SSブログ

「チョコと一緒にプレゼントしてほしいものランキング」の嘘!(笑 [ドール関連~企画・特集・雑記]

皆さま、ごきげんよう
明日は2月14日・・・そう!全国的にヴァレンタインデーですね~

まぁ、自分には何の関係もありませんけどね・・・

(´・ω・`)しょぼ~ん


そういえば先日、アキバブログさん経由で・・・
「バレンタインデーにチョコと一緒にプレゼントしてほしいものランキング」
と言うランキングを拝見したのですが、それによると・・・

  •  1位・・・ネクタイ
  •  2位・・・お酒・ワイン
  •  3位・・・財布
  •  4位・・・時計
  •  5位・・・金券
  •  6位・・・一緒に旅行に行く
  •  7位・・・手料理
  •  8位・・・デジタル家電
  •  9位・・・普段行かない高級店で食事
  • 10位・・・靴

となっていて、以下30位までランキングされていますが・・・

あのぉ、ひとこと言って良いでしょうか?










このランキングは・・・嘘だっ!(爆

だって!ヲトコノコなら誰でも一度はほっすぃと思う、アレが入ってないんですよ

でわ早速、アレなものを妄想してみましょう!<マテ





☆☆☆☆☆ 妄想ちぅ ☆☆☆☆☆







いいんちょさん「ねぇ、らいむくん?」
         「バレンタインはチョコの他に何が欲しいですか~?」

いいっいいんちょさんっ



きっ君がほっすぃっ!<あふぉ


いいんちょさん「わわわたしぃ~?(ぽぽぽ




☆☆☆☆☆ 妄想完了~ ☆☆☆☆☆




ってなことを考えるのが、一般的にも逸般的にも当たり前だと思いますよね?ね?

でわ


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 16

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

チョコじゃないけど、それは甘いッ!
絶対に、甘いですよ!!

委員長だろうと誰だろうと、本人が?許しても、天が許しませんッ!!そりゃ、期待はしても……いやッ、思うだけでも天罰です!!

ということで、甘くないビター・チョコを囓りながら、反省しなさいッ!委員長様からの、お言葉です!!

それでは、また。
by HINAKA (2007-02-13 23:38) 

北上若桜

ウチの主人、去年は「必殺シリーズのDVD」でしたよ
買わないけどね、オタク(腐女子)になりつつある娘からのチョコだけ
今年は何もなさそうです(笑)
by 北上若桜 (2007-02-13 23:40) 

Fumizo

やほ~い!
バレンタイン・・・・ロッテの監督がどおかしたの?
っとお約束でも言っておきます。(笑)

らいむさんの妄想は
委員ちょもタマ姉もねむさんもみみさんもはづきさんも
み~んな裸エプロンにしてニヘラァ~ってする事なんじゃないんですか!
てっきりそうだとばかり思っていたのですが・・・・。(爆)

>いいんちょさん「わわわたしぃ~?(ぽぽぽ」
このポーズの撮影もの凄い苦労してそうですね。(笑)

ちなみにワシは、裸エプも捨てがたいですが
スク水もとても捨てがたく悩み中です。(爆)

でわでわ~。
by Fumizo (2007-02-13 23:57) 

へか

こんにちは

私は全面的に賛同します。

ではっ!(笑)
by へか (2007-02-14 01:09) 

天城きなこ

らいむ様、初めましてですっ。
はゎゎ、ずーっと前からこちらへこっそり遊びに来ては
かわゆい愛しいお嬢様(義妹様!?)たちにきゅんきゅんvvしていた者のひとりです。

もうこの度の記事を拝見し、コメントせずにはいられなくなってしまいました…!!><

だってだって、いいんちょちゃん可愛過ぎるのですもの~!!!!
胸元のおリボンの光具合が可愛さ倍増ですわ!(指摘に重要!

