SSブログ

【18禁】月例購入報告~2月分(その1) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



発売延期されていた作品が相次いでリリースされたため、月初めにもかかわらずエロゲが2本
も届いてしまいました

まずはこちらの作品から・・・

ナツメグコットンソフト

昨年、「Scarlett~スカーレット~」のリリースを最後に活動を停止したねこねこソフト・・・
その一部スタッフで結成された新ブランド、コットンソフトの処女作です。

キーワードは「夏」「学園」だそうで、寒い季節にはピッタリの内容ですね
心温かくなるような展開を期待したいです。

ポイントは・・・
サブヒロインながらも青山ゆかり嬢まきいづみ嬢が出演しているところでしょうか?

最近はゆかり嬢成分が不足していたこともあってか、ブログ友達の結城さん先日のコメント
「青山ゆかり嬢から卒業された模様(T_T)」とか言われてしまいましたが・・・
たまたまランキングに入っていなかったってだけで、別に卒業したわけじゃありませんよ?
ってか、卒業=ゆかり嬢引退と同意ですから~(笑


Sofmap特典にはサントラCDとテレカが付いてきました。

各SHOPでも売れ行き好調で、店頭での在庫もかなり少なくなっているそうですから、購入
を検討の方は早めの方がよいかも?


次は、昨年のらいむ的エロゲーランキング1位に輝いた「あると」を送り出したパープル
ソフトウェア
の新作・・・

プリミティブリンクパープルソフトウェア

内容は、最近この手の展開が頓に多いような気がする「魔法の存在する現代劇」らしいの
ですが・・・地雷を踏まないことを祈りたいです(爆
ってか、買ってしまった以上は回避不可能ですけど

そして、送られてきたSofmap特典の数々・・・

上から、エンディング曲MaxiCD、オープニング曲MaxiCD、デモムービー集CD-ROM

さらには、オリジナルトートバッグ


トドメは・・・

「ゆめとリコの一緒におひるねシート」とか言う、レジャーシートが付いてきました。

つか、レジャーシートって・・・コレを外で使え!と言うのでしょうか
使い方によっては、抱き枕やベッドシーツよりも狂力なアイテムになるかもしれませんね(笑


以上、今月は早々と2本も購入してしまいましたが・・・
実は、今月末にはさらに2本追加される予定だったりします

年末年始のお休みで積みゲーを減らしたのに、今年も順調に積み上がりそうですよ~

でわ



ナツメグ

ナツメグ

  • 出版社/メーカー: コットンソフト
  • 発売日: 2007/02/02
  • メディア: ソフトウェア
プリミティブリンク 初回限定版

プリミティブリンク 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • 発売日: 2007/02/02
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

hoso

こんばんわ~
今月も早速買われてますね~(笑)

>ナツメグ(コットンソフト)
今回は様子見でスルーしました。(^^;

>プリミティブリンク(パープルソフトウェア)
私も買いました。
内容とか全然知らないのですが(マテ)、そんな設定だったとは!
個人的には普通の学園モノが良かったですが、楽しめると良いですね。
もっともプレイするのは2~3本先になってしまいそうですが。(^^;

私もSofmap.comで購入したので恥ずかしいレジャーシートが付いてるのか…
by hoso (2007-02-03 23:42) 

らいむ

ほそさん、おはやう~
軽く1杯やって、眠気と酔いでへろへろ~んならいむですびょ~ん(笑

>今回は様子見でスルーしました。(^^;
ありゃ?そうなんですか。
昨日、アキバの各店を見たところ、初回版は全滅でしたね。
通常版は今月末頃に出るみたいですけど。

>個人的には普通の学園モノが良かったですが、楽しめると良いですね。
最近、学園魔法モノが多いですからね~
まぁ、ネタが出尽くして普通の学園モノはネタにしにくい、ってのもあるかもしれません。
そういえば「ナツメグ」は超展開が一切無い、普通の学園モノだそうですよ。

でわ~
by らいむ (2007-02-04 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記