが楽しみですね。

でわでわ~。
by Fumizo (2007-01-28 22:41) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
この画像とテキストの数々……
これは趣味でアップするレベルじゃねー!Σ(゜д゜;)
どんだけ時間をかけたか……いやはや、お疲れ様です。

こうして観ると、14話も結構追加されたシーンがありますね~。

「ハレ晴レユカイ」の比較画像でくるとは!
やりすぎだ!w(良い意味で)
でもこうすると、ところどころ通常.verにも手が加えられていたことが
わかって良いですね。左右反転は気付かなかった。

>ハルヒのアヒル口
これは私の命名ではなく、原作での表現にもあったので…
これが流氏の言うアヒル口にあたるかどうかは不明ですがw

>「不可能じゃ無いわ~」
この後の指差しシーンが個人的にお気に入り!

ラストの5人で踊るシーンもなんとなく滑らかになった気がするのは
気のせいかな? 元からレベルの高いダンスシーンなので、
より素晴らしさが分かるように仕上げられた感じですよね。

第2期が今秋という噂が本当になることを願いたいな~。
by カルディア (2007-01-29 01:30) 

ガッツ

こんにちは!
ハルヒついに最終巻ですね!しかし、14話のレビューといい、比較画像といい、ブログってレベルじゃねぇぞこれ!!(笑)ですね~。

>サムデイ イン ザ レイン
テレビ版ホントの最終回ですね。
この回は全編静かに物語が進行していき、ちょっと毛色が違う構成ですよね。
EDの「ハレ晴れユカイ」とは逆のコンセプト(?)で作られているというのを友人から聞きました。
定点から部室を描いた映像が、なんか部室を覗いてるみたいでおもしろいですよね。

>ハルヒ参上
うわ!ハルヒの携帯ストラップがねこマンだ!!
細かいなぁ~。

>恐らく長門さんの物と思われますが
たしか、「長門さんのデレが最高潮に達した結果」らしいですね。(笑
かけてあげたときは、相変わらずの無表情だったんでしょうけど、頬を赤らめてるのとか想像しちゃいますよね。(笑
はっ!てか、ちょっと待てよ!
長門さんのカーディガンがキョンに掛けられてるということは、カーディガン無しの長門さんが存在したということか!?
くそ!キョンめ、なぜもうちょっと早く起きなかったのか!!(爆

>どちらかはこのシーンでは分かりませんが
寝ている間にキョンの○をいただきま~す、に一票(核爆

>「あっかんべ~」
全14話中もっともかわいいハルヒだと思います!(拳を振り上げ力説)

>「ハレ晴レユカイ」TV版EDスペシャルヴァージョン
私は「某YOU なんとか」で見たのですが、まさに絶句。
うごきが蝶滑らかで、何度も何度も見直してしまいましたよ。
これだけのものをわざわざ作ってしまうとは・・・
欲しくなっちゃうじゃないですか!!(笑
by ガッツ (2007-01-29 13:32) 

ないとばーど

何回もみてしまった!みくるちゃんのソロパートのほかに有希ちゃんのソロパートもみたかったな。#14もすきですが射手座の日も大好きです
以上ないとばーどでした
by ないとばーど (2007-01-29 20:42) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ!

>ホントにnice!でGood!な、レビューと画像でした!!
Niceありがとうございます!
まぁ、今回はちょっと頑張りすぎちゃったかな?って気もしますが・・・(笑

>コスト・パフォーマンス、見合うのかなァ~!?
価格は4,830円ですから、1話収録のDVDとしては高いですね。
でも、それ以上の価値は充分にありますよっ!
あぁ~買って良かった(ホクホク

でわ!
by らいむ (2007-01-29 20:58) 

らいむ

Fumizoさん、コメント乙っす~!

