SSブログ

【18禁】月例購入報告~2月分(その2) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



昨日(ってか昨日)は今月の最終金曜日ってことで、恒例の購入証明~2月分に逝って
みたいと思います
ちなみに、今月は1週目にエロゲ2本が発売されため、2回目のご紹介です。

まずはアニメDVDからです。

京アニ版Kanon 2巻
ああっ女神さまっ~それぞれの翼~ 8巻(最終巻)
ARIA~The NATURAL~ 8巻
苺ましまろOVA 1巻


今月の注目作は、TV放映もいよいよ佳境に入ったKanonかな?
てか、今週放送された第21話・・・秋子さんが事故に遭うシーンには度肝抜かれた
あそこまで逝ったら、普通は死んじゃうよねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちなみにブログ友達ほそさんの注目作は・・・
ペタちんまい娘がイパ~イな「莓ましまろOVA」で能登可愛いよ能登でしょう!(爆
・・・・・ですよね?よね?<マテ

このほか・・・
 
うたわれるものDVDBOX 章之四(最終巻)
Sofmap特典
として、携帯ストラップが付いてきました。

うたわれは、これにて全巻揃った訳ですが・・・ぃゃはや、かなり高かったです
さらに今後も「うらわれらじおCD第2巻」とか「デスクトップキャラクターズ」とかも出るので、
まだまだ散財しそう・・・OTZ


次は、皆さまお待ちかねのエロゲに逝ってみましょう

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 (アトリエかぐや

何でも、お医者さんごっごとか?電気あんまとか?昔した恥ずかしい遊びをやらひく追体験
出来るゲームだとか(爆

昨年購入した「Schoolぷろじぇくと」がバカゲーだった件も記憶に新しいというのに、性懲り
もなく買ってしまいました(笑
ってか、かぐやの明るくえちぃな作品って、内容的には相当なあふぉ!と分かっていても、どう
して手を出してしまうんですよねぇ

やっぱり、やらひぃ可愛いは正義ってことでしょうか?<意味不明

Sofmap特典には、テレカが付いてました。

おっきいお胸に白いモノが・・・・かなりヤヴァイです

とりえあえず「はぴねす!りらっくす」はコンプリート・・・
現在は「ショコラ」をプレイ中で、美里すずまで攻略が進んでいますが、一時中断
して「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」を先行してプレイしたいと思います<コラ


ってなことで今月はその1その2を合わせて・・・DVDが5本、エロゲは3本でした。
ってかエロゲはあと1作品を予約していたのですが、残念ながら延期になってしまいました

来月発売になったら、改めてご紹介したいと思います。
でわ~


Kanon 2

Kanon 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD

ああっ女神さまっ それぞれの翼 8

ああっ女神さまっ それぞれの翼 8

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD
ARIA The NATURAL Navigation.8

ARIA The NATURAL Navigation.8

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD
苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉

苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD
うたわれるもの DVD-BOX 章之四

うたわれるもの DVD-BOX 章之四

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

あさごゆきや

らいむさん、こんにちは!
ついに出ましたね「アニメましまろ」OVA。
ビデオアニメなのにDVDしか出ないことへのツッコミは千佳に任せて(笑)
二本柳も初日に見ましたよ!・・・ツタヤで借りて(苦笑)

オープニングは前作ほど“鳥肌”立ちませんでしたが(苦笑)、
でも伸恵お姉ちゃんが加わったのでよいのです♪
内容もそれはそれはゆるゆる。
女の子が数人でキャッキャ×2してるだけで和みますなぁ(笑)
これから2ヶ月は楽しめそうです。

「アニメましまろ」はよくマジアカでも問題になって助かってます。
4択でアナの声優を答えさせる問題は即答でした(笑)

らいむさんにも連想クイズを。

ヒント1.元・劇団東京乾電池出身
ヒント2.先祖は武田勝頼の部下
ヒント3.あだ名は「女豹」

ヒント4.「苺ましまろ」●●●●


最後は伏せ字にしてみました。
これでわかったらすごいですが(笑)
by あさごゆきや (2007-02-25 11:50) 

らいむ

二本柳さん、こんちわ~

>二本柳も初日に見ましたよ!・・・ツタヤで借りて(苦笑)
ぉ、早速見ましたか~
自分はまだ封も切ってないです。
ってか、TVシリーズのDVDも積んだままだったりして・・・OTZ

>これから2ヶ月は楽しめそうです。
連続リリースなんですよね。
自分も何とか、今日中に鑑賞したいと思います。

>これでわかったらすごいですが(笑)
っふっふっふ
彼女が東京乾電池出身なのは既に分かってましたよ。
さらに、ネットラジオのお陽さまとおさんぽ」では女豹と呼ばれてましたね!
ってことで答えは・・・生天目仁美嬢ですね!
ヒント4は無くても分かっちゃいました~(笑

でわ!
by らいむ (2007-02-25 18:45) 

hoso

こんばんわ~
DVDとか相変わらず買い込んでますねぇ。

>ペタちんまい娘がイパ~イな「莓ましまろOVA」で
ふっふっふっ…私は予約もせずに発売日すら忘れていたので
ちんまいスキーではなかったようです。
…まぁ今日アキバで買ってきた訳ですが(爆)

>能登可愛いよ能登でしょう!(爆
学校での昼食シーンはかなり満喫しました(笑)

>かぐやの明るくえちぃな作品って、内容的には相当なあふぉ!
幼馴染みと~にしろ、School~にしろ、若干ロリが入った如何にも
らいむさんが好きそうな絵柄ですね(笑)
かぐやのは妹汁と最終痴漢電車しかプレイしてませんが、これはちょっと気になります(笑)
by hoso (2007-02-25 22:02) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>…まぁ今日アキバで買ってきた訳ですが(爆)
わざわざ聖地に足を運んで買ってこそ「信者」ですよね?<マテ
ってか、今年で何回目のアキバなんでしょうね?(笑

>学校での昼食シーンはかなり満喫しました(笑)
うぅ~まだ見てない・・・OTZ
これから見てみようと思います。

>若干ロリが入った如何にもらいむさんが好きそうな絵柄ですね(笑)
顔はロリっぽいデザインですが、躰はバインですね~<コラ
ってか、ソコがポイントかと(笑

>これはちょっと気になります(笑)
とりあえず、ヒロインのあすかは攻略完了しましたが・・・
やっぱり、ひたすらえちぃでお馬鹿なゲームでした(爆

でわ~
by らいむ (2007-02-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記