>きっ君がほっすぃっ!
私もいいんちょちゃんほしいです~>< (言っちゃった!;)
うぅ出来ることなら うぎゅ~ってしたい…(迷惑)

ではでは、、、、
あぁ、締めの言葉が見つかりませんわ;;
えぇと、寒い日が続きますがお風邪などに気をつけてお過ごしくださいませねぇ~。
by 天城きなこ (2007-02-14 03:38) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
>このランキングは・・・嘘だっ!(爆
これホントにネクタイが1位なんですかねぇ。
センスは女性の方が良さそうですが、自分の趣味に合わないと貰っても困りそう。(^^;
あとランキングにドール服とかSD/DDが無いのが不思議ですよね~(笑)

>でわ早速、アレなものを妄想してみましょう!<マテ
オチは読める自信はあったのですが、ストレートに委員ちょさんで来るとは!
てっきりらいむさんの事ですから「委員ちょさんのブ○マを下さい!」とか
「委員ちょさんのすくみじゅをください!」で来ると思ってんですけどね~(爆)
しかもその後ねむさんの蹴りとタマ姉のアイアンクローが炸裂…と(笑)

>いいんちょさん「わわわたしぃ~?(ぽぽぽ」
ポーズと「わっわたっ?」の台詞が良いですね~
ていうか委員ちょさんもペイントボディにされたのでしょうか?(笑)
うらやますぃーです!><
by hoso (2007-02-14 04:11) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ!

>絶対に、甘いですよ!!
えぇー?しょ、しょんなぁ~(泣
あぁ~でも。。。困難になるほど燃えて(萌えて?)くるぞぉ!<マテ

>本人が?許しても、天が許しませんッ!!
結局はその後、たま姉さまにアイアンクローを食らってしまうらいむなのでした・・・OTZ
たま姉さま「セクハラしてるんじゃないわよ~!アイアンクロ~」
わっ割れるo(><*)o o(*><)o割れる~

でわ~
by らいむ (2007-02-14 18:19) 

らいむ

北上若桜さん、いらっしゃいませ~

>ウチの主人、去年は「必殺シリーズのDVD」でしたよ
なんとも渋い趣味のご主人ですね!

>オタク(腐女子)になりつつある娘からのチョコだけ
親子でオタ・・・これ以上の親孝行はありませんね!(爆
ってか、娘さんからチョコですかっ!
暖かそうなご家庭でNiceですね。
あぁ~自分もリアル娘がほっすぃぞ~<ぉぃぉぃ

でわ~
by らいむ (2007-02-14 18:24) 

らいむ

Fumizoさん、きゃほほ~い!

>み~んな裸エプロンにしてニヘラァ~ってする事なんじゃないんですか!
オォ~!ワ~タシガソンナ事、考エルハズアッリマセ~ン!
シンジラレナ~イ!(爆

>このポーズの撮影もの凄い苦労してそうですね。(笑)
分かりますか?
いや、結構大変でしたよ~
なんせ手が顔まで行かないので、いいんちょさんには腕を4本生やしてもらいました(笑
トリミングしてない写真を見ると・・・コワヒです(汗

>スク水もとても捨てがたく悩み中です。(爆)
今度アキバでご一緒したときにでも買ってみてわ?
Fumizoさんがスク水を買う様子をブログでレポートしてあげますから~<マテ

でわ~
by らいむ (2007-02-14 18:32) 

らいむ

同士へかさん、いらさい!
賛同頂き、感謝です~

で?音夢さんと委員ちょさん、どちらに「ほっすぃ宣言」をしたんですか?(笑
・・・って、両方ですよね?愚問でした~<マテ

でわ~
by らいむ (2007-02-14 18:37) 

らいむ

天城きなこさん、はじまして!
あふぉなブログへようこそ(笑

>はゎゎ、ずーっと前からこちらへこっそり遊びに来ては
はゃゃ、前からご覧頂いてたんですか?
もぉ!柱の影からコソ~リと覗いてたなんてっ!(笑
はっ恥ずいですよ~(テレテレ

>かわゆい愛しいお嬢様(義妹様!?)たちにきゅんきゅんvv
おぉ!この可愛さを分かって頂けますかっ!
しかも「きゅんきゅん」ですとー
きなこさん、ドール者の素質充分ですね(笑

>胸元のおリボンの光具合が可愛さ倍増ですわ!(指摘に重要!
若干のテカリはあるものの、実物はそんなにテカテカしたリボンじゃ無いんですが、撮影時のライティングがとても良い感じで光沢感を出してくれました。
このあたりに気づいてくれると、撮影した方も嬉しいですよ~
やっぱり女性(ですよね?)は、目の付け所が違いますね!
ちなみに「指摘に重要!」は「私的に重要!」と脳内変換して良いんですよね?(笑