>『ムキー!ながもんちょっとどいてください。』
長門さんが本を戻した瞬間・・・「なんでじゃぁ!」と叫んだワ~タシです~♪(爆

>ワシにとっては、ホクホクのニコニコなバージョンでした。(笑)
確かに、今回のフルヴァージョンはみくるちゃんびいきでしたね(笑

>また、どの話がアニメ化されるのかが楽しみですね。
いまからワクワクですよね!
自分はやっぱり「涼宮ハルヒの消失」キボンヌかな~

でわわん!
by らいむ (2007-01-29 21:36) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>どんだけ時間をかけたか……いやはや、お疲れ様です。
う~ん、大体・・・5時間くらいかな?(爆
なんつ~暇人なんだ!オイラ・・・OTZ
や、ヒマじゃないんですけどね?ホントは(汗

>やりすぎだ!w(良い意味で)
ですよね~(笑
「ハレ晴レダンス」だけでも、画像86枚ですよ。
この調子で逝ったら、ディスク容量があっと言う間になくなりそぅ(汗
・・・でも、減らせないんですよね~

>この後の指差しシーンが個人的にお気に入り!
自分も好きなシーンですね!
結構激しい動きですが、みくるちゃんも踊ってるんですよね?
あんなにトロイ娘なのに、ちゃんと踊れてるのかな(爆
あ?長門さんにカメラを向けたのは・・・まさか?<マテ

>滑らかになった気がするのは気のせいかな?
そこは気が付きませんでしたね。
実際のところ、どうなんでしょうね?

>第2期が今秋という噂が本当になることを願いたいな~。
秋頃?とか、まことしやかに囁かれておりますが・・・
公式情報はまだ出てないんですよね~
今後の情報が待ち遠しいです!

でわ!
by らいむ (2007-01-29 22:06) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>ブログってレベルじゃねぇぞこれ!!(笑)ですね~。
画像貼りすぎちゃいました・・・テヘッ(爆
てか、ホントは記事を2回に分けようかと思ったんですが・・・
早くUPしたくて、我慢出来ませんでしたよ。

>ちょっと毛色が違う構成ですよね。
いつもはキョン視点で描かれていますが、今回は違う視点も入ってますね。
そういえば、インタビュー記事で「キョンがいない時のSOS団メンバーの様子を描きたかった」みたいな事を言っていたような?

>うわ!ハルヒの携帯ストラップがねこマンだ!!
あ・・・気が付かなかった(汗
ガッツさん、スルドイ!

>「長門さんのデレが最高潮に達した結果」らしいですね。(笑
カーディガンをかけてあげる長門さん・・・見てみたかった~
回想シーンでもいいから、第2期で再現してくれないかな?

>カーディガン無しの長門さんが存在したということか!?
そこかっ!ガッツさんのポイントは!(笑

>欲しくなっちゃうじゃないですか!!(笑
最終巻だけでもGetしてみてわ?
あ?でも結局、全巻揃えることになっちゃうかも?(笑

でわ!
by らいむ (2007-01-29 22:34) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっしゃい!

>みくるちゃんのソロパートのほかに有希ちゃんのソロパートもみたかったな。
そういえば!?
確かに長門さんのソロがありませんでしたね。
その点は、ちょっと残念かも?
てか、キョンと古泉はさらに影が薄くなったような?(笑

でわ!
by らいむ (2007-01-29 22:37) 

へか

こんにちは〜
メチャクチャ気合いの入ったレビューご苦労様です。

14話はかなりいい雰囲気でしたよね〜。TVでは話の順番がシャッフルされてたのでちょっと?でしたが。

>見所だけでなく聴き所も満載!
こ、これは・・・スゴイですね。録画したのを聴き直してみよう。

EDスペシャルバージョンの比較記事もすごく参考になりました。つか動いているのを見てみたいぞ〜。
とりあえずアニメイト店頭でデモってるかも知れないので行ってみるか。(笑)

>腰に手を当てて、オシリをフリフリ
みくるは胸も揺れてそうだ(笑)

第二シリーズも楽しみですね〜。
by へか (2007-01-30 00:45) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>こ、これは・・・スゴイですね。録画したのを聴き直してみよう。
ホントはTV放送時にネタにしようと思っていたのですが、ウチは千葉TVの映りが悪くて・・・OTZ
雑音だらけで聞き取れなかったんですよねぇ(汗


>とりあえずアニメイト店頭でデモってるかも知れないので行ってみるか。(笑)
手にとってそのままレジに列んでしまう危険性・・・特大です(笑

>みくるは胸も揺れてそうだ(笑)
揺れてますよ!ぶるんぶるんと・・・はち切れんばかりに!(爆

でわ!
by らいむ (2007-01-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記