>うぅ出来ることなら うぎゅ~ってしたい…(迷惑)
いえいえ、迷惑だなんてそんな・・・
心ゆくまで「うぎゅ~」でも「むぎゅ~」でもしてあげて下さい(笑
妄想するのは、いくらでもOKですから!<マテ
それでも我慢できなくなったら、今度はお迎えしちゃって下さいね~

>寒い日が続きますがお風邪などに気をつけてお過ごしくださいませねぇ~。
ご丁寧にありがとうございます。
こちらは、大変健康に過ごしておりますよ。
ここ数年は風邪引いたこともありません!(エッヘン
天城きなこさんもお体をお大事になさって下さいませ。

たまにで結構ですから、今後のコメントとか頂けると嬉しいです。
でわ~
by らいむ (2007-02-14 18:57) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>これホントにネクタイが1位なんですかねぇ。
サンプリングに偏りがありそうですね。
自分は作業服派ですから、ネクタイなんてもらっても1年に一度くらいしか付けませんよ(笑
ちなみに、ほそさんの仕事着はスーツですか?
ほそさんのスーツ姿、見てみたいなぁ~
てことで、今度のアキバOFFはスーツで集合ってことで!<マテ

>ドール服とかSD/DDが無いのが不思議ですよね~(笑)
ほそさん的1位はドール服なんですね? φ(..)メモメモ
で、2位はちんまいドールで3位はほちゃCDっと・・・(笑

>ストレートに委員ちょさんで来るとは!
スミマセン、以前撮った写真の使い回しなんです。
アイアンクローもネタにしたかったんですが、既に他のお洋服にお着替えしたあとでしたから・・・(汗
あぁ、でもアイアンクローはきっちりと食らってますから(笑

>ていうか委員ちょさんもペイントボディにされたのでしょうか?(笑)
あぁ~実は、L胸ねむさんの腕を使い回してます(爆
とりあえず写るのは腕の部分だけですから。
てか早いとこ、トモさんエステをお願いしたいなぁ!と思っているのですが、お忙しそうなので・・・(汗

でわ!
by らいむ (2007-02-14 19:11) 

あとるしゃん

こんばんはー。
いや、たぶんそのランキングでは「アレ」が
既にプレゼントにならない人が多いのではないかと…


>>まぁ、自分には何の関係もありませんけどね・・・
あれれ?こういうネタもありますぜ、というわけで、ネタ投下。
トラックバックさせてもらいました。
というか、らいむさん&ねむさんがもうやっているかと思ったんですが。
by あとるしゃん (2007-02-15 01:20) 

らいむ

あとるしゃんさん、こんばんわ~

>「アレ」が既にプレゼントにならない人が多いのではないかと…
うわちゃ~、確かにそうかも?
清廉潔白華麗で清楚な自分には、思いもつきませんでしたよ?(爆

>あれれ?こういうネタもありますぜ、というわけで、ネタ投下。
拝見させて頂きました!
娘さん’sからたくさんのチョコを貰って・・・あとるしゃんさん、イイなぁ!

>らいむさん&ねむさんがもうやっているかと思ったんですが。
確かに、そのような計画もあったんですが。
このためにわざわざチョコを買いに逝くのか?と思ったら、OTZな気分になってしまいまして(笑

Niceなネタを投下して頂き、ありがとうでした!
でわ!
by らいむ (2007-02-15 20:54) 

>「アレ」が既にプレゼントにならない人が多いのではないかと…

に更にコメント(笑)
通常のえっちと違うえっちが欲しい・・・とか・・ダメっすか?^^;;
by (2007-02-16 00:47) 

らいむ

うっちーさん、いらさい!

>通常のえっちと違うえっちが欲しい・・・とか・・ダメっすか?^^;;
なるほど!う○ろのはじめてもらって・・・とか?<マテマテ~
わぁ~わぁぁぁぁ~(滝汗
なんちゅ~えろげてぃっくな思考(笑
ちょっと自己嫌悪・・・OTZ

でわでわ!
by らいむ (2007-02-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記